スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グウェン・ステファニーさんが二人目の男の子を出産した。

グウェン・ステファニーさんとギャヴィン・ロスデイルさん夫妻に8月21日に第2子となる男の子が誕生した。キングストン、グウェン、ギャヴィン家に新しいメンバーをむかえました。母親も、赤ちゃんも、家族もみんなハッピーですと広報担当が声明を発表した。
グウェン・ステファニーさんは2年前に長男のキングストン君を生んだ時と同じロサンゼルスの病院で帝王切開を受けて、午後12時46分に男児を出産した。体重は約3856グラムの赤ちゃんは、ズーマ・ネスタ・ロックと名づけられた。ミドルネームのネスタは、ボブ・マーリーの本名であるロバート・ネスタ・マーリーにちなんでいるそうだ。

そんな幸せいっぱいなグウェン・ステファニーさんのプロフィールについて調べてみました。

グウェン・ステファニー 1969年10月3日アメリカ合衆国生まれ。イタリア系の父親とアイルランド系及びスコットランド系の母親の間に生まれた。十代の頃に、兄とバンドを組んだのがきっかけにして音楽の道に足を踏み入れた。1992年にノー・ダウトのボーカルとして、アルバムデビューした。1995年のTragic Kingdomがヒットし、2001年にはU2のエレベーションツアーで前座を務めラスベガス公園ではゲストとしてもライブに参加している。2004年には初のソロアルバムLove. Angel. Music. Baby.を発表した。グウェン・ステファニーさんは大の日本びいきで特に原宿が好きで、このアルバムにも原宿に集まる女性からインスパイあされたHarajuku GirlsやWhat You Waiting For?、Rich Girlという曲もあるほどだ。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000826-bark-musi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

自転車激安通販 折りたたみ ワイン 1981年もの 犬通販 消臭 靴の激安通販 ナイキ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。