

この感動は一生忘れない!!つんく♂が男女の双子の出産に立ち会いビデオ撮影♪

つんく♂の所属事務所が4月29日午前3時46分に2208グラムの長女が、午前3時52分に2476グラムの長男が生まれたと4月30日に発表した。
そして、つんく♂が、報道各社へ送ったコメントより少し、抜粋させてもらいます。深夜

深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐ分娩室に入ったのですが、2時間ちょいで出産いたしました!超安産で、病院の先生や看護師の皆さん、助産婦さん、みんなマジで驚いておられました!「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」って。 僕は立会いさせていただきました!
(ビデオとカメラを持って真剣に挑みました。)
宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!出産後も母子ともに健康そのもので、長男は今はもうすでに母親の枕もとでスヤスヤと眠っております。長女はほんの数日間保育器に入ったのち、母親のもとに戻ってきます。先ほどもお乳を飲んでいたので、いたって元気であります。

と、コメントした。そんなつんく♂について調べてみました。

つんく♂ 本名 寺田光男 1968年10月29日大阪府生まれ。音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー。1988年12月、はたけ、まこと、たいせー、しゅうとともにシャ乱Qを結成し、ボーカルを担当する。その後、1992年にメジャーデビューし、数々のヒットを飛ばしていく。その後、1999年に浜崎あゆみとのデュエットLOVE~抱き合って~で個人的な活動を多くすっるようになっていく。そして、モーニング娘。をはじめとしたプロデューサー業にも精力的に挑戦して行く。そして、2007年9月2日に放送されたドキュメント番のソロモン流では、今、歌手として一番大切なのどに原因不明の病を抱え歌を歌う際に高い声が出にくくなっていると告白。また、専門医の検査を受けたが治療法が未だみつかっていない。

この感動を新たな創作についやしたくさんの感動を生み出し続けてもらいたいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000021-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

鳥居みゆき実は結婚していた!ファンの前で電撃発表した

人気お笑いタレント鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨年春に入籍していた事が4月29日に分かった。その日は、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVDのハッピーマンデーのイベント終盤に突如ファンの皆さんご存知かと思いますが昨年結婚しました!と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌てになっていた。彼女のキャラクターなら何を言われても本当かう祖か分かりませんね。
イベントの終了後の会見でも(結婚は)いっしょうに一度はしたい モテたいが、彼氏はいない 相手のことはよく分からない。空気のような存在とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させていた。複数の関係者らの話をあわせてみると、挙式、披露宴などを行ったかなどの詳細は不明だが、結婚の報告は昨年の夏ごろ一部の親しいスタッフのみに知らせていたみたいだ。独特のキャラクターでブレイク以降、自宅周辺や地元を複数の週刊誌が取材されていたようで、鳥居みゆき自身が週刊誌から結婚を報道され発覚する事を恐れたために報告したんだと思われる。この日テレビの取材の為現場に居合わせた同じ所属事務所の児島よしおもこの賢については知らなかったらしく、本人に何度も本当?と、結婚の報告をねただと思って信じていなかった。

最近大ブレイクしたお笑い芸人鳥居みゆきについて調べてみました。

鳥居みゆき 1981年3月18日秋田県生まれ。中学時代には卓球部に所属していたが、ラリーができないため、試合の経験は無く得点係り。試合でセットカウントをめくり続け倉庫で壁うちを続けていた。18歳のときに養成所に入り、約1年間通い、その養成所時代にライブに初出演する、その養成所の講師からダメだししようがないといわれたことがある。2001年頃にアコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残りながらも落選してしまう。2002年にラブ守永とラモンズクイットを結成し、1月~7月まで活動する。そして、2007年10月にニコニコ動画において1ヵ月で6万ヒットを超えた事で注目されていった。そして、2008年2月ピン芸人の頂点を決める大会でR-1ぐらんぷり2008にて自身初の決勝進出を果たし、6位の成績を残した。

これからが期待される異色キャラの鳥居みゆきが結婚によって男性ファンが離れてしまうかもしれませんが、頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

田中直樹 輪郭が嫁さんにそっくりの可愛い男の子が生まれた。

今月の4月24日に、女優の小日向しえとお笑いコンビココリコの背の高い方の田中直樹負債の第2子になる男児を出産していた事が、田中直樹の所属事務所がFAXで発表した。
田中直樹は、この度、4月24日午前11時53分に2986gの次男が誕生いたしました。示談も輪郭が嫁さんに似ていてひと安心ですと喜びのコメントを寄せた。奥さんの小日向しえは妊娠7ヵ月の時に雑誌のインタビューで女の子を育てて見たいという話しをして、早くも3人目に向けて意欲を見せていた。小日向しえは一人目を身ごもった時との違いについて妊婦である事も忘れてるくらい気にしていないと余裕を見せていた。その後、1人は女の子を育ててみたい。お姫様みたいにね!と3人目に向けて気の早いコメントをしていたが、田中直樹自身は2人で十分と話しているので、3人目に付いてはしっかりと話し合って欲しいです。

そんな田中直樹について調べてみた。

田中直樹 1971年4月26日大阪府生まれ。お笑いコンビココリコのリーダーでボケを担当している。ネタ作りもほとんどを担当している。豊中市立豊島小学校。豊中市立第四中学校卒業した。小学校の頃から野球をはじめ、中学校では後に逢い方となる沿道と同じ潤公式野球部に所属し、副主将を務めた。ポジションはキャッチャーをやっていた。しかし、高校時代には中学時代とは打って変わって、気象衛星部に所属して、スポーツとは全く関係ない部活に従事した。そのご、デザイン系の専門学校に進学し、サラリーマンになるが、無職だった遠藤章造に誘われ吉本興業東京本社からデビューした。大阪出身なのに吉本興業東京本社からデビューするという異例の経歴の持ち主である。そして、田中直樹は、お笑い芸人としてだけでなく、役者としても活動しており、みんなのいえ、逆転ナイン、サインなどでは主要な役を上手く演じ分け、映画界には無くていなくてはならない大事な役者になっている。

2003年6月の結婚以来順調な夫婦生活を続けるお二人が、早く女の子も産んでもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000049-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

相武紗季 フォトエッセイの発売であの彼氏との質問攻めにタジタジ!

