スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイザーラモンHG 初産フォー!第一子おめでたを報告!!

お笑い芸人のレイザーラモンHG、本名 住谷正樹が2月29日金曜日に第一子のおめでたを報告した。レイザーラモンHGはFAXで初産フォー!予定日バッチコーイ!と喜びをあらわにした。
住谷正樹はFAXで愛する妻との間に待望の第一子を授かる事ができました。これからは妻と子のために住谷としての活動もしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。と喜びのコメントをした。また、住谷正樹のもう一つの人格であるHGもFAXで初産フォー!住谷くん杏奈さんおめでとう!私の腰振りを伝授した甲斐がありましたよ。これからは住谷くん、HGともども宜しくお願いします!予定日バッチコーイ!と二つの人格でしっかりと喜びをあらわにした。二人のお子さんは現在妊娠5ヵ月で7月30日に出産予定だという事だ。

そこで、レイザーラモンHGについて調べてみました。

レイザーラモンHG 1975年12月18日兵庫県生まれ。レイザーラモンHGはリッキーマーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカに乗せ、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツとベストとキャップといういでたちに身を固めて登場するや、どうも~ハードゲイで~す!といいながら登場し、両手を高々とあげてフォ~~!と叫びながら様々なパフォーマンスをくりひろげる。しかし、結婚後はハードゲイのネタが浸透しにくくお笑い芸人としてより、プロレスラーとしての方がイメージとして強くなって着ている。

レイザーラモンHGの初めてのお子さんなので、母子共に健康に出産を終わってほしいものです。
スポンサーサイト

木村拓哉 結婚のおかげで次は総理大臣も目指せちゃう!?

4月からフジテレビの月曜日夜9時の通称月9ドラマで出演する事がきまった結婚生活のうまくいっているSMAPの木村拓哉。キムタクが首相を演じるというので話題を集めている。
そんな中でもっとも、関心を集めているのが木村拓哉の出演ギャラである。連続ドラマ史上最高額のギャラになるのではないかといわれているのだ。SMAPのメンバーのドラマ出演料は軒並み高額となっているが、出演作品の視聴率が常に20%以上をキープしている木村拓哉はSMAPの中でも別格とされている。昨年の華麗なる一族では全話で7700万円ともいわれている。今回の月9ドラマでは総額で1億円を越えるのではないかともいわれている。

そんなプライベートでは美人な奥さんと充実した夫婦生活を営み、仕事では芸能界で常にトップであり続ける木村拓哉について調べてみました。

木村拓哉 1972年11月13日東京都生まれ。デビューは1988年4月にスケートボーイズの12人の中から、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草剛、香取慎吾らとともにSMAPを結成し、1991年9月9日にCant's stop!!-LOVING-でCDデビューした。その後ドラマあすなろ白書の取手治役で大ブレイクした。その後も出るドラマ&映画が次々にヒットしていきイケメン集団のトップであり続けている。しかし、木村拓哉自身は自分自身ではなくキムタクという自分ではない別人格が一人歩きしているような感覚がしていると感じているようだ。

木村拓哉の新しいドラマが大ヒットし、新しいムーブメントをおこしてくれると信じています。

堀北真希 ウェディングドレスを着て早く結婚したい発言!

女優の堀北真希が2月27日に都内で行われた桂由美の最新ブライダルショーSound Shower Weddingで初めてウェディングドレスのモデルを務めた。
堀北真希に結婚観を聞いてみると、自分達だけでなく周りの人も幸せになれるような結婚が理想ですとはなした。他にも、若いうちに結婚するのもいいかもと思いました。と、今回の桂由美のブライダルショーでの衣装が大変気に入った様子でした。今回の衣装は桂由美が堀北真希をイメージして作ったという純白のドレスに時価3億円、重さ1.25キログラムのアフロディーテの宝冠をつけた。衣装について、堀北真希は幸せな気持ちになった。女の子が一度は憧れるコスチュームなので、ドキドキしました。と緊張気味に話した。ティアラについては、重たくて、あごを下げないと後ろに持って怒られる。でも、キラキラ高価なものを見ているだけでもパワーがもらえますと、女の子らしい一面を見せた。
そんな若くて輝いている女優の堀北真希について調べてみました


堀北真希 1988年10月6日東京生まれ。デビューのきっかけは部活動の帰宅中に畑道でジャージ姿で事務所にスカウトされる。当初は断ったものの1ヵ月程して関係者による自宅訪問を受け芸能界入りが決まる。そして2003年1月にドラマいつもふたりででテレビ初出演。その後、映画COSMIC RESCUEのヒロイン役オーディションで合格し映画デビュー。その後、ケータイ刑事銭形舞、電車男などでの演技が認められ、野ブタ。をプロデュースと、クロサギで一般への知名度飛躍的に上がる。その後もALWAYS三丁目の夕日と、ALWAYS続・三丁目の夕日での演技で共に、日本アカデミー賞新人俳優賞と日本アカデミー賞優秀助演女優賞をもらっている。この事で、アイドル女優としてではなく実力派女優として認められていくと思います。

まだまだ若い堀北真希だが今回のブライダルショーで婚期が早まったのかもしれない。結婚後も女優として頑張ってもらいたいです。

木村多江 貞子が女の子の子供出産した!!

大ヒットホラー映画リングのドラマ版の貞子役などで知られている女優の木村多江が2月23日に第一子となる女児を出産していた。木村多江は自身のHPで私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。と喜びのコメントを語っていた。
昨年の7月に妊娠が発覚し、産休の為に舞台大奥を降板、主演ドラマの上海タイフーンの製作延期などもあったが、元気な女児を出産で着て本当によかったと思います。
そんな木村多江さんについて調べてみました。


木村多江 1971年3月16日東京都生まれ。もともとは舞台女優としてデビューしたがリング~最終章~、らせんの両作品や救命病棟24時への出演で存在が一躍世間に知れ渡る事になった。その後は、白い巨、大奥へも出演してますます人気をはくす事になった。事務所の先輩である柳葉敏郎が出演した踊る大走査線THE MOVIEにも出演している。そして、2005年6月26日に電通社員の一般人と結婚した。そして、木村多江が笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演した際、撮影の為に練習していた京ことばでタモリに話しかけたところ、タモリはデレデレになり、メモを渡しますから今度電話してその通りに言って欲しいといった。このように業界の中には木村多江ファンが数多く存在し、その中には脚本家の三谷幸喜や共同テレビ所属の河野圭太などがいる。そして、木村多江自身は日本一死体役が似合う女優になりたいと語っている。

