スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ミョンス オリンピックベビーを出産!一児のパパに

韓国のコメディアンはパク・ミョンスさんが妻の出産に立会い誕生を直接見届ける感動を味わった。パク・ミョンスさんは8月10日、午前3時30分ソウル江南の産婦人科で、3.3kgの健康な女児をさずかった。
パク・ミョンスさんの関係者は、妻の分娩室に一緒に入り激励しながら出産の過程を見守った。幸いにもスケジュールが空いていて、父親になる瞬間を直接味わう事が出来た。と話した。この日は、水泳のパク・テファン選手が自由形400mで金メダルを取るなど、で韓国が光を放った日であるだけにパク・ミョンスさんの喜びはひとしおだった。

そんな幸せいっぱいなパク・ミョンスさんのプロフィールについて調べてみました。

パク・ミョンス SBSの日曜日が好きーやろうGO、MBCのバラエティー番組の無限挑戦のMCとしてMBC FM4Uパク・ミョンスのFUNFUNラジオなどにレギュラー出演するなど、全盛を極めている。パク・ミョンスさんがMBCのバラエティー番組の無限挑戦でさまざまな種類のかつらを被った姿と、男女20人の写真にパク・ミョンスさんの顔を合成した写真をあるネットユーザーが某ポータルサイトの掲示板に掲載したものだった。自分の髪型よりも桂の方が良く似合う大物、パク・ミョンスという大をつけたこの写真は、パク・ミョンスはどんなヘアスタイルが一番よく似合うだろうか?という副題でさまざまなヘアスタイルの証明写真にパク・ミョンスさんの顔を合成していく企画をしていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000012-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌い 中華菓子 猫通販 しつけ用品 オーガニックコスメ口コミ バーバリーゴルフ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。