スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小池徹平 今ドラマで大人気の綾瀬はるかと結婚間近!?

今、ドラマや映画でノリに乗っている小池徹平が昨年11月に報道された綾瀬はるかとの交際が続いているだけでなく、結婚の噂までささやかれている。昨年の11月に週刊誌で報じられた際に、根拠が全く無いガセネタで、両方の事務所とも否定していたが、まだ交際は続いていた。
最近では、2月2日に公開になった映画で主演を務め、世界デビューを果たす事も決まった小池徹平。まだ結婚には早い22歳の大人気俳優が、綾瀬はるか22歳と真剣交際していて、結婚まで秒読み段階だったのだ。



出会いは20代前半の若手俳優やタレント達が定期的に開催する食事会だった。ともにバスケットボール部出身だった事をきっかけに、地方から上京して芸能人としての活動をしている事への悩みや疲れを相談しあううちに気が合い交際にいたったらしい。


双方の事務所は互いに、全く事実無根と否定したが、事務所の把握できないところで二人は交際を続けていた。そして、現在小池徹平は映画のプロモーション・綾瀬はるかは連続ドラマへの出演と、互いに会う時間も少なく。マスコミの目を気にしながらの交際を強いられている。しかし、この多忙な状況が二人の心を近づけ結婚へ走らせたのかもしれない。そんな、ドラマのような波乱万丈の恋愛は今でも続いている。


そんな小池徹平と綾瀬はるかが結婚すれば、日本の芸能史上まれ見る可愛いお子さんが生まれるのじゃないでしょうか?仕事の疲れや報道に負けず、交際をすすめて欲しいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。