スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・アニストンさんの新しい結婚のうわさはジェラルド・バトラーさん!?

ジェニファー・アニストンさんに、新しい恋愛のうわさが流れている。カナダで行われたトロント国際映画祭に出席したジェニファー・アニストンさんは、深夜にホテルのバーで、ジェラルド・バトラーさんと親密に話しこむ姿が目撃された。
目撃者がイン・タッチ誌に語ったところによると、二人はすぐに視線を合わせて、お互いに何か化学反応が起きていたみたいだったとのこと。さらに、会ってすぐに笑顔でハグをし合い、ジェニファーは自分の髪の毛をいじって、恥ずかしそうにしていた。ジェラルド・バトラーさんがジェニファー・アニストンさんの太ももに手を置いて耳元でささやいたこともあったと語っている。ジェニファー・バトラーさんは、以前交際していたジョン・メイヤーさんと交際中は結婚も視野に入れていたが、彼女の時間を無駄にしたくないと語り破局。再び独り身に戻ってしまったジャニファー・アニストンさんだが、彼女の恋に休憩の文字はないようだ。

そんな幸せいっぱいなジェニファー・アニストンさんのプロフィールについて調べてみました。

ジェニファー・アニストン 1969年2月11日アメリカ生まれ。父親のジョン・アニストンさんはギリシア系アメリカ人でソープ・オペラに出演していた俳優で、母親のナンシー・ダウさんも女優として活躍した。高校在学中よりえんぎをはじめ、卒業後にオフ・ブロードウェイで何本かの舞台に立ち、1990年にテレビ番組Mollyでデビューした。その後なかなか役が付かず、一時はウェイトレスや受付嬢をして生活していたが、1994年に放送されたテレビドラマフレンズのレイチェル役で一躍有名になり、その後、映画を中心に活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000016-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュースの憂鬱 エンタメニュースの憂鬱 スポーツニュースの憂鬱 経済ニュースブログ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。