スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇の島田珠代さんが第1子を出産!人生がバラ色になりました!

吉本新喜劇所属のお笑いタレント島田珠代さんが6月30日の月曜日に第1子を出産した事を所属事務所を通じてFAXにて発表した。6月25日の水曜日の午前2時30分に名古屋市内の病院で3400グラムの女児を出産されたそうです。
母子共に健康で島田珠代さんは、私の次にかわいいと早くも親バカで面白いコメントをとせていた。以下に前文を書きます。

とにかく感動感動です!すでに超超親バカで世界で私の次に彼女はprettyです!育児は大変だろうけど生きてきた中で今、人生がバラ色になりました!仕事に復帰させてもらえたら、柔ちゃんは母でも金!わたしは(吉本新喜劇での自分のギャグですが)母でもチン~!でがんばります!

そんな島田珠代さんのプロフィールについて調べてみました。

島田珠代 1970年5月10日大阪府生まれ。吉本新喜劇の代表的女優として1990年代初めの頃から頭角を現してきた。吉本興業の東京進出攻勢にのって山田花子らと共に全国的に名前を知られるようになっていった。その後、2001年からルミネtheよしもとのオープンとともに東京に完全に拠点を移し、同劇場の新喜劇に山田花子さんと並ぶ看板女優として現在も出演している。2006年10月3日から1週間の公演をきっかけになんばグランド花月本家の吉本新喜劇にも復帰した。そして、2005年4月に中部日本放送CBCテレビ製作のドラマ湯けむりウォーズで知り合った名古屋在住のテレビマンと2005年12月から交際を始めた。そして、2007年8月31日に名古屋市内の区役所に婚姻届を提出し、新居も名古屋市内に構えて、公私共に充実した生活を送っている。

これからもお子さんと3人で親子3人で仲良く暮らしてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
スポンサーサイト

山口香緒里さん 隠していることでもないのでっと結婚を報告!!

女優の山口香緒里さんが結婚していた事がわかった。6月26日木曜日の山口香緒里さん自身のブログで報告した。報告内容は、改めてご報告した方がいいな~と思って書いています。わたしけっこんしていますんですというあっけらかんとした温かい文章で報告した。
お相手はテレビ製作に携わる同じ業界の人との事。この日のブログではぜんぜん画していることでもないので、ここでちゃんとお伝えしてますと報告した。この先も仕事は続けていく事を綴っている。

そんな山口香緒里さんのプロフィールについて調べてみました。

山口香緒里 1974年8月22日愛知県生まれ。所属事務所はフォスターで、1993年にテレビ朝日系ドラマ愛してるよ!で女優としてデビューした。その後、1994年にはフジテレビ系飛べないオトメの授業中、1995年には金田一少年の事件簿、最高の恋人、怖くて不思議な話、快刀!夢一座七変化など、数々のドラマで女優としてのキャリアを積んでいった。その後、2003年には写真集MEMENTO MEMOでヌードを披露した。その後もドラマ出演などで活躍している。そのほかにもCMなどでも活躍していて、キクチメガネやニプロ、JAバンクなど数々のCM出演も果たしている。そして、山口香緒里さんの最も有名な役どころとしては大奥シリーズで久保田磨希さん、鷲尾真知子さんと共に大奥スリーアミーゴスとしても活躍している。

結婚しても仕事を続けられるようなので、これからもますますの活躍を願っております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ユマ・サーマンさんが億万長者と婚約決定!!!

ユマ・サーマンさんがスイス人の億万長者アーパッド・ブッソンさんと婚約したとデイリーニュース紙が報じた。ユマ・サーマンさんのスポークスマンも婚約を認めている。
婚約指輪は8カラット以上ある特大のダイヤの周りに20個の小さなダイヤが敷き詰められた豪華なもので、ピープル誌によると、指輪を見た関係者は今まで見た指輪の中で最も美しいとコメントしているようだ。アーパッド・ブッソンさんはスーパーモデルのエル・マクフィアソンさんの前夫で二人の間には息子が二人いる上に、ユマ・サーマンさんにとっても3度目の結婚となる。

そんなユマ・サーマンさんのプロフィールについて調べてみました。

ユマ・サーマン 1970年4月29日アメリカ合衆国マサチューセッツ州生まれ。父はチベット仏教学のコロンビア大学教授ロバート・サーマンさんで、母は元モデルの精神科医である。母方の祖父はドイツ人で祖母はスウェーデン人である。16歳の時にニューヨークに移りファッションも出るとしてキャリアをスターとさせる。1987年に映画ミッドナイト・ガールで女優デビューした。バロンやヘンリー&ジューン/私が愛した男と女で注目を集め、1994年公開のパルプ・フィクションでアカデミー助演女優賞にノミネートされる。代表作にはパルプ・フィクションの他にもキル・ビルシリーズなどもある。ちなみにキル・ビルシリーズでの殺陣のアクションシーンなどを代役を起用せず、自身で行った。

二人とも自分達の道で成功しているので、二人とも今後のご活躍にも期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

眞鍋かをり 宝くじがあたっても結婚資金にはしないみたい!?

7月4日金曜日の夜9時にスタートするABC・テレビ朝日系新ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」に主演する女優の眞鍋かをりさんが6月26日の木曜日に東京都銀座の宝くじドリーム館で行われた第400回ロト6抽選会のプレゼンターを務めた。共演する反町隆史さんと一緒に登場してきた眞鍋かをりさんに結婚相手と目されている麒麟の川島明さんへの質問にまで及んだ。
眞鍋かをりさんへ億単位の当選金を手にした場合どのように使うか聞かれた時には老後に厳しい世の中なので そこで使いたい。と、交際中である麒麟の川島明さんとの結婚後の収入を考えてのコメントと思われ、報道陣から笑いの声が聞こえた。最高4億円が支払われる運命を抽選する大役を務めた眞鍋かをりさんは以外に機械的にやっていてビックリ。立会人二人が急に手を上げて確認したので私、物言いがついたのかな?って思いましたよと感想を語った。また、ドラマの中でロト6を当てた平凡サラリーマン役を演じる反町隆史さんも当たりが出るまで抽選しようとしたら係員に止められましたと苦笑いをしていた。ドラマについては、梅雨時期で大変ですが、出川哲朗さんや泉谷しげるさんなど個性溢れるキャスト陣にも期待してくださいと猛烈にアピールしていた。

そんな眞鍋かをりさんのプロフィールについて調べてみました。

眞鍋かをり 1981年3月31日愛媛県生まれ。1999年に愛媛県立西城高等学校卒業後、横浜国立大学教育人間科学部に入学した。大学入学前に渋谷の吉野家をでたところでスカウトされ芸能界入りした。2000年には東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれ、日本テレビ主催の日テレジェニックに選出される。その後、映画ウォーターボーイズでスクリーンデビューを飾ると、数々のドラマやバラエティで活躍していった。特にネットでの活躍も目覚しく、芸能人たちがネットで活躍する前にWordを用いて自らWebサイトを作り、ファンと直接コミュニケーションをとっていた。しかし、多忙になり管理が出来なくなりなくなく閉鎖してしまった。その後、2004年ブログ眞鍋かをりのココだけの話には驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数が3000を超える場合もあった。

