

平野啓一郎 芥川賞作家がモデルでデザイナーとして活躍する春香と結婚

京都大学在学中の1999年に日蝕で第120回芥川賞を当時最年少タイの23歳で受賞した作家の平野啓一郎とモデルでデザイナーとしても活躍する春香が3月29日に東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。2年前にパーティーで出会い、同じ愛知県出身ということもあって意気投合した。順調に愛をはぐくみ最良の日を迎えた。
芥川賞受賞後も幅広く活動を展開する文壇の寵児が、正統派の誉れ高い人気モデルのハートを射止めた。関係者によれば、出会いは2006年のあるファッションブランドが開催したパーティーが運命の場となった。会話を交わした二人は、同じ愛知県の出身で、しかも誕生日が二日違いの同学年である事が判明して意気投合した。

ここで、平野啓一郎と春香のプロフィールについて調べてみました。

平野啓一郎 1975年6月22日愛知県生まれ。愛知県蒲郡市に生まれたが1歳で父親を亡くし、2歳から18歳まで母親の実家があった福岡県北九州市で過ごす。そして、99年に日蝕で第120回芥川賞を23歳で受賞し、同年一月物語を刊行し、2002年に大作葬送を刊行し注目を集めた。これらロマンティック三部作と呼ばれる過去の歴史を舞台にした長編群を書き上げた後は、一転して現代を舞台にした実験的な短編に取り組んでいる。

春香(はるか)本名は非公表。1975年6月24日愛知県生まれ。大学在学中にスカウトされ、95年からモデル活動。カネボウのイメージモデルを長く務める。05年から3年間、雑誌「Domani」の専属カバーを務め、今春からは「GRACE」の表紙を飾っている。1メートル73。血液型AB。

そんなお二人が末永く幸せに暮らせる事をお祈りしています。

玉木宏 抱きしめたい人が居るという発言で結婚秒読みか!?

俳優で歌手の玉木宏がこのほどシングル抱きしめたい、アルバムBridgeを発売し22日に、神奈川ラゾーナ川崎で記念握手会を行った。ドラマでの人気を証明するかのように2回で計6000人ものファンが殺到した。
歌手の島谷ひとみとの交際を報じられているが、誰を思って歌を歌っているのかという記者からの質問に誰を思って歌う?誰ですかねぇ。それはいえませんがいるには、いる。と男らしい発言をした。その後も抱きしめたい人もいる。誰かは言いません。と具体名こそ挙げなかったが意味深発言を連発した。幸せですか、ときかれるとはい!まぁまぁとさわやかな笑顔で応じて交際の順調振りをうかがわせていた。

ここで、玉木宏と島谷ひとみのプロフィールについて調べてみました。

島谷ひとみ1980年9月4日広島県生まれ。97年に第一回ザ・ジャパン・オーディションの歌手部門で応募総数20万人の中から合格。高校卒業までの間にレッスンで東京へ通う生活を送っていた。99年にはエイベックスから大阪の女でオリコン演歌チャート初登場1位を記録した。純粋な新人としては史上初の快挙だった。その後、シングルCDが次々にヒットし、カヴァー曲である亜麻色の髪の乙女で、第53回NHK紅白歌合戦に初登場した。そして、2008年3月19日にはシングル泣きたいならをリリースする予定になっている。

玉木宏1980年1月14日愛知県生まれ。97年に名古屋の地下街で所属事務所の社長にスカウトをされ、高校を卒業してから上京し、98年ドラマせつないで俳優デビュー。その後、映画・ドラマで次々にヒットしていった。最近では、ドラマのだめカンタービレでの千秋真一役がはまり役になり数多くの女性ファンを魅了している。性格は、ドSで悪戯をするのが大好きだと、自分で語っているが協調性があり、とても爽やかできっぱりした性格だと周りのスタッフが話している。

はやくビッグカップルの結婚を見てみたいです。

スザンヌ 山本耕史は結婚相手?友達!?みんなでご飯を良く食べに行きます

テレビ番組クイズ!ヘキサゴン2で珍回答を連発しおバカキャラとして人気のタレント、スザンヌが3月29日に東京都渋谷区の書店で、初の写真集oh!スザンヌの発売記念イベントに登場した。熱愛が報じられている俳優の山本耕史との関係について二人というのはあまりないですけど、みんなでご飯を食べに行ったりとかしますと友達づきあいを強調していた。
スザンヌは人生のなかで写真集を出すのは想定外だったのでビックリしています。と喜びを語っていた。お尻のアップがあってハロー・マイフレンドって書いてある写真がお気に入りと写真集のPRもしっかり行っていた。また写真集には、スザンヌがイラストと物語を自作した絵本ページも収録した。内容はアットホームというかヒューマンドラマだという。

そんなスザンヌのプロフィールについて調べてみました。

スザンヌ 山本紗衣1986年10月28日熊本県生まれ。14歳の頃に熊本市の中心街下通でモデルのスカウトを受ける。デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルアイドルとして、福岡を中心に活動していた。RKB毎日放送の深夜番組MTMに出演した際にRKBのプロデューサーから声がかかり、現在の事務所に移籍する。そして、2006年にフジテレビの深夜番組グラビアトークオーディションに出演し、短い出演期間ながら明るいキャラクターを同局プロデューサーに見初められてバラエティ番組に起用されるようになる。そして、ゴールデンタイムのクイズ!ヘキサゴンⅡに出演すると、そのおバカな珍回答ぶりによってレギュラー回答者となりバラエティ番組の仕事がふえるようになる。

アイドルと俳優の結婚は最近ではあまり見られないので結婚してもらいたいものです。

村上知子 出会いから3週間で超スピード結婚を明かす

女性のお笑いトリオの森三中の村上知子が3月28日にバラエティー番組ドリームプレス社の生放送で結婚会見を開きお相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月始めに出会い一週間でプロポーズされた超スピードコンだった事を明らかにした。28年間始めて付き合った男性。本当に幸せですと喜びを語った。
出会いは、友人の誕生パーティーで、それから三日後に付き合いが始まり、3回目のデートで愛しているといったっけとプロポーズ、3月23日に婚姻届を提出した。彼は、身長180センチで歌手の山崎まさよし風のイケメンだという事。森三中のメンバーである大島美幸は信じられない詐欺かとおオもいました。と話し、黒沢かずこはいまでもドッキリだと思いますと信じられない心境を語っていた。挙式の予定は今のところないという。

そんな森三中・村上知子のプロフィールについて調べてみました。

村上知子 1980年1月2日神奈川県生まれ。女性お笑いトリオ森三中のメンバーで立ち位置が真ん中の突っ込み担当。森三中は3人ともブスキャラで早くから特異なポジションを確立していた。デビュー当時はチビ・メガネ・デブの三拍子だった。1998年に東京NSC4期生として出会う。そして、ブレークのきっかけは黒沢かずこが、番組の企画で抜けている時に村上知子と大島美幸がコンビとして出た。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!に出演した事で注目を集め色々な番組に出るようになっていった。

女芸人がなかなか結婚できないと言われる時代に幸せになる女芸人のさきがけになってもらいたいです。

松井秀喜 長澤まさみ似の25歳OLと結婚!!!