東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」の発売イベントに出席した女優の相武紗季が記者達の質問攻めにあった。フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」は2004年から現在までの奇跡を一冊にまとめたものだ。
そして、イベントでは記者達が、現在交際をウワサされるTOKIOの長瀬智也に対して質問を重ねていった。本命の彼氏とは順調?や、どんなタイプの人が好き?や、バンドやっている人や、それはボーカルと、立て続けに質問をどんどん浴びせられタジタジになってしまっていた。相武紗季は数々の質問に対して、どうですかねぇ。そうですねぇ。格好いいんじゃないんですかと顔を真っ赤にして必死に返答をしていた。

そんな相武紗季について調べてみた。

相武紗季 1985年6月20日兵庫県生まれ。母は宝塚歌劇団の卒業生で、姉も宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりである。地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していた。デビューは、2002年高校球児に会いたくて2002年の夏に朝日放送の夏の高校野球PR女子高生におよそ1000人の応募の中から選ばれことがきっかけで、スカウトを受け芸能活動のため上京するようになった。2004年にミスタードーナッツのCMでのコミカルな掛け合いが話題になり一躍若手人気アイドルの仲間入りを果たす。その後女優業に進出し、17才夏。~屋上ガールズ~、なつのひかりなどの単発ドラマで主演経験を積みどんまい!で連続ドラマ初主演を務めた。

まだまだ、若手のお二人ですが、順調に交際を進めて、新しい芸能界のビッグカップルになってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000149-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

イギリスの女王様が惚れた韓国俳優の結婚感!

韓流スターで人気No.1を誇るリュ・シウォンが、7枚目となる新曲愛してるを発売する時にイギリスの女王であるエリザベス2世とのエピソードを語った。
先祖は李氏朝鮮時代、豊臣秀吉が朝鮮出兵した際の宰相の柳成龍である。韓国では壬辰倭乱と言う。柳成龍は、王の信頼が厚い人物だったという。今も韓国で、一番といっても過言ではないほどのセレブで、1999年には慶尚北道にある故郷の邸宅をイギリスの女王エリザベス二世が訪れている。その時に、クイーンの誕生日が近くだったので、パーティーを開いたんですよ。必ず通訳を介して話しをしました。 直接、話しかける事が失礼に当たるほどの地位にある女王が、あいさつの後、もう一度、彼の顔を見るために戻ってきたというから、もしかしたらファンになっているのかもしれない。そんなイギリスの女王様をも時めかせてしまう高貴な韓流スターが結婚についてはどう考えているかインタビューに応えている。

真面目に応えましょう。年をとるごとに現実的になっています。人生、生活を共にするという事は、単に愛情があるだけではダメ。私の正確から言っても、結婚するからには、失敗してはいけないと思っています。だから慎重になるのかなぁ と自分の性格を頑固で自己主張が強く、情に厚いと分析している。好みのタイプは一緒にいて気が合う、楽しい人と言っている。完ぺき主義者でリーダーシップがあり、それでいて、顔も地位も全てを持ち合わせているリュ・シウォンに完璧な女性が現れる事をお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000005-ykf-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

益若つばさ 第1子となる男児を出産した

有名ファッション雑誌のPopteenなどで人気カリスマ読者モデルとして活躍していた益若つばさが、自分の公式ブログで先日、元気な男の子の赤ちゃんが産まれましたと第1子となる男児を出産した事を4月25日のブログで明かした。益若つばさは去年の12月に以前から交際していた梅しゃんこと梅田直樹と結婚し、自身のブログで結婚を報告していた。
今回の第1子誕生の報告も同じブログで行った形だが、無事に産まれるまではと思い今まで控えさせてもらいましたと妊娠については公表していなかった。また、この仕事は好きだし続けたかったけど、子供を育て、家事もしながら定期的拘束日数や時間が毎月ある雑誌のモデルはきっと続けられないなと判断して卒業を決めましたと、結婚と緒同時にPopteenでのモデルから卒業するとことを決意した理由も告白していた。今は自分のできる、両立できる範囲で育児もお仕事も頑張っていこうと思いますと綴っている。

益若つばさについて調べてみました。

益若つばさ 本名は梅田翼1985年10月13日生まれ。ティーン向けファッション雑誌やLIZ LISADOLLのモデルスタッフ、Jerrygirlのイメージモデルとして活躍している。2007年12月には100億円以上になるといわれていた。非常にマイペースで人見知り、ネガティヴであると本人自ら述べている。明日には仕事が無くなるかもしれない。今の状況が当たり前だと思わないようにしていると語るなど検挙でしっかり者の一面を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

三木均 巨人育成選手が決意の結婚!妻に活躍する姿見せたい

4月23日に巨人の育成選手である三木均投手が大阪府出身の保育士、岸本小百合さんとの婚姻届を提出した。今期のオフの12月に挙式を上げる予定になっている。
三木均は守るべき人が出来た今、改めて支配下登録をされるようにまずは2軍で結果を残し、1軍で活躍する姿を妻に見せられるように頑張りたいと思いますと奮起を誓った。

三木均 1982年8月8日大阪府生まれ。飛翔館高校から八戸大学へ進学した。八戸大学での1年先輩には2004年度新人王を取得した東京ヤクルトスワローズの川島亮と中日ドラゴンズの石川賢などがいる。2004年のドラフト会議において、巨人の自由獲得枠で氏名を受け入団した。自由枠入団だが、巨人は当初、大学No.1と目されていた明治大学の一場靖弘にこの枠を使う予定であったが、その後に起きたプロ野球裏金問題における経緯で巨人が一場の指名を取り下げる事に成り、代わって浮上したのが三木だったのである。裏金問題は後の多くのプロ志望アマチュア選手に大きな影響を与える事になっていったのだが、そのプロ野球裏金問題の影響を直接受けた選手の1人である。そして、2005年4月21日の阪神タイガース戦でプロ初登板し、新人1年目で4試合に登板した。2007年11月2日に戦力外通告を受け11月30日に自由契約公示されたが、本人が巨人での現役続行を希望していたため、育成選手として再契約した。プレースタイルは140km/h後半に及ぶストレートに多彩な変化球を持つ投手。そして、メジャーリーグにもなかなかいない魔球ナックルボールの使い手だ。

これからの新しい野球を担っていく選手なだけに結婚を期に新たな飛躍をしてもらいたいです。結婚という成功を成し遂げた三木均投手が本職の野球でも活躍してもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000035-nks_fl-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

麒麟の川島明が眞鍋かをりとの交際を認めたが結婚は否定?

4月23日によしもとおもしろ水族館の会見にお笑いコンビ麒麟の川島明が登場し、眞鍋かをりとの交際について順調です。あちらが行っていたので、とはっきり交際を認めた。しかし、結婚については欠陥人間なんで一緒に住むことが出来ないと告白した。
4月19日に眞鍋かをりがエッセーの発売記念イベントで幸せですと良好な関係を認める発言をしていた。川島明はこれまではめっちゃ気を使っていたんですけど、ヤフーに(眞鍋かをりの幸せです発言が)載ってて、(交際等についての発言は)向こうにあわせてるんで。ブログとかに(彼女の名前や、交際についての記事を)出したら、菓子折りを持って謝りに行かないといけない。と、これまで交際を明言しなかった理由を語った。結婚については、考えてないです。(自分は)欠陥人間なので、(大好きな人とは)一緒に住むとかできないと話した。

川島明 1979年2月3日京都府生まれ。1999年10月にNSC第20期生の同期だった田村裕とお笑いコンビ麒麟を結成した。互いの第一印象はあまりいいものではなかったが、川島のネタの発想を気に入った田村が声を掛けたのが結成のきっかけだった。川島明は明るくてどんどん前に出る田村の性格が苦手だったが、断る勇気も無くずるずるとコンビを続けた。その後は、M-1グランプリで頭角を現し若手お笑い芸人の出世頭として活躍をし続けている。