これからも頑張ってもらいたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000021-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

番ことみがVリーグ堺の千葉進也選手と結婚♪

ホリプロに所属しているアイドルユニット、HOP CLUBの番ことみさんとバレーボールVリーグ堺ブレイザーズのキャプテン千葉進也選手が6月25日に結婚することを発表した。千葉進也選手のユニホームをアレンジしたワンピース姿の番ことみさんは、千葉進也選手が所属する新日鉄境で千葉進也選手と一緒に2ショット会見をした。
2007年11月に、共通の知人の店で出逢い、すぐに連絡先を交換した。結婚を前提にした交際をし始めるようなった。2008年5月に、ハワイで千葉進也選手が黙って俺についてこいとプロポーズした。番ことみさんは血管フェチなんで、スポーツマンらしく腕の血管が浮き上がってるのが好きだと、のろけていると、身長186cmの千葉進也選手も160cmの番ことみさんをちっこくてかわいいとのろけあっていた。7月7日に婚姻届を提出する予定で、秋にも挙式する予定もたっているという。

そんな番ことみさんと千葉進也選手のプロフィールについて調べてみました。

番ことみ 1982年12月17日大阪府生まれ。夙川学院短期大学を卒業している。趣味はクラシックバレエで好きな食べ物は焼肉で特徴的な大きな鼻がトレードマークである。HOP CLUB一期生でリーダーだった。関西を活動拠点にしていて関西以外ではあまり活動していない。芸名の表記は2006年9月から2007年12月までばんことみであったが、2008年1月より元の表記に戻っている。それ以外にも2003年全日本GT選手権においてカッチャオガールズの一員としてレースクイーン活動を行っていた。

千葉進也 1977年12月5日神奈川県生まれ。神奈川県立釜利谷高等学校を卒業後に、順天堂大学を卒業している。バレーボール選手にしては小柄なたいかくながらも、サーブ、スパイク、レシーブ全てにおいて優れた選手で、堺ブレイザーズに所属し現在はキャプテンを務めている。2007年ワールドリーグでは、主将をつとめていた。ユーリティプレイヤーとしての自分に磨きをかけるために、上背の無い自分は全てにおいて平均点以上が求められている。と自分に厳しい所も見せている。

これからも頑張ってもらいたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000008-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ヤクルトの高井雄平投手が、元モデルと結婚していた!!

ヤクルトに2003年ドラフト1巡目に指名された左腕の高井雄平投手が、元モデルで東京都在住の篠田雄司さんの二女の奈王子さんと結婚していた事が6月25日に明らかになった。5月18日に婚姻届を提出していて、すでに入籍は済んでおり、結婚式などは今オフに親族のみで行う予定だという。現在不調で2軍調整中の高井雄平投手だが、綺麗な奥さんの為に1軍復帰を現在目指している。
6月25日は、高井雄平投手の24歳の誕生日で、人生のけじめをつけてファンにこう報告した。彼女は食事面で気遣ってくれたり、精神的にも支えになってくれています。僕も彼女を支える存在になりたいです。と、綴った。元モデルの奈王子さんとは2007年の9月に知人の紹介で知り合った。結婚願望が全くなかった僕ですが、彼女にあって初めて結婚ということを意識しました。と、語っている。2007年の11月下旬から真剣交際がスタートし、出逢いから8ヵ月でゴールインというスピード結婚だ。

そんな幸せいっぱいなヤクルトの高井雄平投手のプロフィールについて調べてみました。

高井雄平 1984年6月25日神奈川県生まれ。左腕にして球速150kmを超える速球派の投手。しかし、コントロールがあまりよくないので、与四球率は一試合あたり5.0を上回るほか死球・暴投・悪送球の記録も多く、一軍の第一線で活躍するには制球力を磨く事が最大の課題とされている。変化球はスライダー、カーブ、フォークを投げる。毎年その左腕から繰り出される剛速球に期待を集めているが、制球力の改善がなかなかみられない。しかし、身体能力は非常に高く、公式戦ではホームランを放つなど非凡な打撃センスを持ち合わせている。明るい性格で、先輩やコーチたちからも可愛がられている。なお、タレントのベッキーとは同じ小学校と中学校で高井雄平投手は1つ年下にあたる。

これからは1軍の選手としてどんどんと活躍してもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000005-sanspo-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

板谷由夏が第1子の男児を出産!チャームポイントは素敵なもみあげ♪

女優の板谷由夏さんが6月24日の火曜日に板谷由夏さん自身の33歳の誕生日でもある6月22日午前6時58分に第1子となる男児を出産した事を所属事務所を通じてFAXで発表した。3056グラムで母子ともに健康だそうだ。また、6月24日付の自身のブログでは私もチビスケもとても元気です。あっ、チビスケはわたし好みの素敵なもみあげをもった男子です!どんな男に成長していくのかしらと愛息の成長に期待を寄せる文章を投稿していた。
出産後の心境を記したブログでは今日はまるで夏!空の青さがまぶしいという書き出しで始まり、これからの日々、家族の増えた我が家はきっときっと大騒ぎになる事でしょう。毎日に感謝して元気に過ごしていけたらと思います。ひとまずご報告まで。またゆっくり近況報告しますね。と、幸せもひとしおの様子だった。

そんな板谷由夏さんのプロフィールについて調べてみました。

板谷由夏 1975年6月22日福岡県生まれ。福岡県北九州市八幡西区出身の女優でアミューズに所属している。九州国際大学付属高等学校を卒業後に福岡女学院大学短期大学部卒業している。1994年からPeeWeeの専属モデルとして活躍していた。当初は博多華丸やおたこぷーとともにSOUTH END×YUKAとしてシングルもリリースした。また大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、以後パーフェクトラブ!ドッジGoGo!などに出演している。2007年2月22にちにスタイリストの古田ひろひこと入籍した。クローズド・ノートの初日舞台挨拶での沢尻エリカさんの振る舞いが話題となったが、その時に映画の内容が注目されないのは非常に残念です。沢尻エリカさんもとても思いをこめて役を演じられたので是非見て欲しいですと後日コメントしてる。

これからも女優としてお母さんとして頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

内田恭子 フジテレビ以外の局で初めての司会も違和感無し!