ヤンキースの松井秀喜が結婚を発表した。3月27日に、芸能界など各界から祝福のコメントが寄せられた。熱血G党で知られるフリーアナウンサーの徳光和夫は、パイレーツの桑田真澄の引退を受けて飛び出したゴジラの結婚という大きな一発に野球界が仕組んだ演出じゃないかとビックリしていた。歌舞伎俳優の松本幸四郎一家も春を迎えた松井秀喜に大喜びした。
巨人時代からゴジラのバットを見守り続け、予感はあったと話す。誠実な分だけ、優柔不断で恋愛下手でしたね。嘘がつけない。聞いていなくはなかったけど、普通のお嬢さんと一緒になるだろうと。お父さんも華やかな方は…とおっしゃっていた。納得されるだろうとうなずいた。

そんな松井秀喜のプロフィールについて調べてみました。

松井秀喜 1974年6月12日石川県生まれ。現在はメジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースに所属している。兄の影響で11歳から本格的に野球を始める。根上中学校を経て星陵高等学校に入学し、1年生から四番打者を務めた。1990年高校一年、夏の選手権では3打数ノーヒットで、チームも初戦敗退だった。この大会には中村紀洋、イチローなども出場したが共に初戦敗退した。そして、1992年の高校3年生の時に、2回戦で対明徳義塾戦で敗退した。この試合で松井が受けた5打席連続敬遠は、高野連が急遽記者会見を行うなどの社会問題にまで発展した。そして、対戦相手の明徳義塾高等学校の馬渕監督は星陵の練習を見て、「高校生の中に1人だけプロの選手が混じっていた。」と試合後にコメントした。そして、ドラフト会議では巨人、阪神、中日、ダイエーの4球団が1位氏名。本人は小さいことから阪神のファンで阪神入りを希望していたが、抽選の結果、交渉権を獲得した巨人に入団した。契約金は1億2000万円、年棒は720万だった。そして、巨人で1993年から2002年で大活躍を果たし、2003年からニューヨーク・ヤンキースに入団し、数々の活躍を果たした。

そんな松井秀喜が、結婚で野球に全てをぶつける事が出来るようになればいいと思います。

アンジョリーナ・ジョリー ブラッド・ピットが2006年度に慈善団体に8億円寄付

ハリウッドの有名カップル、アンジョリーナ・ジョリーとブラッド・ピッドが2006年に各種慈善団体に寄付するなどした総額が800万ドル(約8億円)以上に上る事が3月21日に明らかになった。
2人が2年前に設立した人道援助を目的とした慈善団体「ジョリー・ピッド財団」にそれぞれが400万ドル以上を寄付していた。同財団は2006年に、「国境なき医師団」および「世界エイズ連合」への各100万ドルを含め、計約240万ドルを各種団体に寄付している。

そんな二人のプロフィールについて調べてみました。

アンジョリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

ブラッド・ピット 1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。

そんな二人の今後の慈善事業への貢献に期待していきたいです。

酒井彩名 結婚したばかりの夫tetsuとの子供は今年中にほしい!

モデルで女優の酒井彩名が3月20日に、都内で自らデザインしたウェディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」の新作コレクションショーに出演した。昨年末にロックバンドのL’Arc~en~Cielのリーダーでベースのtetsuと入籍した酒井彩名は、挙式・披露宴はスケジュールがあったら、今年の前半ぐらいになるべく早くと話し、子供については神様にお願いですね。でも、今年中に欲しいと幸せそうな笑顔を見せた。
今回で、4回目となるコレクションショーでは、新作10点と旧作をあわせた計27点が出展されていた。その中でも新作は酒井彩名がプロポーズを受け、結婚を意識した時にデザインを手がけたそうで「じぶんが結婚するとなると、考え方が変わってくる。花嫁さんの気持ちがわかる」と、コメントした。この日は自身も4着のドレスを着て登場し、「ピンクのドレスを着ます」と、自信満々の様子だった。さらに、旦那さんの分もデザインしています。と、式の準備が順調に進んでいることをうかがわせた。

そんな酒井彩名のプロフィールについて調べてみました。

酒井彩名 1985年5月16日千葉県生まれ。デビューは1996年に第21回TSC「ピュアガールオーディション」特別賞を受賞した事がきっかけになった。上戸彩とは中学生の頃からの親友で、小倉優子とはご近所さんである。両親は音楽家で、父酒井秀光は成美学園高等部学園長で、また本人も副学園長として名を連ねている。歌手としてもシングルやアルバムなども出している。その後も、テレビドラマや映画、舞台などで活躍した。そして、ウェディングドレスのデザイナーとしてAya na tureブランドを展開して、精力的にファッションショーも行っている。

そんなお二人の盛大な結婚式が今から楽しみです。

つんく♂ 結婚2年目で待望の第1子に大喜びしてる!