眞鍋かをり 1981年3月31日愛媛県生まれ。大学入学前に渋谷の吉野家を出たところでスカウトされ芸能界入りした。雑誌ホットドッグプレスのドリームガールグランプリを受賞した。そして、ウォーターボーイズでスクリーンデビューを果たす。そして、2004年6月30日に始めた自身のブログで眞鍋かをりのココだけの話を解説し、あっけらかんとした日常生活の着眼点と発想の面白さから人気ブログとなった。その後、トラックバック数日本記録を樹立するに至り、マスコミからブログの女王の称号を受ける。そして、今では女優業や、高学歴を生かしたキャスター業などで高い評価を受けている。

今では自他共に認める暖かなカップルになったおふたり、結婚説は否定しているが、近い将来結婚会見を開くかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000001-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

元光GENJI・大沢樹生が結婚!!24歳の女性と26日に入籍!!!

4月22日に元光GENJIの大沢樹生が結婚する事がわかった。大沢樹生の個人事務所によると、4月26日に相手の24歳の一般女性と入籍を予定しており、その後大沢樹生自身が都内で入籍会見を開くよていだという。
お相手の一般女性は、15才年下のさやかさんとの構成の経緯などは明らかにされていないが、大沢樹生が入籍のあとに会見を行い自分の口で喜びを報告をする。1994年に人気絶頂だったスーパーグループ光GENJIを脱退した大沢樹生だが、その時同時に、所属のジャニーズ事務所からも離れた。俳優業に従事する事でアイドルとしての殻を破っていった。ジャニーズ事務所に所属していたほどのカッコいい顔と177センチの身長、抜群の運動神経などすべてを如何なく発揮し、映画や舞台、で存在感を発揮していった。その一方で2006年10月には、個人事務所を設立。自身が社長を務め、社長業と俳優業を軌道に乗せていった。4月26日の入籍会見でこのときにさやかさんがどのようにして大沢樹生を支えていたのか語ってくれるかもしれない。その後、2007年8月には主演映画の階段牡丹燈篭 もっともっと愛されたかった。でプロデュースに初挑戦するなど活躍の幅をどんどんと広げていっている。相手の24歳のさやかについては全く何も情報が入っていないが、今度の4月26日の会見で全て明らかになる。会見が待ち遠しいです。

前の奥さんである喜多嶋舞との間に生まれた長男はもぅ11歳になっている。これからは3人での新生活になると思いますが、新しい幸せを捕まえて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ラルフ”鈴木崇司アナ 一般の客室乗務員の方と結婚おめでとうございます!!

日本テレビのアナウンサーである鈴木崇司が4月18日金曜日に都内の区役所に婚姻届を提出していた事が4月20日月曜日に明らかになった。結婚相手で奥さんになる女性は外資系航空会社に勤務する客室乗務員で挙式の予定は現在のところ未定だという。
鈴木崇司アナウンサーは、4月21日月曜日に放送された日本テレビ系番組アナパラの中でまもなく34歳になるので、またゼロからスタートしたいと思いますと、自信が出演するレギュラー番組のタイトルに掛けつつ、顔を赤らめながら照れた様子でコメントしていた。他の出演者から入籍についての心境を聞かれると、こちらから取材する事はあるけど、自分が同じ立場になるとは思わなかったと話し、西尾由佳理アナウンサーらがおめでとうと声をかけるとスタジオはお祝いムードに包まれた。

そんな鈴木崇司アナウンサーについて調べてみました。

鈴木崇司 1974年4月25日東京都生まれ。オーストラリア人と日本人とのハーフで、愛称はクリスチャンネームであるラルフである。なので、報道、情報番組は本名で担当するが、バラエティ番組等ではラルフ鈴木名義で出演する場合もある。慶應義塾大学法学部政治学科を卒業した。1998年、アナウンサーとして日本テレビに入社し、自分の事を日本テレビの顔面熱帯雨林と言っている。そのためか本人の出演している番組は深夜が中心なの事実である。数少ないドイツ語・英語が話せるアナウンサーであり、かつサッカーをやっていた関係で、サッカー関連では頻繁に出演する。スポーツアナの位置を確立しつつあるが、最近ではNEWSZEROでニュースも頻繁に読むようになった。

アナウンサーとして活躍し続けるラルフ鈴木が、結婚で更なる熱意を持って実況を頑張ってもらい。サッカーのサポーターとして頑張ってもらいたいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

魔裟斗 矢沢心と結婚披露宴♪幸せいっぱい報告!!

2007年の2月に入籍したばかりの魔裟斗と矢沢心の二人が4月20日に結婚披露宴を前に会見を開いた。魔裟斗は(矢沢心の)支えは大きい。なかなか俺についてこれる人はいないと思う。と幸せな夫婦生活を報告した。しかし、今回の式の準備は矢沢心が1人で行ったみたいで、魔裟斗自身はまだ他人事みたいなんですよと実感がわいていないことを笑顔で告白していた。
格闘技の試合が間近に迫っていて、試合に集中するために結婚披露宴には気を回すことができずに、魔裟斗は試合のことばかりで心に任せた!と披露宴のことは完全に矢沢心に任せた様子。矢沢心自身も今までどおり。今に始まったことではないんですよ。といつもの事のように流すと、彼は大船に乗ったみたいなんですと笑顔で夫婦円満な姿を記者団にアピールしていた。6年の交際を経ての結婚とあって、信頼関係は抜群のようだ。この二人には、小さなケンカはあっても、夫婦の危機は来ないような気がします。

そんな魔裟斗と、矢沢心ついて調べてみました。

魔裟斗 本名小林雅人 1979年3月10日千葉県生まれ。1994年に15歳でボクシングの名門ヨネクラボクシングジムに入門。プロボクサーを志すがプレッシャーからプロテスト受験当日に疾走してボクシングプロテストは不合格になってしまう。そしてヨネクラボクシングジムを退会する。その後、1997年に藤ジムに入門し、2000年1月21日全日本キックLEGEND-1のダブルメインイベントでモハメッド・オワリと対戦予定であったが、魔裟斗が試合出場を拒否し、試合放棄とされ、3月14日付けに藤ジムと全日本キックボクシング連盟に退会届を提出し、全日本ウェルター級タイトルも返上した。そして、シルバーウルフ所属になった魔裟斗は勝ち続けI.S.K.A世界オリエンタルウェルター級王者を獲得し、2003年にはK-1 WORLD MAX 2003 ~世界一決定トーナメント~で前年度王者アルバート・クラウスにKO勝ちし、優勝した。そして、まだまだ現役でK-1選手として戦い続けている。

矢沢心 本名小林心 1981年3月1日東京都生まれ。東京都内で生まれ育ったが、小学校高学年の頃から福岡県内に数年間住んでいたが、福岡から再度上京し、芸能界デビューを果たす、そして数々のドラマや映画に出演し、いい評価を受け続ける女優の1人である。

二人の会見をみて、心の一番強いところで硬く絆で結ばれていると思いました。もし、お子さんが生まれると日本格闘技界と、芸能界に新たな才能が誕生するかもしれません。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ケミストリーのあごにサングラスを付けていた方の川畑要がついにお父さんになる!!

