スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉田かおるラブラブ半同棲中!結婚も間近♪

女優の杉田かおるさんが大手の出版社に勤務する50代の男性と半同棲中である事が5月30日にスポニチの取材で分かった。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせてから約2年がたっている。双方とも新しい友人たちには大切な人と紹介している。話題の耐えない杉田かおるさんに、前回の恋愛から3年での新しい恋愛が明らかになった。二人を知る複数の関係者によると、杉田かおるさんは母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある弾性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。
今年に入ってから杉田かおるさんは仕事仲間にこの男性を大切な人と、紹介していて、男性も杉田かおるさんを交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた交際を続けているようだ。都内のバーに二人で訪れる姿も何度か目撃されている。居合わせた客によると、店内では周囲の目を気にせず杉田かおるさんが男性の方にしなだれかからるなどラブラブモード全開だったという。二人が知り合ったのは1999年ごろに知り合った二人は男性が編集長を務めていた雑誌で杉田かおるさんが短期連載をしていた事がきっかけだった。

そんな杉田かおるさんについて調べてみました。

杉田かおる 本名は橋本薫 1964年11月27日東京都生まれ。7歳の時に日本テレビドラマパパと呼ばないでに出演し、天才子役の名前をほしいままにする。当時の月収は約1000万円だったと杉田かおる自身は語っている。しかし、収入の大半を母に使われてしまい、杉田かおる自身は苦しい生活をしていた。その後、母に嫌気が差した杉田は芸能事務所を設立するが倒産し借金を背負う事になる。新しい事務所に入って借金を立て替えてもらい女優業を再開し、TBSのドラマ3年B組金八先生で妊娠する中学生を演じて再び話題を集めた。その後、女優として数々の成功を納めた後に、グラビアやバラエティなどでも活躍し続けている。

これからも幸せをつかみとるために結婚をして頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト

中居正広と倖田來未、神奈川・湯河原で素朴にラブラブ旅行

SMAPのリーダーの中居正広さんと歌手の倖田來未さんが神奈川県の湯河原で温泉旅行をしているのを30日発売の写真週刊誌のフライデーが報じている。写真週刊誌のフライデーによると、二人は5月の下旬に、神奈川県の湯河原の高級旅館でお泊りしていた。中居正広さんがサングラスにハーフパンツで、倖田來未さんはオーバーオールにサンダルといずれもラフな格好で過ごしていた。
二人が泊まった高級旅館の宿泊料金は最低でも一泊2万5千円はするところで、個室露天風呂付きなど条件が良くなると最高で7万円程度にもなるという。倖田來未さんは5月30日に、タモリさん司会の音楽番組のミュージックステーションに出演する事で復帰する。生放送でのテレビ出演は約4ヵ月ぶりとなる。ミュージックステーションでは、石原さとみ主演のドラマパズルの主題歌に起用されている新曲Moon Cryingを歌う予定だ。

そんな中居正広さんについて調べてみました。

中居正広 1972年8月18にち神奈川県生まれ。神奈川県藤沢市辻堂出身で男3人兄弟の末っ子。藤沢市辻堂二葉幼稚園、藤沢市立鵠沼小学校に入学したが、小学校5年生の時に藤沢市立明治小学校に転入する。その後明治中学平塚学園高等学校に入学するが、高校は中退する。そのご、東京都立代々木高等学校定時制を卒業する。1987年3月にジャニーズ事務所へ入所し、同年秋にSMAPの前身グループであるスケートボーイズに選ばれる。1988年にスケートボーイ図の6人でSMAPを結成し、1991年9月9日にCDデビューする。その後も幅広いタレント活動で高い評価を受ける。

色々と、話題の尽きない二人だがこのまま仲良く結婚までいってもらえると嬉しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000907-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

京野ことみが一歳年上の舞台スタッフと結婚!

女優の京野ことみさんが結婚した事が5月29日に明らかになった。お相手は2007年夏に京野ことみさんが出年下舞台にスタッフとして参加していた一歳年上の男性だった。二人は5月24日の大安の日に都内で婚姻届を提出したという。なお、挙式・披露宴については決まっていない。
京野ことみさんは1992年に公開されたウッチャンナンチャン主演の映画7人のおたくでデビュー。その後、ドラマ白線流しやショムニなどの演技で高く評価された。また、9月からスタートするNHK連続テレビ小説だんだんにも出演が決定した。5月28日には京都府でNHK連続テレビ小説ドラマだんだんの会見に臨んだものの結婚については特に語っていなかった。

そんな京野ことみさんについて調べてみました。

京野ことみ 1978年10月18日広島県生まれ。ディズニー関連のモノが大好きで学生時代には東京ディズニーランドの年間パスポートを買って、通っていた事もあるという。さらに、2006年には東京ディズニーシーとの共通年間パスポートも買っているとの事。しかも実家では一番近い自動販売機まで自転車で10分といっていた。その位田舎であるといっていた。他にもチョコレートが大好きで白いご飯を食べない日がなくてもチョコレートを食べない日は絶対にないと豪語するほどである。

これからも女優は続けられていくみたいなのでこれからも頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

結婚までの道のりは交際2年以内で3人目!?

6月といえばジューン・ブライド!6月に結婚する女性は幸せに夏という言い伝えがあるため、結婚について考えたり意識を高めたりしている人も多いのではないでしょうか?そんな中で、既婚の男女を対象に結婚にたるまでの交際期間と人数についてのアンケートをオリコンが行ったところ交際機関は2年以内が49.5%で付き合って3人目が22.5%トイ結果になった。
まず、交際期間について見ると、2年以内と応えた方はこの人となら一緒に暮らしていけると思う基準がこのくらいと、判断する方や、相手のことも理解したと思ったし、ちょうどいいと思ったので、などの意見が多かった。一般的に2年くらいが人と人が理解するのにはちょうどいい年月なのかもしれない。2年以内の内訳は1年以上2年未満が24.2%で半年以上1年未満が18.4%1ヵ月いじょう半年未満が6.9%もいた。結婚までに交際した人の数については、3人目が全世代を通して一番多く、次に多かったのが2人目続いて4人目というけっかになった。今回のアンケートの結果でのコメントを見ていくと、自然にそうなっただけとか、なりゆきですなどのように期間や人数が決定的な条件ではなく、あくまで二人の感覚があったから結婚に繋がったのだ。

今回のアンケート結果では、直接的な関係はないということらしい。でも、タイミングは本当に大切だと思います。タイミング悪かっただけで、一番大好きだった人と結婚できなかった人もたくさんいらっしゃると思いますので、タイミングには気をつけて欲しいですねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000030-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

藤原竜也と小栗旬が舞台ムサシで共演!!

