スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドボール界のイケメンエース 宮崎大輔がテレビで結婚を公表!

ハンドボール北京オリンピックやり直しアジア予選大会で一躍有名になったハンドボールの宮崎大輔選手が実は結婚していた!

昨日、惜しくも韓国に25-28で負けてしまった日本代表だが、まだ望みは消えていないんです。世界最終予選に(5月30日~6月1日・開催国未定)最後のチャンスが残っています。

宮崎大輔選手について、あまり詳しく無い人もいると思うので説明させていただきます。

1981年6月6日大分県生まれで26歳。姉の影響で小学校3年生からハンドボールを始めた大輔選手は大分国際情報高校時代に2年生と3年生の時に2度もインターハイ得点王になりめきめきと頭角を現していった。
そして、日本体育大学在学中にはスペインに2年間留学しその実力を世界レベルにしていった。帰国後は03年に日本体育大学を中退し大崎電気とプロ契約!翌年には日本リーグで優勝に導いている。
宮崎大輔選手の凄いところはそれだけではない!TBS系で放送されているスポーツマンNo.1決定戦で06・08年の二度にわたって優勝しているのだ。

ハンドボールの試合では垂直跳び90cm以上という脅威の身体能力から投げ下ろされる「スカイ・ハイ」と呼ばれる”ムササビシュート”で次々と得点を挙げ、実力&知名度ともにハンドボール界のイケメンエースとして君臨している。

5月30日から始まる世界最終予選には、日本の他に昨年の世界選手権で2位のポーランド、4位のフランス、5位のクロアチアなど、強豪が残っている。
この12チームの中で4チームずつ3組に分かれ各組上位2チーム、計6チームが北京オリンピック出場権を獲得する。

宮崎大輔選手率いる日本代表が北京オリンピックに出場する事を信じています。  頑張ってください!
スポンサーサイト

オダギリジョー 香椎由宇 結婚のきっかけは山椒魚!?

オダギリジョーと香椎由宇が去年の年末に結婚を発表して大きな騒動になりましたね。
あの結婚は、「パビリオン山椒魚」という映画の共演がきっかけみたいです。

そのきっかけになったオダギリジョー主演の「パビリオン山椒魚」について調べてみました。

ストーリーは美人四姉妹と名高い二宮家が、代々一匹のキンジローという山椒魚を育てていた。しかし、1867年に開催されたパリ万博にも動物国宝として出品されていた由緒正しいキンジローが本当は偽者なんじゃないと疑われてしまう。

その疑いを晴らすために、オダギリジョー扮する自称天才レントゲン技師の飛鳥芳一が二宮家に呼ばれる。本物ならばパリ万博に出展された時に背骨を骨折して治療を受けた後があるはず!

一方、四姉妹の父親である四郎はキンジローを管理する立場を追われてしまった。そして、たったひとり、腹違いで生まれたあづき(香椎由宇)に「悪い奴らに狙われないように、キンジローを安全な場所へ移して、お前がまだ見ぬままに会いに行こうと」話を持ちかれる。

そして、キンジローの150歳のお誕生パーティーで飛鳥芳一(オダギリジョー)と二宮あづき(香椎由宇)は
運命的に出会いストーリーは展開していく。

伝説の動物国宝・オオサンショウウオが、レントゲン技師と女子高生をキューピットする!

この映画をきっかけとして、11歳の年齢の差を乗り越えて結婚にこぎついた。
今年中にも入籍するオダギリジョーと香椎由宇、二人とも結婚後は仕事も続けるみたいです。

オダギリジョー、香椎由宇お二人のお子さんを早く見てみたいです!お幸せに♪

神田うの 西村拓郎 新婚旅行は!?

神田うのが去年10月に結婚されたのは超有名で言うまでもありません。
新婚旅行がなんとドバイ!新婚旅行にドバイにいけちゃうっていうのはすごいことです。
ドバイはいい所ですからねぇ。ドバイについて少し勉強してみる事にしましょう。
ドバイとは石油を使いだす以前は本当に砂漠の国でしかありませんでした。
それが産業革命とともに石油を大量に消費する時代になってからものすごい成長。
今ではGDPの石油の占める割合は6%以下となっており、主軸が観光となっている。
世界一高いホテルがあるなどまさに摩天楼と呼ばれるにふさわしい街並み。

人口もココ数十年で2倍ほどにのびたといわれているが120万人前後である。
これはよく知られているがドバイの国民には税金というものがない!
一切ない!それだけ国が潤っているからと考えられる。
たった120万人しかいない国で東京よりすごい建物が沢山建っている国。
まさに理想国家といっても過言ではありません。

ドバイに旅行に行く際は国の宗教を気にしなくても大丈夫!
豚肉だって食べられるし、女性は肌を露出しても問題ない。
そこまで配慮された国だからこそ中東でもここまで成長したのでは?

