

草野徹さんと山田まりやさんが公開キス会見!

今春結婚した俳優の草野徹さんとタレントの山田まりやさん夫妻が10月21日の都内で行われたディズニーアニメ眠れる森の美女 プラチナ・エディションのブルーレイディスク及びDVD発売記念イベントに出席した。報道陣から子供の予定についてたずねられた山田まりやさんは極力頑張ってるんですけどねと明かすも来年の仕事が終わってからかな。こればっかりはわからないですね~とコウノトリの飛来はまだ先のようだった。
今最もロマンチックなキスが似合うカップルとしてイベントに起用された二人は眠れる森の美女をイメージしたオリジナル衣装で登場し、山田まりやさんは食事中に無性に帰すをしたくなるそうでもうチュー切れって言って(キスしちゃいます)ハグみたいなものだよねとノロケムード全開だった。付き合い始めの頃キスしてるときに目を開けて見たんです。そしたらスッ語彙嬉しそうな顔をしてた。と話した。

そんな幸せいっぱいな山田まりやさんと、草野徹さんのプロフィールについて調べてみました。

山田まりや 1980年3月5日愛知県生まれ。1996年にデビューして同じ年にミスヤングマガジンのグランプリを受賞し、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出された。その後も、ドラマやバラエティ番組で次々に活躍していった。1999年にはNHK大河ドラマにも出演していた。

草野徹 1968年1月3日青森県生まれ。高校の時は舞の海秀平と同期で教育実習も同じ時期に実施している。それに、声優としても数々の活躍が期待されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000003-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

結婚&おめでたで降板したMEGUMIが代演の山田まりやに謝罪

舞台悪い冗談のよし子が7月31日に東京の下北沢の本多劇場で初日を迎えて、主演の山田まりやさんが会見した。事務所の後輩のMEGUMIさんがDragon Ashの降谷建志さんと結婚して、妊娠が3ヵ月とわかって降板した舞台に急遽代役に指名された山田まりやさんは頭が痛くなるほどビックリしたけど私の結婚式の時にご祝儀弾んでくれたので許します。と、冗談めかして話した。
MEGUMIさんからの謝罪の電話があった事も明かして体調がよければ舞台を見に来てくれると思いますと話していた。上演は6日まで公演されるので、是非見にきて欲しいとも語った。

そんな幸せいっぱいな山田まりやさんとMEGUMIさんのプロフィールについて調べてみました。

山田まりや 1980年3月5日愛知県生まれ。1996年にデビューして同じ年にミスヤングマガジンのグランプリを受賞し、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出された。その後も、ドラマやバラエティ番組で次々に活躍していった。1999年にはNHK大河ドラマにも出演していた。

MEGUMI 1981年9月25日岡山県生まれ。本名は古谷仁。もともとは歌手を目指しており、アメリカに短期留学して聖歌隊で歌うなどしていたが、歌の才能はないと先生にいわれるが、それでも歌を出したければ、まずはこれ(胸)で顔を売れと勧められる。グラビアに挑戦し、最初は恥ずかしさもあり、不安が大きかったが、プロにメイクやライティングをしてもらう事によって綺麗な仕上がりになる事に納得し、撮影終了語彙楽しかったと感じた事でグラビアモデルを続ける事にした。その後、女優業にも進出し、高い評価を受けていく。そして、両親は男の子が欲しかったようで、名前も仁じんと決めていた。今でも母は娘をジンと、友達はジンちゃんと呼んでいるという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

食わず嫌い 中華菓子 猫通販 しつけ用品 オーガニックコスメ口コミ バーバリーゴルフ

山田まりや 結婚披露宴に大感激!!あと10回ぐらいしたい!!

山田まりや 結婚披露宴に大感激!!あと10回ぐらいしたい!! 女優の山田まりやと俳優の草野徹の結婚披露宴が3月5日に、東京都内の結婚式場で営まれた。披露宴を終えた二人は初めてそろって会見を開き、純白のウエディングドレス姿で登場した山田まりやは結婚披露宴がこんなに楽しいとは思わなかった。あと10回くらいしたいと新婦の喜びの心境をあかした。
披露宴には、俳優の高橋克典や女優の川島なお美たちが120人が出席した。ゴスペルユニットゴスペラーズの歌で幕を開けると、感動の嵐のようで感激して最初からないてしまいました。とのろけっぱなしだった。お色直しではエメラルドグリーンのドレスも拾うし、新郎の草野徹はドレスを見て綺麗だよといいましたとのろけまくりだった。

そんな山田まりやと、草野徹について調べてみました。

山田まりや 1980年3月5日愛知県生まれ。1996年にデビューして同じ年にミスヤングマガジンのグランプリを受賞し、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出された。その後も、ドラマやバラエティ番組で次々に活躍していった。1999年にはNHK大河ドラマにも出演していた。

草野徹 1968年1月3日青森県生まれ。高校の時は舞の海秀平と同期で教育実習も同じ時期に実施している。それに、声優としても数々の活躍が期待されている。

そんな年の差カップルが末永く続き、可愛いお子さんをお生みになる事うを祈っています。

山田まりや 草野徹 結婚

山田まりやと草野徹がついに結婚!
芸能人の結婚発表がブログでもされる時代になりました。
結婚することをFAXではなくブログの記事で発表した山田まりや。
結婚がきまって本当に幸せそうな姿は世の中の女性に好感を与えるのではないでしょうか?

であったきっかけが劇場の神様―極付『丹下左膳』」で共演したことがきっかけ。 この舞台は2005年のものなので知らない方が多いとおもう。
どのようなきっかけで結婚にいたったかは知っておくといいかもしれない。 結婚までいった道のりや場所などの情報を調べるのも当サイトの役割です。

丹下左膳とは1927年に毎日新聞に連載された作品のことである。 主に刀で争う内容だったがなんだか人気がでて映画化までいっている。 1928年にシリーズ化されてそれが2005年まで続いているという ものすごいロングセラー?な舞台といってもいい。

そんな歴史ある舞台に共演した二人が結婚して今後どうなるのかが楽しみである。 じっくり交際して3年でゴールしたこの二人の結婚式の状況なども わかり次第どんどん記載していきたいと思っています。

結婚おめでとうございます。