今回の出産で女優として一回り大きくなってもっと演技の幅を広げて欲しいです。

豊岡真澄 元気な鉄ヲタ赤ちゃんを妊娠している。ことを報告

 昨年11月に会社員である一般男性と結婚し、鉄道オタクアイドルとして活躍するタレント豊岡真澄が妊娠5ヵ月であることが、2月25日に明らかになった。2月25日に東京・品川駅で行われたイベントに参加した豊岡真澄は、イベントに集まった人たちの前で赤ちゃんを授かりました。新米ママとしてこれからもがんばっていきます。と、ファンンの温かい声援の中報告した。
豊岡真澄は、結婚することを発表した時から、子供は好きなので、早いうちに2・3人欲しいです立派な鉄道ファンに育てます。と、コメントしていた。結婚式では、その当日に自身のブログで式の様子を何回も更新しており、いやぁなんか夢のようなじかんだったなぁ~、ホントに楽しかったー!!たくさんの人に協力してもらって素敵な式&パーティーができました。ホントにみんなありがとう!と幸せ満載につづっていた。
そんな幸せいっぱいの豊岡真澄について調べてみました。


豊岡真澄 1983年1月25日埼玉県生まれ。1999年に雑誌のオーディションに合格し、ホリプロが身長150cm以下の女の子だけで結成したアイドルユニットP-chicksの一員として瀧上夕佳、小林美香とともに芸能界デビュー。P-chicks解散後はソロでの活動を始め、バラエティ番組、ドラマ、映画、雑誌など幅広く活動していた。そして、豊岡真澄のマネージャーである南田裕介は大の鉄道マニアでタモリ倶楽部の鉄道企画にも出ていた。その南田マネージャーのせいで、豊岡真澄は芸能活動に関することをほとんど教えられずに、鉄道に関する知識だけを叩き込んだ。その結果、豊岡真澄は女性鉄道ファンという稀有な存在になり、特急田中3号といった鉄道関連の仕事も増えていった。そして、今回の妊娠を機に、出産と子育てのために3月いっぱいで芸能界を引退することになっている。

そんな、アイドルの鉄子として有名な豊岡真澄が芸能界から引退してしまうのは悲しいことですが、立派な鉄道オタクの赤ちゃんを育ててほしいです。

亀梨和也 電撃結婚!?黒木メイサと横浜市内にある小さな教会で結婚!

日本テレビ系のラブコメディー1ポンドの福音に主演しているKAT-TUNの亀梨和也が共演している黒木メイサと映画の結婚シーンを横浜市内の教会で収録した。純白の衣装を着た美男美女カップルはともに結婚式シーンは初めてと思えないほど、おちついた雰囲気でとてもお似合いだった。
亀梨和也が演じるのは、黒木メイサが演じる見習いシスターに一目ぼれしたことで自分と向き合い、ボクシングのチャンピオンを目指していく根性なしボクサーだった。見習いシスターとボクサーが織り成すラブコメディーは視聴者達の心をわしづかみしている。その1ポンドの福音の最終回の盛り上がりになる1シーンの一つになるのが今回の結婚式のカットだ。
この映像がどのように使われるのかは、3月8日の最終回を見てのお楽しみだが、妄想で終わってしまうのか、恋が成就するのか今から楽しみです。


まだこれから動発展するかわからないけど二人について調べてみました。
亀梨和也1986年2月23日東京都生まれ。1998年にジャニーズ事務所に入所した。事務所に入ったきっかけはいとこが履歴書を出し、野球練習後の亀梨和也を乳がそのままオーディションにつれていき合格。KAT-TUNのメンバーである赤西仁と中丸雄一も同じオーディションに参加していた。爆発的な人気のきっかけになったのが2005年の赤西仁と出演したごくせんと山下智久と出演した野ブタ。をプロデュースである。そして同年12月には期間限定ユニット修二と彰としてデビュー。ミリオンセラーを達成する。その後もCDやドラマで次々と成功を収め、今ではジャニーズの看板アイドルの1人になっている。

黒木メイサ 本名 島袋さつき 1988年5月28日沖縄県うまれ。沖縄アクターズスクールに在籍し、その当時のトップグループにあたるB.B.WAVESに所属していた。その後、北区つかこうへい劇団の舞台熱海殺人事件平壌から来た女刑事で初舞台・初主演をする。その後、モデル業と女優業を順調に進め、映画やドラマ、CMで引っ張りだこになっている。

そんなこれから期待のかかる美男美女のドラマ共演で結婚ともなれば一大スクープである。ドラマ1ポンドの福音の成功を祈っております。

チュートリアル徳井義実 バドミントンの潮田玲子の合コンに嫉妬!?ラジオでも結婚をにおわせた!?

ラグビーのトップリーグのマイクロソフト杯の決勝三洋電機対サントリー戦が24日に秩父宮ラグビー場で行われる。今まで三洋電機は全国社会人大会時代から過去9度の決勝で1分け8敗で、勝ちがないのだ。しかし、榎本淳平主将が過去は関係ない。やるのは僕らです。と、力強く応えた。
その高いモチベーションが維持出来るのかと言うと、同じ三洋電機に所属するバドミントンの美人ペア、オグシオこと、小椋久美子と潮田玲子の存在があるからだと言う。優勝したら合コンを準備してもらう事は、交渉済みです。との事。もし、今交際中のチュートリアルの徳井義実が聞いたら、嫉妬に狂うかもしれない内容だ。

そこで二人について調べてみました。
徳井義実1975年4月16日京都府生まれ。NSC13期生として入学し、卒業とともに高校時代の同級生と組んでいたコンビチューイングを解散し、芸人をやめて職をてんてんとするが、1998年に幼稚園から予備校まで全て同じ学校に通っていた友人・福田充徳に誘われチュートリアルを結成した。2006年M-1グランプリで優勝した。そして、2007年にはR-1グランプリで本名で出場し同点優勝だったが、審査員の決選投票で準優勝になった。

潮田玲子1983年9月30日福岡県生まれ。6歳よりバドミントンを始める。女子ダブルスのパートナーは小椋久美子。二人の名前をあわせたオグシオは日本の女子ダブルスのトップとして世界の選手を相手に対等に戦える唯一のペアである。

二人は、8月の報道では事実無根の友達関係だといっているが、これからどう発展して結婚するかわからないので、お二人が幸せな結末に転がるように祈っています。

川嶋あい 誕生日にI WiSHのメンバーの結婚を報告!友達と結婚されて複雑な心境!?

