スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口達也 TOKIOの山口達也が8年間の恋愛の末に結婚!!

人気グループTOKIOの山口達也が3月8日に、8年間交際した仙台出身の元モデルさんと結婚した事を発表した。二人はこの日に、神奈川県鎌倉市役所に婚姻届けを提出した。そして、その日の夜にTOKIOとして東京・日本武道館でコンサートを行った山口は、ステージからファンに直接結婚を報告した。
結婚します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。もうひとつビックリすると思いますが、子供が生まれます。と、山口の突然の結婚発表にも、1万3000人のファンはおめでとうの声と暖かな拍手で新たなスタートを祝福した。

二人の出会いは1999年10月に友人宅で行われた鍋パーティーをきっかけに交際を始めた。2004年に山口達也が鎌倉へ居を移した祭に、一緒に住もうとプロポーズ。2006年秋にはジャニーズ事務所に結婚の意志を伝えていたが、ファンに1番に伝えたいと発表時期を待っていた。昨年末に、妊娠がわかり、ツアー初日を迎えたこの日にWおめでた発表となった。

そんな山口達也について調べてみました。

山口達也 1972年1月10日埼玉県生まれ。ジャニーズ事務所のパワーポップ系バンドTOKIOのベースを担当している。1994年にLOVE YOU ONLYでCDデビューその後当時の最短記録でNHK紅白歌合戦への初出場も果たした。そして、2007年まで連続14回も出場している。最近デビューしたジャニーズ系アーティストの中で最多記録である。

そんなファンを第一に考える山口達也が8年間の恋愛の続きで結婚をして、末永く恋人のように結婚生活を営んでほしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。