シャ乱Qのボーカルで、モーニング娘。や松浦亜弥の育ての親として知られる音楽プロデューサー、つんく♂がパパになることが24日分かった。関係者によると夫人の加奈子さんが現在妊娠8ヵ月で、5月中旬に出産予定。結婚2年目で待望の第1子を授かったつんく♂は、大喜びしているという。元モーニング娘。の辻希美が昨年の11月、飯田圭織が今年1月に出産したのに続き、おめでたラッシュだ。
昨年10月掲載のサンケイスポーツインタビューで、つんく♂は結婚生活について見るテレビが変わった。情報番組のスイーツやデパ地下特集を見て一緒にいってみようかとか、今まで自分が省いてきたものが見えるようになったと効果を告白した。また、うどんや味噌汁に入れるためのネギを夫婦で育てている事を明かし、夜中に夫婦で3センチ伸びたとかいいながら見るのが好きで、リフレッシュできるんですと仲むつまじい様子も見せていた。

そんなつんく♂のプロフィールについて調べてみました。

つんく♂ 本名 寺田光男 1968年10月29日大阪府生まれ。音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー。1988年12月、はたけ、まこと、たいせー、しゅうとともにシャ乱Qを結成し、ボーカルを担当する。その後、1992年にメジャーデビューし、数々のヒットを飛ばしていく。その後、1999年に浜崎あゆみとのデュエットLOVE~抱き合って~で個人的な活動を多くすっるようになっていく。そして、モーニング娘。をはじめとしたプロデューサー業にも精力的に挑戦して行く。そして、2007年9月2日に放送されたドキュメント番のソロモン流では、今、歌手として一番大切なのどに原因不明の病を抱え歌を歌う際に高い声が出にくくなっていると告白。また、専門医の検査を受けたが治療法が未だみつかっていない。

もし、男の子が生まれたらロックバンドのメインボーカル!女の子が生まれたらモーニング娘。のようなアイドル候補生ですね♪

杉浦太陽 辻希美がハネムーンから帰国した!

2007年6月に元モーニング娘。の辻希美と結婚した俳優である杉浦太陽が3月21日に、新婚旅行先のパラオ共和国から帰国した。杉浦太陽はその日の自身のブログで今後このことなど、いろいろ話しもしてきました。連れて行いけてよかったですと幸せいっぱいの心境を綴った。
一部のスポーツ新聞の報道によると、3月16日にパラオに到着した二人は、首都であるコロールの高級ホテルに泊まり、スキューバダイビングなど夫婦水入らずで楽しんだという。杉浦太陽は、ブログで新婚旅行から帰宅しました!この数日間の旅行 一生に一度の旅行 連れて行けてよかったですと夫婦水入らずの南国旅行を満喫したことを明かした。

そんな二人のプロフィールについて調べてみました。

杉浦太陽 1981年3月10日岡山県生まれ。デビュー当初は本名である(すぎうらたかやす)で芸能活動をしていたが、2002年にすぎうらたいようで活動するようになる。そして2001年にはウルトラマンコスモスで主演して、一躍アイドル俳優として知名度を上げていった。その後、2007年6月21日に辻希美と結婚し、現役アイドルとの結婚で注目を集めていった。そして同年11月26日に長女を出産した。

辻希美 1987年6月17日東京都生まれ。デビューは2000年ASAYAN内で行われたモーニング娘。第3回追加オーディションにて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に12歳の若さで合格した。同年7月矢口真里、加護亜依とともに身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成した。その後、モーニング娘。ミニモニ。Wなどのユニットで数々のヒットを飛ばしていった。

そんな3人の小さな家族に大きな愛を育てていってほしいと思います。

麻生久美子 結婚発表後に悪ガキたちと全面対決!?

アクセス数が20ヵ月№.1の記録を持つブログ(記録更新中)を映画化したぼくたちと駐在さんの700日戦争の完成披露試写会が行われ、塚本連平監督と出演者の市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田卓也、加治将樹、賀来賢人、脇知弘、冨浦智嗣、小柳友による主要俳優勢ぞろいで、舞台挨拶が行われた。
映画の内容としては、1979年田舎町を舞台に、市原隼人演じるママチャリをリーダーいした悪ガキ集団7人の駐在さんが、イタズラ合戦を繰り広げるコメディ。この半分実話のイタズラ満載ストーリーにちなんで、会場では出演者を驚かせるためにプロレスラーの仮面を観客者たちがつけていたのだ。そして、大きな笑いが会場を包んだ。その後、場内アナウンスで、主演の市原隼人が来場できなくなったと流れると、訪れた観客が落胆になる。しかし、ママチャリにのった市原隼人がのろのろと登場するというキャストからのイタズラ返しに会場は笑顔でいっぱいになった!撮影中はお風呂もトイレも共同の宿で一緒に過ごしていたという悪ガキ7人組。全員で仲良く撮影できた事を出演者一同がコメントで喜んでいた。

そんな麻生久美子についてしらべてみました。

麻生久美子 1978年6月17日千葉県生まれ。デビューのきっかけは95年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞し芸能界入り。同年BAD GUY BEACHで映画デビュー。その後映画、ドラマを中心に活躍している。

結婚後の麻生久美子の力強い演技に注目していきたいと思っています。

Mie 人気モデルのMieが田嶋鉄平と結婚&おめでたで喜びを語る

フジテレビ系たまっチなどで活躍する人気モデルMieが世界的プロサーファー田嶋鉄平と23日に結婚する事が3月20日に分かった。昨年夏に知り合い、サーフィンで愛を育んできた。Mieは現在妊娠4ヵ月で、ダブルおめでた。芸能界を引退して、夫の世界転戦をサポートする。
相手の田嶋鉄平は、世界プロサーフィン連盟主宰のWQSで、史上初の4大会連続優勝で達成した。昨年度のアジアNo.1選手になっている。二人を良く知る関係者によると、出会いは昨年7月っで、共通の友人に紹介され、千葉・九十九里浜のサーフィンスポット、一ノ宮で知り合った。お互い大自然に身をおくのが好きだったこともあり、すぐ交際が始まった。

そんなMieについて調べてみました。

Mie 本名 立之美栄 1982年10月4日神奈川県生まれ。八王子高等学校英語コースを卒業して、ファッション雑誌JJのモデルとしてデビュー2001年の8月から専属モデルとなった2005年春には青山学院大学文学部英米学科卒業した。その後、FILM FACTORYで監督&脚本家としてデビューした。その後も、テレビやPV、写真集で活躍をしている。しかも、最近では数多くのテレビ番組でレギュラーをかかえている。そして、女の子からは、モデルとして、男性からはスポーツ番組には欠かせないン物として大人気になっているが、今回の結婚を機に芸能界を引退する事を決めている。

二人がサーフィンで知り合い結婚をしていくので、サーフィンで成功をおさめていくのをお祈りしています。

菊池麻衣子 初めてのお子さんを結婚後初めて出産した

女優の菊池麻衣子が第1子となる女児を出産した事を3月19日に自身のブログで明らかにした。菊池麻衣子は産声を聞いたとき、やっと終わったという安堵感と、達成感にみまわれたと喜びをつづっている。お子さんを出産されるという喜びと達成感は大変なものですね。
まだ、へその緒がついたままの、わが子を胸に抱いた時、幸福感が私を包んだ。と綴った菊池は、ブログのタイトルで痛かった~まじで…、また文中でも親バカっぷりを発揮している。菊池麻衣子は昨年7月に、6歳年上の会社経営者と結婚していた。10月にやっとこさ、お嫁にいけたというのにこんなに早くコウノトリが飛来するなんてと、驚きの妊娠を報告していた。

