スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人の深田拓也選手が福岡在住の女性と結婚!

読売巨人軍の深田拓也選手が結婚する事が8月31日に分かった。近日中に入籍し、挙式は来オフの予定だそうだ。巨人の若い左腕が人生の伴侶を得る。深田は今まで以上の責任を口にし、守るべき人もできましたし、これからよりいっそう頑張っていきますと決意を新たにした。
2006年のオフに共通の知人の紹介が、きっかけで知り合った。深田拓也さんの結婚相手である中園珠美さんはバラエティー番組に出演した事もあるほどの美人である。深田拓也選手はかわいらしい人だなと一目ぼれした。その後、メールやテレビ電話などで連絡を取りながら想いを深めていき、2007年6月には深田拓也選手から想いを告白し、交際を開始した。そして、2007年オフにジャイアンツ寮を出て、深田拓也さんは神奈川県内に1人暮らしをはじめ、月に1・2度自宅でデートする歳に手料理を振舞ってくれるなど中園珠美さんの家庭的な一面にも引かれていった。そして、ケンカもしたけど、嫌じゃなかった。全てが先に繋がって行く感じでした。と深田拓也選手は中園珠美さんとの結婚を強く意識し、7月末にプロポーズした。

そんな幸せいっぱいな深田拓也選手のプロフィールについて調べてみました。

深田拓也 1983年4月23日静岡県生まれ。静岡県立静岡高等学校から中京大学へ進学し、愛知大学リーグでMVPを2度獲得。愛知大学リーグでの成績は通産23勝6敗で、防御率1.35を記録した。2005年のドラフトで巨人から指名を受けた。2006年シーズンは開幕前の怪我で出遅れ1軍での登板機会はなかったが、日米野球の親善試合として行われた巨人対MLB選抜試合では、その年の本塁打・打点が両リーグとっぷだったライアン・ハワードからシュートで空振り三振を奪った。持ち球はスライダー・チャンジアップ・スクリュー・シュートなどがあるが、特に縦のカーブにはかなりの切れがある。2007年のイースタンリーグでは最優秀防御率・最高勝率の二巻を獲得している。

これからの活躍が益々期待されるお二人には、これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000077-sph-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌い 中華菓子 猫通販 しつけ用品 インターンシップ 中国茶
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。