スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大石まどかさんが外資系の銀行マンの方と来月結婚式

演歌歌手の大石まどかさんが9月12日に都内で新曲の朝霧情話の発表会を行った。3月に結婚した外資系の銀行マンと来月の10月25日に東京・明治神宮で挙式する事を明らかにした。
披露宴も同じ日に東京の六本木のグランドハイアット東京で開く予定だという。神前式になるため、スタッフからシャンパンタワーならぬ日本酒タワーで祝福され一番の幸せはこの歌のヒットをさせることですと力をこめて発言した。

そんな幸せいっぱいな大石まどかさんのプロフィールについて調べてみました。

大石まどか 本名は大石円で、1972年9月8日北海道生まれ。本名の大石円で、演歌アイドルとしてEMIミュージック・ジャパンからデビューした。1994年にはフジテレビで木曜の深夜に放送されていた天使のU・B・U・Gに出演していた事もあった。2002年にはコロムビアミュージックエンタテインメントに移籍後、芸名を大石まどかに変更した。文化放送の走れ!歌謡曲金曜日パーソナリティを担当した事もあった。フジテレビものまね王座決定戦でも、工藤兄弟や松村和子さんとユニットでレギュラー出演している。2008年3月には同い年の証券会社勤務の会社員と交際1年のあとに結婚をしていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000047-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ラルフローレン スーツ 人気 スーツ スーツ インナー 大きいサイズ スーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。