

大河内奈々子さんと宅間孝行さんに男児誕生

女優の大河内奈々子さんと俳優の宅間孝行さん夫妻に第1子となる男児が9月4日に誕生した事を9月10日に所属事務所が発表した。母子共に健康だという。
報道各社に送られたFAXには真っ赤になって力いっぱい泣くのを見てだから赤ちゃんって言うんだと妙に納得しております。と連名でコメントした。

そんな幸せいっぱいな大河内奈々子さんのプロフィールについて調べてみました。

大河内奈々子 1977年6月5日東京都生まれ。オスカープローモーション所属の女優で、デビューは15歳頃の集英社発行のセブンティーンのモデルからであった。そして、映画とドラマで活躍した後に、ドラマ牡丹と薔薇での演技で一躍女優としての地位を確立した。

宅間孝行 1970年7月17日東京都生まれ。早稲田大学を中退し、1997年に武田秀臣とともに劇団東京セレソンDXを旗揚げし、主宰を勤めると同時に座付作家、演出家、役者もかねている。現在では、俳優業より、脚本家サタケミキオとして有名になっている。ドラマではアタックNo.1.花より男子シリーズなどを手がけ数多くのファンを獲得している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000936-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

兵庫 地酒 高級家具 家具 販売 中古 家具

大河内奈々子 結婚してから1年4ヵ月で妊娠!9月にはママになる!

女優の大河内奈々子が第1子を妊娠した事が3月16日に、所属事務所から発表された。現在は妊娠4ヵ月で、9月に出産予定だという。
大河内奈々子はこの度新しい命を授かることが出来た事、大変嬉しく思っております。赤ちゃんに会える日が来るのがとても楽しみで、ただただ健康に生まれて着て欲しいと願うばかりです。とコメントした。出産後も育児と平行して仕事をしていく予定だという。

大河内奈々子は2006年11月に劇団東京セレソンDX主宰の俳優・宅間孝行と結婚した。2007年には、宅間孝行がサタケミキオとして脚本を手がけたTBS系ドラマ歌姫に大河内奈々子も出演した。今回の妊娠は結婚してから1年4ヵ月ほどでのおめでたとなる。

そんな二人について調べてみました。

大河内奈々子 1977年6月5日東京都生まれ。オスカープローモーション所属の女優で、デビューは15歳頃の集英社発行のセブンティーンのモデルからであった。そして、映画とドラマで活躍した後に、ドラマ牡丹と薔薇での演技で一躍女優としての地位を確立した。

宅間孝行 1970年7月17日東京都生まれ。早稲田大学を中退し、1997年に武田秀臣とともに劇団東京セレソンDXを旗揚げし、主宰を勤めると同時に座付作家、演出家、役者もかねている。現在では、俳優業より、脚本家サタケミキオとして有名になっている。ドラマではアタックNo.1.花より男子シリーズなどを手がけ数多くのファンを獲得している。

9月にお子さんが生まれるまでも忙しいと思いますが、二人で力をあわせて新しい命をはぐくんでいってもらいたいです。
