スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mie 人気モデルのMieが田嶋鉄平と結婚&おめでたで喜びを語る

フジテレビ系たまっチなどで活躍する人気モデルMieが世界的プロサーファー田嶋鉄平と23日に結婚する事が3月20日に分かった。昨年夏に知り合い、サーフィンで愛を育んできた。Mieは現在妊娠4ヵ月で、ダブルおめでた。芸能界を引退して、夫の世界転戦をサポートする。
相手の田嶋鉄平は、世界プロサーフィン連盟主宰のWQSで、史上初の4大会連続優勝で達成した。昨年度のアジアNo.1選手になっている。二人を良く知る関係者によると、出会いは昨年7月っで、共通の友人に紹介され、千葉・九十九里浜のサーフィンスポット、一ノ宮で知り合った。お互い大自然に身をおくのが好きだったこともあり、すぐ交際が始まった。

そんなMieについて調べてみました。

Mie 本名 立之美栄 1982年10月4日神奈川県生まれ。八王子高等学校英語コースを卒業して、ファッション雑誌JJのモデルとしてデビュー2001年の8月から専属モデルとなった2005年春には青山学院大学文学部英米学科卒業した。その後、FILM FACTORYで監督&脚本家としてデビューした。その後も、テレビやPV、写真集で活躍をしている。しかも、最近では数多くのテレビ番組でレギュラーをかかえている。そして、女の子からは、モデルとして、男性からはスポーツ番組には欠かせないン物として大人気になっているが、今回の結婚を機に芸能界を引退する事を決めている。

二人がサーフィンで知り合い結婚をしていくので、サーフィンで成功をおさめていくのをお祈りしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。