藤原竜也さんと小栗旬さんが井上ひさしさん作と蜷川幸雄氏演出の舞台「ムサシ」は彩の国さいたま芸術劇場にて、来年の3月から4月に公演されるで共演されることが5月27日に分かった。若手の実力派俳優二人が演劇界の巨匠の新作時代劇に挑む!2009年の演劇界の話題を独占しそうだ。
ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川幸雄さんの一言で藤原竜也さんと小栗旬さんのタッグも決定した。小栗旬さんと言えば山田優さんとの交際が話題になっているが最近ではもしかして、結婚の相談に入ったのではないかという噂もささやかれています。もしかしたら、2009年の舞台が成功したら、サプライズ結婚発表なども考えているのではないでしょうか!

ムサシの舞台が成功して、結婚に弾みをつけてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000010-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

アンジーとブラピが62億円でフランスにマイホーム購入!

アンジョリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがフランスに6000万ドルのお城を購入した。敷地は、東京ドーム86個分という本当にとんでもない大きさ!本当に一般の人からは想像も出来ないほど広いです。今回購入された邸宅はシャトー・ミラヴァルと呼ばれており、ベッドルームは35部屋、サウナ、ジャグジー、フィットネス・ルーム、インドア・プール。アウトドア・プール、ビリヤード・ルームと大きな宴会場を備えているらしい。
敷地内には森、湖、ワイン醸造用のブドウ園、20個の噴水や小川まであるという。建物は森に囲まれているため、パパラッチに写真を撮られる心配はないようだ。家具の購入も100万ドルまでつかっているので引越しは3ヵ月後までに済ます予定のようだ。アンジェリーナジョリーの出産予定日は8月19日でもしかしたらフランスで出産するのかもとささやかれている。

そんなふたりについて調べてみました。

アンジョリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

ブラッド・ピット 1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。

これからはパパラッチを気にすることなく安心して生活を送れるようにお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000001-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

星野知子 50歳で4歳年下の新聞記者と結婚へ!!!

女優でエッセイストの星野知子さんが結婚した。5月21日のスポーツ報知によると相手は、新聞社勤務のAさん46歳と5月12日に都内の区役所にそろって婚姻届を提出した事がわかった。
80年にNHKの朝の連続ドラマ小説のなっちゃんの写真館でデビューして28年もの間、全く浮いた話などなかった星野知子さんが、9年前に知人の食事会で年下のAさんと知り合い、星野知子さんがキャスター経験もあり時事問題に興味があったことから意気投合したという。Aさんは2008年3月まで海外特派員として主にアフガンやイラクなどへ赴任していた。その間に、電話とメールで頻繁にやりとりし、50歳で結婚を決めたという。今は都内のマンションで暮らしているが、来年には神奈川県の鎌倉に新居を構える予定だという。

そんな星野知子さんについて調べてみました。

星野知子 1957年10月3日新潟県生まれ。法政大学社会部を卒業し、大学では環境問題をテーマとする金山ゼミに所属していた。本名は星野路子である。1980年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説 なっちゃんの写真館でデビューした。1981年から85年にかけてフジテレビ系列のドラマ版のサザエさんでサザエ役を演じた。幻の湖で映画デビューを果たす。その後は1987年から89年にはテレビ朝日系列の夕方のニュースワイドニュースシャトルでキャスターを務め、現在ではドラマや、ドキュメンタリー番組の他にエッセイストとしても活躍している。

これからも末永くお幸せになっていただけることをお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000002-gen-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

「モー娘。」に台湾ファンが熱狂!新メンバー候補も誕生。

2008年5月23日に台北でコンサートを、翌日に控えたモーニング娘。が、台湾に到着した。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。空港では、モーニング娘。のメンバーを出迎えるために多くのファンが待機し、80人を超える保安員配備されたが、メンバーがロビーに姿を見せると、割れんばかりの大騒ぎになった。到着後に、メンバーはそのままテレビ局のスタジオに入り、収録に参加している。
モーニング娘。といえばアイドルにしてはメンバーが結婚している数が多いともいえます。石黒彩さんと市井紗耶香さん、辻希美さんそして、飯田圭織さんと、何人も結婚されています。そして、お子さんを出産されお母さんとしても頑張っていられます。

そんなモーニング娘。について調べてみました。

モーニング娘。 日本の女性歌手グループで、ほとんどの楽曲の作詞・作曲およびプロデュースをつんく♂が手がけている。略称はモー娘。と称される事が多い。1990年代末から2000年代前半にかけて日本を代表するほどの爆発的な人気を誇り、結成11年目になる2008円でもシングルがオリコン週刊チャートベスト10位以内に入るなど、長い活動期間にもかかわらず人気を保ち続けている。モーニング娘。の。は当初のつんく♂の命名では。がついていなかったが、当時ASAYANでは画面に表示されるテロップのほとんどすべてに。をつけていたため、ユニット名発表の際にもステージ上の画面でユニット名はモーニング娘。と表示されることになった。これに対して、ナインティナインの岡村隆史さんがモーニング娘のあと。付いてますやん。(中略)あれは。付いてるんですか?と問いかけたところ相方の矢部浩之さんが僕の意見でいいすか今、(と、舞台袖に確認を取ってから)あっそうですか。あの。は要ります!といったため付いたものである。

これからも、新しいアイドルの形として頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-rcdc-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

DJドラゴンが料理研究家でモデルの女性と結婚

5月25日に都内で披露宴を行う事になったDJドラゴンさんとモデルで料理研究家としても知られる西歩見さんが結婚していた事がわかった。2007年12月4日の西歩見さんの誕生日に婚姻届は提出しており、半年を経ての新郎新婦お披露目となる。
出会いは2006年12月18日だった。サックス奏者としてドラゴンと音楽ユニットを組む俳優の武田真治さんの34歳の誕生日だった。関係者によると、都内で開かれたパーティーにモデル仲間に誘われて西歩見さんも参加していた。ここで初めて挨拶を交わし、武田真治が出会いを演出した事になった。そして、数日後にDJドラゴンが対面の礼状をかねたカードを書き送ったという。しかし、すぐに交際に発展する事はなかった。そして、半年ほどが過ぎて恋人関係になり、2007年12月に婚姻届を提出した。知人や関係者へは直接の報告が済んだいなかったことから、5月25日に披露宴開催になった。

そんなDJドラゴンについて調べてみました。

DJドラゴン 1968年3月13日茨城県生まれ。1992年結成のTHE BIG BAND!!ではボーカルを担当している。そして、ラジオDJや、デザイナーとしても活躍し、人気グループ レミオロメン のツアーアイテムのデザインも手がけている。現在ではクラブDJ、ラジオDJ、グラフィック・デザイナ、ミュージシャンとして数多くの肩書きがある。実際は英語表記のDRAGONの方が有名である。

これからも末永くお幸せになっていただけることをお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ドカベンの岩鬼正美が結婚!!あこがれの夏子さんとの愛がついに実る!!