ケミストリーのあごにサングラスを付けてたらしていた方の川畑要の奥さんでモデルの高橋美紀が第1子を妊娠している事が4月18日に分かった。千葉・市原市市民会館でのコンサートで川畑要自身がファンに報告したことから分かった。
今年の3月に入籍したばかりの川畑要は、会場から結婚おめでとう!!というファンの大きなコールを受ける中で実は、子供を授かりました。信じられない感じですが、男・川畑要としてしっかり頑張りたい。と報告していた。その後、人気ユニット、ケミストリーの仲間であり、お父さんとしては先輩の堂珍嘉邦と抱擁して喜んだ。その二人の仲のよさを見てファンもものすごく盛り上がった。

そんな川畑要と、高橋美紀について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざしだし、1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで見事に合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていたて、あの有名な東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。プーさんのハニーハントは今でも行列ができる大人気のアトラクションだ。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで結婚し、今回のおめでた報道になった。

ついに、新しい命を授かったケミストリーの川畑要がこれからその感動を元に新しい歌詞、新しい音楽を作り、新しい感動を与えて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000001-dal-ent

たむらけんじ 長男、長女に続いて第三子が誕生!!

お笑い芸人のたむらけんじに4月16日に長男、長女に続く第三子が誕生した事が分かった。兵庫県内の病院で午前7時27分に誕生し、3376グラムの女の子だという。
たむけんこと、たむらけんじは朝青龍の顔マネをした女の子が生まれました。なので将来はどこかの世界で横綱になって欲しいですと芸人らしく面白く当たらしく誕生した命に期待を込めた。その後、世間の皆様、ネタ作りもせんで子作りしてほんますいません。というわけで育児が忙しくなるので新ネタはまだ先になりそうですとコメントを残した。オーナーを務める炭火焼肉たむらでは昨年8月に空き巣の被害と、今年2月には無銭飲食の被害にあうなど不運な事が多かったたむらだが、全ての悪い事はもうできったみたい。アニメの声優デビューが決定し、炭火焼肉たむらも6月中に名古屋3号店を出店することも決定しており、家族も店舗もどんどん増えて順調そのものである。

そんなたむらけんじについて調べてみました。

たむらけんじ 田村憲司1973年5月4日大阪府生まれ。大阪NSCの11期生。同期には陣内智則、ケンドーコバヤシ、中川家、ハリガネロック、鳥川耕一、たいぞうなどがいる。1992年より高校時代の同級生である大北貴洋とコンビLaLaLAを組んで活動していたが、1999年8月に解散した。以降はピン芸人として活動している。2001年9月にbaseよしもとを卒業後は東京に進出。主にルミネtheよしもとの舞台で、ピン芸人をやったり新喜劇に参加していた。しかし、2003年に拠点を大阪に戻し、それ以降はうめだ花月を中心に活動中。2006年12月に大阪市に焼肉の店炭火焼肉たむらを、オープンし、また2007年11月1日には、大阪市中央区に2号店をオープンした。2008年2月14日にむちゃぶり!にて、年商6億円であることを明かした。

炭火焼肉たむらもお子さんも三店目と3人目!縁起がイイ3という数字が続いているので、これからの活躍に期待していきたいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000002-oric-ent

中山美穂 夫・辻仁成の作品で本格復帰するかも?

中山美穂が辻仁成作品で主演映画で芸能活動を再開すると噂されている。もし、この噂が本当だとすると、映画に出演するのは東京日和以来となる。芸能活動再開はCMにも積極的だ。昨年の味の素の健康塩やさしお、日本コカ・コーラジョージアヴィンテージレーベルに出演した、そして、今年に入ってドクターデヴィス化粧品とも契約した。
中山美穂の本格復帰は所属プロが猛プッシュしているといい、映画は活動再開の序章でしょう。今後、ドラマにも出演する可能性がありそうです。と、マスコミ関係者が語っているようです。この話しが本当だとすると、ドラマの主演や映画のスクリーンで大活躍する姿が見られそうです。中山美穂は夫の辻仁成の小説サヨナライツカが原作の恋愛映画主演する予定だったが具体的な公開予定日や、配給会社も鬼待て知多が、撮影開始直前に延期が発表され、そのまま事実上の製作中止状態になってましたが、辻仁成は中山美穂の復帰にあわせて映画の構想を一から練り直したそうです。

そんな中山美穂について調べてみました。

中山美穂 本名辻美穂1970年3月1日東京生まれ。1985年1月にテレビドラマ毎度おさわがせしますでドラマデビュー。開始時は脇役だったが、ドラマの人気と共に一躍注目が集まると、同年6月にはシングルCで歌手デビューし、その年の日本レコード対象最優秀新人賞を受賞した。その後、女優として月9ドラマなどの数々のドラマに主演し、高視聴率を記録していった。月9においては主演が7作品と女性では最多を記録している。男性を含めると木村拓哉に継いで2位。主演と主題歌を担当した作品も4作品と最多だった。そして、2002年6月に、辻仁成と結婚し、2004年1月に長男を出産した。家族でフランスに移住し育児に従事していたため、しばらく芸能活動を休止していたが、2005年6月にキリンビバレッジ茶来のCMで久々のテレビ出演を果たし今回の映画主演の話になっていった。

今回の映画主演をきっかけで、辻仁成と中山美穂の夫婦の絆を世間にアピール出来たと思います。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000001-gen-ent

元パイレーツ浅田好未 深刻な抜け毛に悩まされ、ホラー映画のような状態に…

だっちゅーので一世を風靡した元パイレーツの浅田好未がm出産後の深刻な抜け毛をブログで報告した。産後は髪が抜けると聞いていましたが、ここまで抜けるとは 驚く程髪の毛が抜けるようになって(中略)シャンプー後なんて、ちょっとしたホラー映画のようですと産後の体験を面白おかしくブログに載せていた。
公式ブログ「Affection」で産後。と題したエントリーで、浅田好未は医師から産後、ホルモンの分泌が元に戻る為3ヵ月~6ヵ月がに抜け毛が増えるそう。時間がたてばまた元に戻るので本当に気にする事無いと告げられ一安心した様子を綴っている。抜け毛と同時にシミにも悩まされているといい、出産後の身体の変化に驚いている様子だ。浅田好未は2007年7月、会社員の男性との結婚を発表している、11月に男児を出産している。

