スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2児の母ジェニファー・ロペスがフルタイム復帰へ!

双子の母となったジェニファー・ロペスが、活動を本格的に再開させた。出産、育児に専念するために2005年のウエディング宣言以降は大きな作品への出演を抑えていたが、今後は俳優業に重点を置きながらエンターテインメント界へのフルタイム復帰を目指すようだ。
主演映画としては、ドン・ルースさんが脚本・監督を手がけるテレビ映画のLove and Other Impossible Pursuitsと、ナイジェル・コール監督のロマンティック・コメディThe Governessの2本が、今秋に撮影を予定されている。自身の製作会社Nuyoricanでの動きでも活発になっている。

そんな幸せいっぱいなジェニファー・ロペスさんのプロフィールについて調べてみました。

ジェニファー・ロペス 1970年7月24日アメリカ合衆国生まれ。ニューヨーク市ブロンクスにて、プエルトリコ系アメリカ人の両親の間に生まれる。父はプログラマー、母は幼稚園教諭だった。姉と妹がおり、妹のリンダ・ロペスはニュースキャスターである。おさないころから芸能人を志しており、1986年に公開の映画リトル・マイ・ガールでデビューした。ミュージカルシンクロニシティの日本公演で舞台デビューした。映画やテレビドラマの脇役として活動した跡に1995年公開ミファミリアで本格的な映画デビューを果たした。1999年にロドニー・ジャーキンスさんらのバックアップにより、歌の世界に進出した。セカンド・アルバムはJ.Loは不振に終わったかのようにみられたが、アーヴ・ゴッディにリミックスを依頼し、起死回生を果たす。以降、順調に音楽のキャリアも築き上げてゆく。音楽性は、プエルトリコ系ということもあり、スペイン語で歌っている曲もある。R&Bを意識した音作りもしており、数多くのニューヨークで活躍するラッパーたちに客演させている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000037-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

自転車激安通販 折りたたみ ワイン 1981年もの 犬通販 消臭 靴の激安通販 ナイキ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。