水島新司さんの人気野球漫画のドカベンの人気キャラクターの1人で、口にくわえた葉っぱと悪球打ちがトレードマークの岩鬼正美が憧れの女性である夏子さんと結婚する事がわかった。5月22日発売になる収監少年チャンピオンの25号に掲載されている。
夏子さんは岩鬼正美の永遠の憧れの女性で、一度は別の男性と結婚していたが、1人の女の子を産んだ後に離婚をしてしまう。その後、母子で暮らしていたが、2008年の開幕戦でチームが勝利した日の夜に岩鬼がプロポーズし、現実世界では30年以上もの間物語の中での時間では十数年はぐくんだ愛をついに、実らせる形になった。

そんなドカベンについて調べてみました。

ドカベン 1972年4月24日号から連載開始。連載当初は、山田太郎と岩鬼正美、殿馬、里中、微笑などの仲間を中心とした野球漫画で、主な舞台は高校野球である。連載当初は、山田太郎、岩鬼正美、山田サチ子の花のトリオを主軸とした学園漫画を目指しており、鷹丘中学を舞台とした柔道漫画であった。単行本の8巻目にいたり、舞台を名君高校に移すに従い野球漫画へ高校転換する。元々野球漫画を描く計画だったので野球をやる事への複線は最初から張られている。筆者は当時ライバル誌に男どアホウ甲子園で同じく野球作品を連載していたため控えていたと雑誌のインタビューに答えている。ドカベンの人気が出た理由として、魔球などの超人的で非現実的要素の多かった野球漫画にあって、配給の読みなどのリアルなプレーの描写をしたことで野球漫画の新境地を開拓して言った。球界関係者の中にもファンが多く、野球漫画の代名詞にして金字塔の作品だ。続編に大甲子園・ドカベンプロ野球編・ドカベンスーパースターズ編である。

人生にも、漫画の中にも色々なドラマがあります。苦難や、幸せを積み重ねての結果が結婚生活だと思います。漫画の中でもずっと幸せでいてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000020-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

日系2世俳優ジョージ・タケイさんが同性結婚へ

ゲイであることを公表している映画のスタートレックシリーズのヒカル・スールー役で知られている日系2世の俳優のジョージ・タケイさんが5月20日で、自身のサイトでアメリカ合衆国で同性結婚への道が開かれた事を受け、長い怠惰付き合っていた男性と結婚する事を明らかにした。
アメリカ合衆国のカリフォルニア州の最高裁判所は5月15日に、同性同士の結婚緒認めないのは憲法に違反するとの判断を下した。ジョージ・タケイさんはブログで我々のカリフォルニア・ドリームが現実になった。非常に喜んでいる。やっと、同性結婚の権利への障害が取り除かれた。と書き記し、21年間付き合ってきたブラッド・アルトマンさんとの結婚の準備に忙しい事をファンに明かしていた。今回のカリフォルニア州の最高裁判所の判断の決定が効力を持つのは30日後になるが、カリフォルニア州当局には既にゲイおよびレズビアンのカップルからの結婚許可申請が殺到しているという。

そんなジョージ・タケイさんについて調べてみました。

ジョージ・タケイ 1937年4月20日アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。日系2世俳優である。山梨県生まれでアメリカ移民の父と、カリフォルニア州生まれで日系2世の母との間に3人兄弟の長男として産まれた。父が親英派であったために、ジョージ6世の名前からジョージと名づけられた。1941年に日米開戦により、1942年よりアーカンソー州のローアー強制収容所へ強制収容されることになる。その後も、終戦までツールレイク強制収容所などに収監されていた。1960年にリチャード・バートン主演の北海の果ての出演をきっかけで、俳優としての知名度を高める。そしてスタートレックシリーズでヒカル・スールー役で知名度を確固たるものにする。1995年には当時の大統領を務めていたビル・クリントンから氏名を受け、日米文化教育交流会議の主任を受けたプログラムを運営する、日米友好基金の理事を務める事になる。

同性結婚は、まだまだどういうものか私達にもわかりませんんが、色々な弊害を乗り越えてこれからもどんどん頑張ってください!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000087-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツが結婚!

4月に婚約を発表したアシュリー・シンプソンと、パンクロックバンドのフォール・アウト・ボーイのベーシストとして有名なピート・ウェンツが5月17日の夜に、ロサンゼルスにあるアシュリー・シンプソンの両親の家で、家族と親しい友人をあつめて結婚式を挙げた。
モニーク.リュインさんのデザインによるアイボリーのレースののウェディングドレスにウィリアム・ノーブルさんのジュエリーをまとったアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツが、約150人のゲストの前で愛を近い結婚式を締めくくった。花嫁介添人を務めたのは、アシュリーの姉で歌手・女優のジェシカ・シンプソン。また、指輪交換のための結婚指輪を届ける大役を果たしたのは、ピート・ウェンツの愛犬イングリッシュ・ブルドッグのヘミングウェイだったのが、一番のサプライズだった! セレモニーのテーマは不思議の国のアリスで、ウェディングケーキにはティーポットやストップウォッチがあしらわれているなど、すばらしい演出がたくさんあった。ゲストの中には、ジェシカ・シンプソンの恋人である・NFLダラス・カウボーイズのトニー・ロモなどの姿が見られていた。

そんなアシュリー・シンプソンさんについて調べてみました。

アシュリー・シンプソン 1984年10月3日アメリカ合衆国テキサス州生まれ。17歳で女優デビューし、テレビドラマに出演した。19歳で念願のレコード・デビューをするなど、スターへの階段をどんどんと上っていった。そして、大ブレイクしたきっかけとしてどうしてもはずせないのが、MTVで放送されたMTVアシュリー・シンプソン~デビューへの道~である。アシュリー・シンプソンが女優から歌手になるまでの家庭をドキュメンタリーしたリアリティ・ショーのヒットのおかげでデビュー・アルバムのオートバイオグラフィーが全米初登場1位になり全世界で400万枚を売り上げた。

まだまだ若いお二人ですが、これからの長い時間を二人で頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000008-eiga-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

アンジェリーナ・ジョリーが大きなお腹でカンヌ映画祭に登場!!