そんな浅田好未について調べてみました。

浅田好未 本名亀井さをり1979年8月26日神奈川県生まれ。1997年巨乳グラビアアイドルとして講談社第2回ミスヤングマガジン準グランプリに輝く。同年4月に西本はるかとお笑いコンビパイレーツを結成。フジテレビ新保キャブら天国で披露した胸の谷間を見せ付けるだっちゅーのでブレイクする。だっちゅーのは翌年の新語・流行語大賞を受賞した。しかし、西本はるかが女優を目指すという理由で2001年9月30日に解散した。ちなみに西本はるかとはパイレーツ時代から幾度となく不仲説が流れているが、浅田好未によると現在も親交があるとの事。その後、公式ブログサイトで、精密機器会社に勤務する男性と結婚を発表した。そして、2007年11月に男児を出産した。

産後の体験を面白おかしくブログに掲載できる程明るく強い浅田好未のお子さんも明るく強く元気に育って欲しいと思います。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

渡辺謙 48歳でおじいちゃんになる!長男・大が結婚&おめでた発表

日本を代表する国際的俳優の渡辺謙の長男で俳優の渡辺大が結婚していた事が4月14日に分かった。お相手は、一般女性で3月14日のホワイトデーに入籍していた。現在、妊娠6ヵ月で8月に出産予定だという。そして、4月14日放送のテレビ放送のテレビ朝日系徹子の部屋にゲスト出演した際に、兄の結婚を明らかにした。
渡辺謙の長男の渡辺大の結婚を明らかにしたのは意外な人物だった。4月14日に放送された徹子の部屋に出演した大の妹の杏が家族の近況として、兄の慶事を報告した。先月の3月24日に番組を収録した席で、司会の黒柳徹子と父、渡辺謙について語った際に、大の話題が飛び出した。最近、お兄さんはどうなの?という黒柳の質問に、杏は3月に兄が結婚したんですよ。8月に赤ちゃんも生まれるんです。父は48歳にしておじいちゃんになるんですよと自然な流れで話しが弾んだ。 大の所属事務所は3月14日のホワイトデーに一般女性の方と入籍しました。8月に出産予定です。と正式発表した。

そんな渡辺大について調べてみました。

渡辺大 1984年8月1日東京都生まれ。2002年1月に放送された。壬生義士伝~新撰組でいちばん強かった男~で、父である渡辺謙演じる吉村貫一郎の青年期役でデビューした。一時期、芸名を新晋一郎と改めていた。その改名していた頃、妹の杏とnon-noで初共演した際、晋一郎の郎を朗と間違えられた。父の渡辺謙の離婚騒動の最中に、家庭の内幕を書いた手記を週刊文春に寄稿する。所属事務所の許可をとらずに自身の判断で行ったため、所属契約を解除されしばらくの間活動停止となるが、現芸名に変更して復帰し現在に至る。2007年7月公開の映画県警強行殺人班 鬼哭の戦場で映画初主演を果たした。

渡辺謙が若くしておじいさんになり、家族揃って幸せになって、今よりも親子揃って芸の幅を増やして欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

坂下千里子 妊娠3ヵ月目をとても嬉しいと発表した!

今年1月9日にテレビ製作会社のカメラマンと入籍したタレントの坂下千里子が4月14日に、所属事務所を通じFAXで妊娠3ヵ月目に入ったことを発表した、坂下千里子は「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」と直筆でコメントを寄せた。
現在、妊娠8週目で3ヵ月目に入ったばかりの坂下千里子は、本来なら安定期に入る4ヵ月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに身体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させていただく事になりました。と早期好評を説明した。今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けて行くという。入籍前日の1月8日に彼との4年間の交際の中で彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、幸せです。と直筆FAXで結婚を発表していた。

そんな坂下千里子について調べてみました。

坂下千里子 本名は坂下恭子。1976年4月19日京都府生まれ。父は宇治市議会議長の坂下弘親。デビューは1994年アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビューした。その後、TBS王様のブランチのブランチリポーターとして人気を得る。その後、ドラマやバラエティー番組、CMなどで大活躍していった。脚にはかなり自信があるのか、テレビではショートパンツやスカートで出演する事が多い。そのため、笑っていいとものあるコーナーで、ミニスカートをはいているにも関わらず思わず脚を広げてしまうから、タモリにパンツを見られてしまった。その時は赤面していたが、千里子は翌週も短いミニスカートで番組に出演していた。

長い交際期間を経て結婚にいたった旦那さんと、新しく授かった子供さんと一緒に暖かい家庭を気付いて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

高嶋政伸 女優の美元と8月末に結婚する事が決まった

俳優の高嶋政伸と女優の美元と結婚する事が4月11日に分かった。二人は昨年12月に放送されたフジテレビ系特別ドラマ金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~で共演し意気投合し、すぐに交際に発展した。来週にも正式発表する予定で、8月末に都内のホテルで挙式・披露宴を行う予定みたいだ。
二人が知り合ったきっかけのドラマでは、美元は金賢姫を演じ、高嶋政伸は金賢姫を事情聴取するバーレーンの日本大使館副理事官役で出演していた。同ドラマを通して、芝居に対する互いの真摯な姿勢など惹かれあうようになり、すぐに交際へ発展したとの事。二人の親しい関係者によると交際後、お互いがすぐに結婚を意識するようになったという。

そんな高嶋政伸について調べてみました。

高嶋政伸 1966年10月27日東京都生まれ。父は高島忠夫、母は寿美花代の芸能一家に生まれた。CM、ドラマ、映画、舞台などで数々の活躍している。1965年10月29日生まれの高嶋政宏も2004年に女優のシルビア・グラブと結婚兄弟共に、ハーフの女優さんと結婚にいたり国際的な芸能一家高島ファミリーという世間の目が強くなる。そして、兄の高嶋政宏は熱烈なロック通で有名だ。幼いころにキッスの影響を受けてから無類のロック好きである、CDも5000枚以上所持しているといわれ、、キッスのアイテムを300点以上保持している。

兄弟揃って国際的な女優と結婚された高嶋兄弟。高嶋兄弟というより、国際的な芸能一家、高島ファミリーといったほうがしっくりくる。今まで以上に舞台・映画・ドラマなどで活躍する事をお祈りしています。

西田尚美 4月7日に第1子となる長女を出産した!