そんな菊池麻衣子について調べてみました。

菊池麻衣子 1974年7月19日東京都生まれ。慶応中等部から慶応義塾大学まで約10年間通った。中学時代に、自己紹介する才に好きなものは苺と男の子ですと発言した。そして、高校時代から芸能界入りして、1996年にふたりっ子に出演し、注目を集めた。その後、各局のドラマや映画、舞台などに出演し人気を集めていった。そしてNHKでは、特にたくさんのドラマに出演して、脇役としてたくさんの評価を受けている。そして、バラエティ番組では旅番組などに多く出演し、その朗らかな紹介は多くのお茶の間でも人気を集めている。

第1子だけじゃなくてたくさんのお子さんを生んで元気で幸せな家族を築いて欲しいです。

友近 恋人のなだぎ武と濃厚なキス!!愛情表現はキスが一番!結婚への第一歩

お笑い芸人の友近が3月16日に都内で行われた映画マイ・ブルーベリー・ナイツの特別試写会に出席した。劇中で濃厚なキスシーンがあることから、結婚が噂されているなだぎ武との順調な交際をアピールしていた。
肌を露出した真っ赤なドレスに身を包み、会場に登場した友近。最近ダイエットに成功したという友近はスレンダーボディーを披露した。今作のCMで恋人・なだぎ武と初めて一緒にナレーションに挑戦した友近はディラン&キャサリンではなく、なだぎ&友近で素に近い感じで出来たのが嬉しかったと公私共に順調であることをアピールした。

そんなラブラブなカップルについて調べてみました。

友近、本名 友近由紀子1973年8月2日愛媛県生まれ。デビューは大学時代から地元のテレビ局でレポータとして活躍していたが、お笑い芸人としてデビューしたのは大学を卒業してから2001年にNSCを卒業しbaseよしもとを中心に活躍した。2002年にR-1グランプリ2002でファイナルに進出したことをきっかけにテレビに活躍の場を広げていった。

なだぎ武1970年10月9日大阪府生まれ。デビューは1989年8月に同期だった松村博司と結成したスミス夫人だったが、12年後に解散。今ではプラン9に所属し5人でコントをしている。プラン9の中での担当は動きで、生きていく上で全く意味のない動きが爆笑を誘っている。

年内には結婚するかもしれないと噂されている。ふたりの結婚を応援しています。お幸せになってください。

松岡昌宏 しょこたん似の恋人と結婚も考え同棲していた

人気グループ・TOKIOの松岡昌宏に結婚も考えているといわれている交際5年越しの恋人がいる事が3月17日に分かった。3月18日発売の写真週刊誌フラッシュが報じている。
相手の女性は小柄で歌手のしょこたんこと中川翔子に似ている一般女性と紹介されている。写真週刊誌フラッシュの取材に対して松岡昌宏は交際を認め、同棲生活を送っている事を明かしている。TOKIOは現在ツアー中だが、公私共にノリに乗っている。フラッシュによると、相手の女性は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡昌宏と女性をキャッチした。互いにカジュアルな装いで、二時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡昌宏が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えていた。

3月12日に写真週刊誌フラッシュの記者が松岡昌宏を直撃したところ、一般女性と同棲しているの?との問いかけには「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも5年前からですかねと応えたらしい。

そんな松岡昌宏について調べてみました。

1977年1月11日北海道生まれ。小学校5年の時に両親の離婚を機に母親と横浜市に転居する。ルパン三世マニアであり、語りだすと止まらない。TOKIOのメンバーの中で唯一のA型の為に、影でTOKIOを仕切っているのは松岡だ。と、国文や山口に言われたこともある。TOKIOの中でも、演技やアクションに定評があり数々の俳優や監督に出演を依頼される事が多くある。

最近では大親友の井ノ原快彦や、メンバーの山口達也が結婚したばかりなので今年のうちにも結婚するかもしれません。

竹内まりや 結婚後も精力的に活躍する女性の憧れの存在!!

昨年スタートした、NHKの音楽番組SONGSの第一回目にゲストとして26年ぶりのテレビ出演を果たした歌手の竹内まりやが、番組の一周年と、自身のデビュー30周年を記念して、再び同番組に出演する事が明らかになった。
NHKの番組内ではm貴重な秘蔵ライブ映像を織り交ぜた構成になっており、昨年、27年ぶりの野外イベント出演となった風に吹かれて2007の模様をテレビで初公開する。

デビュー30周年記念で、今年の秋にはコンプリートベストアルバムを発表する予定だ。ホームページとはがきによる投票で収録曲のリクエストを募集して作られているのだ。さらに、送り出す母親目線からの結婚をテーマにした新しい形のウェディングソングとして、5月21日に発売する新曲うれしくてさみしい日のミュージック・ビデオを番組内で制作している。メイキング映像を交えながら、ひとりの母親でもある竹内まりやが、自身のナレーションで思いをつづっている。

そんな竹内まりやについて調べてみました。

竹内まりや 1955年3月20日島根県生まれ。出雲大社近くの老舗旅館竹野屋主人である竹内・大社町(当時)元町長の娘として生まれる。慶応義塾大学文学部に進学し、在学中に音楽活動を始める。その後、1978年にシングル戻っておいで・私の時間でデビュー。学業の方では英文科に進むが厳しくて有名なゼミで音楽活動との両立が出来なくて大学を中退する。その後、アイドルとしての歌を歌うが、それに飽き足らず自から作詞作曲を手がけるようになった。1981年、アイドル的な活動を要求される事と自身の希望する活動とのギャップから一時休業を宣言し、その後、山下達郎と結婚し、専業作詞作曲家としても活躍している。その後、山下達郎が地震のレコード会社ALFAMOONを設立した事を記念して、出したシングルとアルバムが絶大な評価を受けた。

音楽の才能あふれる芸能界のビッグな夫婦が今後も末永く幸せであるように祈っております。

大河内奈々子 結婚してから1年4ヵ月で妊娠!9月にはママになる!

