スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの 西村拓郎 新婚旅行は!?

神田うのが去年10月に結婚されたのは超有名で言うまでもありません。
新婚旅行がなんとドバイ!新婚旅行にドバイにいけちゃうっていうのはすごいことです。
ドバイはいい所ですからねぇ。ドバイについて少し勉強してみる事にしましょう。
ドバイとは石油を使いだす以前は本当に砂漠の国でしかありませんでした。
それが産業革命とともに石油を大量に消費する時代になってからものすごい成長。
今ではGDPの石油の占める割合は6%以下となっており、主軸が観光となっている。
世界一高いホテルがあるなどまさに摩天楼と呼ばれるにふさわしい街並み。

人口もココ数十年で2倍ほどにのびたといわれているが120万人前後である。
これはよく知られているがドバイの国民には税金というものがない!
一切ない!それだけ国が潤っているからと考えられる。
たった120万人しかいない国で東京よりすごい建物が沢山建っている国。
まさに理想国家といっても過言ではありません。

ドバイに旅行に行く際は国の宗教を気にしなくても大丈夫!
豚肉だって食べられるし、女性は肌を露出しても問題ない。
そこまで配慮された国だからこそ中東でもここまで成長したのでは?

日本人女性の大半が憧れるドバイ旅行を存分に楽しんできて下さい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。