東京・渋谷C.C.レモンホールで、2月21日に自身の22歳の誕生日を祝うバースデーライブをおこなった。ステージにはnaoも登場し、2005年3月に解散したI WiSHが一夜限りの再結成をはたした。そして、その場で昨年の12月に結婚した事を発表した。
そして、今回の渋谷C.C.レモンホールのトークで川嶋あいはI WiSHとしてnaoと二人で活動していた頃、naoから結婚するならあいみたいな子がいいなぁと言われてドキッとさせられたことがある。それから何年もしないうちに私の友達と結婚ってどーゆうこと!!とつめより笑いを誘う場面もあった。
そこでI WiSHについて調べてみました。

I WiSHは、ソニー・ミュージックエンタテイメント所属のアーティスト。表向きには、naoが渋谷を歩いている時に街角でマイク一本で歌っていたaiに遭遇し、声をかけたのが結成のきっかけであった。となっているが、実際には川嶋あいを売り出すために事務所側の戦略としてとられた短期間限定ユニットだった。広報資料記載内容によると優れた才能を埋もれさせてはいないと思い・・・川嶋あいのためのソロユニットを期間限定で結成しましたと書いてある。そして、ソニー・ミュージックエンタテインメントと契約、デビューが決定した。デビューシングル明日への扉が2002年10月から1年間フジテレビ系バラエティー番組あいのりの主題歌としてタイアップされたことが90万枚の売り上げ記録を出すきっかけとなった。

naoこと菅原直洋が、川嶋あいの友人と結婚する事で新しい感動や感情を感じて今までに無い新しい音楽を作れるようになれたらいいと思っています。結婚後も、音楽活動を頑張ってください。

藤本美貴 仕事も本格的に復帰!庄司との交際も順調で結婚間近!?

元モーニング娘。の藤本美貴がHAKANAという舞台で演劇に初挑戦&初主演する。この舞台はドラマ北の国からを手がけた杉田正道プロデューサー演出の文芸作品。東京・明治座で4月18日~27日に上演される。
今回、藤本美貴が演じる役はとても難しい役。墓場のしたいから作られた身体に、赤子の魂を入れて生まれた絶世の美女・儚。その美貌で花魁になり、男を喜ばせるあらゆる技を体得した。しかし、情を交わすと作られた肉体が解けてしまう。なので、客からは皮肉を込めてさせず太夫と呼ばれている。このHAKANAは初演は2002年に井川遥主演で上演されていた。このときの体当たりの演技で井川遥はゴールデンアロー賞を受賞して、本格派演技女優になっていった。そして、5年ぶりにソロシングル置手紙の発売も決定した。
そこで、結婚間近かもしれない藤本美貴と庄司智春について調べてみました。

藤本美貴1985年2月25日北海道生まれ。デビューは2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、事務所が将来性を感じ、レッスン生とする。その後2001年テレビ東京新・美少女日記で女優として先にデビューしている。その後、2002年3月に会えない長い日曜日でソロデビューオリコン初登場13位になっている。その後、2003年にモーニング娘。に加入し2007年のモーニング娘。脱退までに数々のシングルCDをひっとさせた。

庄司智春1976年1月1日東京都生まれ。1995年に相方の品川祐とコンビを結成しデビュー。東京にある吉本総合芸能学院東京NSCの一期生である。ツッコミの技量は勢いだけといわれる事が多いが、間と短い言葉で的確に突っ込むところが評価されている場合の方が多い。また、単独大部のコントなどでは自然で表情豊かな演技力を見せる。そして、普段は天然ボケなところが多々あるために、バラエティ番組などで、ボケ担当の相方に突っ込まれる事が多い。

お笑い芸人と現役アイドルで結婚したカップルがまだ多くないので、早く結婚をして、お笑い芸人と現役アイドルの夫婦としてテレビで活躍して欲しいです。

ニコール・キッドマン 結婚をして妊娠5ヵ月になったお腹を大胆なセクシーコーディネートで来日!

ニコール・キッドマンが今ハリウッド映画のライラの冒険 黄金の羅針盤のPRの為に来日している。そして、2月20日に行われたライラの冒険 黄金の羅針盤のイベントで真っ黒なシースルーマタニティドレスで登場して報道記者たちを驚かせていた。
ここでライラの冒険について少し説明します。今回の映画は、児童文学で人気をはくしたライラの冒険を総制作費250億円を掛けて3部作で完全映画化する事になった。  人間達が動物の形をした分身ダイモンと共生するパラレルワールド。その世界で暮らしていた少女ライラがこの世の真実のみを告げる羅針盤に導かれて、誘拐された親友を探すために冒険に出るファンタジー作品。

そして、いつものようにニコール・キッドマンについて調べてみました。

ニコール・キッドマン 1967年6月20日オーストラリア生まれ。オーストラリア人の両親のもとにハワイで生まれたため、オーストラリアとアメリカ合衆国の二重国籍である。デビューは15歳からテレビやPVなどに出演し、映画にも出るようになる。飛躍のきっかけになったのはオーストラリア映画のデッド・カーム戦慄の航海。この映画を見たトム・クルーズがハリウッドに呼んだのだ。2006年6月にカントリー歌手のキース・アーバンとシドニーで結婚式を挙げる。そして、二人の第一子が2008年の7月に出産する予定だ。


ライラの冒険でこれからも活躍の期待されるニコール・キッドマンですが、初めてのお子さんの子育ても頑張ってもらいたいです。

浅野忠信 アカデミー賞授賞式に出席決定!CHARAとの結婚が支えになっていた

第80回アカデミー賞で見事に、外国語映画賞にノミネートされた映画モンゴルの主演で浅野忠信が、ハリウッドのコダック・シアターにて行われる第80回アカデミー賞授賞式に出席する事が正式に決定した。
映画モンゴルは日本では2008年4月5日に公開する事が先日発表されたばかりだ。映画モンゴルはモンゴルを統一したチンギス・ハーンの人生を幼少期から青年期をへてチンギス・ハーンとなり、モンゴルを統一するまでを描く。三部作の第一部となり、2部以降の製作は未定だが、今回のアカデミー賞ノミネートで製作も前向きに検討されるであろう。2007年にはロシアで公開され大ヒットしたほか、アメリカをはじめ世界30ヵ国以上での公開が決まっている。そして、1995年の岩井俊二監督のPiCNiCで知りあって結婚したチャラとは、今でも仲良く支えあい続けている。

そんな映画界と音楽界の異色カップルについて少し調べてみました。

浅野忠信1973年11月27日神奈川県生まれ。デビューはテレビドラマ3年B組金八先生Ⅲでデビューした。しかし、中学生だった浅野忠信は俳優業を続ける気は全くなく、映画バタアシ金魚を最後に俳優を辞めるつもりだった。しかし、映画好きの父親に半ば強制されたために今でも俳優を続けている。そんな浅野忠信本人が出した俳優になる最低条件が基本的には映画にしか出演しない。という事であった。2004年には初監督作品もDVDで発売になる。そして、あまり知られていない事だが、若手人気俳優の加瀬亮は浅野忠信に手紙を送り、俳優になったのである。


CHARA1968年1月13日埼玉県生まれ。デビューは、1991年9月に販売したシングルHeavenだった。1995年には長女、1996年には長男を出産している。その後は音楽の方でもYEN TOWN BANDで初めてシングルチャート1位を獲得する。2003年に、インディーズでの活動を中心に活躍するが、2006年にはまたユニバーサル・ミュージックに移籍し、メジャーでの音楽活動を再開したのだ。

演技で世界的な評価を受ける俳優と、独自の世界観で人気を得た有名歌手のカップルが、今までどおり幸せな家庭を築き続ける事を祈り続けています。

アンジョリーナ・ジョリー ブラッド・ピットとの結婚するために今年の夏は休暇を予定!?

