スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺満里奈 結婚した名倉潤との間に出来た息子は濃い顔!!

2007年12月に長男を出産したタレントの渡辺満里奈が3月15日、妊娠&出産の日々をつづったこれが私の十月十日 妊娠道の出版記念イベントに登場した。
渡辺満里奈は子供を生んで生活が激変しました。奮闘というか格闘の毎日ですと苦労話を語った。そして、息子には、自身が大好きなヤンキースの選手になってニューヨークに呼んでもらいたいと壮大な夢を明らかにした。

渡辺満里奈はこだわりもなく、結構ゆるーい妊婦でした。と振り返り、夫の名倉潤について本当にしっかりしていて、気持ちに余裕ができたと感謝の言葉を述べた。名倉潤に似た南国系という質問にまぁ濃い顔はしてますね。二人とも薄い顔じゃないんでと苦笑いした。

そんな二人について調べてみました。

名倉潤 1968年11月4日兵庫県生まれ。元々は俳優志望で1986年に上京し、エキストラとして活動を続けていたが、1990年に友人に誘われ、渡辺プロダクションに入社して、ジュンカッツの突っ込み担当として芸人を始める。その後相方が引退し、ピン芸人になった時にボケしかいない後輩のコンビ芸人フローレンスの原田泰造と堀内健に突っ込みをやってほしいと持ちかけられて1993年にネプチューンを結成する。その後、バラエティ番組で活躍している。

渡辺満里奈 1970年11月18日東京都生まれ。1984年にミス・セブンティーンコンテストに応募し、東京地区予選にてCBSソニーにスカウトされる。その後、とんねるずにおニャン子は君のものだ!とまで言わしめた。その後、ソロデビュー曲深呼吸してで当時のオリコン初登場1位最年少記録を樹立した。その後、数々のバラエティ番組をこなしていった。そして、タモリ、ビートたけし、みのもんた、とんねるず、古館伊知郎といった強烈な個性の持ち主達と堂々と渡り合う姿から猛獣使いの異名を持つ。

そんな三人が幸せな家庭を気付く事をお祈りしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。