スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむらけんじ 長男、長女に続いて第三子が誕生!!

お笑い芸人のたむらけんじに4月16日に長男、長女に続く第三子が誕生した事が分かった。兵庫県内の病院で午前7時27分に誕生し、3376グラムの女の子だという。
たむけんこと、たむらけんじは朝青龍の顔マネをした女の子が生まれました。なので将来はどこかの世界で横綱になって欲しいですと芸人らしく面白く当たらしく誕生した命に期待を込めた。その後、世間の皆様、ネタ作りもせんで子作りしてほんますいません。というわけで育児が忙しくなるので新ネタはまだ先になりそうですとコメントを残した。オーナーを務める炭火焼肉たむらでは昨年8月に空き巣の被害と、今年2月には無銭飲食の被害にあうなど不運な事が多かったたむらだが、全ての悪い事はもうできったみたい。アニメの声優デビューが決定し、炭火焼肉たむらも6月中に名古屋3号店を出店することも決定しており、家族も店舗もどんどん増えて順調そのものである。

そんなたむらけんじについて調べてみました。

たむらけんじ 田村憲司1973年5月4日大阪府生まれ。大阪NSCの11期生。同期には陣内智則、ケンドーコバヤシ、中川家、ハリガネロック、鳥川耕一、たいぞうなどがいる。1992年より高校時代の同級生である大北貴洋とコンビLaLaLAを組んで活動していたが、1999年8月に解散した。以降はピン芸人として活動している。2001年9月にbaseよしもとを卒業後は東京に進出。主にルミネtheよしもとの舞台で、ピン芸人をやったり新喜劇に参加していた。しかし、2003年に拠点を大阪に戻し、それ以降はうめだ花月を中心に活動中。2006年12月に大阪市に焼肉の店炭火焼肉たむらを、オープンし、また2007年11月1日には、大阪市中央区に2号店をオープンした。2008年2月14日にむちゃぶり!にて、年商6億円であることを明かした。

炭火焼肉たむらもお子さんも三店目と3人目!縁起がイイ3という数字が続いているので、これからの活躍に期待していきたいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000002-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。