アンジョリーナ・ジョリーが、今年の夏に休暇を取る予定をたてている。アメリカンの新聞によると、ジョリーは映画関係者や、イベント関係者に今年の夏は休みが欲しいと願い出たようだ。まだ、結婚はしていないが、パートナーのブラッド・ピットとの弟2子を妊娠しているといううわさも流れている。
その噂から、休暇も出産のためではないかという憶測が飛び交っているみたいだ。ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーは養子をもらいうけたり、子供を設けてはいるが、まだ結婚はしていない。結婚については、2006年10月の雑誌において、アメリカで結婚したいと思える人がだれでも結婚ができるようになったら(同性結婚が認められるようになったら)結婚するよ。と、ブラッド・ピットはかたっていた。

そんな誰もが羨むハリウッドの美男美女カップルについて少し調べてみました。

ブラッド・ピット1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。


アンジョリーナ・ジョリー1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

そんな、ハリウッドの2大スターのパートーナーは結婚という枠にとらわれないで、がんばり続けている。これからも、すばらしい映画の作成に力を注いでほしいと思います。

なだぎ武 今年のR-1優勝者と友近の結婚の予定は今年年末か!?

今年のピン芸人日本一を決めるR-1ぐらんぷり2008で優勝をおさめたのはなだぎ武だった。なだぎ武は昨年のR-1ぐらんぷり2007でも、優勝しており昨年に続いて優勝し連覇を収めた
決勝は、抽選により順番を決め、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、中山功太、なだぎ武、鳥居みゆき、あべこうじ、芋洗坂係長、土肥ポン太の順にネタを披露していった。審査員は、高田純次、間寛平、ダンカン、太平サブロー、月亭八方だった。
なだぎ武は、ビバリーヒルズ青春白書のディランネタではなく、文化祭の出し物を次々と考案するネタを披露し、高得点を獲得し優勝したのだ。

そのR-1ぐらんぷり優勝者のなだぎ武と結婚をうわさされるのは、お笑い芸人の友近である。友近との交際は、約6年前から交際していた。
そこで二人のプロフィールを調べてみました。
友近、本名 友近由紀子1973年8月2日愛媛県生まれ。デビューは大学時代から地元のテレビ局でレポータとして活躍していたが、お笑い芸人としてデビューしたのは大学を卒業してから2001年にNSCを卒業しbaseよしもとを中心に活躍した。2002年にR-1グランプリ2002でファイナルに進出したことをきっかけにテレビに活躍の場を広げていった。

なだぎ武1970年10月9日大阪府生まれ。デビューは1989年8月に同期だった松村博司と結成したスミス夫人だったが、12年後に解散。今ではプラン9に所属し5人でコントをしている。プラン9の中での担当は動きで、生きていく上で全く意味のない動きが爆笑を誘っている。

そんな、ピン芸人の若手最高峰にいる二人の男女カップルがネタで始めたのが、ビバリーヒルズ高校白書の登場人物を模したディラン&キャサリンのネタである。このディラン&キャサリンで公私ともに、パートナーとして認め合っていた。そんな二人が結婚するとなれば、夫婦漫才ならぬ、夫婦コントが見れるようになるのだ。そんな日が一日でも早く来るように祈っています。

上野樹里 オリエンタルラジオの藤森信吾と交際2年!?そろそろ結婚か!?

女優の上野樹里と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森信吾は2006年1月から交際し続けている。現代の結婚までの平均年数は2年8ヵ月だから、そろそろ結婚の二文字を意識しはじめた頃じゃないんでしょうか。
最近では上野樹里が、駅伝にかける青春を描いた人気漫画を映画化した奈緒子が2月16日に公開され、舞台挨拶を池袋のシネ・リーブル池袋で行われた。映画の奈緒子の内容は長崎県の離島で、海に転落した少女・奈緒子を救うために命を落とした漁師の息子が父の夢を継いで高校陸上界期待の星に成長する。そして、ドラマは始まる。
そして、オリエンタルラジオの藤森信吾は、バレンタインにお笑いコンビ・ハリセンボンの春菜をご飯に誘ったが無理だと断られたと、面白おかしく自身のブログに書き綴っていた。

そんな仕事に大忙しの二人について少し調べてみました。

上野樹里1986年5月25日兵庫県生まれ。デビューは小学館のファッション誌専属オーディションに応募し、落選したものの事務所に所属することになる。その後、2001年にクレアラシルのCMでイメージガールに選ばれ芸能界デビューし、その後はNHKの連続ドラマを中心に活躍。2004年には日本アカデミー賞を受賞した。

藤森信吾1983年3月17日長野県生まれ。東京NSC10期生。自動車事故の受付のオペレーターのアルバイトで知り合った中田敦彦とコンビを組みオリエンタルラジオを結成する。そして、武勇伝というネタを完成させ一躍アイドル芸人として吉本芸人の中でもっとも早い出世をした。そして今では、武勇伝のネタを封印して、しゃべりだけの漫才で勝負をしている。そして、3月には初のコントDVDの発売と、全国漫才ツアー才を、札幌・名古屋・大阪・東京・福岡の5都市で漫才を行うことが決定している。

そんな、若くして成功を手に入れた二人の交際は結婚という名の成功を手にすることが出来るのでしょうか?お笑い芸人と女優のカップルがまだまだ少ないので数少ない成功例の一つに増えていって欲しいです。

栗山千明 フライデー最新号で報じられた27歳俳優と結婚直前の同棲生活!?

ハリウッド女優の栗山千明が15日発売の写真週刊誌フライデーで、俳優の越中睦との交際が報じられた。
二人については知らない人も覆いと思うので調べてみました。

栗山千明1984年10月10日茨城県生まれ。少女時代から映画やドラマなどで独特の雰囲気がある役柄を多く演じていた。デビューは5歳の時、幼児向け番組ひらけ!ポンキッキを見てピチレモンとニコラなどのティーン雑誌のファッションモデルとして活躍した。
身長が162cmから伸びなかったために女優に転身し、映画や写真集などで活躍していった。当初は、死国のようなホラー作品への出演が多かった事から、冷たいというイメージが付いてしまい、それがコンプレックスになっていた。

その後、バトルロワイヤルに出演し、高評価を受ける。このバトルロワイヤルでの演技が、クエンティンタランティーノ監督の目に留まり、2003年にキル・ビルvol.1に出演した。その存在感からニューヨークタイムズマガジンでGreat Performers2003の1人として紹介された。 2004年には映画初主演を果たし、連続ドラマ・映画にも次々に出演を果たしていった。

越中睦1980年7月15日東京都生まれ。元Λuciferのボーカル。デビューは1999年にKAIKANフレーズというアニメの架空のバンドが現実世界でデビューしたとして注目された。同年9月に堕天使BLUEでデビュー。2003年10月22日にシングル窓でソロデビューをはたした。

そんな話題性抜群の二人が同棲しているとの報道で、両方の事務所で否定をしたことにより、結婚は少し遅くなりそうだ。二人で幸せな生活を送ってもらいたいです。

小池徹平 今ドラマで大人気の綾瀬はるかと結婚間近!?

