

坂下千里子 妊娠3ヵ月目をとても嬉しいと発表した!

今年1月9日にテレビ製作会社のカメラマンと入籍したタレントの坂下千里子が4月14日に、所属事務所を通じFAXで妊娠3ヵ月目に入ったことを発表した、坂下千里子は「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」と直筆でコメントを寄せた。
現在、妊娠8週目で3ヵ月目に入ったばかりの坂下千里子は、本来なら安定期に入る4ヵ月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに身体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させていただく事になりました。と早期好評を説明した。今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けて行くという。入籍前日の1月8日に彼との4年間の交際の中で彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、幸せです。と直筆FAXで結婚を発表していた。

そんな坂下千里子について調べてみました。

坂下千里子 本名は坂下恭子。1976年4月19日京都府生まれ。父は宇治市議会議長の坂下弘親。デビューは1994年アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビューした。その後、TBS王様のブランチのブランチリポーターとして人気を得る。その後、ドラマやバラエティー番組、CMなどで大活躍していった。脚にはかなり自信があるのか、テレビではショートパンツやスカートで出演する事が多い。そのため、笑っていいとものあるコーナーで、ミニスカートをはいているにも関わらず思わず脚を広げてしまうから、タモリにパンツを見られてしまった。その時は赤面していたが、千里子は翌週も短いミニスカートで番組に出演していた。

長い交際期間を経て結婚にいたった旦那さんと、新しく授かった子供さんと一緒に暖かい家庭を気付いて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
