スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイザーラモンHGこと住谷正樹さんに第1子が誕生した!

お笑いコンビのレイザーラモンのHGである住谷正樹さんに第1子となる男児が誕生した事を7月24日に所属事務所からFAXで発表した。7月23日の17時55分に都内の病院で誕生し、3200グラムで母子ともに健康だそうだ。
出産に立ち会った住谷正樹さんは妻の頑張りにただただ感謝ですとコメントしていた。レイザーラモンのHGの別人格の住谷正樹さんは2006年8月に元タレントの鈴木杏奈さんと結婚し、2008年の2月29日にこれからは妻とこのために住谷としての活動もしていきたいと考えておりますと第1子のおめでたを報告していた。

そんな幸せいっぱいな住谷正樹さんのプロフィールについて調べてみました。

レイザーラモンHG 1975年12月18日兵庫県生まれ。レイザーラモンHGはリッキーマーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカに乗せ、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツとベストとキャップといういでたちに身を固めて登場するや、どうも~ハードゲイで~す!といいながら登場し、両手を高々とあげてフォ~~!と叫びながら様々なパフォーマンスをくりひろげる。しかし、結婚後はハードゲイのネタが浸透しにくくお笑い芸人としてより、プロレスラーとしての方がイメージとして強くなってきている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000015-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブック 少年コミック ヴィンテージワイン通販最新ランキング 日本最安値バーバリー通販! 自転車激安通販
スポンサーサイト

レイザーラモンHG 初産フォー!第一子おめでたを報告!!

お笑い芸人のレイザーラモンHG、本名 住谷正樹が2月29日金曜日に第一子のおめでたを報告した。レイザーラモンHGはFAXで初産フォー!予定日バッチコーイ!と喜びをあらわにした。
住谷正樹はFAXで愛する妻との間に待望の第一子を授かる事ができました。これからは妻と子のために住谷としての活動もしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。と喜びのコメントをした。また、住谷正樹のもう一つの人格であるHGもFAXで初産フォー!住谷くん杏奈さんおめでとう!私の腰振りを伝授した甲斐がありましたよ。これからは住谷くん、HGともども宜しくお願いします!予定日バッチコーイ!と二つの人格でしっかりと喜びをあらわにした。二人のお子さんは現在妊娠5ヵ月で7月30日に出産予定だという事だ。

そこで、レイザーラモンHGについて調べてみました。

レイザーラモンHG 1975年12月18日兵庫県生まれ。レイザーラモンHGはリッキーマーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカに乗せ、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツとベストとキャップといういでたちに身を固めて登場するや、どうも~ハードゲイで~す!といいながら登場し、両手を高々とあげてフォ~~!と叫びながら様々なパフォーマンスをくりひろげる。しかし、結婚後はハードゲイのネタが浸透しにくくお笑い芸人としてより、プロレスラーとしての方がイメージとして強くなって着ている。

レイザーラモンHGの初めてのお子さんなので、母子共に健康に出産を終わってほしいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。