今、ドラマや映画でノリに乗っている小池徹平が昨年11月に報道された綾瀬はるかとの交際が続いているだけでなく、結婚の噂までささやかれている。昨年の11月に週刊誌で報じられた際に、根拠が全く無いガセネタで、両方の事務所とも否定していたが、まだ交際は続いていた。
最近では、2月2日に公開になった映画で主演を務め、世界デビューを果たす事も決まった小池徹平。まだ結婚には早い22歳の大人気俳優が、綾瀬はるか22歳と真剣交際していて、結婚まで秒読み段階だったのだ。



出会いは20代前半の若手俳優やタレント達が定期的に開催する食事会だった。ともにバスケットボール部出身だった事をきっかけに、地方から上京して芸能人としての活動をしている事への悩みや疲れを相談しあううちに気が合い交際にいたったらしい。


双方の事務所は互いに、全く事実無根と否定したが、事務所の把握できないところで二人は交際を続けていた。そして、現在小池徹平は映画のプロモーション・綾瀬はるかは連続ドラマへの出演と、互いに会う時間も少なく。マスコミの目を気にしながらの交際を強いられている。しかし、この多忙な状況が二人の心を近づけ結婚へ走らせたのかもしれない。そんな、ドラマのような波乱万丈の恋愛は今でも続いている。


そんな小池徹平と綾瀬はるかが結婚すれば、日本の芸能史上まれ見る可愛いお子さんが生まれるのじゃないでしょうか?仕事の疲れや報道に負けず、交際をすすめて欲しいと思います。

結婚が遠のいたのはさんまが原因?久本の結婚はまだ?

結婚はいつ?と皆が気にしている久本正美。はやく、久本の結婚式でのウェディング姿や白無垢が見たいものですwさんまは紋付袴が似合いそうですね!

13日に放送された『明石家さんちゃんねる』(TBS系)の中で、久本雅美が、明石家さんまと大竹しのぶとの結婚に深く関わっているという意外なエピソードが明らかにされました。

「お前、年ごまかしとったらしいな?何でそんなことしたんや?」
と単刀直入に尋ねるさんまに、「乙女心よ!」と久本。
さんまが「彼氏は何年おらんの?」と尋ねて、話は久本の結婚についてと流れていきます。

「10年以上彼氏がいない」と語る久本ですが、その昔、物凄く当たるという占い師に「あなたは絶対さんまさんと結婚する」と断言されたそうです。
当時彼女はそのことをすぐにさんまに伝えたが、それを聞いたさんまは「それだけは勘弁」とばかり、あわてて大竹と結婚してしまったそうです。

さんまと大竹しのぶは結婚式は挙げていませんが、もし挙式を挙げていたら大竹のウェディングドレス姿や白無垢をを見て、久本はどう思ったでしょうか・・・。

「あれ以来、久本がずっと気になっている」と言うさんまに、「ホンマ?かわいい~」と、茶化しつつも喜び、改めて自分を売り込む久本に対し、さんまは「お笑いのパートナーとしてならええけど、『ウケてないから』って舞台で○首出すヤツと結婚出来るか!」とはっきり拒絶しました。

久本とさんまが結婚したら、面白い結婚生活が送れそうですけどね。残念ですw

麻生久美子 結婚したばかりの夫が選んだドレスで女優主演賞を受賞!

第62回毎日映画コンクールの授賞式で女優主演賞を受賞した麻生久美子が2007年12月に結婚した夫でスタイリストの伊賀大介の見立てた黒いシースルーのワンピースで登場した。おめでとうといって選んでくれましたと、恥ずかしそうにしながらも夫のノロケ話をした。しかし、今日の挨拶の事で頭がいっぱいでバレンタインデーのプレゼントを忘れていました。とお茶目な面も披露していた。 女優の麻生久美子と、スタイリストの伊賀大介は2007年12月28日に結婚していた。同時期に、ドラマ時効警察・帰って来た時効警察で共演していたオダギリジョーもけっこんしていたため、時効警察結婚連発!という報道もされていた。二人は5年前の2003年麻生久美子のフォトエッセイいろいろないろの撮影で知り合い交際するにいたった。同年から、仕事でもプライベートでも互いに協力しあい、翌年からは都内のマンションで同居していた。同棲生活を始めて3年後の昨年2007年12月28日に結婚する事になった。 麻生久美子1978年6月17日千葉県生まれ。デビューのきっかけは95年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞し芸能界入り。同年BAD GUY BEACHで映画デビュー。その後映画、ドラマを中心に活躍している。 スタイリストと女優の裏方と表舞台に立つ女優!相性ぴったりの二人が幸せな結婚生活を続けていき、元気で可愛いお子さんが早くできるように頑張って欲しいです。

長澤まさみ ジャニーズ二宮和也と結婚も視野に交際している!?

女優の長澤まさみが20代になって始めてのバレンタインデーを前にラジオ番組の公開収録で、バレンタインのチョコ作りに挑戦!中学1年生の時に、2つ年上の先輩にあげました。男の人にあげたのはそれだけです。
と、恋の思い出を明かした。今話題で結婚を意識しているとの報道があった二宮和也には、手作りチョコを渡してないのかな?

イベントでは、長澤まさみがパーソナリティーを勤めるニッポン放送のロッテGirl's Happy Time長澤まさみタイトル未定(仮)のバレンタイン企画の中で、電話で恋の質問に答えたり、女性リスナー50人とバレンタイン必勝チョコづくりを体験していた。

長澤まさみは、一緒にイベントに参加した女の子達に対して、私も頑張って作るので、一緒に頑張って作りましょう。と呼びかけたが、実際のバレンタインデーはドラマの撮影中で、チョコはスタッフに渡すといった。
本命のチョコは、ちゃんと二宮和也に渡せるのでしょうか? 結婚を前提に付き合っているのならしっかり渡して上げれるといいですね。

ここでは、二人が知り合ったドラマ優しい時間について調べました。
富良野を舞台にした父とこの絆の再生を描くニューヨーク駐在経験もあるエリート商社マン・涌井勇吉。だが、妻の事故死をきっかけに会社を辞め、北海道・富良野に移住して喫茶店「森の時計」を開く。
一方、自分の運転ミスで母・めぐみ(大竹しのぶ)を死なせてしまった息子の拓郎は、富良野からほど近い美瑛で陶芸を学んでいた。事故後、勇吉は息子に会おうとはせず、親子の関係は断絶状態に。だが「森の時計」の従業員・梓と拓郎が、偶然知り合いストーリーが始まる。

そんな、良ドラマで知り合った二宮和也と長澤まさみが結婚するハッピーエンドで終わって欲しいものです。

ほしのあき 海外で未成年と間違えられても結婚間近の30歳!