女優の大河内奈々子が第1子を妊娠した事が3月16日に、所属事務所から発表された。現在は妊娠4ヵ月で、9月に出産予定だという。
大河内奈々子はこの度新しい命を授かることが出来た事、大変嬉しく思っております。赤ちゃんに会える日が来るのがとても楽しみで、ただただ健康に生まれて着て欲しいと願うばかりです。とコメントした。出産後も育児と平行して仕事をしていく予定だという。

大河内奈々子は2006年11月に劇団東京セレソンDX主宰の俳優・宅間孝行と結婚した。2007年には、宅間孝行がサタケミキオとして脚本を手がけたTBS系ドラマ歌姫に大河内奈々子も出演した。今回の妊娠は結婚してから1年4ヵ月ほどでのおめでたとなる。

そんな二人について調べてみました。

大河内奈々子 1977年6月5日東京都生まれ。オスカープローモーション所属の女優で、デビューは15歳頃の集英社発行のセブンティーンのモデルからであった。そして、映画とドラマで活躍した後に、ドラマ牡丹と薔薇での演技で一躍女優としての地位を確立した。

宅間孝行 1970年7月17日東京都生まれ。早稲田大学を中退し、1997年に武田秀臣とともに劇団東京セレソンDXを旗揚げし、主宰を勤めると同時に座付作家、演出家、役者もかねている。現在では、俳優業より、脚本家サタケミキオとして有名になっている。ドラマではアタックNo.1.花より男子シリーズなどを手がけ数多くのファンを獲得している。

9月にお子さんが生まれるまでも忙しいと思いますが、二人で力をあわせて新しい命をはぐくんでいってもらいたいです。

渡辺満里奈 結婚した名倉潤との間に出来た息子は濃い顔!!

2007年12月に長男を出産したタレントの渡辺満里奈が3月15日、妊娠&出産の日々をつづったこれが私の十月十日 妊娠道の出版記念イベントに登場した。
渡辺満里奈は子供を生んで生活が激変しました。奮闘というか格闘の毎日ですと苦労話を語った。そして、息子には、自身が大好きなヤンキースの選手になってニューヨークに呼んでもらいたいと壮大な夢を明らかにした。

渡辺満里奈はこだわりもなく、結構ゆるーい妊婦でした。と振り返り、夫の名倉潤について本当にしっかりしていて、気持ちに余裕ができたと感謝の言葉を述べた。名倉潤に似た南国系という質問にまぁ濃い顔はしてますね。二人とも薄い顔じゃないんでと苦笑いした。

そんな二人について調べてみました。

名倉潤 1968年11月4日兵庫県生まれ。元々は俳優志望で1986年に上京し、エキストラとして活動を続けていたが、1990年に友人に誘われ、渡辺プロダクションに入社して、ジュンカッツの突っ込み担当として芸人を始める。その後相方が引退し、ピン芸人になった時にボケしかいない後輩のコンビ芸人フローレンスの原田泰造と堀内健に突っ込みをやってほしいと持ちかけられて1993年にネプチューンを結成する。その後、バラエティ番組で活躍している。

渡辺満里奈 1970年11月18日東京都生まれ。1984年にミス・セブンティーンコンテストに応募し、東京地区予選にてCBSソニーにスカウトされる。その後、とんねるずにおニャン子は君のものだ!とまで言わしめた。その後、ソロデビュー曲深呼吸してで当時のオリコン初登場1位最年少記録を樹立した。その後、数々のバラエティ番組をこなしていった。そして、タモリ、ビートたけし、みのもんた、とんねるず、古館伊知郎といった強烈な個性の持ち主達と堂々と渡り合う姿から猛獣使いの異名を持つ。

そんな三人が幸せな家庭を気付く事をお祈りしております。

松本英子 結婚後初めての第1子男児を出産した事をブログで発表した

シンガーソングライターの松本英子が13日、第1子となる男児を出産した事を自身のブログで明らかにした。
ブログによると、体重2445gの男児で母子共に健康。なかなか逆子がなおらず心配していたようだったが、無事に出産を終え。私を母として選んでくれて有難うと、という気持ちでいっぱいです。と生まれてきたばかりの赤ちゃんに対して感謝のコメントをした。

また、夫で元Something Elseの今井千尋も自身のブログで1人の人間として、父親として、そして音楽に携わる人間としてこの子の手本になれるようにこれからも頑張って生きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。と述べている。

そんな二人について調べてみました。

松本英子 1979年6月16日秋田県生まれ。1999年涙のチカラでデビューすると、同じ年に、歌手福山雅治のプロデュース曲squallが大ヒットした。その後、2004年には親友である篠原ともえとZuTTOというユニットを結成し、音楽に更なる幅を広げて活躍した。そして、2006年7月に夫の今井千尋と結婚し、今回の出産にいたった。

今井千尋 1974年8月28日福岡県生まれ。1994年5月に伊藤大介と大久保伸隆が結成していたバンドI/O EXITのストリートライブを行っているところに今井千尋が通りがかり、自身の作る楽曲に合うボーカルと演奏を求めていた今井千尋はオーリアンズのDance With Me を演奏するふたりの姿に心打たれ、すぐに声をかける。そして、3にんでストリートライブをスタートさせていく。その後柏でのストリートライブもいつしか200人以上を集め、地元では有名人になっていった。そして1996年10月に悲しきノンフィクションでメジャーデビューし、その後もシングルをどんどんヒットさせていった。

そんな三人が幸せな家庭を気付く事をお祈りしております。

久保純子 第二子妊娠をテレビの収録中に明かした!

元NHKアナウンサーで、現在はフリーで活躍するクボジュンこと久保純子が第二子を妊娠していることが3月11日に分かった。
現在妊娠4ヵ月で、出産予定日は8月中旬。久保純子元NHKアナウンサーは平成12年1月に広告代理店勤務の男性と結婚し、平成14年2月に長女をもうけている。 番組の収録の日に、久保純子は東京・中目黒でレギュラー視界を務めるフジテレビ系ウチくる!?の収録に参加し、コンビを組む中山秀征に番組冒頭で何か発表があるんですよね?と振られ、実は二人目が…と妊娠が分かったことを伝えた。

そんな久保純子元NHKアナウンサーについて調べてみました。

久保純子 1972年1月24日生まれ。父・母ともに元日本テレビアナウンサーである。小学校4年間をイギリスで、高校時代をアメリカで過ごした。そして、慶應義塾大学文学部英米文学科卒業後の1994年にNHKへ入局する。NHKでは、珍しくアイドルアナウンサーと称され、受信料制度周知キャンペーンなどに起用されていた。しかしながら、読み間違いや言い間違いが多いことで、生放送中に先輩アナウンサーから叱責されることもあった。その後、フリーに転向しドラマやCM、ナレーションといった仕事で結婚した後も活躍している。