女優の西田尚美が、4月7日に第1子となる長女を出産していた事が4月11日に分かった。所属事務所によると、母子共に健康で今後も仕事を続ける予定でいる。体調や育児の状況を見ながら復帰する事になるみたいだ。
西田尚美は、2005年7月7日に一般人男性の靴の職人さんと結婚していた。そして、昨年9月の映画夜の上海の舞台挨拶でもうすぐ4ヵ月ですと妊娠を電撃報告していた。記者から男の子と女の子どちらがいいですか?と聞かれて、どちらがほしいか?元気であればどちらでもと話していた。

そんな西田尚美について調べてみました。

西田尚美 1972年2月16日広島県生まれ。女性ファッション誌Junie、PeeWee、non-no、an・anなどで活躍していた。その後は女優に転身し幅広く活躍していった。とくに1990年代後半には矢口史靖、中江裕司、平山秀幸、金子修介といった若手人気監督の作品に次々に主演していき、一躍日本映画のホープとなった。その後もコンスタントに映画、テレビドラマへの出演を続けている。2005年7月4日には自らの公式サイトで結婚を発表して、7月7日に入籍した。その後も数々の映画に出演している。自然な演技に定評があり多くの監督に気に入られている。公式ブログでも数々のおめでとうコメントが入っている。

可愛い女の子が生まれファンにもたくさん祝福されている。靴のデザイナーである旦那さんもこの感動にインスピレーションを感じ新しい作品を作り出して欲しいです。

丸川珠代参院議員 6月にセレブ議員と結婚へ

元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員が今年の6月に結婚する事が4月10日にわかった。お相手は同党の大塚拓衆院議員で、同僚議員によると、今年の6月にも結婚するのではないかという。丸川珠代議員は昨年末、交際していた有名衛生薬品メーカー社長と破局が伝えられたばかりだったが、思わぬ嬉しい結婚という嬉しい報告が舞い込んできた。
二人が知り合ったのは丸川珠代が東京選挙区から出馬した昨年7月の参院選の時に、東京比例区当選の大塚拓は丸川珠代の応援に駆け回り、丸川珠代の当選後も都連の会合などで顔をあわせていた。昨年11月上旬ごろに破局したばかりの心の傷を癒してくれたのが大塚拓だった。今年の2月には週刊文春が丸川珠代との交際を報じ、大塚拓も心の痛みの分かる方と丸川珠代との親密な関係を認めていた。

そんな丸川珠代と大塚拓について調べてみました。

丸川珠代 1971年1月19日兵庫県生まれ。母親は医師で多忙だったため、祖母に妹ともに育てられた。東京大学に進学後、1993年4月にテレビ朝日に入社した。そして、2003年6月から2004年5月までニューヨーク支局に赴任した。同じく2004年には地上デジタル放送推進大使になり、2007年5月にテレビ朝日を退社し7月より衆議院議員となった。

大塚拓 1973年6月14日東京生まれ。慶応義塾幼稚舎から大学まで慶応義塾に通っていた。卒業後に東京三菱銀行に就職した。その後、ハーバード大学への留学を経て2005年9月に比例東京ブロック単独で出馬し、自民党が歴史的な対象をしたため初当選を果たした。小泉チルドレンとして、地盤を持たない単独比例候補だったため、次期総選挙での去就が注目されていたが、引退を表明した小杉隆の東京5区で勝手に活動を始めたため支持者らの怒りを買い佐藤ゆかりに選挙区を奪われてしまった。

政界の若手議員の結婚はおめでたい事ですが、まだ政治が安定していないので、政治にも同じように情熱的に頑張ってもらいたいです。

船越英一郎 松居一代の事故当時にアリバイがある!事件説を否定で、結婚当時とかわらぬ愛を語る。

俳優の船越英一郎が4月9日に、司会を務める日本テレビ系新番組日本史サスペンス劇場の記者会見を共演のビビる大木、鈴江奈々アナウンサーと共に行った。7日の朝に鼻骨陥没骨折をした妻でタレントの松居一代の怪我の真相を冗談交じりで記者たちに聞かれた船越は僕にはアリバイがありますと船越犯人説を上手に切り替えして、否定した。
松居一代は、4月13日の楽天対オリックス戦の始球式で登板する事が決まっていた。その始球式登板に備え、コーチと共にキャッチボールの練習をしていた際、ボールを顔面に受け鼻骨陥没骨折をしていた。船越は、ロケ先にいたんですが、電話を貰ってビックリした。期待に応えたいという日なので、ホームべースに届けたいと思って練習してた。と説明した。そして、今日もボールを投げるマネをしてました。不死身だ。すごいよあの人は、本当にと松居一代の脅威の回復力についてしみじみと語った。

そんな船越英一郎にお笑い芸人のビビる大木が本当は船越さんがワザとやったとかいうサスペンスはないんですか?とボケを振ると僕はアリバイがありますと即答し笑いを誘う一幕もあった。 本番組は、本当にあった日本市場の事件をサスペンスタッチで再現ドラマで表現し、それをサスペンスの帝王船越英一郎を中心に謎を解き明かす知的バラエティ番組である。船越英一郎は超大作級の大型時代劇としても見れます。ビビる大木は教科書には出てこない面白い歴史がみれますとそれぞれに見所を語った。

いつまでも芸能界で一番のおしどり夫婦でいて欲しいです。

普天王 ブログで大人気になった力士がそれ出羽、結婚!

ブログのどすこい大相撲日記で人気を集めるブログ力士普天王が結婚する事が4月8日に分かった。お相手は愛知県春日井市出身の元看護師、桐井沙知という一般の方。3年前に知人の紹介で知り合い、その後、交際へ発展し今回の結婚へと繋がっていた。
普天王の最新のブログでは、靖国神社、藤沢、横須賀と巡業した様子が記され、最後は所属部屋の名前と掛けたそれ出羽の決まり文句で締められているが、結婚の報告はなし。報告が待ち遠しいです。

そこで、普天王のプロフィールについても調べてみました。

普天王 水 1980年8月28日熊本県生まれ。本名は内田 水 身長180cm体重155kg得意技は左四つ、寄り。小学生時代から相撲をはじめ小学校時代にはわんぱく横綱となる。学生出身力士を多数輩出している日本大学の相撲部出身でアマチュア横綱を含め14個のタイトルを獲得し、2003年一月場所で初土俵。デビュー場所で全焼すれば史上初めての初土俵から1場所で十両昇進の快挙を果たすところだったが、美味しいところで十両入りを逃してしまう。しかし、その後1年を掛けて新入幕を果たす。そして、2005年2月よりブログを開始。5月場所では東目頭10枚目で11章を上げ。自身初の三賞を受賞した。7月場所でも西前頭3枚目で10勝5敗の成績で三役まで上り詰めた。そして、新小結で迎えた9月場所では初日に横綱朝青龍に完勝し、翌日の垣添戦にも勝って2連勝したが、その後は振るわず1場所で三役から降格した。そして、2008年3月場所が終わり東前頭10枚目でこれからの活躍に期待される。

大人気のブログ力士が結婚して早くもう一度三役に復帰する事をお祈りしています。

元モーニング娘。の加護亜依 早くも公式ファンクラブとブログもオープン!結婚は?