双子出産まであと2ヵ月になったアンジェリーナ・ジョリーが、カンヌ映画招待作品に選ばれたカンフー・パンダに声の出演をしたので、カンヌに登場した。
今回のカンヌでコンペ作品として上映される「Changeling」にも出演するが、人が見ると多忙に見えるかもしれないけど、そうでもない。実際は昨年も4ヵ月しか仕事をしていないの。今年もこの後はずっとオフにするつもり。その後、子供の為に出たというのも少しある。でも、大部分は自分のため。私はシリアスなドラマとアクション映画の両方をやらせてもらえてきたけれど、これは私がこなした一番すごいアクションね。私も彼女みたいにクールな事が出来たらいいなと思う。と応えた。そして、アニメとはいえテーマが中国であるために、インタビューではそれに絡んだ質問もでた。大地震も含め、今、確かにネガティブなことが起こっている。でも、中国にはうつくしい側面もたくさんある。オリンピックの中継を見て怒りを覚えるかもしれないし、それも当然のこと。でも、中国の小さな子供たちは、ビッグなスポーツイベントが自分の身近にやって着たことが嬉しくて微笑むでしょう。彼らにとって幸せな瞬間であるようにするべきよ。と、誠実に答えた。

そんなアンジョリーナ・ジョリーさんについて調べてみました。

アンジョリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

双子さんを身ごもってもまだ、精力的に仕事をこなすアンジェリーナ・ジョリーさんが元気に出産する事をおいのりしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000245-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

元ドロンズの大島直也さんが挙式!

2003年に解散したお笑いコンビ・ドロンズのもとメンバーでげんざいは東京の渋谷で飲食店のちりとり鍋 大島を経営する大島直也さんが5月18日に東京とない武田夏葉子さんとの挙式と披露宴を行った。武田夏葉子さんはドロンズの元マネージャーで、約2年の交際を経て結婚をした。披露宴には元相方のドロンズ石本ら約400人が出席し、披露宴後に会見を行った大島直也さんは挙式についてうれしさと感動と、いろんなものが入り混じっていると幸せを実感していた。
武田夏葉子さんからプロポーズで結婚したという大島直也さんは、男としてふがいないと思ったけど、言われてしまったのでと、披露宴後に報道陣を前に告白していた。武田夏葉子さんが主導で全てが進められていくことについて聞かれると、尻に敷かれるならとことんしかれようと思う。手のひらで遊ばれてる感じがいいとのろけていた。鍋とともに愛を暖めてきたと大島直也さんが語ったとおり、ちりとり鍋をかたどった結婚指輪も披露した。まだ入籍はしていないが、交際記念日の21日に婚姻届を提出する予定だとの事、子供は3人欲しい。笑いのある家庭にと幸せな家庭を思い描いていた。

そんな大島直也さんについて調べてみました。

大島直也 1971年6月6日神奈川県生まれ。東金沢高等学校を卒業後に、石本武士さんとお笑いコンビドロンズを結成し、進め!電波少年でブレークした。しかし、2003年にドロンズを脱退し、俳優業に進出し、そのご俳優を続けながら、東京都渋谷区恵比寿西二丁目でちりとり鍋 大島を経営している。

今回の結婚が、俳優として経営者としての成功の手助けになるようにお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000245-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

BUCK-TICKのギタリストの今井寿さんが結婚

ロックバンドBUCK-TICKのギタリスト、今井寿さんが結婚した事が5月14日にBUCK-TICKのホームページで発表した。今井寿さんは結婚しました。ロックンロールな人生にブースターがかかる感じっつーか・・・。ま、見守ってやってくださいな。 と、ファンに報告した。相手の女性については詳細を明かされていないが、2月29日に婚姻届を提出した。
頬に「B-T」のトレードマークが書かれている今井寿さんは、BUCK-TICKのほとんどの楽曲の作曲を担当しながら、右利きながら左利き用のレフティ・ギターを使用することでも有名である。BUCK-TICKのほかにも、藤井麻輝さんとのユニット・SCHAFTやギタリストのKIYOSHIさん、ドラマーの岡崎達成さんとのLucyでも活動している。

そんなBUCK-TICKの今井寿さんについて調べてみました。

今井寿 1965年10月21日群馬県生まれ。1984年にBUCK-TICKの前身バンドである「非難GO-GO」を結成していた。その後、バンド名を「BUCK-TICK」に改名する。そして、1987年9月21日にビクターインビテーションよりメジャーデビューした。1991年にはSCHAFTを結成し、1994年には本格始動し、次々と音楽活動を展開していく。初期の頃はBUCK-TICKのほとんどの曲に作詞をしていたが、TABOO以降は1つのアルバムに1,2曲書く程度である。エピソードとしてはお金使いが荒く、CDやビデオなどを50~100枚単位で購入していた。しかし、ビデオを100本買ったときにビデオが壊れ、一つも見ていないという話しをラジオでも披露していた。TVにおいてカラオケなのに生放送っぽく演出するのを嫌っているため、ギターソロの部分でチューニングしたり、両手をあげたり、ギターに弦を張らずに出ることもある。演奏にプライドを持っているアーティストの1人であることを如実に表すエピソードの一つです。

結婚で結婚に対するすばらしい歌をもっともっとたくさん作り上げてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000048-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

風味堂のボーカル渡和久が入籍発表!!

