

鳥居みゆき実は結婚していた!ファンの前で電撃発表した

人気お笑いタレント鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨年春に入籍していた事が4月29日に分かった。その日は、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVDのハッピーマンデーのイベント終盤に突如ファンの皆さんご存知かと思いますが昨年結婚しました!と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌てになっていた。彼女のキャラクターなら何を言われても本当かう祖か分かりませんね。
イベントの終了後の会見でも(結婚は)いっしょうに一度はしたい モテたいが、彼氏はいない 相手のことはよく分からない。空気のような存在とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させていた。複数の関係者らの話をあわせてみると、挙式、披露宴などを行ったかなどの詳細は不明だが、結婚の報告は昨年の夏ごろ一部の親しいスタッフのみに知らせていたみたいだ。独特のキャラクターでブレイク以降、自宅周辺や地元を複数の週刊誌が取材されていたようで、鳥居みゆき自身が週刊誌から結婚を報道され発覚する事を恐れたために報告したんだと思われる。この日テレビの取材の為現場に居合わせた同じ所属事務所の児島よしおもこの賢については知らなかったらしく、本人に何度も本当?と、結婚の報告をねただと思って信じていなかった。

最近大ブレイクしたお笑い芸人鳥居みゆきについて調べてみました。

鳥居みゆき 1981年3月18日秋田県生まれ。中学時代には卓球部に所属していたが、ラリーができないため、試合の経験は無く得点係り。試合でセットカウントをめくり続け倉庫で壁うちを続けていた。18歳のときに養成所に入り、約1年間通い、その養成所時代にライブに初出演する、その養成所の講師からダメだししようがないといわれたことがある。2001年頃にアコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残りながらも落選してしまう。2002年にラブ守永とラモンズクイットを結成し、1月~7月まで活動する。そして、2007年10月にニコニコ動画において1ヵ月で6万ヒットを超えた事で注目されていった。そして、2008年2月ピン芸人の頂点を決める大会でR-1ぐらんぷり2008にて自身初の決勝進出を果たし、6位の成績を残した。

これからが期待される異色キャラの鳥居みゆきが結婚によって男性ファンが離れてしまうかもしれませんが、頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
