スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也と小栗旬が舞台ムサシで共演!!

藤原竜也さんと小栗旬さんが井上ひさしさん作と蜷川幸雄氏演出の舞台「ムサシ」は彩の国さいたま芸術劇場にて、来年の3月から4月に公演されるで共演されることが5月27日に分かった。若手の実力派俳優二人が演劇界の巨匠の新作時代劇に挑む!2009年の演劇界の話題を独占しそうだ。
ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川幸雄さんの一言で藤原竜也さんと小栗旬さんのタッグも決定した。小栗旬さんと言えば山田優さんとの交際が話題になっているが最近ではもしかして、結婚の相談に入ったのではないかという噂もささやかれています。もしかしたら、2009年の舞台が成功したら、サプライズ結婚発表なども考えているのではないでしょうか!

ムサシの舞台が成功して、結婚に弾みをつけてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000010-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト

小栗旬 ラジオでまさかの交際宣言に日本が揺れた!

スポニチが報道した小栗旬さんと山田優さんの真剣交際について7日の深夜の小栗旬さんはラジオに生出演し、とても大切なガールフレンドです!と堂々と交際宣言をした。
深夜の衝撃交際宣言に関連サイトにはファンの祝福メールが相次いだ!!!芸能人が生放送のラジオで恋人の存在を告白するのは異例の事で、小栗旬らしい男らしい行為だと周囲から評価されたようだ。小栗旬はこの日深夜の1時からレギュラー番組のオールナイトニッポンに生出演していた。はじめから、スポニチ本誌1面で報じた真剣交際報道について触れ、これは本当、名誉な事ですよ。スポニチをコンビニであるだけ買ってきてといいまして、今僕10部持ってますから。新聞の1面に載る事なんてそうないでしょ!みんなに配りたい!と今の心境を独特な言い回しで表現していた。取材記者が滞在していた広島から追い続けていた事も明かして、僕にとってとても大切な・・・と、山田優の存在について明かそうとした瞬間に地震が起こり、凄いタイミングですね。苦笑いした。その後に、気を取り直して僕にとってはとても大切なガールフレンドです!と強い口調で男らしい告白をした。
山田優の所属事務所はとても中のいい友達の1人です。一緒に食事をしたり、ショッピングを楽しんだりしているそうですと、コメントし、本人から直接報告も受けているようで事実上交際を認めた。そして、小栗旬の所属事務所も特にコメントする用意はしておりませんし、本人のプライベートに関する事についてはノーコメントですといい、交際については本人に任せているようだった。

これから小栗旬は大型の休みに入るので、もしかしたら旅行に行くのかもしれないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。