第二子も妊娠され育児に仕事に忙しいと思いますが、少子化が問題になっている日本なのでもっとお子さんを産んでもらえるとうれしいと思います。

松坂大輔 松坂大輔夫人の柴田倫世が破局の危機から結婚・出産の秘話を明かした

元日本テレビアナウンサーの柴田倫世が、夫であるボストン・レッドソックスの松坂大輔投手との出会いから、第一子出産や現在にいたるまでの秘話を綴った初のエッセイ集スマイルを3月12日に発売した。
6歳年上の姉さん女房として知られているが、年の差で悩んで交際時には自ら別れ話を切り出したというエピソードをはじめ、結婚までの紆余曲折や松坂のお父さんっぷりを妻ならではの視点でリアルにつづっている。 雑誌JJで2005年から約3年間掲載された巣マイレージ主義をまとめた今回のエッセイ「スマイル」のカバーには、昨年12月に撮り下ろしたという妊婦姿の柴田倫世が掲載されている。家族3人での微笑ましい写真や松坂との2ショット写真など多数の秘蔵写真が収録されている。

今期2年目のジンクスに打ち勝つ事が期待される松坂大輔について調べてみました。

松坂大輔 1980年9月13日青森県生まれ。東京都江戸川区のリトルリーグ出身。高校時代は「サボリのマツ」と言われるほどの練習嫌いであったが、2年次の夏の甲子園県予選での対横浜商業高校選で、自身の暴投によるサヨナラ負け以来奮起し、MAX152km/hの豪速球と切れ味鋭いスライダー・カーブ・チェンジアップを武器に平成の怪物と称される。その後も、甲子園で延長17回という長丁場の試合に250球を投げ完投勝利。そして、決勝戦では史上二人目となるノーヒットノーランという快挙を成し遂げた。そして、プロでも西武ライオンズで活躍し、オリンピックやメジャーでも活躍するスーパースターになっていった。

お子さんも生まれて公私共にノリに乗った二人をこれからも見守っていきたいです。

柴田英嗣 アンタッチャブルの柴田英嗣に第2子の女の子が誕生した!

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣に3月11日に第2子となる長女が誕生した。所属事務所が報道各社にFAXを通じて発表した!!
2004年M-1王者のお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が3月11日の午前5時に第2子となる長女が誕生した。所属事務所がFAXで報道各社に発表した。2682グラムの元気な女の子が生まれました。これからはカルテットとして楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますと喜びのコメントをした。柴田英嗣は平成19年12月5日より体調不良を訴え、病院で検査した所急性肝炎の疑いがあり、その日のうちに急性肝炎としんだんされたため、入院していた。その後、3月から約3ヵ月間の病気療養を経て今月より仕事を再開し始めたのだ。

そんな柴田英嗣について調べてみました。

柴田英嗣 1975年7月15日静岡県生まれ。静岡県の出身でありながら江戸っ子口調の異色お笑い芸人。プロダクション人力舎所属で人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生になる。同期だった山崎弘也と1994年にコンビを結成する。その後、2004年に若手お笑い芸人の漫才コンテストのM-1で優勝し若手お笑い漫才コンビのナンバーワンになった。そして、山崎弘也の適当キャラと、柴田英嗣の横山やすしの再来と呼ばれるキレキャラツッコミで今の地位を確立させた。

そんなお笑い芸人として成功を収めた柴田英嗣がお子さん達と幸せな家庭で成功を収めて欲しいです。

安良城紅 結婚するなら私が働いて、家の事をやってくれる人!

歌手・安良城紅が3月9日の東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で初のベストアルバムChapter Oneの発売記念イベントで行った。
ここは4年前、デビュー初イベントをやったスペシャルな場所。私も楽しみたい。と、15日公開の初主演映画ブラブラバンバンの主題歌でもあるMellow Paradeなど4曲を披露した。この4年でちょっとは大人になれたかな。今年は料理もやってみたいと、話したが、料理姿を見せたい男性はまだ出て着ていないのだとか。結婚については全然考えていない。でも、子供は5,6人欲しい。理想の男性は、私が働いて、家の事をやってくれる人かなとあげていた。

そんなお仕事大好きな安良城紅について調べてみました。

安良城紅 1986年3月30日沖縄県生まれ。父親がアメリカ人、母親が沖縄県出身の日本人、ハーフである。小学校6年生の時にカリフォルニア州から横浜から移り住む。2002年開催の第8回全日本国民的美少女コンテスト本線に進出。2004年6月9日、マキシシングルHarmonyでエイベックスよりソロデビューした。Crystal Kayとはアメリカンスクールからの同級生であり親友でもある。そして、現在は上智大学国際教養学部に在学中。2006年開催の第11回美少女コンテストでは、審査の合間に歌のゲストとして出演した事もあってか、終了後の記念撮影に歴代入賞者以外で初めてその列に加わった。そして、現在ではCM、ミュージカル、テレビなどで活躍している。

そんな若くして成功を収めた安良城紅にやさしくて家庭を大事にする旦那さんが出来る事をお祈りしております。

山口達也 TOKIOの山口達也が8年間の恋愛の末に結婚!!

人気グループTOKIOの山口達也が3月8日に、8年間交際した仙台出身の元モデルさんと結婚した事を発表した。二人はこの日に、神奈川県鎌倉市役所に婚姻届けを提出した。そして、その日の夜にTOKIOとして東京・日本武道館でコンサートを行った山口は、ステージからファンに直接結婚を報告した。
結婚します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。もうひとつビックリすると思いますが、子供が生まれます。と、山口の突然の結婚発表にも、1万3000人のファンはおめでとうの声と暖かな拍手で新たなスタートを祝福した。

二人の出会いは1999年10月に友人宅で行われた鍋パーティーをきっかけに交際を始めた。2004年に山口達也が鎌倉へ居を移した祭に、一緒に住もうとプロポーズ。2006年秋にはジャニーズ事務所に結婚の意志を伝えていたが、ファンに1番に伝えたいと発表時期を待っていた。昨年末に、妊娠がわかり、ツアー初日を迎えたこの日にWおめでた発表となった。

そんな山口達也について調べてみました。

山口達也 1972年1月10日埼玉県生まれ。ジャニーズ事務所のパワーポップ系バンドTOKIOのベースを担当している。1994年にLOVE YOU ONLYでCDデビューその後当時の最短記録でNHK紅白歌合戦への初出場も果たした。そして、2007年まで連続14回も出場している。最近デビューしたジャニーズ系アーティストの中で最多記録である。

