スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき 海外で未成年と間違えられても結婚間近の30歳!

グラビアアイドルのほしのあきさんが高級スニーカーと共演した異色の写真集SNEAKER LOVERの発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。胸元を強調した大胆でかわいい花柄ワンピースで登場した。
ほしのあき本人もすごく高いスニーカーを並べて撮影したので緊張しました。写真はかわいいのとセクシーなのとあって、今までのファン以外の方にも見てもらえるんじゃないかな。みなさん、ぜひ買ってみてほしーの!と自信たっぷりにPRしていた。

撮影中の秘話として、マカオのホテルに戻るためにカジノを通らなくてはならず、ほしのあきはそのたびに未成年と間違われてパスポートの提示を求められたという。30代だって言ってもうそつけって顔されたけど、パスポートを見せたらおおOKみたいな感じでちょっとうれしいとまんざらでもない。といった、怒っていったのか嬉しくなっているのかわからないエピソードだった。

そんなほしのあきにバレンタインデーを間近に控え、すでに仕事の共演者らにチョコレートを配り終えたみたいだ。その中に本命のチョコは無いと本人は言っていたが、結婚には前向きに30代のうちには貰って欲しいと笑っていた。その結婚相手のタイプとしては、メールをちゃんと返してくれるような、まめな人。外見は特にこだわらなくなりました。笑顔が可愛い人のほうがいいかも。と付け加えていた。

ほしのあきも今年で31歳になる。最近の女性の結婚が遅くなるのは仕事が出来る女性が増えたからだと思います。これからも、仕事にプライベートに頑張って早く結婚できるように頑張ってください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。