スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡昌宏 しょこたん似の恋人と結婚も考え同棲していた

人気グループ・TOKIOの松岡昌宏に結婚も考えているといわれている交際5年越しの恋人がいる事が3月17日に分かった。3月18日発売の写真週刊誌フラッシュが報じている。
相手の女性は小柄で歌手のしょこたんこと中川翔子に似ている一般女性と紹介されている。写真週刊誌フラッシュの取材に対して松岡昌宏は交際を認め、同棲生活を送っている事を明かしている。TOKIOは現在ツアー中だが、公私共にノリに乗っている。フラッシュによると、相手の女性は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡昌宏と女性をキャッチした。互いにカジュアルな装いで、二時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡昌宏が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えていた。

3月12日に写真週刊誌フラッシュの記者が松岡昌宏を直撃したところ、一般女性と同棲しているの?との問いかけには「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも5年前からですかねと応えたらしい。

そんな松岡昌宏について調べてみました。

1977年1月11日北海道生まれ。小学校5年の時に両親の離婚を機に母親と横浜市に転居する。ルパン三世マニアであり、語りだすと止まらない。TOKIOのメンバーの中で唯一のA型の為に、影でTOKIOを仕切っているのは松岡だ。と、国文や山口に言われたこともある。TOKIOの中でも、演技やアクションに定評があり数々の俳優や監督に出演を依頼される事が多くある。

最近では大親友の井ノ原快彦や、メンバーの山口達也が結婚したばかりなので今年のうちにも結婚するかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。