そんなファンを第一に考える山口達也が8年間の恋愛の続きで結婚をして、末永く恋人のように結婚生活を営んでほしいです。

松たか子 父の松本幸四郎は娘の結婚に悲哀をかみしめる

4月15日に通産1100公演を達成する事になる松本幸四郎主演のラ・マンチャの男の出演者の顔合わせと会見が7日に東京の日比谷にある帝国劇場けいこ場で行われた。松本幸四郎は、結婚後初舞台となる娘の松たか子との共演に娘は嫁に行かないものだと思ってました。今は1人ではなよめの父の悲哀をかみしめておりますと寂しさをにじませたものの、今回ほどお互い役者でよかったと思った事はない。こうやってけいこ場であえるわけですからと結婚した後でも同じ舞台に立てる喜びを語っていた。
松たか子は娘としては父親としての感情を味わっていただけてるんじゃないかと思ってますと冷静に対応した。しかし、父の主演舞台が1100回を迎える事については皆さんと一緒ですけどすげぇなぁとおもいますと松たか子特有の言い回しで父をたたえた。夫の佐橋佳幸についてはチケットが取れたら身に来て欲しいと思うし、1観客として楽しみにしているんじゃないでしょうか。そのためにも頑張ります!と夫が心の支えになっているみたいだった。

会見で結婚生活にはなれましたか?という結婚生活に関しての質問が飛ぶと慣れるものなんですかねぇ~と笑顔で答えていた。

そこで、松たか子と佐橋佳幸について調べてみました。

松たか子 1977年6月10日東京都生まれ。1993年歌舞伎座にて人情噺文七結で初舞台を踏む。その後、1994年に大河ドラマ花の乱、1995年に蔵と続けて出演して以降、ドラマや舞台で女優としてかつやくしている。1996年には史上最年少の19歳でNHK紅白歌合戦の鹿に抜擢される。そして、翌年1997年には歌手としてもデビューし、シングルも20枚以上アルバムも10枚以上発表している。

佐橋佳幸 1961年9月7日東京都生まれ。1983年にUGUISSのメンバーとしてエピック・ソニーからデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとしてレコーディングやコンサートツアーにも参加している。ゲームソフトのポポロクロイス物語シリーズの作曲・編曲も手がけている。

そんな酸いも甘いもかみしめ、芸能界で永くやって来た二人の結婚も末永く幸せであって欲しいと祈っております。

劇団ひとり 大沢あかねと結婚!?大沢親分にも報告済み!?

タレントの大沢あかねとの真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとりが3月7日発売の写真週刊誌フライデーで結婚の意志を明らかにした。フライデーの取材に対し、もちろん結婚について彼女と話してしています。彼女の反応はちょっとまだいえないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインにむかっていいけたらいいなと。と語った。
バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めてだ。フライデーでは、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日に、再直撃された劇団ひとりは、自ずから提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

交際のきっかけは昨年春のお笑い仲間を含めた3人で食べに行った持つ鍋を食べに行ったことだと説明してる。その時に一目ぼれした大沢あかねの魅力については一緒にいて楽しいです。とのろけていた。多いときは週に2~3回遊びに着ていると告白している。

そんな劇団ひとりと、大沢あかねについて調べてみました。

劇団ひとり 本名:川島省吾 1977年2月2日千葉県生まれ。父親の仕事がパイロットだった関係で小学校2年から5年の間までアラスカ州に住んでいた。1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のお笑い甲子園によりデビューし、コンビ別れを何度か繰り返し、2004年のめちゃめちゃイケてるッ!の笑わず嫌い王決定戦に出演して以来テレビドラマ、映画、作家として数々の活躍をしていった。

大沢あかね 1985年8月16日大阪府生まれ。3歳から子役モデルとして活躍その後タレントも開始した。2001年意向に学研発行の雑誌ピチレモンやFapriにて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。現在、番組でセクシーな衣装を多く着用する一方でタレント転向前後に複数の週刊誌んで水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない稀有な存在である。

そんな、今大人気の劇団ひとりと、中学生の頃からカリスマモデルとして活躍する二人の結婚生活が楽しみです。

川畑要 モデルの高橋美紀とファンクラブサイトで入籍した事を発表

人気デュオのCHEMISTRYケミストリーの川畑要がモデルの高橋美紀と結婚したが3月6日に分かった。その日に入籍した川畑要がファンクラブ用のサイトで発表した。
川畑要は彼女とは彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました。出会いから1年もたたない電撃結婚になるがお付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意いたしました。とつづっている。

ケミストリーの川畑要は、3月5日に放送されたテレビ朝日系徹子の部屋に出演し、番組内でメンバーの川畑要が父親の失踪を告白。17歳の頃に父が家を出て行って帰ってこなくなった。あれから10何年会ってない。事を明かした。そんな父親といつかは一緒にお酒を飲みたいと本音も覗かせた。そして、川畑要は最後に元気でいてくれたら、それが一番嬉しいと、父親が元気な事を願っていた。結婚した事を知った父親が祝っている事を願っているだろう。

そんな川畑要と、高橋美紀の二人について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざす。1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていた。東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで交際し、今回の結婚にいたった。

交際期間が短いカップルの結婚では結婚も恋愛感情のままできるはずです。いつまでも、若々しいカップルのような結婚生活を過ごして欲しいです。

山田まりや 結婚披露宴に大感激!!あと10回ぐらいしたい!!

山田まりや 結婚披露宴に大感激!!あと10回ぐらいしたい!! 女優の山田まりやと俳優の草野徹の結婚披露宴が3月5日に、東京都内の結婚式場で営まれた。披露宴を終えた二人は初めてそろって会見を開き、純白のウエディングドレス姿で登場した山田まりやは結婚披露宴がこんなに楽しいとは思わなかった。あと10回くらいしたいと新婦の喜びの心境をあかした。
披露宴には、俳優の高橋克典や女優の川島なお美たちが120人が出席した。ゴスペルユニットゴスペラーズの歌で幕を開けると、感動の嵐のようで感激して最初からないてしまいました。とのろけっぱなしだった。お色直しではエメラルドグリーンのドレスも拾うし、新郎の草野徹はドレスを見て綺麗だよといいましたとのろけまくりだった。

そんな山田まりやと、草野徹について調べてみました。

山田まりや 1980年3月5日愛知県生まれ。1996年にデビューして同じ年にミスヤングマガジンのグランプリを受賞し、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出された。その後も、ドラマやバラエティ番組で次々に活躍していった。1999年にはNHK大河ドラマにも出演していた。

草野徹 1968年1月3日青森県生まれ。高校の時は舞の海秀平と同期で教育実習も同じ時期に実施している。それに、声優としても数々の活躍が期待されている。

そんな年の差カップルが末永く続き、可愛いお子さんをお生みになる事うを祈っています。

宮崎あおい 大河ドラマの為に結婚式のウェディングドレスを非公開にした!

