

渡辺真理 結婚報告会見にたけし乱入!

9月4日にフジテレビ社員の高井一郎さんと結婚した事を発表したフリーアナウンサーの渡辺真理さんが9月4日よるに都内で結婚報告会見を行った。渡辺真理さんが出演するたけしの本当は怖い家庭の医学の収録の後に行われた事もあって、ビートらけしさんが出席した。
ビートたけしさんは仲良くしていたけど、いつの間にかこんなことになってて、オレの青春を返せと、ビートたけしさんらしい祝福のコメントを送った。会見では、2008年5月に渡辺真理さんの中・高校の先輩である元フジテレビ・アナウンサーの八木亜希子さんを通じて、高井一郎さんと知り合い、7月に交際に発展した。婚姻届は8月27日に出したというスピード紺だったことを明かした。結婚を決めた理由は、言葉にするの難しいですが、彼がアット的だったんです。言い負かされるのも、健やかな常に圧倒されたんです。彼に出会ってなかったら結婚はしていなかったですね。ちなみに高井一郎さんの容姿については、無精ひげをはやした、ワイルドなタイプだという。

そんな幸せいっぱいな渡辺真理さんのプロフィールについて調べてみました。

渡辺真理 1967年6月27日神奈川県生まれ。国際基督教大学教養学部人文科学科卒業後、1990年にTBSにアナウンサーとして入社した。1991年4月には朝のワイドショーモーニングEyeのキャスターに抜擢される。このほか。最後の出題アシスタントとなったクイズダービーをはじめそこが知りたいスーパーサッカーなど多方面で活躍し、TBSを代表するアナウンサーとなる。しかし、1996年秋に、坂本堤弁護士一家殺害事件に関連して以前3時あいましょうのスタッフが起こした坂本弁護士のインタビューテープ問題の影響でモーニングEyeは打ち切られる。直後に筑紫哲也 NEWS23の第二部のキャスターに就任したが、1997年秋に放送時間短縮を含む抜本的なリニューアルを実施するのを機に降板した。

これからの活躍が益々期待されるお二人には、これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ 乳液 楽天ブックス ホビー 猫通販 おもちゃ ヴィンテージワイン
