スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ 山本耕史は結婚相手?友達!?みんなでご飯を良く食べに行きます

テレビ番組クイズ!ヘキサゴン2で珍回答を連発しおバカキャラとして人気のタレント、スザンヌが3月29日に東京都渋谷区の書店で、初の写真集oh!スザンヌの発売記念イベントに登場した。熱愛が報じられている俳優の山本耕史との関係について二人というのはあまりないですけど、みんなでご飯を食べに行ったりとかしますと友達づきあいを強調していた。
スザンヌは人生のなかで写真集を出すのは想定外だったのでビックリしています。と喜びを語っていた。お尻のアップがあってハロー・マイフレンドって書いてある写真がお気に入りと写真集のPRもしっかり行っていた。また写真集には、スザンヌがイラストと物語を自作した絵本ページも収録した。内容はアットホームというかヒューマンドラマだという。

そんなスザンヌのプロフィールについて調べてみました。

スザンヌ 山本紗衣1986年10月28日熊本県生まれ。14歳の頃に熊本市の中心街下通でモデルのスカウトを受ける。デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルアイドルとして、福岡を中心に活動していた。RKB毎日放送の深夜番組MTMに出演した際にRKBのプロデューサーから声がかかり、現在の事務所に移籍する。そして、2006年にフジテレビの深夜番組グラビアトークオーディションに出演し、短い出演期間ながら明るいキャラクターを同局プロデューサーに見初められてバラエティ番組に起用されるようになる。そして、ゴールデンタイムのクイズ!ヘキサゴンⅡに出演すると、そのおバカな珍回答ぶりによってレギュラー回答者となりバラエティ番組の仕事がふえるようになる。

アイドルと俳優の結婚は最近ではあまり見られないので結婚してもらいたいものです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。