「愛してる」などのヒット曲で知られる3人組ロックバンドの風味堂のボーカル兼ピアノ担当の渡和久さんが先月末に一般の方と入籍していた事が5月15日に分かった。相手の方は任しておらず、挙式と披露宴は行わない予定だそうです。
全国の皆さんのファンに公平に発表したいという渡和久さんの強い意志で、ライブ中の発表ではなく今日16日の未明に公式ホームページでも発表すると言う形になった。本人が書いた自画像イラストから漫画の吹き出し風に私 渡和久は、この度結婚しました。これからも変わらず良い曲をお届けできる様、精進していきます。応援よろしくお願いします。とコメントしている。

そんな風味堂・渡和久について調べてみました。

渡和久 1977年10月31日福岡県生まれ。ボーカルおよび、ピアノ担当で作詞・作曲も担当し、リーダーも勤めている。3歳のころからピアノの先生をやっていた母親からピアノを習う。しかし、ピアノは女の子がするものだと思い、その抵抗感からやめた。しかし、18歳のときにオスカー・ピーターソンを見て男がピアノを弾く姿に憧れピアノを再び始めた。全てのライブや写真で帽子をかぶっていて、すっかり帽子キャラが定着してしまい、人前でははずせなくなってしまった。そして、中富雄也と鳥口JOHNマサヤらで、2000年にギターレスの3ピースで風味堂を結成する。そして、デビュー当時は食卓塩と名乗っていた。その後2004年11月10日にシングル眠れぬ夜のひとりごとでメジャーデビューし、2005年にナキムシのうたがブレイクし一躍スターダムに上っていった。その後も、ヒットを連発し、愛してるが大ヒットし幅広い年齢層に受け入れられるようになった。

結婚で結婚に対するすばらしい歌をもっともっとたくさん作り上げてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ハリセンボンのはるかの恋人はイチロー似の脚本家せきしろ氏!結婚間近か!?

モテナイ女芸人として人気を博したお笑いコンビのハリセンボンの箕輪はるかの交際相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏であることが5月14日にわかった。と、5月15日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。
二人は、2007年の夏にせきしろ氏がプロデュースした仕事で一緒になってから親しく交際するようになったという。2007年末には京都へ二人で良好に行き、箕輪はるかは母親にも話して喜んでいると話していた。せきしろ氏はマリナーズのイチローに似ているイケメンで仕事でも多彩な才能を披露している。平成18年にはオールナイトニッポンの構成を手がけたり、週刊誌では読者の投稿ページをプロデュースするなどしている。そして、2007年の7月にはせきしろ氏が書かれた去年ルノワールがテレビ東京でドラマ化された際にも箕輪はるかがゲスト出演するなど二人の距離がどんどん知事待っている事がわかる。

そんな箕輪はるかについて調べてみました。

箕輪はるか 1980年1月1日東京都生まれ。お笑いコンビのハリセンボンのボケ担当で、あだ名は死神だ。最終学歴は早稲田大学第二文学部卒業している。しかも、奨学金と自分で稼いだアルバイト代のみで卒業した事が明らかになっている。高校時代にはバドミントンでと大会ベスト16になった事がある。

いつか森三中の大島美幸さんのように女芸人と放送作家のカップルになっていただければいいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000034-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

乙葉 夫の藤井隆とのCM初共演でやっぱり素敵な方と惚れ直しちゃう

お笑い芸人の藤井隆と、妻の乙葉が二人でシャンプーのメリットのCMキャラクターを努めることになった。5月14日の水曜日に東京都内で行われた会見に揃って出席した。夫婦で初めてとなるCM共演では乙葉は「お家での隆さんしかあまり知らないのですが、現場でのスタッフさんへの気配りとかをみて、やっぱろ素敵な方だと思いました。」と、結婚したての頃と変わらない仲睦まじい様子を見せつけいた。
今回のシャンプーのメリットのCMは子供の健やかなせいょぷを願う親の気持ちをテーマに制作された。今回のテーマについてついて聞かれると、2007年10月に長女が生まれて、父親になった藤井隆はお風呂で僕が子供の耳に水を入れてしまっても、綿棒できれいに拭いてくれたりして本当に頼もしいです。と、乙葉の母親としてのふるまいに太鼓判を押すと、乙葉も負けじと、子供が大好きでしょうがないのが見てて分かる。パパが帰ってくるよって言うとニコっとして待ってるんです。それだけ愛情を注いでくれてるんだなって、と藤井隆の父おやっぷりを100点満点と評価した。

そんな藤井隆について調べてみました。

藤井隆 1972年3月10日大阪府生まれ。高校卒業後の1992年にテレビのツボでテレビデビューを果たし仕事をサラリーマンとの兼業から吉本興業に一本化する。その後、新喜劇の劇の中で病院の病人が全員オカマというシナリオで藤井隆がおかまキャラを見事に演じ切り、大爆笑をさらっていった。そのことからおかまキャラとして大ブレイクした。2000年には浅倉大介のプロデュースによるシングルナンダカンダで歌手デビューし、紅白歌合戦にも出場している。その後は、マシュー南などのキャラクターを数多く作りだし司会業もこなすようになっている。

夫婦そろってCM出演を果たすまでのおしどり夫婦になったお二人の今後の活躍にも期待しています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

木村拓哉 新ドラマCHANGEの初回視聴率が23.8%と上々なスタート!結婚後も人気は持続!

SMAPの木村拓哉さんの人気の低迷と言われているようですが、ごくせんの26.4%をたたき出しました。ごくせんはシリーズモノでしかも学園者なので若手俳優のファンが複数見ることと、シリーズの前作を見続けている人など固定のファンが必ずいるので、第2位でも第1位といっても過言ではない成績だと思います。
異例の5月スタート!テレビ業界では視聴率が取れないといわれている政治もののドラマ、そんな逆境をものともしないで木村拓哉がどんどんと偉業を成し遂げて行く、いったいどんな結果になるのかと注目を集めていたCHANGEの初回視聴率が23.8%をたたき出した。ライバル局が強力な裏番組をぶつけてきた中でのこの高視聴率は大成功だろう!実際にオリジナルドラマとしては過去3年間で全局の中で最高の数字を記録している。また、関西地区では29.3%と東海地区では29.0%視聴率低下といわれる現代で高い数字をだしていた。過去にも、視聴率の低いとこから段々と放送回数を重ねるごとにメキメキと数字を伸ばしてきた木村拓哉だからこそ、今回の総理大臣へと上り詰めて行くがごとく視聴率もうなぎのぼりになって行くかもしれないです。

そんな木村拓哉について調べてみました。

木村拓哉 1972年11月13日東京都生まれ。デビューは1988年4月にスケートボーイズの12人の中から、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草剛、香取慎吾らとともにSMAPを結成し、1991年9月9日にCant's stop!!-LOVING-でCDデビューした。その後ドラマあすなろ白書の取手治役で大ブレイクした。その後も出るドラマ&映画が次々にヒットしていきイケメン集団のトップであり続けている。しかし、木村拓哉自身は自分自身ではなくキムタクという自分ではない別人格が一人歩きしているような感覚がしていると感じているようだ。

ドラマも好調なように私生活でも好調な様子!このまま芸能界で一番のおしどり夫婦であってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

