スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元光GENJI・大沢樹生が結婚!!24歳の女性と26日に入籍!!!

4月22日に元光GENJIの大沢樹生が結婚する事がわかった。大沢樹生の個人事務所によると、4月26日に相手の24歳の一般女性と入籍を予定しており、その後大沢樹生自身が都内で入籍会見を開くよていだという。
お相手の一般女性は、15才年下のさやかさんとの構成の経緯などは明らかにされていないが、大沢樹生が入籍のあとに会見を行い自分の口で喜びを報告をする。1994年に人気絶頂だったスーパーグループ光GENJIを脱退した大沢樹生だが、その時同時に、所属のジャニーズ事務所からも離れた。俳優業に従事する事でアイドルとしての殻を破っていった。ジャニーズ事務所に所属していたほどのカッコいい顔と177センチの身長、抜群の運動神経などすべてを如何なく発揮し、映画や舞台、で存在感を発揮していった。その一方で2006年10月には、個人事務所を設立。自身が社長を務め、社長業と俳優業を軌道に乗せていった。4月26日の入籍会見でこのときにさやかさんがどのようにして大沢樹生を支えていたのか語ってくれるかもしれない。その後、2007年8月には主演映画の階段牡丹燈篭 もっともっと愛されたかった。でプロデュースに初挑戦するなど活躍の幅をどんどんと広げていっている。相手の24歳のさやかについては全く何も情報が入っていないが、今度の4月26日の会見で全て明らかになる。会見が待ち遠しいです。

前の奥さんである喜多嶋舞との間に生まれた長男はもぅ11歳になっている。これからは3人での新生活になると思いますが、新しい幸せを捕まえて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。