スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全美貞さん結婚する姉夫婦と共に3人で一緒に日本で暮らしたい!

カゴメ フィランソロビーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップの最終日に2位に5打差の12アンダーで優勝を決めた全美貞さんが最高の笑顔を見せていた。その最大の理由としては、8月9日に結婚する姉への祝福を優勝するという形で行う事になった。
2006年から日本ツアーに参加している全美貞さんだがmまだ日本語を理解できない頃に全美貞さんの横には常に姉の美愛さんがいた。お姉さんの全美愛さんの結婚相手は金鐘哲さんという韓国ツアーのプロゴルファーだ。金鐘哲さんは6年ほど前から全美貞さんがスイングを見てもらっているコーチだった。2006年から日本ツアーに参加している全美貞さんだがmまだ日本語を理解できない頃に全美貞さんの横には常に姉の美愛さんがいた。お姉さんの全美愛さんの結婚相手は金鐘哲さんという韓国ツアーのプロゴルファーだ。金鐘哲さんは6年ほど前から全美貞さんがスイングを見てもらっているコーチだった。金鐘哲さんと全美貞さんの姉の全美愛さんが出会ったのは2008年の1月で、全美貞さんがタイでゴルフ合宿を行った時に出会っていた。全美貞さんには厳しいコーチであったが、姉の全美愛さんにとっては最高の人生のパートナーになった。日本に来た3年目の全美貞さんは日本語が球速に上達し、ほとんどの会話を日本語で行う事が出来ているが、大好きなお姉さんと離れて暮らすのは耐え切れないようだ。

これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000009-gdo-golf

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックスランキング 小説 猫の通販 ケージ ヴィンテージワイン通販 靴激安通販 アディダス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。