

麻生久美子 結婚発表後に悪ガキたちと全面対決!?

アクセス数が20ヵ月№.1の記録を持つブログ(記録更新中)を映画化したぼくたちと駐在さんの700日戦争の完成披露試写会が行われ、塚本連平監督と出演者の市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田卓也、加治将樹、賀来賢人、脇知弘、冨浦智嗣、小柳友による主要俳優勢ぞろいで、舞台挨拶が行われた。
映画の内容としては、1979年田舎町を舞台に、市原隼人演じるママチャリをリーダーいした悪ガキ集団7人の駐在さんが、イタズラ合戦を繰り広げるコメディ。この半分実話のイタズラ満載ストーリーにちなんで、会場では出演者を驚かせるためにプロレスラーの仮面を観客者たちがつけていたのだ。そして、大きな笑いが会場を包んだ。その後、場内アナウンスで、主演の市原隼人が来場できなくなったと流れると、訪れた観客が落胆になる。しかし、ママチャリにのった市原隼人がのろのろと登場するというキャストからのイタズラ返しに会場は笑顔でいっぱいになった!撮影中はお風呂もトイレも共同の宿で一緒に過ごしていたという悪ガキ7人組。全員で仲良く撮影できた事を出演者一同がコメントで喜んでいた。

そんな麻生久美子についてしらべてみました。

麻生久美子 1978年6月17日千葉県生まれ。デビューのきっかけは95年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞し芸能界入り。同年BAD GUY BEACHで映画デビュー。その後映画、ドラマを中心に活躍している。

結婚後の麻生久美子の力強い演技に注目していきたいと思っています。

麻生久美子 結婚したばかりの夫が選んだドレスで女優主演賞を受賞!

第62回毎日映画コンクールの授賞式で女優主演賞を受賞した麻生久美子が2007年12月に結婚した夫でスタイリストの伊賀大介の見立てた黒いシースルーのワンピースで登場した。おめでとうといって選んでくれましたと、恥ずかしそうにしながらも夫のノロケ話をした。しかし、今日の挨拶の事で頭がいっぱいでバレンタインデーのプレゼントを忘れていました。とお茶目な面も披露していた。 女優の麻生久美子と、スタイリストの伊賀大介は2007年12月28日に結婚していた。同時期に、ドラマ時効警察・帰って来た時効警察で共演していたオダギリジョーもけっこんしていたため、時効警察結婚連発!という報道もされていた。二人は5年前の2003年麻生久美子のフォトエッセイいろいろないろの撮影で知り合い交際するにいたった。同年から、仕事でもプライベートでも互いに協力しあい、翌年からは都内のマンションで同居していた。同棲生活を始めて3年後の昨年2007年12月28日に結婚する事になった。 麻生久美子1978年6月17日千葉県生まれ。デビューのきっかけは95年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞し芸能界入り。同年BAD GUY BEACHで映画デビュー。その後映画、ドラマを中心に活躍している。 スタイリストと女優の裏方と表舞台に立つ女優!相性ぴったりの二人が幸せな結婚生活を続けていき、元気で可愛いお子さんが早くできるように頑張って欲しいです。