フリーアナウンサーの内田恭子さんが、古巣のフジテレビ以外の番組で結婚後初めてとなる司会を務める事が6月22日に分かった。テレビ朝日・ABC系のバラエティー番組一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!芸能人夏の学力テスト(7月1日、午後7時に放送される)で、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号とタッグを組んでいる。
この、一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!芸能人夏の学力テストは、賞金獲得を目指してチーム形式で常識問題に挑戦していくものである。初めてのフジテレビ以外の他局での司会挑戦となった。内田恭子さんはもっと違和感があるかと思ったのですが、あまりそんな気がしなかった。ロンドンブーツ1号2号さんも優しかったのでアウェー感はまったくありませんでした。と難なくクリアした様子だった。今後もこの番組の司会を務める事になるようだった。また共演した田村淳さんも全開までは1人の司会で、喉ももたなかったので、本当に助かりました。最高です。と他局での初司会に太鼓判を押していた。

そんな内田恭子さんのプロフィールについて調べてみました。

内田恭子 1976年6月9日ドイツ・デュッセルドルフ生まれ。父親の赴任先であった当時の西ドイツ・デュッセルドルフに生まれる。2歳で日本に帰国したのち、小学校5年から高校2年生まではアメリカのシカゴで生活していた。イリノイ州デアーフィールド高等学校から神奈川県立外語短期大学付属高等学校へ編入した。またドイツ語は乳幼児の頃にしかドイツに在住していなかったため、まったく話せない。生まれた時に杏子ちゃんにする予定だったが、杏子になった。1999年にフジテレビ入社した。同期入社の大橋マキが注目をあびる裏で報道記者として全国を駆け回る。プロ野球ニュースの終了で荒瀬詩織さん、宇田麻衣子さん、大橋マキさんの退社にともない感動ファクトリー・すぽると!のキャスターを務めた。その後、2006年1月10日に、2003年春から交際中の吉本興業社員でダウンタウンの浜田雅功の元マネージャーの木本公敏と婚約し、同年3月31日で寿退社をし、退社後はフリーアナウンサー、タレントとして活躍している。

結婚後はますます精力的に活動されている内田恭子さんに今後も期待をしていきたいと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000006-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

宮崎あおい 結婚前と後で意識が違ってくる!3年前に撮影された作品やっとで公開

女優の宮崎あおいさんが6月21日に都内で映画のハブと拳骨の初日公開舞台あいさつに出席していた。ベトナム戦争時の沖縄を舞台にした血のつながらない家族のいきざまを描く作品。クランクインしたのは2005年のこの日だった。
尚玄が演じている主人公・良の妹の杏を演じた宮崎は、3年を経て公開の日を迎えたことについて聞かれると、ずいぶん昔の撮影だけど、公開できて本当にうれしいと感慨深げだった。クランクインから公開に至るまでに結婚を経験し、血のつながり以上に深い絆を感じてほしいとこれまでには無い重い口調で説得力たっぷりに語っていた。

そんな宮崎あおいさんと夫の高岡蒼甫さんのプロフィールについて調べてみました。

宮崎あおい 1985年11月30日東京都生まれ。4歳の頃に子役デビューし、CMや、雑誌などを中心に活躍した。その後、2001年に映画初主演作品害虫が三大陸映画祭コンペティション部門主演女優小を受賞、2002年EUREKAで高崎映画祭最優秀新人賞を受賞、と次々に評価を受け、カンヌ映画祭ではジョディ・フォスターの再来と言われた。その後も、映画やドラマで次々に活躍していった。中でも、ただ、君だけを愛してるでは小説から飛び出してきたかのような演技のはまり役だった。

高岡蒼甫 1982年2月8日東京都生まれ。1999年ドラマ天国のKissでデビュー。映画パッチギ!で高崎映画祭最優秀新人賞を受賞している。その後も、映画&ドラマで活躍して俳優として着実にキャリアを積んでいっている。現在放送中のルーキーズでも若菜役で一際目立つ講演をして、さらに評価を上げている。

演技の深みが増した二人の好演にこれからも期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000002-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

南野陽子 ウワサの彼氏と結婚も考えて交際順調!!

女優の南野陽子さんが6月20日の金曜日に東京都の青山円形劇場で始まった劇団ダンダンブエノの舞台ハイ!ミラクルズ!の公開直前ゲネプロを報道陣に公開した。6月23日には41歳の誕生日を迎える南野陽子さんは交際中とうわさされるCMディレクターの箭内道彦さんとの誕生日結婚について聞かれ照れ笑いをしながらないない!と否定した。
今回の舞台で演じる役は、パン工場で働く男性にモテモテのパート従業員役を演じる南野陽子さんは頼りない主演で皆さんに迷惑かけっぱなしですよと恐縮気味で語った。舞台では久々に歌声も披露していたが緊張して上ずった。声もヨレヨレだけど、歌うのはやっぱりたのしいと語っていた。妖精として願いをかなえるという設定に引っ掛けて、報道陣が箭内道彦さんとの結婚内容を聞き出そうとすると何を言わそうとしているのか感じていますよと苦笑いしていた。結婚に対しては今はどういう答えを出したらいいのかわかんないと、しんそうについては多くを語らなかったが、受け答えを見る限りではそんなに遠くはない未来に結婚というゴールを向かえそうだ。

そんな南野陽子さんのプロフィールについて調べてみました。

南野陽子 1967年6月23日兵庫県生まれ。伊丹市立伊丹小学校を卒業後に、私立松蔭中学校を卒業した後に神戸市内の私立松蔭高等学校在学中にオーディション合格し、高校2年の夏に上京し、堀越高校に2学期より編入した。同級生には本田美奈子さん・岡田有希子さん・森奈みはるさんがいる。1984年の日本テレビドラマ名門私立女子高校でデビューし1985年6月に恥ずかしすぎてで歌手デビューし、アイドル歌手としての活動も開始していた。1986年のスケバン刑事シリーズの第2作スケバン刑事Ⅱ少女鉄火面伝説の主役を演じ一躍ブレイクした。このドラマでは土佐訛りを交えた決まり文句鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、生まれの証しさえ立たんこのあてぇ~が何の因果かマッポの手先。二代目スケバン刑事麻宮サキ。おまんらみたいに、○○するやつぁ絶対に許さんぜよ!という決め文句が若者の間では流行した。

早く結婚されて綺麗なウェディング姿を見てみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000025-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

クワバタオハラの小原正子さんがテレビ局勤務の男性と年内にも結婚

女性お笑いコンビのクワバタオハラの小原正子さんとかねてから交際をウワサされていたテレビ局勤務の男性と年内にも結婚する事が6月20日にわかった。既に二人はごく親しい関係者には年内にも結婚する事を打ち明けている。二人は昨春に知人の紹介で知り合い意気投合し、2007年9月から交際をスタートさせていた。
交際開始から8ヵ月たち、順調すぎるくらい順調な二人だった。二人は昨春に知り合い意気投合し、連絡先を交換し、2007年9月ごろから交際をスタートさせた。年明けにデイリースポーツ紙の報道で熱愛が発覚すると小原正子さんは隠すことなく堂々と交際を宣言していた。その後もイベントや、ブログなどで森脇健児さん似の彼氏の話題を持ち出すなどファンにもオープンな形で愛をはぐくんでいった。

そんな幸せいっぱいのクワバタオハラの小原正子さんのプロフィールについて調べてみました。

小原正子 1975年10月23日兵庫県生まれ。姉が1人、弟が1人で次女として育ち、母親に溺愛されていた。幼少時代からモナリザと呼ばれていて、小学校の頃は本物モナリザに似せるために髪を腰まで伸ばさせられていた事もある。親和女子高等学校を卒業後、日本大学芸術学部演劇学科に入学していた。卒業後は、リポーターを目指してホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志すようになり、くわばたりえとともにクワバタオハラを結成した。基本的には漫才中もバラエティ番組でもツッコミに徹しているが、コンビで二人でのロケやトーク中は相方以上に頻繁にボケる事が多い。芸暦が先輩だからか常に相方をクワバタさんと呼んでいる。

結婚されても、今後の芸にも私生活にもどんどん頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000005-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ケリー・チャンが結婚!実業家と16年間の交際を実らせた!

