スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠4ヵ月目のチョン・ドヨンさんが公式活動スタート

妊娠4ヵ月目に入った韓国で女優をやられているチョン・ドヨンさんが8月26日に行われる映画素敵な一日の製作発表会に出席し、本格的な活動を始めた。映画広報のためのインタビュー、写真撮影やテレビ出演などにも精力的に参加して逝く計画だという。
映画の関係者によれば、すでにいくつかのインタビューの約束を取り付けてきた状態だ。芸能番組には出演しないが、様々な芸能情報番組を通じてファンに会う予定だと話していた。チョン・ドヨンさんは2008年7月に妊娠3ヵ月目であることを知らされ、当時は体調管理に専念するとされ活動中断の声も出ていた。しかし、チョン・ドヨンさんの関係者は素敵な一日に特別な愛着を見せており、これから6ヵ月目に入るまでは活動に支障が無いと思われる。映画の広報活動に専念する計画だと話した。映画の素敵な一日は1人の女性が昔の恋人に出会い、一日の間に起こるおかしな経験と微妙な感情を描いた作品だ。チョン・ドヨンさんは劇中では、仕事も恋人もいない30歳過ぎたオールドミスのヒス役を演じている。

そんな幸せいっぱいなチョン・ドヨンさんのプロフィールについて調べてみました。

チョン・ドヨン 1973年2月11日韓国生まれ。ソウル芸術専門大学放送演芸科を卒業後に1992年にデビューして以来、数々のドラマや映画などで活躍していった。そして、2007年には第60回カンヌ映画祭 主演女優賞を受賞し、名実共に韓国のドラマや映画を牽引する国際的な女優として活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000014-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ 乳液 楽天ブックス ホビー 猫通販 おもちゃ ヴィンテージワイン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。