

KAT-TUNの赤西仁が外国人女性と結婚か!?

KAT-TUNの赤西仁がブロンドの金髪外国人女性とデートする様子を1日発売の写真週刊誌が報じていました。

赤西仁といえばこれまでも、加藤ローサや上原多香子といった目鼻立ちがはっきりした女性との交際が噂されていました。やっぱり外国人顔の綺麗な女性と結婚するんですかね?もともと赤西仁も日本人離れした顔をしてるからお子さんもめちゃめちゃ可愛いハーフに生まれるんでしょうね。

赤西仁といえば最近まで放送していた有閑倶楽部ですよね。去年の年末に共演の香椎由宇もオダギリジョーと結婚し話題を独占したので、連続で結婚となれば話題も大きくなると思います。他にもジャニーズで最近は井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻ですね。週刊誌でもかなり報じられてたので意外では、なかったんですがびっくりしましたね。ジャニーズは、恋愛に厳しいんですかね?なかなか、写真週刊誌に報道されたとしてもなかなか、結婚まで辿り着くカップルが少ないと思います。

芸能人の方の結婚には賛否両論あると思いますが、私は結婚する事でファンの方たちが悲しくなる気持ちがとてもよくわかります。でも、やっぱり、好きな人が幸せになるってことは本当にファンにとっても、嬉しい事だと思うので、結婚している事を隠してファンに嘘を付く事だけは止めてほしいと思います。

芸能人の方の結婚を回り全体で祝福できる環境が出来上がるといいと思います。

あと、もし赤西仁が外国人女性と結婚したら赤ちゃんがどれだけ可愛いのか見てみたいと思ってしまいます。めちゃくちゃかわいいんでしょうね♪
