スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也 電撃結婚!?黒木メイサと横浜市内にある小さな教会で結婚!

日本テレビ系のラブコメディー1ポンドの福音に主演しているKAT-TUNの亀梨和也が共演している黒木メイサと映画の結婚シーンを横浜市内の教会で収録した。純白の衣装を着た美男美女カップルはともに結婚式シーンは初めてと思えないほど、おちついた雰囲気でとてもお似合いだった。
亀梨和也が演じるのは、黒木メイサが演じる見習いシスターに一目ぼれしたことで自分と向き合い、ボクシングのチャンピオンを目指していく根性なしボクサーだった。見習いシスターとボクサーが織り成すラブコメディーは視聴者達の心をわしづかみしている。その1ポンドの福音の最終回の盛り上がりになる1シーンの一つになるのが今回の結婚式のカットだ。
この映像がどのように使われるのかは、3月8日の最終回を見てのお楽しみだが、妄想で終わってしまうのか、恋が成就するのか今から楽しみです。


まだこれから動発展するかわからないけど二人について調べてみました。
亀梨和也1986年2月23日東京都生まれ。1998年にジャニーズ事務所に入所した。事務所に入ったきっかけはいとこが履歴書を出し、野球練習後の亀梨和也を乳がそのままオーディションにつれていき合格。KAT-TUNのメンバーである赤西仁と中丸雄一も同じオーディションに参加していた。爆発的な人気のきっかけになったのが2005年の赤西仁と出演したごくせんと山下智久と出演した野ブタ。をプロデュースである。そして同年12月には期間限定ユニット修二と彰としてデビュー。ミリオンセラーを達成する。その後もCDやドラマで次々と成功を収め、今ではジャニーズの看板アイドルの1人になっている。

黒木メイサ 本名 島袋さつき 1988年5月28日沖縄県うまれ。沖縄アクターズスクールに在籍し、その当時のトップグループにあたるB.B.WAVESに所属していた。その後、北区つかこうへい劇団の舞台熱海殺人事件平壌から来た女刑事で初舞台・初主演をする。その後、モデル業と女優業を順調に進め、映画やドラマ、CMで引っ張りだこになっている。

そんなこれから期待のかかる美男美女のドラマ共演で結婚ともなれば一大スクープである。ドラマ1ポンドの福音の成功を祈っております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。