

IZAMさんと吉岡美穂さんに第2子誕生した。

来年の3月22日に解散ライブを行うヴィジュアル系ロックバンド・SHAZNAのボーカルのIZAMさんが11月8日に妻で女優の吉岡美穂さんが第2子となる女児を出産した事が分かった。公式ブログで報告した。母子ともに健康で、IZAMは自らをかなりウザい。Fatherですとしながら、この上ない幸せを感じながらも、さらに仕事を頑張ろうとちかいました。とよろこびを綴った。
IZAMさんによると、11月7日に体重2678グラムで身長50センチの瞳が大きくて足の長い姫様僕が新しい道を歩き始めた矢先の出来事でした。そして、ぼくらFamilyにとって11月という月がさらに思い出深いものになりましたと報告している。ブログでは、吉岡美穂さんのアナタにそっくり!凄く似ているよ~、将来はMeltyLoveみたいになるかな?とのコメントも紹介していた。SHAZNAの解散と同時に新しい命を授かったIZAMさんと吉岡美穂さんの幸せをお祈りしています。

そんな幸せいっぱいなIZAMさんのプロフィールについて調べてみました。

IZAM 本名は日根良和さん。1972年4月23日東京都生まれ。父は元国鉄スワローズの投手の日根紘三さんだ。1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンドSHAZNAを結成し、ボーカリストとして活動した。インディーズ時代はIZAME名義だった。名前の由来は十六夜からでカルチャー・クラブのボーイ・ジョージに感化されたルックスでインディーズ時代から強い支持を得て、1997年にシングルのMelty Loveでメジャーデビューし、同じ年に、一風堂のすみれSeptember Loveをカバーし大ヒットを記録した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000027-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

IZAMさんと吉岡美穂さんの第2子が11月に出産予定

タレントの吉岡美穂さんと2006年に結婚したロックバンドのSHAZNAのボーカルのIZAMさんが11月に第2子が生まれる予定だということを自身のブログに9月14日付けの書き込みで明かした。
☆11月に我が家に新たな家族が増えます!☆と綴っているが、性別などはまだ分かっていない。第2子の妊娠が分かったIZAMさんは我々夫婦揃って喜びを毎日かみしめつつ新たな命と対面できる日を心待にしている様子をブログで明かした。性別は生まれるまでの楽しみに賭しており、分かり次第改めて報告するという。また、SHAZNAのライブでゃ妊婦席と子連れ席が用意してあることもアピールして、皆様が楽しめる空間をつくっておりますとのことだった。今後もクリエイティブな活動に精進して行くと自身の近況も綴っていった。

そんな幸せいっぱいなIZAMさんのプロフィールについて調べてみました。

IZAM 本名は日根良和さん。1972年4月23日東京都生まれ。父は元国鉄スワローズの投手の日根紘三さんだ。1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンドSHAZNAを結成し、ボーカリストとして活動した。インディーズ時代はIZAME名義だった。名前の由来は十六夜からでカルチャー・クラブのボーイ・ジョージに感化されたルックスでインディーズ時代から強い支持を得て、1997年にシングルのMelty Loveでメジャーデビューし、同じ年に、一風堂のすみれSeptember Loveをカバーし大ヒットを記録した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

誕生日プレゼント ネックレス 誕生日プレゼント 絵本 誕生日プレゼント オリジナル 喜ぶ 誕生日プレゼント