香港の人気歌手で女優のケリー・チャンさんが6月18日に、16年間の交際を続けてきた香港の造花メーカー経営の劉建浩さんとの結婚を発表した。ケリー・チャンさんは6月13日から続いた香港コロシアムでのコンサート最終日に、2万人ものファンの前で今日で大きな任務を終えたけれど、もう一つやるべき事があります。結婚します。と目に涙を浮かべて報告した。引退をしない事も表明している。
二人は父親同士が非常に親しかった事がきっかけで知り合い、ケリー・チャンさんがデビュー前に、アメリカのニューヨーク滞在中に交際をスタートさせている。一時は破局説も流れたが、今年4月には恋人とは順調よと公言していた。

そんな幸せいっぱいのケリー・チャンさんのプロフィールについて調べてみました。

ケリー・チャン 本名 陳 慧琳 1972年9月13日生まれ。高校時代を日本の神戸市で過ごしたために、日本語が少し話せる。高校卒業後は、ニューヨークのParsons School of Designでデザインを学んだ。Parsons School of Designを卒業した後は1994年に香港に戻ると、友人が経営するプロダクションからオーディションをいくつか受ける事を薦められると、ジャッキー・チュンのミュージックビデオや上海でのCM出演を果たす。1995年にアーロン・クオックと共に主演した『仙楽飄飄 (Whatever Will Be, Will Be)』で映画デビューを果たすと同時に、映画のサウンドトラックで歌手としても、活動を始める。ケリー・チャンさんはショービジネスのほかにも香港親善大使、香港環境保護大使、香港赤十字大使 、ユニセフ大使などなど、多数の大使も行っている。

香港が世界に代表するケリー・チャンさんの結婚を世界が祝福しているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000002-ykf-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

NHKの首藤奈知子アナウンサーが映画会社の社員の方と結婚していた

NHKの首藤奈知子アナウンサーが今年の春に結婚していた事が6月18日に分かった。関係者の話によると、結婚された相手は映画会社の会社員だという。
首藤奈知子アナウンサーは2003年にNHKに入局されてから、松山放送局を経て、2006年春から朝のニュース番組おはよう日本のキャスターとなり、朝の顔として知られている。今年の春からは、土曜日と日曜日と祝日の担当を務めている。

そんな幸せいっぱいの首藤奈知子アナウンサーのプロフィールについて調べてみました。

首藤奈知子 1979年12月13日愛媛県生まれ。父親は南海放送経営管理本部副部長を務めている。母親は同南海放送の元アナウンサーをしていた。愛媛県立松山東高等学校を経て、日本女子大学家政学部被服学科卒業している。大学時代にはジャズダンスサークルに所属していて、ダンスも堪能だ。2003年4月にNHKに入局した。初任地は、ふるさとでもある松山局に入局していた。この松山局時代には愛媛県の全テレビ局の女性アナウンサーで構成される痴情デジタル放送推薦大使デジタルマドンナのメンバーの一員でもあった。2006年春に東京アナウンス室に異動になると同時にNHKニュースおはよう日本に大抜擢され現在でも朝の顔として活躍を続けている。今回結婚された相手は大学時代から交際していた大手映画会社に勤務する男性だ。

これからも、朝の顔としてNHKで頑張ってもらいたいです。でも、お子さんのお顔も早く拝見したいので、公私ともに頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000038-mai-soci

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

丸川珠代議員と大塚拓議員が2ショット結婚会見!子供は二人は欲しい♪

元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参議院議員と同自民党の大塚拓衆議院議員が6月16日の月曜日に、都内で結婚披露宴を前にツーショットで結婚会見を行った。丸川珠代議員は私も子供を授かって産みの苦しみ、喜びを知った上で、国会議員として女性をサポートしたい。最低でも二人は欲しいですね!と幸せいっぱいに笑顔を振りまきながら、幸せいっぱいで語っていた。
二人の出会いのきっかけは、2007年7月に行われた参院議員選挙で、東京の選挙区から出馬した丸川珠代議員の応援に大塚拓議員が駆けつけたのがきっかけである。丸川珠代議員は当選後も会合などで交流を深め意気投合し、大塚拓議員は会う前は元アナウンサーということで構えていたが、非常に優しくてすぐに好意を抱いたと一目ぼれであったことを告白していた。丸川珠代議員も普段は非常に恥かしがり屋なんですけど、いざというときは人の為に働いてくれる方ですと瞳を輝かせながらのろけていた。

そんな丸川珠代議員と大塚拓議員のプロフィールについて調べてみました。

大塚拓 1973年6月14日東京生まれ。慶応義塾幼稚舎から大学まで慶応義塾に通っていた。卒業後に東京三菱銀行に就職した。その後、ハーバード大学への留学を経て2005年9月に比例東京ブロック単独で出馬し、自民党が歴史的な対象をしたため初当選を果たした。小泉チルドレンとして、地盤を持たない単独比例候補だったため、次期総選挙での去就が注目されていたが、引退を表明した小杉隆の東京5区で勝手に活動を始めたため支持者らの怒りを買い佐藤ゆかりに選挙区を奪われてしまった。

丸川珠代 1971年1月19日兵庫県生まれ。母親は医師で多忙だったため、祖母に妹ともに育てられた。東京大学に進学後、1993年4月にテレビ朝日に入社した。そして、2003年6月から2004年5月までニューヨーク支局に赴任した。同じく2004年には地上デジタル放送推進大使になり、2007年5月にテレビ朝日を退社し7月より衆議院議員となった。

これからも二人で政界でも活躍される事を願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000014-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

インリンオブジョイ 今年中にも結婚するかも!?

