スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiroroの金城綾乃さんが来年3月に第二子出産へ!

女性デュオのKiroroのピアノ担当として有名な金城綾乃さんが第2子を妊娠した事が8月29日に分かり、所属事務所から発表された。現在3ヵ月で来年の3月に出産予定との事。
年内に行われるライブイベントや今秋の新曲発表は予定通り行うが来年以降については未定としている。平成17年11月に長男を出産している金城綾乃さんはまた命をはぐくむ事が出来る事、本当に幸せに思います♪家族が増えた喜び、周りに家族がいてくれる幸せ感謝します!と幸せいっぱいのコメントを寄せた。

そんな幸せいっぱいな金城綾乃さんのプロフィールについて調べてみました。

金城綾乃 1977年8月15日沖縄県生まれ。沖縄県立読谷高等学校の同級生である。玉城千春さんと知り合い、医療事務の専門学校に在学中の1996年にインディーズデビューした沖縄県限定で発売されたインディーズデビュー曲長い間は地元の沖縄のローカルCMである安信運輸サービスの引越しCMにも使われ、1万枚以上を売り上げた。一般的にピアノ・キーボードの金城綾乃さんが作曲を担当していると思われるが、作曲を手がけているのはボーカルの玉城千春さんの方である。事情としては、玉城千春さんが作詞・作曲の再ノはあるものの、ピアノは弾けないというものに加え、書いた音符も正直暗号のようなものであるほどだった。しかし、最近の作品には金城綾乃さんの作詞・作曲のものもあれば、玉城千春さん作詞で金城綾乃さん作曲というものもある。

これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000037-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックスランキング 小説 猫の通販 ケージ ホームステイ 中国茶
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。