スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元パイレーツ浅田好未 深刻な抜け毛に悩まされ、ホラー映画のような状態に…

だっちゅーので一世を風靡した元パイレーツの浅田好未がm出産後の深刻な抜け毛をブログで報告した。産後は髪が抜けると聞いていましたが、ここまで抜けるとは 驚く程髪の毛が抜けるようになって(中略)シャンプー後なんて、ちょっとしたホラー映画のようですと産後の体験を面白おかしくブログに載せていた。
公式ブログ「Affection」で産後。と題したエントリーで、浅田好未は医師から産後、ホルモンの分泌が元に戻る為3ヵ月~6ヵ月がに抜け毛が増えるそう。時間がたてばまた元に戻るので本当に気にする事無いと告げられ一安心した様子を綴っている。抜け毛と同時にシミにも悩まされているといい、出産後の身体の変化に驚いている様子だ。浅田好未は2007年7月、会社員の男性との結婚を発表している、11月に男児を出産している。

そんな浅田好未について調べてみました。

浅田好未 本名亀井さをり1979年8月26日神奈川県生まれ。1997年巨乳グラビアアイドルとして講談社第2回ミスヤングマガジン準グランプリに輝く。同年4月に西本はるかとお笑いコンビパイレーツを結成。フジテレビ新保キャブら天国で披露した胸の谷間を見せ付けるだっちゅーのでブレイクする。だっちゅーのは翌年の新語・流行語大賞を受賞した。しかし、西本はるかが女優を目指すという理由で2001年9月30日に解散した。ちなみに西本はるかとはパイレーツ時代から幾度となく不仲説が流れているが、浅田好未によると現在も親交があるとの事。その後、公式ブログサイトで、精密機器会社に勤務する男性と結婚を発表した。そして、2007年11月に男児を出産した。

産後の体験を面白おかしくブログに掲載できる程明るく強い浅田好未のお子さんも明るく強く元気に育って欲しいと思います。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。