スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元モーニング娘。の加護亜依 早くも公式ファンクラブとブログもオープン!結婚は?

所属事務所を解雇されていた元モーニング娘。の加護亜依が4月7日、公式ファンクラブとブログをオープンさせた。そして、加護亜依はブログで日々成長していく姿を、みなさんに見ていただけたらと待望していたファンに復帰を宣言した。
リポーターの取材では、2007年3月には、18歳年上の恋人と温泉旅行に出かけていたことなども週刊誌で報じられたことについて、落ち込んでいるときに、どこか遠くへ行こうかと言われてと振り返り、自分の中で抱え切れない問題が多すぎて、ついたばこに走ってしまいました。などと、過去について色々と、告白している。他にも、解雇については、泣き崩れました。本当に馬鹿でした。行き場所も無く、帰る場所も、お金もなかった。と、苦しかった直後の胸のうちを告白し、支えてくれた恋人についても語った。

そこで、加護亜依のプロフィールについても調べてみました。

加護亜依 1988年2月7日奈良県生まれ。2000年3月テレビ番組ASAYAN内で行われたモーニング娘。第3回追加オーディションにて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格し、教育係には後藤真希がついていた。同年7月には石川梨華と共にグループ内ユニットタンポポに加入した。2001年には、ミニモニ。にも参加し、正式にCDデビューもしている。そして、ドラマやラジオ、バラエティ番組などに参加して何度も活躍していた。その後、色々な不祥事を乗り越えて今回の復帰となった。

20歳を迎えて、ひと回りも二回りも大人になった。加護亜依が噂の彼と結婚するのも芸能界復帰が正式に決まれば時間の問題になるかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。