所属事務所を解雇されていた元モーニング娘。の加護亜依が4月7日、公式ファンクラブとブログをオープンさせた。そして、加護亜依はブログで日々成長していく姿を、みなさんに見ていただけたらと待望していたファンに復帰を宣言した。
リポーターの取材では、2007年3月には、18歳年上の恋人と温泉旅行に出かけていたことなども週刊誌で報じられたことについて、落ち込んでいるときに、どこか遠くへ行こうかと言われてと振り返り、自分の中で抱え切れない問題が多すぎて、ついたばこに走ってしまいました。などと、過去について色々と、告白している。他にも、解雇については、泣き崩れました。本当に馬鹿でした。行き場所も無く、帰る場所も、お金もなかった。と、苦しかった直後の胸のうちを告白し、支えてくれた恋人についても語った。

そこで、加護亜依のプロフィールについても調べてみました。

加護亜依 1988年2月7日奈良県生まれ。2000年3月テレビ番組ASAYAN内で行われたモーニング娘。第3回追加オーディションにて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格し、教育係には後藤真希がついていた。同年7月には石川梨華と共にグループ内ユニットタンポポに加入した。2001年には、ミニモニ。にも参加し、正式にCDデビューもしている。そして、ドラマやラジオ、バラエティ番組などに参加して何度も活躍していた。その後、色々な不祥事を乗り越えて今回の復帰となった。

20歳を迎えて、ひと回りも二回りも大人になった。加護亜依が噂の彼と結婚するのも芸能界復帰が正式に決まれば時間の問題になるかもしれない。

沢尻エリカ そろそろ結婚!?噂の沢尻エリカを支える男性の正体は?

先日、沢尻エリカが3ヵ月ぶりにロンドンから帰国した。CM撮影の仕事をこなし、22歳になる4月8日の自分の誕生日を過ごした後、再びロンドンにとんぼ返りするという。そして、いつも沢尻エリカの近くにいて面倒を見ている男性の存在が多くの人の注意を集めている。
その男性はハイパーメディアクリエーターの高城剛だ。肩書だけではなにをしているか分からないが、要はマルチに活躍している人物だ。日大芸術学部在学中に映像作家としてデビュー。小泉京子などのプロモーションビデオや六本木ヒルズのCM映像を手がけ、一般にも知られるようになりました。流行に敏感で、ソニーのAIBO、ナイキのエアマックスの仕掛け人としても有名で、最近はITの次はエコと盛んに提唱している。文筆業やDJとしての顔を持っている。そんな、自由なイメージの強い高城剛だったが、東映アニメーションの社外取締役、総務省情報通信審議会専門委員を務めた経歴をもっている。しかも、フューチャー・パイレーツというパッケージソフトウエア会社も経営している。2007年の売り上げは数億円とも言われている実業家でもある。

そこで、沢尻エリカのプロフィールについても調べてみました。

沢尻エリカ 1986年4月8日東京生まれ。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。小学校6年の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル、その後も雑誌のモデルとして活躍し、2002年にフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー2002に選ばれた。その後、ホットマンや問題のない私たちでドラマや、映画に活躍するようになっていく。そして、数多くの映画新人賞を受賞していった。

年の差が開いている二人だが、遠くから見ると一番あっているカップルなのかもしれないです。早く結婚している姿を見てみたいです。

GAKU-MC 立会い出産でパパに感動的な時間

ヒップホップDJで、Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿とのコラボ・シングルを発表したことでも知られるEAST ENDのGAKU-MCが、5日付の自信のブログで、パパになった事を報告。出産に立会い感動的だったと綴った。
5日付の書き込みには4月3日、パパになりました。立ち会い出産。今まで読んだどんな本より、今まで観たどんな映画より、そして今まで行ったどんなコンサートよりも、感動的な時間でした。と、立ち会った事を明かしている。なお、GAKU-MCは、昨年の5月にブログを通して結婚しました。ヨメさんは福岡出身のエガオが素敵な女性ですと結婚の報告もしていた。90年にEAST ENDのメンバーとして音楽活動をはじめ、1994年に市井由理をゲストに向かえて、大胆にラップを取り入れたデビューシングルDA・YO・NEが大ヒットした。

そこで、GAKU-MCのプロフィールについて調べてみました。

GAKU-MC 本名須古学1970年10月6日東京都生まれ。日本のヒップホップユニットEAST ENDのメンバーであり、現在はソロとしての活動もしている。Rhymesterが主宰するFunky Grammer Unitの最古参メンバーでもある。熱烈なサッカーファンとして知られており、同好の志であるMr.Childrenの桜井和寿とコラボレートシングルを出し、2006年FIFAワールドカップではレポーターとしてドイツへ飛んでいた。

出産に立会い新たな感動を感じたGAKU-MCが新たな作品にこの感動を吹き込んで欲しいと思います。

浅野忠信 結婚のおかげで頑張れてる?モンゴル舞台挨拶

俳優の浅野忠信がチンギスハーンを演じた映画モンゴルが5日公開初日を迎えた。浅野忠信は、東京都内の映画館で行われた初日舞台挨拶に出席し、本当に思い入れのある作品で、やっとこの作品が始まったという気がしています。日本の人に見て欲しかったし、この映画が成長して行くのはこれからだと思う。みなさん力を貸してくださいと力強いメッセージを送った。
映画はチンギス・ハーンの障害を描く三部作の第一部。幼少時代から、モンゴル帝国を築くチンギス・ハーンとなるまでを描いた大作だ。ドイツ、ロシア、カザフスタン、モンゴルの合作で、05年~06年、7ヵ月にわたって中国で撮影された。総制作費は50億円だった。そして、アカデミー賞外国語映画賞にもノミネートされ、注目を集めた。浅野忠信は全編モンゴル語で挑んだ。撮影と撮影の合間が1年くらいあいていたので、その間にモンゴル語の台本を覚えていたのに、撮影の一週間前に台本が全部変わってしまった。びっくりしたが、一週間で全部覚えたと苦労を語った。

そこで、浅野忠信のプロフィールについて調べてみました。

浅野忠信1973年11月27日神奈川県生まれ。デビューはテレビドラマ3年B組金八先生Ⅲでデビューした。しかし、中学生だった浅野忠信は俳優業を続ける気は全くなく、映画バタアシ金魚を最後に俳優を辞めるつもりだった。しかし、映画好きの父親に半ば強制されたために今でも俳優を続けている。そんな浅野忠信本人が出した俳優になる最低条件が基本的には映画にしか出演しない。という事であった。2004年には初監督作品もDVDで発売になる。そして、あまり知られていない事だが、若手人気俳優の加瀬亮は浅野忠信に手紙を送り、俳優になったのである。

これで、また高く評価される浅野忠信を支えているCHARAと幸せな家庭を築き上げる事を祈り続けています。

ビヨンセ ジェイ・Zとついに・・・!いや、やっと結婚!!

