スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里 オリエンタルラジオの藤森信吾と交際2年!?そろそろ結婚か!?

女優の上野樹里と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森信吾は2006年1月から交際し続けている。現代の結婚までの平均年数は2年8ヵ月だから、そろそろ結婚の二文字を意識しはじめた頃じゃないんでしょうか。
最近では上野樹里が、駅伝にかける青春を描いた人気漫画を映画化した奈緒子が2月16日に公開され、舞台挨拶を池袋のシネ・リーブル池袋で行われた。映画の奈緒子の内容は長崎県の離島で、海に転落した少女・奈緒子を救うために命を落とした漁師の息子が父の夢を継いで高校陸上界期待の星に成長する。そして、ドラマは始まる。
そして、オリエンタルラジオの藤森信吾は、バレンタインにお笑いコンビ・ハリセンボンの春菜をご飯に誘ったが無理だと断られたと、面白おかしく自身のブログに書き綴っていた。

そんな仕事に大忙しの二人について少し調べてみました。

上野樹里1986年5月25日兵庫県生まれ。デビューは小学館のファッション誌専属オーディションに応募し、落選したものの事務所に所属することになる。その後、2001年にクレアラシルのCMでイメージガールに選ばれ芸能界デビューし、その後はNHKの連続ドラマを中心に活躍。2004年には日本アカデミー賞を受賞した。

藤森信吾1983年3月17日長野県生まれ。東京NSC10期生。自動車事故の受付のオペレーターのアルバイトで知り合った中田敦彦とコンビを組みオリエンタルラジオを結成する。そして、武勇伝というネタを完成させ一躍アイドル芸人として吉本芸人の中でもっとも早い出世をした。そして今では、武勇伝のネタを封印して、しゃべりだけの漫才で勝負をしている。そして、3月には初のコントDVDの発売と、全国漫才ツアー才を、札幌・名古屋・大阪・東京・福岡の5都市で漫才を行うことが決定している。

そんな、若くして成功を手に入れた二人の交際は結婚という名の成功を手にすることが出来るのでしょうか?お笑い芸人と女優のカップルがまだまだ少ないので数少ない成功例の一つに増えていって欲しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。