2007年6月15日に結婚した俳優の高岡蒼甫と女優の宮崎あおいの挙式・披露宴が3日、東京北青山のアニヴェルセル表参道で行われた。報道陣をシャットカットして行われた披露宴パーティーには、俳優仲間ら約100人が出席した。そして、報道陣を完全シャットアウトした理由があった。
チャペルと宴会場を結ぶ通路が完全封鎖されていた。その上を覆い隠すように30本以上の傘が並べられ、二人の輿入れはシークレットになっていた。過度の報道陣規制には、新婦側の宮崎あおいの強い思いがあったからだ。宮崎あおいは現在、NHK大河ドラマ篤姫に主演中だ。大河史上最年少の22歳1ヵ月での大抜擢され、年間を通して幕末を駆け抜けたヒロインに全力投球。篤姫として公にウエディングドレスを見せることに抵抗があったみたいだ。この徹底した女優魂が25%以上の視聴率をたたき出している。

そんな俳優の高岡蒼甫と女優の宮崎あおいについて調べてみました。

宮崎あおい 1985年11月30日東京都生まれ。4歳の頃に子役デビューし、CMや、雑誌などを中心に活躍した。その後、2001年に映画初主演作品害虫が三大陸映画祭コンペティション部門主演女優小を受賞、2002年EUREKAで高崎映画祭最優秀新人賞を受賞、と次々に評価を受け、カンヌ映画祭ではジョディ・フォスターの再来と言われた。その後も、映画やドラマで次々に活躍していった。中でも、ただ、君だけを愛してるでは小説から飛び出してきたかのような演技のはまり役だった。

高岡蒼甫 1982年2月8日東京都生まれ。1999年ドラマ天国のKissでデビュー。映画パッチギ!で高崎映画祭最優秀新人賞をじゅしょうしている。その後も、映画&ドラマで活躍して俳優として着実にキャリアを積んでいっている。

長いお付き合いの末に結婚された。二人が末永く続く事を願っています。

品川祐 結婚した妻と一緒にやってるブログの4つのルールを明かす

品川庄司の品川が結婚した妻と協力しながらやっている人気のブログの秘訣は、悪口や愚痴を書かない事。お笑いコンビ品川庄司の品川祐が3日更新のブログで、自身がブログを書く時のポイントを公開した。そして、読者に内容をほめてもらうために必要な自分で決めた四つのルールが存在する事を明らかにした。
四つのルールとは誰の悪口も書かない、愚痴を書かない、楽しかった出来事を書く、人の好きな部分を書く、というものだった。いたって、シンプルな決め事ではあるが、芸能人ブログでありがちな炎上を回避すると共に、読者に好かれる文章を生み出すコツがたくさん詰まっている。

品川祐自身はインターネットって、悪口とか、愚痴とか、なんかドロドロしたもんが渦巻いてて、呼んでると気分悪くなっちゃうんですよ。と明かす品川祐。時間を使ってブログって言う無駄な作業をするんであれば、笑った事、楽しかった事、を思い出して、書いた方が、二度楽しいじゃんてことなんですとまとめている。

品川庄司の品川祐について調べてみました。

品川祐 1972年4月26日東京都生まれ。母親は美容家で国際魅力学会会長のマダム路子。二人の姉と1人の兄がおり、4人兄弟の次男で末っ子。長姉はヘアスタイリスト、次姉はシナリオライター・エッセイスト、兄は映像プロデューサー。そんな、多才な家族に囲まれている。東京都生まれの品川だが、長いフリーター時代に広島に1年間住んでいた。その後、23歳で東京NSCに入り、東京NSCの第一期生として、同期の庄司智春と1995年にコンビを結成した。その後、お笑い芸人として人気を得ていく、そして、最近では小説の執筆活動や、ブログの更新などでもあらたなファンを獲得し続けている。

そんなお笑い芸人と、一般女性の結婚はとても、笑いと愛にあふれた楽しい結婚生活なんだと思います。今後も幸せな結婚生活を続けて欲しいと思いました。

高島彩 アヤパンがゆずの北川悠仁と年内にも結婚決定!!

アヤパンの愛称でしたしまれているフジテレビの高島彩アナウンサーが人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁と結婚する事が3月1日にわかった。ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。
すでに、ごく親しい関係者にはツアーが終わったら結婚を話し合いますと報告しているようだ。高島彩アナウンサーは寿退社するかどうかは未定。2006年から知人の紹介で交際を始めた二人がついに結婚という名のハッピーエンドになった。

二年にわたって順調な交際を続けてきた高島彩アナウンサーと北川悠仁の結婚は、高島彩アナウンサーに交際途中から異論はなかった。北川悠仁が結婚さえ決意すれば問題はなかった。北川悠仁がリーダーを勤めるゆずの新アルバムもWONDERFUL WORLDを販売することが4月16日に決定している。そして、4月19日から新潟公演を皮切りに、大規模な全国アリーナツアーゆず体育館ツアー2008を行う。ゆず体育館ツアー2008が6月には終了するので、その後に具体的な結婚話が出るのじゃないかといわれている。 しかも、女子アナウンサーには30歳定年説もある。人気女子アナウンサーは30歳で結婚し寿退社をしているのだ。二人は2006年に知人の紹介で知り合い、交際に発展して言ったのだ。ゆずの北川悠仁は交際を隠す事もしないで、真摯に仲良くさせてもらっていますと応えていた。北川悠仁の地元・横浜でデートする姿も何度も目撃されていた。

人気ナンバーワンの女子アナウンサーと結婚するゆずの北川悠仁についてしらべてみました。

北川悠仁 1977年1月14日生まれ。ストリートミュージシャン出身で路上ライブでどんどんと人気を獲得していった。そして、路上ライブ最終日には7000人という路上ライブでは類を見ないほどの人数を集めていた。デビューは1998年に1stシングル夏色でブレイクした。テレビへの露出は少ないが爽やかな歌声と詩から老若男女を問わず幅広い層から支持を得ている。

二人の輝かしい未来をお祈りしています。
