

魔裟斗 矢沢心と結婚披露宴♪幸せいっぱい報告!!

2007年の2月に入籍したばかりの魔裟斗と矢沢心の二人が4月20日に結婚披露宴を前に会見を開いた。魔裟斗は(矢沢心の)支えは大きい。なかなか俺についてこれる人はいないと思う。と幸せな夫婦生活を報告した。しかし、今回の式の準備は矢沢心が1人で行ったみたいで、魔裟斗自身はまだ他人事みたいなんですよと実感がわいていないことを笑顔で告白していた。
格闘技の試合が間近に迫っていて、試合に集中するために結婚披露宴には気を回すことができずに、魔裟斗は試合のことばかりで心に任せた!と披露宴のことは完全に矢沢心に任せた様子。矢沢心自身も今までどおり。今に始まったことではないんですよ。といつもの事のように流すと、彼は大船に乗ったみたいなんですと笑顔で夫婦円満な姿を記者団にアピールしていた。6年の交際を経ての結婚とあって、信頼関係は抜群のようだ。この二人には、小さなケンカはあっても、夫婦の危機は来ないような気がします。

そんな魔裟斗と、矢沢心ついて調べてみました。

魔裟斗 本名小林雅人 1979年3月10日千葉県生まれ。1994年に15歳でボクシングの名門ヨネクラボクシングジムに入門。プロボクサーを志すがプレッシャーからプロテスト受験当日に疾走してボクシングプロテストは不合格になってしまう。そしてヨネクラボクシングジムを退会する。その後、1997年に藤ジムに入門し、2000年1月21日全日本キックLEGEND-1のダブルメインイベントでモハメッド・オワリと対戦予定であったが、魔裟斗が試合出場を拒否し、試合放棄とされ、3月14日付けに藤ジムと全日本キックボクシング連盟に退会届を提出し、全日本ウェルター級タイトルも返上した。そして、シルバーウルフ所属になった魔裟斗は勝ち続けI.S.K.A世界オリエンタルウェルター級王者を獲得し、2003年にはK-1 WORLD MAX 2003 ~世界一決定トーナメント~で前年度王者アルバート・クラウスにKO勝ちし、優勝した。そして、まだまだ現役でK-1選手として戦い続けている。

矢沢心 本名小林心 1981年3月1日東京都生まれ。東京都内で生まれ育ったが、小学校高学年の頃から福岡県内に数年間住んでいたが、福岡から再度上京し、芸能界デビューを果たす、そして数々のドラマや映画に出演し、いい評価を受け続ける女優の1人である。

二人の会見をみて、心の一番強いところで硬く絆で結ばれていると思いました。もし、お子さんが生まれると日本格闘技界と、芸能界に新たな才能が誕生するかもしれません。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