グラビアアイドルのほしのあきさんが高級スニーカーと共演した異色の写真集SNEAKER LOVERの発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。胸元を強調した大胆でかわいい花柄ワンピースで登場した。
ほしのあき本人もすごく高いスニーカーを並べて撮影したので緊張しました。写真はかわいいのとセクシーなのとあって、今までのファン以外の方にも見てもらえるんじゃないかな。みなさん、ぜひ買ってみてほしーの!と自信たっぷりにPRしていた。

撮影中の秘話として、マカオのホテルに戻るためにカジノを通らなくてはならず、ほしのあきはそのたびに未成年と間違われてパスポートの提示を求められたという。30代だって言ってもうそつけって顔されたけど、パスポートを見せたらおおOKみたいな感じでちょっとうれしいとまんざらでもない。といった、怒っていったのか嬉しくなっているのかわからないエピソードだった。

そんなほしのあきにバレンタインデーを間近に控え、すでに仕事の共演者らにチョコレートを配り終えたみたいだ。その中に本命のチョコは無いと本人は言っていたが、結婚には前向きに30代のうちには貰って欲しいと笑っていた。その結婚相手のタイプとしては、メールをちゃんと返してくれるような、まめな人。外見は特にこだわらなくなりました。笑顔が可愛い人のほうがいいかも。と付け加えていた。

ほしのあきも今年で31歳になる。最近の女性の結婚が遅くなるのは仕事が出来る女性が増えたからだと思います。これからも、仕事にプライベートに頑張って早く結婚できるように頑張ってください。

橋下 徹大阪府知事 知事になれたのは結婚した妻と7人の子供のおかげ?

今回、NHKのアナウンサーから遅刻ですねと言われて、激怒した理由には橋下徹大阪府知事がもともと時間に厳しい人間であるということがあったのだ。その上に、橋下徹大阪府知事が言うには、東京で目いっぱい挨拶したかったが、切り上げて番組に出ろ、と。午後からNHKの職員が付いてきて、挙句の果てに新幹線の中でもついてきた。はじめから七時半には間に合わないと言っていた。と説明していた。
その後も、こう続けた。公務だとスタジオに連れて行かれ、女性の司会者から遅刻ですねと言われて頭にきた。挨拶もなかった。っと怒り心頭だ。
橋本徹大阪府知事が時間にルーズな人間なら女性司会者の発言を場を和ませる冗談だと受け入れられたかもしれないが、NHK側の強引な対応と時間に厳しい橋下徹大阪府知事が自分が悪いかのように言われたことに怒ってしまったのだろう。

そんな激務の続く橋下徹大阪府知事について、少し調べてみました。
1969年6月29日大阪府生まれ。第52代大阪府知事。高校時代の成績は進級が危ぶまれるほどだったが、一浪を経て早稲田大学政治経済学部経済学科に入学、大学時代に、いろいろな事業に携わっていたが、仕事上の契約で200万円の不渡り手形をつかまされ今までの貯金を失う。
この時、手形法などを勉強し、訴訟を起こしたことがきっかけとなり、弁護士を志す。

大学卒業した1994年に司法試験に合格。2年間の司法修習で法曹資格を得、1997年に大阪弁護士会に弁護士登録。弁護士2年目という異例の早さで橋下綜合法律事務所を設立する。
そして、高校時代から交際の続いていた女性と同棲を経て結婚してから3男4女の子供たちを授かる。そして。2006年にはベストファーザーイエローリボン賞も受賞している。

そんな、問題発言も多い橋下徹大阪府知事だが、常識にとらわれない改革で、大阪の財政と政治を安定させるよき父になってもらいたいとおもいます。頑張ってください。

辺見えみり 結婚生活もモンスターハンターも順調♪

2月8日、ゲームメーカーのカプコンが、3月27日に発売されるPSPソフトモンスターハンターポータブル2ndGの完成記念プレミアム発表会を開催した。その事が発表されるとすぐに、タレントの辺見えみりも自身のブログで再起は待っているものモンスターハンターと書き込んだのだ。
辺見えみりはロケバスの中でもホテルでもいつでもどこでもPSPをプレイしているそうで、もうすぐ新しいのが出るらしいんですが、まだまだ今やっているのが終わらないので、周りのモンスターハンター仲間に先を越されると思いますと涙ながら書き込んだ。

辺見えみりは、06年にキム兄の愛称で知られるお笑い芸人木村祐一と結婚している。
交際のきっかけは04年7月に放送された日本テレビの深夜バラエティー番組の浜ちゃんと!の番組内コーナーで、辺見えみりが木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。その後、辺見えみりと食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったみたいだ。
木村祐一は吉本興業所属のタレントで、バラエティー番組を中心に活躍している。ダウンタウンの浜田雅功、松本人志からは男気があり、気配りのできる人間だという高評価をうけている。

プロポーズは僕と一緒に結婚してくれませんか?はい、私も同時にいったような形です。と、二人の息はぴったりだった。驚きなのは、5回目のデートの時にはもぅプロポーズをしていた点です。美女と野獣のカップルは、結婚してから今でも仲良く幸せな家庭を気付いている。
お子さんが生まれて家族が生まれれば今以上の幸せになれると思います。

松山ケンイチ 永作博美の大人の魅力に惚れて、結婚まで意識しちゃった!?

今、押しも押されぬ若手トップクラスの実力を持つ松山ケンイチは映画人のセックスを笑うなで共演した永作博美に結婚したい!というほどぞっこんなようだ。
去年の10月9日、映画の完成披露試写会の時に久しぶりに、あった永作博美に対して記者たちの前で堂々と、本当に恋をしたようになっていた。今日は逢えて幸せ。永作さんがすごく色っぽいのでそれに見とれて好きになった。永作さんに出会えてよかったと愛の告白を続けた。
このときから真剣に交際をしたかったようだった。今ではL change the Worldなど、主演の映画が次々と発表され忙しくなって、なかなかデートする機会もないみたい。

そんな松山ケンイチが2月7日に行われたL change the Worldジャパンプレミアで、新しいステップを踏み出す人の心に、必ず何か残る作品になったと自信を見せていた。
今回の映画はDEATH NOTEのスピンオフさう品で、人気の高かったキャラクターLを主人公に置いた作品になっている。松山ケンイチ自身もLを演じるのが、3度目なので、今までの作品以上に自信をもって演技ができたとのこと。
ジャパンプレミアでは握手と心をするファンサービスを自ら提案し、積極的にファンとのコミュニケーションをとっていた。

今回の映画L change the Worldでは、新たな視点からLの謎に迫り、Lの最後の23日間を追う映画オリジナル・ストーリーで描かれている。シリーズ最初で最後のスピンオフムービー。松山ケンイチ演じるLの魅力が120%詰まった作品になっているに違いない。

これからも、プライベートとお仕事両方で頑張ってもらいたいです。

成宮寛貴 素朴で落ち着く可愛い恋人と結婚間近!?