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが6月15日に神奈川県横浜市内で開かれた「ナショジオ ワイルドパーク」にゲスト出演した。野性がテーマのイベントとあって、まず動物の噛む力を調べる測定器にチャレンジした。
噛む力を測定する測定器にチャレンジすると、32キロという結果が出て、爬虫類学者のブレッディ・バー教授からライオン並みと評価されて、女豹でお願いします。と、笑みを浮かべていた。そんな中で、プロレス団体に所属する男性との交際にも今年中に結婚できたら、それに向けて愛を深めて生きたい。と順調をうかがわせた。最初は否定していたインリン・オブ・ジョイトイさんだったか、結婚報道の騒ぎがあったあとでは、一時は否定したものの結婚報道にこうていてきになっていった。

そこで、インリン・オブ・ジョイトイさんについて調べてみました。

インリン・オブ・ジョイトイ 本名は顔 垠凌(イェン・インリン)1976年2月15日台湾・台北生まれ。実家は写真館を経営していたが、10歳の時に日本に移住する。自称エロテロリスト!セミヌードである、写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となる。討論番組にも出演するという常識人としての側面も持ち、タレントとしての幅がとても広い。そして、なんといっても最近話題になっているのはプロレス「ハッスル」の地上放送で進行役を務めた事が縁で、2004年12月のハッスル・ハウス クリスマススペシャルより、悪役集団高田モンスター軍のナンバー2であり、同時に高田アマゾネス軍のトップであるインリン様として登場した。プロレス的意味における格闘技のスキルが無いために「身体の一部」としてムチの使用が許可されている。ハッスル7で、6人タッグマッチながら小川直也との異色の対決が実現、デビュー戦にして小川からM字固めでピンフォールを奪って勝利した。そして、キャラクターの徹底ぶりや、屈強なプロレスラーを向こうに回しての大立ち回りという話題性、そしてわずか一年という短期間で電撃的な引退という印象的な活動をして、単なる色物としてではなく、れっきとしたプロレスラーインリン様として高く評価するプロレスファンも少なくない。

これからも、タレントとして頑張ってもらいたです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000004-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オセロの松嶋尚美さんがミュージシャンとの結婚を生発表!!

人気お笑いコンビのオセロの松嶋尚美さんが以前から交際を続けていたロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロさんと結婚する事が明らかになった。6月16日の月曜日放送のテレビ大阪製作でテレビ東京系6局ネットで放送されている番組きらきらアフロでファンに向けて生報告すると、6月14日発売の夕刊紙で報じられたものだった。報道内容について詳しく聞くと、放送当日に彼女からプライベートに関するコメントをしますと明かした。
美人タレントとしてだけでなく、最近ではきらきらアフロ発のロックバンドのキラーズのボーカルをしていた松嶋尚美さんは現在ではファッションデザイナーとマルチに活躍する松嶋尚美さんが、遂に結婚することになった。10年来の友人だという2人は昨年5月に交際の事実を写真週刊誌にスクープされるも友人関係を強調していた。その後、2008年の1月に休暇も兼ねたハワイ旅行で正式交際を認めた。

そんな松嶋尚美さんについて調べてみました。

松嶋尚美 1971年12月2日大阪府生まれ。漫才コンビオセロのメンバーでオセロの白い方として由梅になった。また解散してしまったバンドKILLERSのボーカルを担当していた。所属事務所は松竹芸能から2007年9月末に独立し、個人事務所ステッカーに所属しているが、オセロとしての仕事は松竹芸能を通じて行っている。本人はそこそこ賢いと思い込んでいるふしがあるがかなりの天然ボケで有名。

お笑いだけじゃなくデザイナーやミュージシャンとしても頑張っている松嶋尚美さんのすばらしい芸能活動の幅をどんどん広げていってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

新妻の村上知子が男性ファンからのハグお断り!夫が妬いちゃうから♪

女性お笑いタレントトリオの森三中の村上知子さんが6月14日土曜日に都内で著書森三中 村上知子の小麦粉工房の発表記念イベントを行った。交際たったの3週間で入籍した新妻の村上知子さんは、幸せのおすそわけとしてハグ会を開催するも男性ファンはお断りだった。村上は親指を立てて夫をあらわしながら こっちが妬いちゃうので申し訳ないけれどとお詫びを入れつつ常に夫の抱き枕にされていますとノロケていた。
今回の著書は得意の小麦粉料理のレシピが盛りだくさんの本について村上知子さんは小麦粉料理が好きなだけで最初初めて、まさか本が出来る頃に結婚できるとは思ってもみなかった。幸せをかみ締めながら高笑いをしていた。普段から手作り料理を夫に振舞っているそうで、何を作っても間違いないはないといってくれます。ノロケてすいませんと幸せオーラ全開で語り、ずっとノロケで笑いが止まらないようだった。夫の魅力について、報道陣から聞かれると、私の事を好きでいてくれるところ!女芸人って訳の分からない人に乳をもまれたりするのに、それでも結婚してと言ってくれる人はありがたいと、仕事にも理解のある夫をベタ褒めしていた。私にとって初めての男性で、全てが新鮮!常に勉強です。と今後の夫婦生活に生を出していた。

そんな村上知子さんについて調べてみました。

村上知子 1980年1月2日神奈川県生まれ。橘女子高等学校を卒業後に、吉本総合芸能学院4期生として入学。1998年に東京NSC4期生として黒沢かずこさんと大島美幸さんの3人で森三中を結成する。森三中の名前の由来は黒沢かずこさんの出身校の勝田三中と村上知子さんの出身校である森中を足して名づけられた。その後、TBSの深夜番組の極すれすれガレッジセールに当時全く無名だった大島美幸さんが出演し、その後村上知子さんも続いて出演し、村上様という名前で人気を博した。そして、ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!に出演したことがきっかけで現在の大ブレークがある。

たったの3週間でのスピード結婚でも新婚が交際中のラブラブを維持してるみたいです。これからもそのまま結婚生活を続けてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

鳥越俊太郎さんの二女である鳥越さやかさんと廣嶋茂樹さん結婚!

キャスターである鳥越俊太郎さんの二女、歌手で女優の鳥越さやかさんが10月に廣嶋茂樹さんと結婚する事が6月12日に分かった。6月12日に都内で行われたガンの「早期発見・適切治療」を推進しているブルークローバー・キャンペーン2008に出席して、ステージ上で明かした。
そんな鳥越さやかさんのプロフィールについて調べてみました。

鳥越さやか 1972年2月8日東京都生まれ。清泉女子大学英文科を卒業している。現在はラジオパーソナリティでタレントとして多方面で活躍している。担当する番組はJ-WAVE 25のパーソナリティーをしている。過去にはLOHAS Morning や time slip 80's 、~ちょいモテおやじ養成番組~ものほん などで活躍していた。父親の鳥越俊太郎さんは、1940年3月13日福岡県生まれ。実家は鳥越製粉の創業者一族の親戚に当たる。久留米大学附設高等学校、京都大学文学部史学科専攻卒業。1965年に毎日新聞へ入社した。その後1968年に博子夫人とお見合いで知り合って結婚する。そして、2005年10月に直腸がんであることをレギュラーアンカーを務めていたスーパーモーニングにて本人が電話出演で告白した。3日後に手術を受けて、その後職場復帰を果たした。現在もガン療養中である。

これからも頑張って新しい家族も作ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000035-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

若井おさむがニュータイプ婚!アムロ!結婚しまーす!

