スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中のキム・ヒソンさんが変わらぬスタイルで近況を語った

妊娠中の韓国女優のキム・ヒソンさんが、ファッション雑誌ELLEを通してかわらぬ美貌を披露した。キム・ヒソンさんはファッション雑誌ELLEを通して、妊娠後の近況と結婚生活などを詳細に語っている。キム・ヒソンさんは撮影当時に妊娠3ヵ月であったというが、スレンダーなスタイルと共にグッチのブランドのドレスを綺麗に着こなしていた。現在ではキム・ヒソンさんは妊娠5ヵ月目に入っている。
キム・ヒソンさんはインタビューで夫はこの子はジャックポットだ、僕たちのジャックポットというので、私たちの間ではジャックと呼んでいる。と語ったり、トイレで妊娠を確認し、夫を大きな声で呼びながらトイレから飛び出した。私はすぐに疑うタイプなので、テストで5回ほど確かめた。と、妊娠が分かった時の喜びも語っていた。それに続けてキム・ヒソン三は娘を望む夫に対して、私は息子が欲しい。私の身体に赤ちゃんがいることをもっとかんじたいが、つわりがほとんどないと近況も伝えている。

そんな幸せいっぱいなキム・ヒソンさんのプロフィールについて調べてみました。

キム・ヒソン 1977年2月25日韓国生まれ。中国で絶大な人気があり、韓国一の美人女優といわれている。中学生時代にジュニア美しい顔選抜大会で大賞を受賞し、モデルデビューした。1993年にドラマ恐竜先生で女優デビューした。中央大学校第一キャンパスの演劇科を卒業した。1995年にはドラマ風の息子風呂屋の息子たちに出演し、KBS演技対象の新人演技賞を受賞した。2001年には日本を訪れ、コリアスーパーエキスポ2001・アンドレキムファッションショーの前に記者会見をして、シン・ヒョンンジュンとともにNHK大阪の番組にも出演した。公式来日は2005年8月クォン・サンウさんと共演したドラマ悲しき恋歌のプロモーションのための訪問が初めてだった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000018-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

猫の通販 ケージ ヴィンテージワイン通販 靴激安通販 アディダス 中国留学
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。