日本人女性の大半が憧れるドバイ旅行を存分に楽しんできて下さい!

大沢あかね 劇団ひとり 結婚寸前!?

前から噂になっている大沢あかねと劇団ひとりとの交際。
そしてついに結婚も近いのではないかとの噂もきくほど。
ファッション雑誌「VIVI」の創刊25周年記念イベントでの出来事。

レポーターが交際の件についてたずねると完全無視。
まぁこんなものでしょう。でも業界内では密かにいわれています。
今年の12月の結婚ラッシュの時期に結婚するのではないかって。
その点かなり色々な部分で問題もでてくるかもしれませんが祝いたいところです。

発行部数が焼く47万ほどもあり、年齢層がかなり幅広く分布しているのも
特徴と考えられるViVi。OLや女子大生がメインターゲットになっているものの
かなり多くのファンがついており、一番人気はファッションと美容である。

それにしてもお笑いとモデルとの交際から結婚がうまくいけば、
野球選手とアナウンサーという流れのようになるかもしれない・・・

山田まりや 草野徹 結婚

山田まりやと草野徹がついに結婚!
芸能人の結婚発表がブログでもされる時代になりました。
結婚することをFAXではなくブログの記事で発表した山田まりや。
結婚がきまって本当に幸せそうな姿は世の中の女性に好感を与えるのではないでしょうか?

であったきっかけが劇場の神様―極付『丹下左膳』」で共演したことがきっかけ。 この舞台は2005年のものなので知らない方が多いとおもう。
どのようなきっかけで結婚にいたったかは知っておくといいかもしれない。 結婚までいった道のりや場所などの情報を調べるのも当サイトの役割です。

丹下左膳とは1927年に毎日新聞に連載された作品のことである。 主に刀で争う内容だったがなんだか人気がでて映画化までいっている。 1928年にシリーズ化されてそれが2005年まで続いているという ものすごいロングセラー?な舞台といってもいい。

そんな歴史ある舞台に共演した二人が結婚して今後どうなるのかが楽しみである。 じっくり交際して3年でゴールしたこの二人の結婚式の状況なども わかり次第どんどん記載していきたいと思っています。

結婚おめでとうございます。

葛城育郎 中山知紗 結婚

葛城育郎中山知紗結婚!1月24日に結婚していたみたいです。
結婚までの道のりとして野球で苦しいときも悲しい時も一緒に気持ちを分かちあえた部分が多いみたいです。 でもやはり結婚にはかなりの決意がいったのではないでしょうか?

葛城育郎さんは最近では阪神の1軍の試合にはまったく出ていなかったのでその分給料の面で厳しかったとも考えられますし…
経済的な面ではなくメンタル面で結婚を決めたという芸能人の方あまりみかけないような気がします。
心を通わせながら是非これからも幸せに結婚生活を送ってほしいものです。

葛城育郎と中山知紗の二人が永遠の愛を近いあった場所で有名な神戸市の生田神社
その歴史についてちょっと触れていこうとおもういます。この神社は焼く320年前から有名だったみたいです。

昭和13年の神戸大水害や昭和20年の神戸大空襲、阪神大震災でも生田神社は災害にさらされたものの 何度もこの神社に心を寄せている方によって助けられたみたいです。
大きな出来事があっても何度も立ち直るという面で葛城育郎と中山知紗のお二人が結婚後に辛い出来事に直面しても 立ち上がり、二人で幸せにやっていけるのではないでしょうか。

ここで生田神社についての豆知識!
松尾神社にある杉の木に向かい、静かに心をおちつけて恋愛成就の願い事をすると願いがかなうと言い伝えられています。 是非当サイトに見に来て頂いた皆様も神戸にいかれた際はお立ち寄りするといいかもしれませんね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。