人気アニメ機動戦士ガンダムの主人公のアムロ・レイの物まねで人気を博したお笑いタレントの若井おさむさんが6月11日の水曜日に一般の女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。若井おさむの結婚相手は機動戦士ガンダムのヒロインであるセイラ・マス似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。
若井おさむさんと一般女性が知り合ったきっかけは3年前に行われた合コンたっだ。若井おさむさんが一目ぼれして付き合うようになり2008年の5月にルミネtheよしもとの出番前に、指輪を渡してこの舞台がウケたら結婚してくれと告白した若井おさむさんに、出番後に女性が周りはウケてなかったけど、あなたのガンダムの整備を手伝いますと、芸人顔負けの切り返しで快諾したという。まさに、アムロ芸人らしいニュータイプ婚といえるかもしれない♪

そんな若井おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

若井おさむ 1973年1月9日京都府生まれ。機動戦士ガンダムのアムロ・レイのモノマネコントをして人気を博す。2006年10月1日にテレビ朝日系で放映された笑いの金メダル内のコーナー勝ち抜きワンミニッツショー!で初の5週勝ち抜き芸人となり、サプライズプレゼンターとして登場した古谷徹と初対面した。また、ガンダムエースでも特別企画として古谷徹さんとの対談企画が実現している。機動戦士ガンダムの名台詞を集めた本を出した際にシャア・アズナブル約の池田秀一さんとも対談をはたしている。若井おさむさんは小さい頃から虐待を受けていたため、とても気が小さかった。その後、松本人志のドラマの伝説の教師に感銘を受け、笑いを志す事になった。

新しい家庭を築かれる若井おさむさんがこれからも、芸に家庭に頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

SHAZNAのギタリストAOIと女優兼作詞家の森本玲夫妻に第1子誕生した

2008年の1月3日に女優兼作詞家の森本玲さんと結婚されたロックバンド・SHAZNAのギタリストAOIさんとの間に第1子となる女児が6月6日に誕生していた事が6月11日水曜日にわかった。3035グラムで川崎市内の病院で午前10時15分に誕生した。AOIさんは母子ともに健康です。奥さんの頑張りに感動しました。溺愛ぶりが半端ないです。と、喜びを爆発させた。
出産予定日は6月1日だったが、5日午前中に破水があり入院していた。6月5日の夕方から陣痛が始まった。そして、立会い出産を希望していたAOIさんはライブの打ち合わせから病院へとんぼ帰りをし、その後、14時間にわたりほとんど助産婦状態で誕生の瞬間を見守っていた。2人とも始めての経験だったので大変でしたが、とにかく奥さんの頑張りに感動しました。必死の形相とかそういうのを通り越して、なんともいえないものすごいエネルギーと大感激をしていた。男には絶えられないあの大変さを目の前で見てしまうと、もう1人欲しいとか、自分からは気軽にお願いしちゃ行けないと感じたという。また、出産日にはSHAZNAのライブが控えていたがライブの日が重ならなくてよかった。医者も言ってたんですけど、子供もそういうタイミングを分かってて産まれる日を選ぶみたいですね。空気が読める子です。としっかり親バカぶりも披露した。2007年の4月には、SHAZNAのボーカルのIZAMと女優吉岡美穂夫妻との間にも男児が誕生しており、二人は幼馴染として成長していく。将来二人が一緒に音楽活動をはめたら?その時は、協力できることはしてあげたいですね。と父親の顔をのぞかせていた。

そんなSHAZNAのAOIさんのプロフィールについて調べてみました。

AOI 1972年11月8日生まれ。1993年にヴォーカリストIZAMとベースのNIYと3人組ユニットとして知られている。1997年にシングルMelty Loveでメジャーデビューで80万枚ヒットをした。その後、2000年10月のツアーを経て11月にSHAZNA活動を休止した。その後、ソロとして活動するほかに、ショートフィルムのガラクタノココロを自主制作した。同作品はインディーズムービー・フェスティバルにおいてグランプリを受賞する。今も、他方面に活躍の場を広げ続けている。

第1子の出産を次の楽曲に生かしていただき、多くの感動をたくさんの人にあたえ続けてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ダークエンジェルのジェシカ・アルバさんが女児を出産!!

アメリカで女優をやられているジェシカ・アルバさんが6月7日に女児を出産した事が明らかになった。広報担当者が6月9日のAFP通信で確認した。ジェシカ・アルバさんは5月19日に、長い間交際していた恋人のキャッシュ・ウォーレンさんと結婚式を挙げていた。ジェシカ・アルバさんは2007年12月にキャッシュ・ウォーレンさんの子供を身ごもっていることを明らかになった。
2004年にファンタスティック・フォーに出演した際に、プロデュース関係者のキャッシュ・ウォーレンさんと知り合った。

そんなジェシカ・アルバさんのプロフィールについて調べてみました。

ジェシカ・アルバ 1981年アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。メキシコ系アメリカ人2世の父親とデンマークおよびフランス系アメリカ人の母親の間に生まれた。一歳下の弟は俳優のジャシュア・アルバさん。父親が軍人だったため、ミシシッピ州やテキサス州などで過ごした。5歳の頃から女優を志していたジェシカは11歳の時に演技の勉強をはじめ、12歳の時にコンテストで約1500人の中から優勝する。そして、1994年の僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に・・・でデビューする。その後、ドラマや映画などで活躍していった。そして、ダークエンジェルで1200人の中から主人公のマックス役に選ばれ、2001年にゴールデングローブ賞主演女優賞テレビ部門の候補となる。

ハリウッド界のセレブに新しい命が産まれることは本当に喜ばしいですね。これからもどんどん生んで、少子化と経済的に貢献してもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000054-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

薬丸裕英 第5子の次女が誕生!感動で震えと涙が止まらなかった

タレントの薬丸裕英さんが6月9日の月曜日に自身がパーソナリティを勤めるTBSの情報番組のはなまるマーケットで第5子となる次女が6月7日の土曜日に誕生した事を報告した。5人目で初めて出産に立ち会えたそうで震えと涙が止まらなかったと明かしていた。また、今亜季は4人目からインターバルがあったので大変だったそうで妻の秀美さんは41歳の高齢出産となったが所属事務所によると母子ともに健康だという。
薬丸裕英さんと石川秀美さんは1990年に結婚し、これまでに3男1女の子供をもうけていて、長男の翔君はタレントとしても活躍している。

そんな薬丸裕英さんと石川秀美さんのプロフィールについて調べてみました。

薬丸裕英 1966年2月19日東京都生まれ。1982年にアイドルグループシブがき隊のメンバーとして、シングルNAI・NAI 16でデビューした。当時はジャニーズ事務所に所属していたが、今ではスリーシーズンへ事務所を変えている。解散後はマルチタレントとして、ドラマ・映画やバラエティー番組などに出演している。現在でははなまるマーケットの司会者としての活動が有名である。1990年に石川秀美さんと結婚し結婚当時既に、妊娠8ヵ月だった。後にこれは周囲の反対を押し切るための計画的妊娠であったことを暴露している。

石川秀美 1966年7月13日愛知県生まれ。1981年の夏に芸英プロが主催したヒデキの弟・妹オーディションに応募、12月13日に九段会館で開催された決勝大会に於いて、応募総数55460名から選ばれている。1982年3月に中学を卒業すると同時に上京する。そして、1982年4月21日に妖精時代デビューした。健康的で均整の取れたスタイルと明るさが人気を集め、各音楽祭で新人賞を獲得する。そして、数々のアイドル達と共に82年組と呼ばれ。1980年代の歌番組の常連として活躍した。そして、おかえり1989年末に23歳の時にシブがき隊のメンバーであった薬丸裕英と親密な交際が報道された。

少子化の時代に、5人のお子さんを出産されているので、これからも頑張ってお子さんをどんどん生んでもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000019-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

元ブラン娘の立川絵理さんが難産の末第1子を出産!!

