スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・キッドマン 遂に念願の女の子を出産!!

7月7日の朝はニコール・キッドマンさんとキース・アーバンさん夫妻に、可愛い女の子赤ちゃんが誕生した。ニコール・キッドマンさんのスポークスマンによると、ニコール・キッドマンさんはテネシー州ナッシュビルの病院で出産して、母子共に健康でとても喜んでいる。との事だった。
赤ちゃんの体重は約2936グラムで、名前はサンデー・ローズちゃんと名づけたそうです。ニコール・キッドマンさんとキース・アーバンさんは2006年6月に結婚していた。ニコール・キッドマンさんには前夫のトム・クルーズさんとの間に養子として向かえたコナー君とイザベラちゃんという二人の子供がいるが、実子は初めてだった、過去の流産の悲しみも経験していただけに最高のラッキー・セブン・デーになったようだ。

そんな幸せいっぱいなニコール・キッドマンさんのプロフィールについて調べてみました。

ニコール・キッドマン ニコール・メアリー・キッドマン Nicole Mary Kidman 1967年6月20日オーストラリアとアメリカの二重国籍のアメリカ合衆国生まれ。オーストラリア人の両親の元にハワイ州ホノルルで生まれたため、アメリカ合衆国とオーストラリアの二重国籍である。4歳でオーストラリアに戻った。3際したにアンとニアという妹がおり、アントニアはオーストラリアでテレビ番組のプレゼンターをしている。15歳からテレビやミュージック・ビデオなどに出演し、映画にも出るようになり、オーストラリア映画で実績を積んでいった。1988年に出演したデッド・カーム戦慄の航海を偶然目にしたトム・クルーズに招かれて、ハリウッド入りし、デイズ・オブ・サンダーで共演し、1990年に結婚をされた。その後、めぐり合う時間たちでは、特殊メークによる付け鼻で完全に自らの容姿を隠してヴァージニア・ウルフを演じきり、見事アカデミー主演女優賞に輝いている。2006年6月25日にカントリー歌手のキース・アーバンさんとシドニーで結婚式を挙げている。

これからもお子さん達と幸せな家庭を築いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000001-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブック ライフスタイル

食わず嫌いお土産 あめ

猫通販 しつけ用品

コンタクトレンズ 遠近両用
スポンサーサイト

ニコール・キッドマン 結婚をして妊娠5ヵ月になったお腹を大胆なセクシーコーディネートで来日!

ニコール・キッドマンが今ハリウッド映画のライラの冒険 黄金の羅針盤のPRの為に来日している。そして、2月20日に行われたライラの冒険 黄金の羅針盤のイベントで真っ黒なシースルーマタニティドレスで登場して報道記者たちを驚かせていた。
ここでライラの冒険について少し説明します。今回の映画は、児童文学で人気をはくしたライラの冒険を総制作費250億円を掛けて3部作で完全映画化する事になった。  人間達が動物の形をした分身ダイモンと共生するパラレルワールド。その世界で暮らしていた少女ライラがこの世の真実のみを告げる羅針盤に導かれて、誘拐された親友を探すために冒険に出るファンタジー作品。

そして、いつものようにニコール・キッドマンについて調べてみました。

ニコール・キッドマン 1967年6月20日オーストラリア生まれ。オーストラリア人の両親のもとにハワイで生まれたため、オーストラリアとアメリカ合衆国の二重国籍である。デビューは15歳からテレビやPVなどに出演し、映画にも出るようになる。飛躍のきっかけになったのはオーストラリア映画のデッド・カーム戦慄の航海。この映画を見たトム・クルーズがハリウッドに呼んだのだ。2006年6月にカントリー歌手のキース・アーバンとシドニーで結婚式を挙げる。そして、二人の第一子が2008年の7月に出産する予定だ。


ライラの冒険でこれからも活躍の期待されるニコール・キッドマンですが、初めてのお子さんの子育ても頑張ってもらいたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。