菅野美穂さんに年内の結婚がウワサされているようです

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんがついにゴールインしそうだった。2人は10年前の1998年から交際を始めて、これまで何度となく結婚が秒読みだといわれてきた一大カップルの菅野美穂さんと稲垣吾郎さんついに事務所側が結婚を認めるんじゃないかと思われているようです。
芸能記者によると、菅野美穂さんもすげに30歳になって、結婚の準備は整っている。3年前に大手プロに移籍したのも結婚を見据えてともっぱらのウワサ!その大手プロには既婚女優が何人もいるし、稲垣吾郎ともつりあう。との見解だ。後はタイミングで、2008年内での結婚が濃厚だと思われる。菅野美穂さんは来年の秋からNHKのスペシャル大河ドラマ坂の上の雲に出演する事が決定している。同ドラマはNHKが5年前から企画している対策で、2009年から3年にかけて全部で13話が放送される。その本格的な撮影が始まる前に稲垣吾郎さんとの結婚を発表する可能性が高いと思われているようです。ドラマは、中国やロシアで大規模なロケが行われ、長期間にわたって拘束されるのは確実で、全てのスケジュールをこなしてからでは遅すぎるのではないか?大河ドラマの篤姫の主演が決まった宮崎あおいは、同じ理由で撮影が始まる直前に結婚を発表しました。菅野美穂は女性誌に夫婦同然で都内のすし屋に週1ペースで通っていると報じられている。

これほど長く付き合いが続いたのだから、結婚しても大丈夫だと思います。はやく、嬉しいご報告をお待ちしております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000002-gen-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

篠原涼子さんが市村正親さんとの第1子となる男の子を出産した

女優の篠原涼子さんが5月10日に市村正親さんとの第一子になる男の子を東京都内にある病院で出産をした。5月11日午後に所属事務所が発表をした。
2005年12月に24歳というものすごい年の差を越えて俳優の市村正親さんと結婚した篠原良子さんは2007年11月に妊娠4ヵ月であることを公表して、今年の年明けからCMの出演を除いて女優業を休業して、出産に備えていた。そして、今回元気な男の子を出産した篠原涼子はファックスで予定より少し早まりましたが、とにかく無事に産まれてくれて本当によかったです。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思っております。関係者の方々ならびにファンの皆様には温かいお言葉やご配慮を頂き、本当にありがとう御座いました。今後とも暖かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。と、コメントを寄せた。

そんな篠原涼子さんについて調べてみました。

篠原涼子 本名 市村涼子 1973年8月13日群馬県生まれ。デビューは1989年高速戦隊ターボレンジャーの生徒役でゲスト出演したものだった。その後、1990年4月に東京パフォーマンスドールの初代メンバーとして参加し、5月21日にゴルビーズ名義で発売し歌手として芸能界デビューした。1994年7月に小室哲也プロデュースによる篠原涼子with t.komuro名義で「愛しさとせつなさと心強さと」2年越しで200万枚を超えるメガヒットとなった。そして、今では映画や、ドラマで数々のヒットを連発している。

世界の舞台俳優である市村正親さんと脂がのって載りに乗っている女優の篠原涼子さんの新しい命の誕生をお祝いしたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000161-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

人気ロックバンドの銀杏BOYZのギタリスト・チン中村が5月15日に結婚する

銀杏BOYZのギタリストであるチン中村さんが5月10日にバンドの公式ホームページでこの5月15日に結婚する事にいたしました。そして、今年の秋には子供が生まれる予定ですと結婚および子供が出来た事を発表した。
チン中村からの報告を受けたボーカルの峯田和伸は自身のブログでこう発言した。チン中村の彼女が去年の11月に妊娠した事がわかりました。ふたりは話し合った結果。結婚する事になりました。とチン中村との結婚の経緯をファンに明らかにした。ただ峯田和伸はチン中村に対して一つだけお願いをした。僕は結婚式には行かないだろう。前からバンドメンバーの結婚式には出ない。と決めてある。嫌いだからじゃない。めんどくさいわけでもない。もちろん、意地を張ってるわけでもないんだよ。ごめんよ。でも、わかってほしい。おねがいだよと心境を吐露した。それに続けて、ほんとにおめでとう。結婚式には顔出せないけど許してナ。元気な赤ちゃん生まれるように毎日祈ってから寝てるからなと綴った。

そんな銀杏BOYZについて調べてみました。

銀杏BOYZ 日本の4人組のロックバンドで、全身のGOING STEADYの時に設立したインディーズレーベル初恋妄℃学園に所属し活動している。比喩をつかわない裸の歌詞、性衝動を書きなぐった歌は多くのファンに支持されている。バンドのメインテーマは恋と退屈!そして、チン中村 本名は中村章宏で、埼玉県所沢市出身で明治大学を卒業している。そして、BOYS NOW、Derangementsというバンドも平行して活動中だ。峯田と素人女性とのユニット、敏感少年隊でも活動している。あと、鉄道マニアとしての顔でもよく知られている。ライブ時のエキセントリックなギタープレイには評価が高い。

音楽バンドのギタリストの結婚!本当に嬉しい事です。何事にも変えがたい幸せと赤ん坊を掴み取ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

憧れのお母さんに送られる第一回目のベストマザー賞を受賞!!

お母さん達の憧れや目標となる人を初めて表彰する第一回ベストマザー賞が5月11日の母の日を前にした5月9日に東京都内のホテルで発表された。そして、女優の黒木瞳さん、政治家の小渕優子さん、昭和女子大学学長の坂東真理子さん、公認会計士の勝間和代さん、料理研究家の栗原はるみさんが選ばれた。
今回のベストマザー賞はNPO法人ひまわりの会が主催していて、母への感謝の気持ちを表すために、今年から始まったばかりの賞である。母子手帳と一緒に配布された投票はがきなどをもとに5人を選出したようだ。黒木瞳さんはパーフェクトママではありませんが、これから母になる方の頼もしい存在になりたいと喜びをあらわにした。
そんな結婚生活が長く続いている黒木瞳さんについて調べてみました。

黒木瞳 本名 伊地知昭子 1960年10月5日福岡県生まれ。高校卒業後に熊本県の音楽大学への進学が決まっていたが、両親に内緒で宝塚音楽学校を受験する。その後、1981年に宝塚歌劇団に入団した。1982年におはよう朝日です・土曜日ですにレギュラー出演しレポーターなどもこなした。そして、そのレポーターとしての度胸を認められ、入団2年目の時に史上最速出世記録で、大地真央の相手役としてつき組みトップ姿役に就任した。その後、3年間娘役を務めて1985年の東京公演千秋楽に大地真央と同時退団し、芸能界へ転身した。そして、映画や、ドラマなどでどんどん活躍の場を広げていっている。そして、各種の好感度調査での上位の常連で、理想の上司&働くお母さんといったイメージが強い。

