スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟の川島明が眞鍋かをりとの交際を認めたが結婚は否定?

4月23日によしもとおもしろ水族館の会見にお笑いコンビ麒麟の川島明が登場し、眞鍋かをりとの交際について順調です。あちらが行っていたので、とはっきり交際を認めた。しかし、結婚については欠陥人間なんで一緒に住むことが出来ないと告白した。
4月19日に眞鍋かをりがエッセーの発売記念イベントで幸せですと良好な関係を認める発言をしていた。川島明はこれまではめっちゃ気を使っていたんですけど、ヤフーに(眞鍋かをりの幸せです発言が)載ってて、(交際等についての発言は)向こうにあわせてるんで。ブログとかに(彼女の名前や、交際についての記事を)出したら、菓子折りを持って謝りに行かないといけない。と、これまで交際を明言しなかった理由を語った。結婚については、考えてないです。(自分は)欠陥人間なので、(大好きな人とは)一緒に住むとかできないと話した。

川島明 1979年2月3日京都府生まれ。1999年10月にNSC第20期生の同期だった田村裕とお笑いコンビ麒麟を結成した。互いの第一印象はあまりいいものではなかったが、川島のネタの発想を気に入った田村が声を掛けたのが結成のきっかけだった。川島明は明るくてどんどん前に出る田村の性格が苦手だったが、断る勇気も無くずるずるとコンビを続けた。その後は、M-1グランプリで頭角を現し若手お笑い芸人の出世頭として活躍をし続けている。

眞鍋かをり 1981年3月31日愛媛県生まれ。大学入学前に渋谷の吉野家を出たところでスカウトされ芸能界入りした。雑誌ホットドッグプレスのドリームガールグランプリを受賞した。そして、ウォーターボーイズでスクリーンデビューを果たす。そして、2004年6月30日に始めた自身のブログで眞鍋かをりのココだけの話を解説し、あっけらかんとした日常生活の着眼点と発想の面白さから人気ブログとなった。その後、トラックバック数日本記録を樹立するに至り、マスコミからブログの女王の称号を受ける。そして、今では女優業や、高学歴を生かしたキャスター業などで高い評価を受けている。

今では自他共に認める暖かなカップルになったおふたり、結婚説は否定しているが、近い将来結婚会見を開くかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000001-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。