2月6日の都内で行われた下着メーカーグンゼの新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加して、恋人の存在を明かした。

新作の男性下着を紹介するファッションショーでムチムチパンツで股間がもっこりの成宮寛貴が登場した。舞台下の女性達からの熱視線を浴びた成宮寛貴は恥ずかしいですねといいつつもまんざらでも無い表情だった。
全てが勝負パンツ100枚を所有する成宮寛貴は、女性の下着の好みについてリボンつきの可愛い下着がいいと話していた。すると、パンツ一丁で開放的な気分になったのか勝負パンツを見せたい人は?という記者の質問に対して、しっかりと誠実な目ではい。います。素朴で落ち着く、グンゼさんのパンツみたいな人です。と結婚を考えている恋人の存在を明らかにした。

この真摯な対応を見てわかるように、結婚を前提に付き合っているようにみえますね。ここで成宮寛貴について、調べてみました。

成宮寛貴。本名平宮博重、なりみやひろしげ1982年9月14日生まれ。愛称はナリとよばれている。2000年に舞台滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・の毛印約で俳優デビュー。
その時はまだ、本名で出演していた。01年には溺れる魚で銀幕デビュー、02年ではCM&ドラマごくせんで脚光を浴び一気にスターダムに上っていった。
03年のドラマ高校教師と映画あずみでの名脇役ぶりにまわりの一流俳優達も驚いたという。

こんな私生活でも、仕事でも順調な成宮寛貴なら、結婚後も成功してくれると思います。頑張ってください。

氣志團の綾小路翔 結婚してから始めてのお子さんは女の子!

ロックバンド氣志團の綾小路翔の奥さんが5日までに、待望の第一子の女の子が生まれた。
綾小路翔は一昨年12月7日に、イギリスのロンドンで知り合った一般の方と結婚していた。昨年6月にはロックバンド、GLAYや宇多田ヒカルら約300人が出席した盛大な披露宴を行っていた。
氣志團の綾小路翔と結婚した奥さんは、音楽業界などとは全く関係の無い一般人で、綾小路翔は地震のホームページで小柄で可愛らしいゴージャスな美人と直筆のイラストを添えて紹介していた。

ここで氣志團の綾小路翔とDJ OZMAについて調べてみました。
氣志團は、千葉県木更津市出身と鹿児島県出身のヤンキー系ロックバンド。EMIミュージックジャパン所属。パンクロックとヤンキーの融合ヤンクロックを提唱している。メンバーは綾小路翔、早乙女光、西園寺瞳、星 グランマニエ、白鳥松竹梅、白鳥雪之丞の6人で構成されている。
その氣志團の團長である綾小路翔は永遠の16歳を自称しているが、親友であるまちゃまちゃが中学時代の同級生であった事が判明し、そのことから実年齢も一般に知れ渡ることになった。
木更津の不良界にカリスマ的存在として君臨した綾小路セロニアス翔によって1997年に結成される。大胆かつハレンチに、Vのベルトはバレンチノ!!を合言葉にライブハウスで人気を博していった。

そして、DJ OZMAは、出身地は千葉県千倉町、幼少時代は蔵の中に入れられ、鉄仮面を19年間被り続けて育ったと自称している。デビューは、06年にアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士でデビューを果たす。
そして、紅白の騒動でもテレビで注目された。氣志團の綾小路翔とは友達で、本人ではないといっている。

友人であるDJ OZMAも自分のことのように喜んでいるでしょうねぇ♪

瀬戸朝香 結婚仕立ての井ノ原快彦以外の男の子とのチョコの思い出

セクシーなドレスでバレンタインデーのチョコレートについて「大切な人やお世話になっている人によくプレゼントします」。V6の井ノ原快彦と結婚したばかりの瀬戸朝香だが、中学生の時に、憧れの人の為に初めて手作りチョコを作ったのが印象的だったみたい。
ドキドキしながら受け取ってください!みたいな感じで渡した記憶があります。ホワイトデーにお返しをくれたので、ちゃんと伝わったと思うんですけど…と、照れながら、結婚している旦那さんの井ノ原快彦が聞いたらやきもちを焼きそうな内容を振り返っていた。

ジャニーズの第一線で活躍するアイドルの結婚だったが、週刊誌で報道されていたためそこまで大きな反響はなかったが、去年結婚したカップルの中でもトップクラスの有名女優瀬戸朝香とジャニーズのトップアイドルグループV6の井ノ原快彦のカップルである。
しかも、最近芸能界出多くなっている。結婚をする前に妊娠する出来ちゃった結婚ではなく、二人で話し合って決めた結婚なのである。

ここで、簡単に瀬戸朝香と井ノ原快彦のプロフィールを調べてみました。

井ノ原快彦1976年5月17日東京都生まれ。小学生の時にジャニーズ事務所に入り、95年にMUSIC FOR THE PEOPLEでデビューする。そして、07年9月28日に交際中であった瀬戸朝香と結婚した。現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・岡本健一・木村拓哉につぐ5人目の既婚者である。

瀬戸朝香1976年12月12日愛知県生まれ。中学の時に自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛犬と愛車と実家を愛してやまない。そして、瀬戸朝香と井ノ原快彦の出会いになったドラマ終わらない夏は95年の事だった。

去年のビックカップルが順調に愛を育てているので、このままお子さんが生まれる事をお祈りしています。

ガガガSP・コザック前田が今週中にも結婚!7月にはお父さんに!

ロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が今週中にも都内で入籍して、7月中旬には第一子が誕生する事が3日にわかった。
2月3日の節分の日に神戸・生田神社で行われた節分祭に参加した後で、1月10日にWBC世界バンタム級の5度目の防衛に成功した長谷川穂積チャンピオンとの会話の中で明かした事らしい。
長谷川穂積選手とコザック前田は出身地が同じだった。その事が、結婚発表の大きな要因になったみたい。

関係者の話によると、コザック前田の結婚相手は25歳の看護士さん。2006年2月、東京原宿で行われたガガガSPのライブを彼女が観覧、その後知人を通じて紹介され交際に発展した。
コザック前田は、大のオリックス・バッファローズファンで、自身のブロも野球狂人生というタイトルでオリックス・バッファローズの話題を中心に更新されている。

ここで、ガガガSPとコザック前田について調べてみました。
ガガガSPはJ-POPパンクロックバンドで、コザック前田・山本聡・桑原康伸・田嶋悟士の四人で構成されている。
コザック前田1979年9月30日兵庫県生まれ。デビューは、1997年に結成したガガガSPが2000年末に京子ちゃんでインディーズデビュー。2002年に卒業でソニー・ミュージックレコードからメジャーデビューを果たす。
その後、2006年に約4年10ヶ月のメジャー生活を終え、自己レーベル俺様レコードを設立した。

バンドでは、自己レーベルの設立。プライベートでも結婚という成功をおさめたコザック前田の今後の活動に期待していきたいです。

飯田圭織 男児を出産!結婚してよかったぁ♪

元モーニング娘。の飯田圭織が1月22日に第一子となる男児を出産していた事がわかった。飯田圭織は報道各社に寄せたファクスで「1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」
と報告。「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」と喜びをつづった

飯田圭織は、昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジさんと妊娠が発覚し、翌日7日に入籍し結婚した。

元モーニング娘。の結婚者は、石黒彩、市井紗耶香、辻希美、飯田圭織の4人になっているのだが、みんな子供で来て順風満帆である。アイドルは、結婚と同時に引退する方が多いが、モーニング娘。に限っては
結婚しても芸能活動を続けてる人が多いですね。

そういうわけで、飯田圭織と7HOUSEの元ボーカル・ケンジのプロフィールを紹介しましょう。

飯田圭織1981年北海道生まれ。デビューは1997年テレビ東京系ASAYAN内のシャ乱Q女性ロックボーカリストオーディションの最終候補に選ばれたが、優勝は出来なかった。
しかし、最終候補に残った5人でモーニング娘。としてデビューした。その後、数々のヒット曲を出して、04年に、卒業後もシングルCDを次々と販売しヒットを続けていった。

7HOUSEの元ボーカル・ケンジ1979年1月10日大阪生まれ。七つの海からと、メンバーの実家の1人が質屋だったために、質→7 屋→家→HOUSEと連想してバンド名が決められた。
活動期間は1997年から2002年でシングル7枚アルバム2枚を発表している。

そんな音楽の才能があふれる二人が結婚して生まれたお子さんもまた音楽の才能を持ってるんじゃないかと思います。子育てを頑張ってください♪

岡田准一 ドラマ大成功の影に結婚を噂される女優の支えが合った!?

深夜枠で過去最高視聴率をたたき出しノリに乗っている岡田准一を支えていたのはあの蒼井優だった!という噂がまことしやかにささやかれている。
岡田准一は今回のドラマSPの為に1年前からジムに通い身体を作ってきたとの事、このときに栄養管理などを彼女が行っていたらしい。
まだまだ噂の段階を超えない話だが、今回のドラマSPの成功で俳優としての地位を確固たる物にしたなら、V6のメンバーである井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻のように
結婚をするのも、時間の問題では無いでしょうか? 過去にも、優香、長谷川京子といった綺麗な女優さんとの噂もたえない岡田准一だが、今回はいつもと違うのかもしれない。

ここで噂になっている岡田准一と蒼井優のプロフィールを紹介します。
岡田准一1980年11月18日大阪府生まれ。デビューは、95年に日本テレビ系天才・たけしの元気が出るテレビ!!のジャニーズ予備校に応募し合格したからである。
なので、ジャニーズではめずらしくほとんどジャニーズJr.を経験していない。そして、すぐにV6のメンバーとして歌手&俳優としてデビューを果たす。
ドラマでは、木更津キャッツアイでジャニーズのアイドルとしてのイメージをぶち壊す、等身大の若者自然な演技が高評価を受けた。今は映画・ドラマ・声優としても第一線で活躍する。
マルチ俳優になっている。

蒼井優1985年8月17日福岡市生まれ。デビューは、99年に1万人の中からミュージカルアニーのポリー役に選ばれデビューした。その後、映画を中心に知名度を上げていき、
連続ドラマ高校教師では、上戸彩の敵役を演じ業界関係者に高評価を受けた。映画ハチミツとクローバーのはぐちゃん役は原作ファンも納得のはまり役になり、彼女の代表作の一つになった。
そして。06年にはフラガールで日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した。

俳優&女優として、互いに刺激しあい尊敬しあえるカップルになっている。この二人が結婚して、日本の映画界&ドラマ界を引っ張る夫婦になってほしいと思います。

玉木宏 交際半年が過ぎて島谷ひとみと結婚間近!?

ドラマ・映画と色々なメディアに引っ張りだこになっている玉木宏。最近はあまり島谷ひとみとの結婚について触れられていない上に、本人も爽やかに煙に巻いてしまっている。
ここで、この二人が付き合っていた事を知らない方々に経緯を簡単に説明します。

玉木宏と島谷ひとみは1年半前に互いの知り合いを通じてたくさんの友人達と食事に行くようになり、段々と仲良くなっていき去年の9月から付き合い始めたみたいだ。
去年の1月14日の誕生日には報道陣の前で交際宣言をして、結婚も考えていると語っていた相手が島谷ひとみかどうかはわからないが、もし玉木宏の意中の相手が
この頃から島谷ひとみであったとしたら、今年中に結婚するであろうと予想できるだろう。

ここで、玉木宏と島谷ひとみのプロフィールを紹介しましょう。
玉木宏1980年1月14日愛知県生まれ。97年に名古屋の地下街で所属事務所の社長にスカウトをされ、高校を卒業してから上京し、98年ドラマせつないで俳優デビュー。
その後、映画・ドラマで次々にヒットしていった。最近では、ドラマのだめカンタービレでの千秋真一役がはまり役になり数多くの女性ファンを魅了している。性格は、
ドSで悪戯をするのが大好きだと、自分で語っているが協調性があり、とても爽やかできっぱりした性格だと周りのスタッフが話している。

島谷ひとみ1980年9月4日広島県生まれ。97年に第一回ザ・ジャパン・オーディションの歌手部門で応募総数20万人の中から合格。高校卒業までの間にレッスンで東京へ
通う生活を送っていた。99年にはエイベックスから大阪の女でオリコン演歌チャート初登場1位を記録した。純粋な新人としては史上初の快挙だった。その後、シングルCDが
次々にヒットし、カヴァー曲である亜麻色の髪の乙女で、第53回NHK紅白歌合戦に初登場した。そして、2008年3月19日にはシングル泣きたいならをリリースする予定になっている。

この二人が、結婚する事になれば2008年の最大級のビックカップルになるのは間違いない!幸せにお付き合いが続く事を祈っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。