バリバリ働くお母さんがお母さん達の憧れになるのかもしれないですね。綺麗でみんなから憧れられるお母さんは本当にうらやましいですねぇ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

酒井美紀が4歳年上の医師と結婚へ

女優の酒井美紀が今年の秋頃に、東京都内の大学付属病院に勤める4歳年上の一般の方と結婚する事が5月8日に分かった。昨年都内で食事デートを楽しむ姿が何度か目撃されていたが、結婚まで話が進んでいるとは誰も想像していなかった。
新聞記者の取材に酒井美紀が所属事務所を通して結婚は事実ですと認めた。交際は昨年の夏ごろから始まって、今年の秋に挙式と披露宴を行う予定のようだ。
そんな幸せ満点の酒井美紀のプロフィールについて調べてみました。

酒井美紀 1978年2月21日静岡県静岡市葵区生まれ。高校までは静岡まで過ごし、常葉学園高校を卒業後、大学は亜細亜大学の経営学部を卒業する。デビューは、1991年の時で、静岡第一テレビのバラエティー番組のJanJanサタデーのマスコットガールに選ばれた事から始まる。そして、1993年4月21日に番組内のプロジェクトによりシングル永遠に好きと言えないで歌手デビューした。 1995年にはフジテレビ系単発ドラマ東京的聖誕祭で女優デビューすると、1996年のフジテレビ系ドラマ白線流しで注目を浴びる。映画ひめゆりの塔、LoveLetterで19回日アカデミー賞新人俳優賞受賞いている。その後、映画の誘拐で第21回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞するなど、数々の演技の賞を受賞している。他にも、大河ドラマや連続ドラマの助演女優として、数々の活躍を見せている。

そして、数々のドラマをこなす中で私生活の大きな幸せをつかんでいたんですね。秋の結婚式と結婚生活が幸せに包まれる事をお祈りしています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

小栗旬 ラジオでまさかの交際宣言に日本が揺れた!

スポニチが報道した小栗旬さんと山田優さんの真剣交際について7日の深夜の小栗旬さんはラジオに生出演し、とても大切なガールフレンドです!と堂々と交際宣言をした。
深夜の衝撃交際宣言に関連サイトにはファンの祝福メールが相次いだ!!!芸能人が生放送のラジオで恋人の存在を告白するのは異例の事で、小栗旬らしい男らしい行為だと周囲から評価されたようだ。小栗旬はこの日深夜の1時からレギュラー番組のオールナイトニッポンに生出演していた。はじめから、スポニチ本誌1面で報じた真剣交際報道について触れ、これは本当、名誉な事ですよ。スポニチをコンビニであるだけ買ってきてといいまして、今僕10部持ってますから。新聞の1面に載る事なんてそうないでしょ!みんなに配りたい!と今の心境を独特な言い回しで表現していた。取材記者が滞在していた広島から追い続けていた事も明かして、僕にとってとても大切な・・・と、山田優の存在について明かそうとした瞬間に地震が起こり、凄いタイミングですね。苦笑いした。その後に、気を取り直して僕にとってはとても大切なガールフレンドです!と強い口調で男らしい告白をした。
山田優の所属事務所はとても中のいい友達の1人です。一緒に食事をしたり、ショッピングを楽しんだりしているそうですと、コメントし、本人から直接報告も受けているようで事実上交際を認めた。そして、小栗旬の所属事務所も特にコメントする用意はしておりませんし、本人のプライベートに関する事についてはノーコメントですといい、交際については本人に任せているようだった。

これから小栗旬は大型の休みに入るので、もしかしたら旅行に行くのかもしれないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

スカーレット・ヨハンソンがカナダ人俳優のライアン・レイノルズと結婚へ

アメリカの人気女優スカーレット・ヨハンソンの代理人が5月5日に。スカーレット・ヨハンソンが1年交際していた恋人のカナダ出身の男優ライアン・レイノルズと結婚することをかくにんした。スカーレット・ヨハンソンはマッチ・ポイント、真珠の耳飾りの少女などの出演で知られている。
結婚式の日取りは正式には決まっていないが、スカーレット・ヨハンソン自身はこんやくして非常に喜んでいると代理人がAFP通信に対してメールで語ったという。ライアン・レイノルズはブレイド3などに出演している。芸能雑誌のピープルによると、ライアン・レイノルズさんから最近求婚したようだ。
そこで、スカーレット・ヨハンソンについて調べてみた。

スカーレット・ヨハンソン 1984年11月22日アメリカ・ニューヨーク州生まれ。ハスキーボイスと大きな唇が特徴のアメリカ合衆国の女優。現在はハリウッドで最も注目されている役者の一人で、身長は163cm、体重は54kgである。ニューヨーク州ニューヨークにて双子の姉として生まれる。名前の由来は風と共に去りぬのスカーレット・オハラからである。幼いころから演劇教室に通い、8歳の時にオフ・ブロードウェイの舞台Sophistryにて、イーサン・ホークの相手役にばてt記されてデビューする。1994年にノース/小さな旅人で映画デビューし、1998年にのら猫のにっきでインディペンデント・スピリット賞の主演女優賞にノミネートされ、子役として一気に注目される。その後、2001年にソーラ・バーチとの絶妙のコンビネーションを見せたゴーストワールドで子役としてではなく女優として再注目を浴びることになる。2003年には、ロサンゼルス映画批評家協会賞でニュー・ジェネレーション賞を受賞、英国アカデミー賞では二つのさくひんで主演女優賞のダブル候補となり、全社で共演のビル・マーレイと共に受賞した。同年のゴールデングローブ賞もダブル候補になった。

このようにハリウッドで最も注目されている女優のスカーレット・ヨハンソンの結婚でアメリカはお祭りムード一色である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000026-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