アメリカの芸能誌ピープルの電子版が報じたところによると、長い間交際を続けているアメリカの人気ポップ歌手のビヨンセとラップ歌手・音楽プロデューサーのジェイ・Zが近く結婚するという事だ。
アメリカの芸能雑誌ピープルは消息筋からの情報として、2人がニューヨーク州の結婚許可証を取得したと伝えている。許可証の有効期限は60日間で、この間に結婚式を挙げる必要がある。 ビヨンセはデスティニーズ・チャイルドのメンバーとして活躍したが、2003年にソロとしてのデビュー・アルバムのデンジャラスリー・イン・ラブを発表しました。女優としても活躍し、ピンク・パンサーのリメイク版やドリームガールズに出演している。

そこで、ジェイ・Zとビヨンセのプロフィールについて調べてみました。

ジェイ・Z 1966年12月4日アメリカ合衆国ニューヨーク州生まれ。幼少の頃から生活保護を受け11歳の時には父と別離、天涯孤独の身となる。そんな生活環境もあってか自然とラップに目覚め始める。その後、ワシントンへ渡り、ビック・ダディ・ケインとツアーする機会を勝ち得るが、成功にはいたらず生まれ故郷に戻る事となる。そして自暴自棄になっていた26歳の時、至近距離から通り魔に銃撃された事が人生の転機となり、再度ラップに挑戦する事となる。遊び仲間のクラーク・ケントの紹介でデイモン・ダッシュと運命的に出会い、意気投合した二人は1996年に自主レーベルロカ・フェラ・レコードを設立して大成功を収めている。

ビヨンセ 1981年9月4日アメリカ合衆国テキサス州生まれ。デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードシンガー、作詞作曲、プロデューサーも兼ねた。7歳ごろからビヨンセはダンス・スクールに通い、教会の聖歌隊員だった。そして、地元のヒューストンでGirl's Tymeというカルテットを組み、地道な活動をしていたが、大きな成果を得られなかった。その後、グループ名を変え、1998年にデスティニーズ・チャイルドとしてデビューする。そして、父はマネージャー母はファッションデザイナーである。そして2002年からジェイ・Zとスマッシュシングルを発表し、ソロ活動を始める。その後も次々にシングル・アルバムを発表しヒットを飛ばし続けている。

何年も積み重ねてきた交際からついに結婚!!ずっと幸せでいてもらいたいです。

インリン インリン・オブ・ジョイトイがついに結婚!!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが結婚する事が4月1日に明らかになった。相手はゼロワンMAX社員の藤原勇人。
関係者によると、藤原さんはイケメンで、10代の頃は川崎フロンターレに所属し、サテライトリーグで活躍した元サッカー選手。平成16年12月にインリン・オブ・ジョイトイがプロレス団体「ハッスル」でリングデビューし際、身の回りの世話がかりとして知り合った。交際は、藤原勇人が同団体を退社した2年前にスタートしたという。ハッスルで活躍する高田モンスター軍総統は円満な家庭を築き末永く幸せになってくれたまえとの祝福コメントを寄せた。

そこで、インリン・オブ・ジョイトイのプロフィールについて調べてみました。

インリン・オブ・ジョイトイ 本名は顔 垠凌(イェン・インリン)1976年2月15日台湾・台北生まれ。実家は写真館を経営していたが、10歳の時に日本に移住する。自称エロテロリスト!セミヌードである、写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となる。討論番組にも出演するという常識人としての側面も持ち、タレントとしての幅がとても広い。そして、なんといっても最近話題になっているのはプロレス「ハッスル」の地上放送で進行役を務めた事が縁で、2004年12月のハッスル・ハウス クリスマススペシャルより、悪役集団高田モンスター軍のナンバー2であり、同時に高田アマゾネス軍のトップであるインリン様として登場した。プロレス的意味における格闘技のスキルが無いために「身体の一部」としてムチの使用が許可されている。ハッスル7で、6人タッグマッチながら小川直也との異色の対決が実現、デビュー戦にして小川からM字固めでピンフォールを奪って勝利した。そして、キャラクターの徹底ぶりや、屈強なプロレスラーを向こうに回しての大立ち回りという話題性、そしてわずか一年という短期間で電撃的な引退という印象的な活動をして、単なる色物としてではなく、れっきとしたプロレスラーインリン様として高く評価するプロレスファンも少なくない。

お二人のような多くのひとを楽しませる事の出来るお子さんを育てて欲しいです。

亀井京子 現在4ヵ月!オフに結婚した林昌範投手との子供を妊娠中!

昨年12月に巨人の林昌範投手と入籍し、3月31日付でテレビ東京を退社した亀井京子アナウンサーが妊娠している事が3月31日に分かった。関係者によると、現在妊娠4ヵ月で10月下旬予定という。ただ、同局では事実関係を把握していないとしている。
林は昨年11月に左肘の手術を受け、現在二軍暮らし。退社後、亀井京子は専業主婦として、一群復帰を目指す夫を全面サポートして行くことになりそうだ。

そこで、亀井京子と林昌範のプロフィールについて調べてみました。

亀井京子 1982年8月23日兵庫県生まれ。テレビ東京の元アナウンサー。女子大生時代には、複数のアナウンススクールに通学する一方で読者モデルとしてファッション雑誌camcamやMOREなどに登場していた。2007年1月11日の週刊誌FRYDAYで読売ジャイアンツの林昌範との交際が報じられた。その年の10月12日のスポーツ報知で亀井京子と林昌範投手結婚を報じられた時に、林昌範投手との婚約が亀井京子本人から正式に発表された。

林昌範 1983年9月19日千葉県生まれ。2001年ドラマ7巡目で市立船橋から巨人に入団した。2003年後半に一軍に昇格し、先発投手として15試合に登板して3勝3敗、頭角を現す。そして、2005年には中継ぎに転向し、高い安定感を見せセットアッパーとして、シーズン中盤以降は押さえとして活躍し、2勝2敗18セーブ防御率1.61の好成績を残す。しかし、2006年のオフに遊離軟骨を抱えている事が発覚し、今後の投球に懸念される。野球のプレースタイルは長身から繰り出す140km/h後半の威力あるストレートにスライダー、落差のあるフォークボール。スライダーには球速があり鋭く曲がるものと、ゆるく大きく曲がる2種類がある。

二人の元気なお子さんが10月に生まれるのを楽しみにしております。

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピットとの双子を妊娠中のジョリーが妊娠糖尿にかかっていた

男女の双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーが、妊娠糖尿にかかっているようだ。アンジェリーナ・ジョリーはまた、体液の膨張による身体のはれもあり、靴のサイズが1サイズ大きくなっているそうだ。アメリカのスター誌によると、関係者がアンジーは妊娠糖尿にかかっている。1ヵ月ほど前に判明して、それ以降は栄養士と頻繁に会っているよと語っている。妊娠糖尿は、通常妊娠の後期に起こり、出産後は直るもので、食生活と運動を上手くコントロールする必要がある。ジョリーは、現在テキサスで撮影中のブラッド・ピットをたずねているが、4人の子供をつれており、その疲れからイライラしたり気分が悪くなる事が多いそうだ。
二人は慈善団体に2006年に各種慈善団体に寄付するなどした総額が800万ドル(約8億円)以上を寄付した事が分かっている。

ここで、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのプロフィールについて調べてみました。

ブラッド・ピット 1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。

アンジョリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

はやく妊娠糖尿が治って元気な双子さんが生まれる事をお祈りしております。
