スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミストリーの川畑要さんに第1子となる女児が誕生した

人気男性デュオのケミストリーの川畑要さんと奥さんで元モデルの美紀さんとの間に9月17日の水曜日に第1子となる女の子が誕生した事が公式ホームページで発表された。川畑要さんは産声とともにこの子の人生がスタートしたんだなと、胸いっぱいな気持ちです。同時に父親のスタートであります。僕らが授かったこの命を幸せにする為にも、もっともっと頑張っていこうと思います。と父親になった感想をコメントした。
川畑要さんと美紀さんはケミストリーが昨年発売したシングルthis NightのPVで共演したことから仲を深めていき、今年の2008年3月6日に結婚した。次の月に妊娠を発表していた。

そんな幸せいっぱいな川畑要さんと美紀さんのプロフィールについて調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざしだし、1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで見事に合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていたて、あの有名な東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。プーさんのハニーハントは今でも行列ができる大人気のアトラクションだ。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで結婚し、おめでた報道になった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000018-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ニュース大好き! トピックスニュース、キタコレ ニュースエンタメBOY 経済なるほどニュース.com
スポンサーサイト

ケミストリーのあごにサングラスを付けていた方の川畑要がついにお父さんになる!!

ケミストリーのあごにサングラスを付けてたらしていた方の川畑要の奥さんでモデルの高橋美紀が第1子を妊娠している事が4月18日に分かった。千葉・市原市市民会館でのコンサートで川畑要自身がファンに報告したことから分かった。
今年の3月に入籍したばかりの川畑要は、会場から結婚おめでとう!!というファンの大きなコールを受ける中で実は、子供を授かりました。信じられない感じですが、男・川畑要としてしっかり頑張りたい。と報告していた。その後、人気ユニット、ケミストリーの仲間であり、お父さんとしては先輩の堂珍嘉邦と抱擁して喜んだ。その二人の仲のよさを見てファンもものすごく盛り上がった。

そんな川畑要と、高橋美紀について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざしだし、1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで見事に合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていたて、あの有名な東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。プーさんのハニーハントは今でも行列ができる大人気のアトラクションだ。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで結婚し、今回のおめでた報道になった。

ついに、新しい命を授かったケミストリーの川畑要がこれからその感動を元に新しい歌詞、新しい音楽を作り、新しい感動を与えて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000001-dal-ent

川畑要 モデルの高橋美紀とファンクラブサイトで入籍した事を発表

人気デュオのCHEMISTRYケミストリーの川畑要がモデルの高橋美紀と結婚したが3月6日に分かった。その日に入籍した川畑要がファンクラブ用のサイトで発表した。
川畑要は彼女とは彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました。出会いから1年もたたない電撃結婚になるがお付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意いたしました。とつづっている。

ケミストリーの川畑要は、3月5日に放送されたテレビ朝日系徹子の部屋に出演し、番組内でメンバーの川畑要が父親の失踪を告白。17歳の頃に父が家を出て行って帰ってこなくなった。あれから10何年会ってない。事を明かした。そんな父親といつかは一緒にお酒を飲みたいと本音も覗かせた。そして、川畑要は最後に元気でいてくれたら、それが一番嬉しいと、父親が元気な事を願っていた。結婚した事を知った父親が祝っている事を願っているだろう。

そんな川畑要と、高橋美紀の二人について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざす。1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていた。東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで交際し、今回の結婚にいたった。

交際期間が短いカップルの結婚では結婚も恋愛感情のままできるはずです。いつまでも、若々しいカップルのような結婚生活を過ごして欲しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。