スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ氏似のノッチに待望の第1子が誕生!

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチこと佐藤望さんが8月24日付けの自身のブログでノッチ子誕生とたいとるをつけて、本日朝型誕生いたしましたと第1子となる女児が誕生した事をブログ上であかした。43歳ではじめての子どもを授かり、感慨もひとしおのようだった。
陣痛で痛がる妻にノッチが痛かったら声を出していいよーと声をかけると、妻は大きな声で思わずアースと意味不明な言葉を叫んで、地球??地球なみに痛かったのか?と思った。などと、面白おかしく出産についてのエピソードを話した。体重は3088グラムの元気な女の子だそうです。

そんな幸せいっぱいな佐藤望さんのプロフィールについて調べてみました。

佐藤望 1965年7月26日愛媛県生まれ。太田プロ所属のお笑いコンビ・デンジャラスのボケを担当している。本籍地はお台場のフジテレビ本社になっている。フジテレビ系のバラエティ番組 投稿!国民生活向上センターで、戸籍から離婚暦を消せる方法として本籍地を変更する方法が紹介され、ノッチさんは実験台となって本籍地をノッチさん自身がフジテレビの住所を選んだために、本籍地がフジテレビになった。ノッチで~す!といいながら両手を広げて前に突き出す決めポーズがある。その決めポーズをトリビアの泉の確認VTR出演した時にテイク24まで撮影したが放送では途中でカットされてしまっていた。中学時代には、健陸上大会の中距離種目で優勝した事がある。そして、最近では、アメリカ大統領選挙期間中、候補者の1人のバラック・オバマに似ているとして話題になり、一時的にテレビ出演が増えた事をきっかけにテレビへの露出が再び増え始めている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ パウダー ゴルフ BURBERRY 猫の通販 食器 スペイン留学
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。