酒井彩名 自分で立ち上げたブランドのドレスでtetsuと挙式披露宴

昨年末に入籍を果たした酒井彩名とラルク アン シエルのベースtetsuが5月4日に東京都内のレストラン、ハニーズガーデン東京で挙式披露宴を行った。ウェディングドレスはもちろん酒井彩名がデザインをしているブランドアヤ・ナ・チュールを着て挙式に望んだ。晴れの日の為にオフホワイトのドレスをデザインした。挙式会場で披露すると、その後の披露宴は3月20日にファッションショーで発表されたばかりの綺麗な薄いピンクのドレスを披露した。
両家の両親に手紙を手渡しするところでは、二人揃って号泣して、今後とも2人を、どうぞよろしくお願いしますとあいさつすると暖かい拍手と共に会場を感動が包み込んだ。16歳の年の差があっても心は一つというところが分かった気がします。会場は両方の事務所の意向で、報道陣を完全シャットアウトして行われ、一回の入り口は分厚い木製ドア、地下へ下りる階段も鉄製のさくでとじられていた。物々しい雰囲気の中で俳優やモデルなどの親しい友人達が2人の仕事関係者らが祝福に駆けつけた
と、コメントした。そんな酒井彩名について調べてみました。

酒井彩名 1985年5月16日千葉県生まれ。デビューは1996年に第21回TSC「ピュアガールオーディション」特別賞を受賞した事がきっかけになった。上戸彩とは中学生の頃からの親友で、小倉優子とはご近所さんである。両親は音楽家で、父酒井秀光は成美学園高等部学園長で、また本人も副学園長として名を連ねている。歌手としてもシングルやアルバムなども出している。その後も、テレビドラマや映画、舞台などで活躍した。そして、ウェディングドレスのデザイナーとしてAya na tureブランドを展開して、精力的にファッションショーも行っている。

感動的な結婚式も終わり、これからは結婚生活のスタートなので、年の差にも負けないで頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000045-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

井ノ原快彦と瀬戸朝香と極秘挙式でサプライズ盛りだくさん!

人気グループのV6メンバーの井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の極秘結婚式が5月3日に、都内の結婚式場で挙式と披露宴を行った。随所に嬉し涙をながれる感動的な極秘結婚式になった。
最初のサプライズは聞きなれない新婦の美声に井ノ原快彦が涙を見せていた。出演者によると、披露宴で瀬戸朝香が新郎の井ノ原快彦への思いを込めたスローバラードを熱唱した。瀬戸朝香の愛のある歌声に井ノ原快彦のつぶらな瞳に涙が溢れ出した。瀬戸朝香も両親へあてた手紙を読んでいる途中に号泣してしまったのだ。リング交換では互いの左手薬指に井ノ原快彦の特製のリングが光った。
と、コメントした。そんな井ノ原快彦と瀬戸朝香について調べてみました。

井ノ原快彦1976年5月17日東京都生まれ。小学生の時にジャニーズ事務所に入り、95年にMUSIC FOR THE PEOPLEでデビューする。そして、07年9月28日に交際中であった瀬戸朝香と結婚した。現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・岡本健一・木村拓哉につぐ5人目の既婚者である。

瀬戸朝香1976年12月12日愛知県生まれ。中学の時に自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛犬と愛車と実家を、愛してやまない。

結婚式も無事に終わり、これから夫婦としてしっかりとした歩みを進めてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000046-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

PUFFYの大貫亜美が夫TERUとの幸せ生活をラジオで告白

新曲「All Because Of You」のプロモーションで大阪市内にアルFM802を訪れた時に大貫亜美自身がラジオで夫であるGLAYのTERUとの結婚生活について少し語った。
ラジオで語った夫婦生活は、家に帰ってきても外の服のまま。コンビニにいってきてとか(夫に)いわれるし・・・と、あまり語られていない夫であるGLAYのTERUとの幸せな夫婦の一部をラジオで語った。一方独身の吉村由美は、(髪の毛を)バッサリきりたいけど・・・長いほうがもてると聞いてるのでと新たな恋を待っているそぶりを見せていた。PUFFYの人気は衰えるどころか、日本だけでなくアメリカでも人気のある女子デュオグループだ。
と、コメントした。そんなPUFFYについて調べてみました。

大貫亜美 1973年9月18日東京都生まれ。神奈川県育ち、本名は小橋亜美(旧姓 大貫)アメリカではジェーンJaneと呼ばれている。横浜市立中山中学校の剣道部に所属し活発に中学時代をすごし、神奈川県立荏田高等学校入学すると、ロックバンド、ハノイ・セックスを結成し、2年後にはソニーSDオーディションに合格する。そして、メンバーの中で唯一大貫亜美のみがプロデビューを目指して練習を続ける。1992年にかんだ外語学院に入学し、4年後の1996年に吉村由美とPUFFYとしてデビューシングル アジアの純真 でデビューする。その翌年にはHONEYでソロデビューもしている。そして、数々のヒットを飛ばす一方で、あまり知られてはいないがロドニー・アラン・グリーンブラットの絵本の翻訳、雑誌へのエッセイ連載、ドラマ、CMなど多彩に活躍の場を広げている。

今でも、だんなさんと仲良く生活していっている。歌手の大御所カップルがずっと幸せでいられるようにお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000003-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

マライア・キャリー若手のラップ歌手と再婚!!

アメリカの大衆紙ニューヨーク・ポストは5月1日にマライア・キャリーが黒人ラップ歌手のニック・キャノンさんと結婚した事を報じた。ニューヨーク・ポストによるとキャリーさんの自宅があるバハマ諸島の恵リューセラ島に家族や友人たちを招いて行われた。
今回結婚する相手は11歳年下のニック・キャノンは2003年に歌手デビューしたばかりの若手のラップ歌手だ。そんなニック・キャノンからマライアキャリーに2500万ドル日本円にして2億6000万円の指輪をデザインして、新婦に送ったという。やはり、アメリカの大物歌手ともなるとスケールの大きさが違いますね。

と、コメントした。そんなマライア・キャリーについて調べてみました。

マライア・キャリー 1970年3月27日生まれ。ニューヨーク州ロングアイランドに生まれ人種差別にも耐えながらブラックミュージックを学んでいった。高校を卒業してから、バイトをしながらバックコーラスなどをして歌手でビューを目指していた。デビュー当時から7オクターブの声域を持つ歌姫と言われていた。そして、もっとも高い声を出す人としてギネス・ブックにも認定されている。そして1995年から1996年いかけてBoyz Ⅱ Menとのデュエット曲がビルボードのHOT100で16週連続でNo.1を獲得している。そして、なんといっても日本での人気が特に高くベストアルバム「#1's」は役360万枚を売り上げ洋楽史上最高セールスを売り上げた。そして1994年に恋人達のクリスマスがフジテレビ系連続ドラマ29才のクリスマスの主題歌に起用され130万枚の大ヒットをした。

今年に入って、ここ数年の低迷が嘘のように運気が上がってきたマライア・キャリーが今後とも公私ともに幸せでいられるようにお祈りしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000054-jij-int

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。