

カリスマ読者モデルの益若つばささん夫妻がアゲる!Popteen祭りに登場

ハイティーン向け 女性誌のPopteenが主催するイベントのアゲる!Popteen祭りが8月9日に東京の代々木第一体育館で開催された。同雑誌出身で4月に男の子を出産されたカリスマ読者モデルの益若つばささんが夫でハイティーン向け男性雑誌men's eggの読者モデルの梅田直樹さんとともにステージ上に登場した。
抽選で選ばれた約1万人の読者を前に益若つばささんは出産してもう4ヵ月そろそろ離乳食もはじまるのですが、すごくかわいいですと子供の成長を笑顔で披露した。アゲる!Popteen祭りは今年で3回目。女子中高生に人気のブランドSWORDFISHやCOCOLULUなどの衣装をまとった読者モデルたちによるファッションショーや、読者モデルの最終オーディションなどが行われた。益若つばささん夫妻はスペシャルゲストとして人気ブランドLIZALISAのファッションショーに手をつないで登場した。2007年の12月に結婚して以来はじめて読者たちの前に現れた益若つばささんに会場内からは熱烈な声援が飛んでいた。

そんな幸せいっぱいな益若つばささんのプロフィールについて調べてみました。

益若つばさ 本名は梅田翼1985年10月13日生まれ。ティーン向けファッション雑誌やLIZ LISADOLLのモデルスタッフ、Jerrygirlのイメージモデルとして活躍している。2007年12月には100億円以上になるといわれていた。非常にマイペースで人見知り、ネガティヴであると本人自ら述べている。明日には仕事が無くなるかもしれない。今の状況が当たり前だと思わないようにしていると語るなど検挙でしっかり者の一面を見せている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000010-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

自転車 子供 靴 アディダス ワイン ダックホーン 食わず嫌い 和菓子

益若つばさ 第1子となる男児を出産した

有名ファッション雑誌のPopteenなどで人気カリスマ読者モデルとして活躍していた益若つばさが、自分の公式ブログで先日、元気な男の子の赤ちゃんが産まれましたと第1子となる男児を出産した事を4月25日のブログで明かした。益若つばさは去年の12月に以前から交際していた梅しゃんこと梅田直樹と結婚し、自身のブログで結婚を報告していた。
今回の第1子誕生の報告も同じブログで行った形だが、無事に産まれるまではと思い今まで控えさせてもらいましたと妊娠については公表していなかった。また、この仕事は好きだし続けたかったけど、子供を育て、家事もしながら定期的拘束日数や時間が毎月ある雑誌のモデルはきっと続けられないなと判断して卒業を決めましたと、結婚と緒同時にPopteenでのモデルから卒業するとことを決意した理由も告白していた。今は自分のできる、両立できる範囲で育児もお仕事も頑張っていこうと思いますと綴っている。

益若つばさについて調べてみました。

益若つばさ 本名は梅田翼1985年10月13日生まれ。ティーン向けファッション雑誌やLIZ LISADOLLのモデルスタッフ、Jerrygirlのイメージモデルとして活躍している。2007年12月には100億円以上になるといわれていた。非常にマイペースで人見知り、ネガティヴであると本人自ら述べている。明日には仕事が無くなるかもしれない。今の状況が当たり前だと思わないようにしていると語るなど検挙でしっかり者の一面を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
