スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木啓太さんと畑野ひろ子さんが誠実で明るい家庭を築きたい

サッカー日本代表のMF鈴木啓太さんが女優の畑野ひろ子さんと結婚する事が8月20日に明らかになった。畑野ひろ子さんはすでに妊娠しているそうだが、入籍、挙式についてはまだ決まっていないとの事だった。
二人は昨年に知人を介して知り合っており、約1年間の交際期間を経て結婚を決意した。近日中に婚姻届を提出するという。畑野ひろ子さんは2008年10月スタートのドラマのサラリーマン金太郎の降板も決まっている。啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指しますと畑野ひろ子さんは所属事務所を通じてコメントを発表した。鈴木啓太さんは2000年に浦和レッドライヤモンズへ入団し、2006年にオシム監督から日本代表に初召集された。8月20日には札幌ドームでウルグアイとの親善試合が行われる。9月6日には南アフリカW杯アジア最終予選緒戦のバーレーン戦を控えている。

そんな幸せいっぱいな畑野ひろ子さんのプロフィールについて調べてみました。

畑野ひろ子 本名は畑野浩子1975年11月23日埼玉県生まれ。浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業した後ファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍していた。その後、テレビドラマやCMなどに出演して人気を博していった。特にフジテレビ総合格闘技番組SRSの2代目レギュラーMCを務めた。現在はCLASSYを中心にモデル行を再開し、女優としても再び活動している。総合格闘技のPRIDEでもゲスト開設を勤めていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000958-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ 乳液 楽天ブックス ホビー 猫通販 おもちゃ ヴィンテージワイン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。