立川絵理さんが第1子となる男の子を6月7日に出産した事を自身のブログで明らかにした。立川理恵さんはTBS系で放送されている王様のブランチのリポーターブラン娘の一員として活動していた事がある。出産の方は30時間にも及ぶ難産だったらしく立川絵理さんは無事予定日から三日3600gの立派な第1子を出産いたしましぁー!!私も母です。と喜びの言葉をブログに書き込んでいた。
6月6日の午前三時ごろに陣痛が始まった立川絵理さんは30時間近いお産になってしまい、最後の最後になって帝王切開の可能性まで出てしまうなかなかの難産でございました。と告白した。だが、徹夜で腰をさすり続けてくれた母と主人に思わず助けてくれぇと対応に困ることをわめいていました。でもここまで頑張ったんだから大丈夫、絶対緒大丈夫といてくれる、母、主人、先生方に励まされ、どうにか精神をつなぎとめ、必死の呼吸と訳のわからない規制の末、帝王切開はせず、生む事が出来ました。と明かした。

そんな立川絵理さんのプロフィールについて調べてみました。

立川絵理 1983年11月24日福岡県生まれ。津田塾大学を卒業後王様のブランチのリポーターとして、2004年から2007年12月まで活躍していた。10歳までアメリカ・テネシー州在住であったため、英語に堪能である。王様のブランチの番組何でも、綺麗な発音の英語でインタビューする様子がたびたび見られた。女王様のブランチで作家デビューも果たしている、TBSのケイタイサイトTBSブックスで読む事も出来る。2007年12月31日に形成外科医と結婚し、その時に妊娠している事も所属事務所より発表された。2008年1月15日にブログを開設すると同時に芸能界を引退する事も発表した。

これからも、出産に立ち向かった力を夫婦生活に生かして、これからも頑張っても欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

チノパンこと千野志麻さんが双子の男児を出産

元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんが6月5日に都内の病院で男児の双子を出産されました。千野志麻さん自身の公式プログによると、2156グラムと2034グラムで母子共に健康だそうだ。
今まで味わった事のないような幸福感と感動で涙が止まりませんでした。出産は奇跡ですねとブログで報告した。低体重児のたまに新生児集中治療室に入ることも明かした。千野志麻さんは2006年4月に福田康夫首相のおいで外資系証勤務で10歳年上の男性と結婚していた。出産予定日は7月だったので心配されましたが本当に健康な双子さんを出産になられてよかったと思います。

そんな千野志麻さんのプロフィールについて調べてみました。

千野志麻 1977年8月9日静岡県生まれ。不二聖心女子学院中学校・高等学校を経て、聖心女子大学文学部を卒業する。父親の慎一郎は建築士で、2003年から沼津市議会議員を務めている。名前は志麻でしおと読み、キリスト教徒である両親が聖書のあなたがたは世の光・血の塩であるから引用した。人間にとって欠かせない存在になってほしいとの願いが込められている。3歳から大学2年生まで、クラシックバレエをやっていた。趣味は、フラワーアレンジメント、旅行である。2003年春から交際し、バリやハワイなどに旅行する姿も目撃されていた横手新一さんと2006年に結婚した。そして、今回2008年6月5日に帝王切開で双子の男児を出産した。

新しい命を一度に二つも手に入れ、大変な事も多いと思いますが、無理をする事なく頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000003-ykf-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オリエンタルラジオ中田敦彦 あっちゃんかっこいい!結婚を意識した交際宣言!

人気お笑いコンビオリエンタルラジオの中田敦彦さんに結婚を前提とした恋人が要る事が、6月5日に明らかになった。6月6日発売の週刊誌FRIDAYが報じている。相手は仕事先で知り合った年上の醸成だという。中田敦彦はFRIDAYの直接取材に対して、堂々と交際宣言をして男らしさをアピールした。
中田敦彦さんが交際中の女性の自宅マンションから出て来た所をFRIDAYが直撃したのは6月2日で。中田敦彦さんはしっかりと立ち止まり、丁寧に質問に答えた。交際期間は2~3年で仕事関係のスタッフをしていた女性といい、東原亜希さんに似たびじょだという。頻繁に中田敦彦さんの自宅に訪れており、自宅近くの神社で自転車デートを楽しむ等して愛をはぐくんでいる。お互いに両親には紹介済みで結婚を考えているのか?といの問いかけにも時期を見て、って感じですかねぇ~と答え、結婚を前提とした真剣交際であることを告白している。

そんな中田敦彦さんについて調べてみました。

中田敦彦 1982年9月27日大阪府生まれ。小学校3年生まで大阪でそだち、その後山口県に移り住む。中学3年生の時に山口から東京に移り、慶應義塾大学経済学部に入学する。大学在学中に、アルバイト先で知り合った藤森信吾と、吉本総合芸能学院東京校に入学し、2003年8月1日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオを結成する。2004年ではNSC在籍中ながらM-1グランプリで準決勝に進出し、武勇伝ネタで一躍注目を集める。

そんな男気あふれる中田敦彦さんの結婚はもぅ年内かもしれませんね。これからも、芸に仕事に力を入れて頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

年内に結婚する事をインリン・オブ・ジョイトイが高らかに宣言した

エロテロリストがいよいよ年内に結婚するかもしれない!!タレントのインリン・オブ・ジョイトイが6月5日の木曜日に都内で行われた愛のテロリズムの握手会で、交際中の元ハッスル社員と年内に結婚する意向があることを発言した。インリン・オブ・ジョイトイさんは最近、意識するようになりました。早ければ今年中にも・・・ね。と結婚に関して発言した。
インリン・オブ・ジョイトイさんは自室でセルフ撮影したセクシーショットも収録された著書の愛のエロテロリズムの中で、彼氏との交際について結婚、同性はまったく事実無根でした・・・でも彼に対して家族のような大切な思いが芽生えた。結婚も素敵な事かもしれない・・・と。思い始めていますと、書き綴っている。会見の中でも、最近も彼氏に和食を津きり増した。本の中には撮ってもらった写真もありますと明かしたインリン・オブ・ジョイトイさんは、二人三脚で本を完成させた事を嬉しそうに語った。

そんなインリン・オブ・ジョイトイさんについて調べてみました。

インリン・オブ・ジョイトイ 本名は顔 垠凌(イェン・インリン)1976年2月15日台湾・台北生まれ。実家は写真館を経営していたが、10歳の時に日本に移住する。自称エロテロリスト!セミヌードである、写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となる。討論番組にも出演するという常識人としての側面も持ち、タレントとしての幅がとても広い。そして、なんといっても最近話題になっているのはプロレス「ハッスル」の地上放送で進行役を務めた事が縁で、2004年12月のハッスル・ハウス クリスマススペシャルより、悪役集団高田モンスター軍のナンバー2であり、同時に高田アマゾネス軍のトップであるインリン様として登場した。プロレス的意味における格闘技のスキルが無いために「身体の一部」としてムチの使用が許可されている。ハッスル7で、6人タッグマッチながら小川直也との異色の対決が実現、デビュー戦にして小川からM字固めでピンフォールを奪って勝利した。そして、キャラクターの徹底ぶりや、屈強なプロレスラーを向こうに回しての大立ち回りという話題性、そしてわずか一年という短期間で電撃的な引退という印象的な活動をして、単なる色物としてではなく、れっきとしたプロレスラーインリン様として高く評価するプロレスファンも少なくない。

これからは、二人で栄養管理などをしっかり行いすばらしい家庭を気付いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

押切もえ、野間口との隠密の婚前旅行が原監督に見つかっていた!

