

新妻の村上知子が男性ファンからのハグお断り!夫が妬いちゃうから♪

女性お笑いタレントトリオの森三中の村上知子さんが6月14日土曜日に都内で著書森三中 村上知子の小麦粉工房の発表記念イベントを行った。交際たったの3週間で入籍した新妻の村上知子さんは、幸せのおすそわけとしてハグ会を開催するも男性ファンはお断りだった。村上は親指を立てて夫をあらわしながら こっちが妬いちゃうので申し訳ないけれどとお詫びを入れつつ常に夫の抱き枕にされていますとノロケていた。
今回の著書は得意の小麦粉料理のレシピが盛りだくさんの本について村上知子さんは小麦粉料理が好きなだけで最初初めて、まさか本が出来る頃に結婚できるとは思ってもみなかった。幸せをかみ締めながら高笑いをしていた。普段から手作り料理を夫に振舞っているそうで、何を作っても間違いないはないといってくれます。ノロケてすいませんと幸せオーラ全開で語り、ずっとノロケで笑いが止まらないようだった。夫の魅力について、報道陣から聞かれると、私の事を好きでいてくれるところ!女芸人って訳の分からない人に乳をもまれたりするのに、それでも結婚してと言ってくれる人はありがたいと、仕事にも理解のある夫をベタ褒めしていた。私にとって初めての男性で、全てが新鮮!常に勉強です。と今後の夫婦生活に生を出していた。

そんな村上知子さんについて調べてみました。

村上知子 1980年1月2日神奈川県生まれ。橘女子高等学校を卒業後に、吉本総合芸能学院4期生として入学。1998年に東京NSC4期生として黒沢かずこさんと大島美幸さんの3人で森三中を結成する。森三中の名前の由来は黒沢かずこさんの出身校の勝田三中と村上知子さんの出身校である森中を足して名づけられた。その後、TBSの深夜番組の極すれすれガレッジセールに当時全く無名だった大島美幸さんが出演し、その後村上知子さんも続いて出演し、村上様という名前で人気を博した。そして、ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!に出演したことがきっかけで現在の大ブレークがある。

たったの3週間でのスピード結婚でも新婚が交際中のラブラブを維持してるみたいです。これからもそのまま結婚生活を続けてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

村上知子 出会いから3週間で超スピード結婚を明かす

女性のお笑いトリオの森三中の村上知子が3月28日にバラエティー番組ドリームプレス社の生放送で結婚会見を開きお相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月始めに出会い一週間でプロポーズされた超スピードコンだった事を明らかにした。28年間始めて付き合った男性。本当に幸せですと喜びを語った。
出会いは、友人の誕生パーティーで、それから三日後に付き合いが始まり、3回目のデートで愛しているといったっけとプロポーズ、3月23日に婚姻届を提出した。彼は、身長180センチで歌手の山崎まさよし風のイケメンだという事。森三中のメンバーである大島美幸は信じられない詐欺かとおオもいました。と話し、黒沢かずこはいまでもドッキリだと思いますと信じられない心境を語っていた。挙式の予定は今のところないという。

そんな森三中・村上知子のプロフィールについて調べてみました。

村上知子 1980年1月2日神奈川県生まれ。女性お笑いトリオ森三中のメンバーで立ち位置が真ん中の突っ込み担当。森三中は3人ともブスキャラで早くから特異なポジションを確立していた。デビュー当時はチビ・メガネ・デブの三拍子だった。1998年に東京NSC4期生として出会う。そして、ブレークのきっかけは黒沢かずこが、番組の企画で抜けている時に村上知子と大島美幸がコンビとして出た。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!に出演した事で注目を集め色々な番組に出るようになっていった。

女芸人がなかなか結婚できないと言われる時代に幸せになる女芸人のさきがけになってもらいたいです。
