スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUFFYの大貫亜美が夫TERUとの幸せ生活をラジオで告白

新曲「All Because Of You」のプロモーションで大阪市内にアルFM802を訪れた時に大貫亜美自身がラジオで夫であるGLAYのTERUとの結婚生活について少し語った。
ラジオで語った夫婦生活は、家に帰ってきても外の服のまま。コンビニにいってきてとか(夫に)いわれるし・・・と、あまり語られていない夫であるGLAYのTERUとの幸せな夫婦の一部をラジオで語った。一方独身の吉村由美は、(髪の毛を)バッサリきりたいけど・・・長いほうがもてると聞いてるのでと新たな恋を待っているそぶりを見せていた。PUFFYの人気は衰えるどころか、日本だけでなくアメリカでも人気のある女子デュオグループだ。
と、コメントした。そんなPUFFYについて調べてみました。

大貫亜美 1973年9月18日東京都生まれ。神奈川県育ち、本名は小橋亜美(旧姓 大貫)アメリカではジェーンJaneと呼ばれている。横浜市立中山中学校の剣道部に所属し活発に中学時代をすごし、神奈川県立荏田高等学校入学すると、ロックバンド、ハノイ・セックスを結成し、2年後にはソニーSDオーディションに合格する。そして、メンバーの中で唯一大貫亜美のみがプロデビューを目指して練習を続ける。1992年にかんだ外語学院に入学し、4年後の1996年に吉村由美とPUFFYとしてデビューシングル アジアの純真 でデビューする。その翌年にはHONEYでソロデビューもしている。そして、数々のヒットを飛ばす一方で、あまり知られてはいないがロドニー・アラン・グリーンブラットの絵本の翻訳、雑誌へのエッセイ連載、ドラマ、CMなど多彩に活躍の場を広げている。

今でも、だんなさんと仲良く生活していっている。歌手の大御所カップルがずっと幸せでいられるようにお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000003-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。