読売ジャイアンツの野間口貴彦投手と交際中のモデルの押切もえさんが5月4日に都内で行われたパソコンの質問サイトであるMSN相談箱の記者発表会に出席した。交際宣言直後だったので押切もえさんの発言が注目されていた。2005年のオフに野間口とアメリカ・ロサンゼルスへ旅行した時に偶然にも現地の空港のラウンジで原辰徳監督と遭遇し、二人は気付かない素振りをしていたが、原辰徳監督にしっかりと目撃されていたというエピソードまで明かした。
この日は、押切もえさんはトークコーナーで司会の方から押切もえさんと言えば、先日話題になった熱愛ですよねとわだいを振られて赤面していた。二人の思い出として、彼の憧れの球場を見に行くために言った旅行でのエピソードを話した。そして会見の後に、押切もえさん自身から私達も浅はかだったので気付かない振りをしてしまいましたけど、後日はもちろん、1度別れた後にも相当突っ込まれたみたい。今後も食事を含めて色々とサポートしていければいいと野間口貴彦投手をかげながら支えていく事を宣言した。

そんな押切もえさんについて調べてみました。

押切もえ 1979年12月29日千葉県生まれ。松戸市立第五中学校卒業後、昭和学院高等学校に入学するも中退。翌年に千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学し卒業した。まだ、読者モデルという言葉がそれほどメジャーじゃなかった時代に、ポップティーンやegg、東京ストリートニュースなどの雑誌を経由してどんどんとファンを増やしていった。その後、CanCamの専属モデルtとなり、蛯原友里、山田優と共にTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルになった。

これからは、二人で栄養管理などをしっかり行いすばらしい家庭を気付いてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000005-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と入籍!!

俳優の金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と6月3日の火曜日に入籍したことがわかった。6月3日に更新された公式ブログで発表した。金子貴俊が友人と食事した時にスポーツインストラクターの女性と知り合ったそうで、結婚するにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーですと相手の女性を紹介していた。
プライベート関係の方、仕事の関係者やファンに向けありがとうございますと5回ほど綴り、これからも温かく見守っていただければ幸いですとしている。コメント欄にはたくさんのおめでとうコメントで溢れ、たくさんのファンがお祝いしている事が見受けられた。

そんな金子貴俊さんについて調べてみました。

金子貴俊 1978年1月17日東京都生まれ。デビューのきっかけは渋谷で先輩に命令されて行ったナンパの相手が、マネージャーでありそのまま事務所に連れて行かれデビューという、異色の経歴を持っている。その後、人気映画ウォーターボーイーズで主演5人の生徒の1人を演じて注目された映画俳優である。演技力が認められ、テレビドラマのウォーターボーイズ2では映画の5年後で先生役として、出演し再び注目された。俳優としてだけでなく、バラエティ番組やドキュメント番組、コメンテーター・講演会以外にもクリエーターとしての顔を持ち、トークライブや音楽ライブ、画家や写真家(写心家)で出版・個展の開催も行っている。芸能界でも有数の資格マニアで普通自動車免許・自動二輪免許・乗馬4級・簿記3級・フードアナリスト4級などを持っている。

本当に多才な金子貴俊さんがこれからも、全ての才能を遺憾なく発揮し色々な感動を生み出してください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000015-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

アメリカの俳優であるチャーリー・シーンが3度目の結婚!

人気のコメディードラマ「ツー・アンド・ハーフ・マン」などで知られるアメリカの俳優のチャーリー・シーンさんが5月20日に3度目の結婚をされた事が分かった。お相手は不動産投資化のブルック・ミューラーさん。
アメリカの芸能誌ピープルが5月31日に二人の友人の話として伝えたところによると、結婚式は5月30日の夜に家族や、親しい友人たち約60人を呼んでロサンゼルスで行われた。その事を語ってくれた友人の話では、二人は本当にお似合いの夫婦で、非常に幸せそうだたっと語った。チャーリー・シーンさんは地獄の黙示録に主演しマーティン・シーンさんのご子息で俳優のエミリオ・エステベスさんの弟である。1980年代のオリバー・ストーン監督のプラトーンや野球映画メジャーリーグなどに出演している。

そんなチャーリー・シーンさんについて調べてみました。

チャーリー・シーン 本名は、Carlos Irwin Estevez 1965年9月3日ニューヨーク州生まれ。兄のエミリオ・エステヴェス、弟のジョー・エステヴェス、ラモン・エステヴェス、妹のレネー・エステヴェスも俳優をする俳優一家。子役として9歳から父親主演の映画などに出演していた。本格的な映画出演は1984年から出演しだし、2年後の1986年にはプラトーンに出演して注目されるようになり、続いて出演したウォール街やヤングガンなどのヒット作に出演してスターの座を不動のものとする。1990年代にはホットショットなどのコメディ映画にも出演していた。その後2002年に出演したテレビシリーズのスピン・シティではゴールデン・グローブ賞を受賞している。

数々の映画やテレビシリーズで人気のチャーリー・シーンさんの結婚を心より嬉しく思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000035-jij-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ラグビー元日本代表の吉田義人さんと歌手の大西亜里と結婚!

5月30日にラグビー元日本代表のWTBとして活躍した吉田義人さんが結婚する事明らかになった。結婚するお相手はシンガーソングライターの大西亜里さんで7月20日に都内で親族や友人ら400人ほどを招いて披露宴を行う予定だ。
二人は2006年8月に、吉田義人さんと同郷の先輩であるプロ野球元横浜の石井浩郎さんの結婚式ではじめて出会って以来、友人と食事などをともにするグループ交際を開始した。とても気配りのできる人と話す、吉田義人さんは2007年の2月に交際の申し込みと同時にいきなりプロポーズをした。決めるときは決めるからと、現役時代差ながらんおスピード感あふれるアタックで見事に大西亜里さんのハートにトライを決めた。吉田義人さんは現役引退後の2004年から横河電機のコーチに就任し昨シーズンは悲願のトップリーグ昇格を支えた。大西亜里さんも来月の6月4日にファーストミニアルバム幸せの言葉をエイベックス・エンタテインメントからリリースされた。

そんな吉田義人さんについて調べてみました。

吉田義人 1969年2月16日秋田県生まれ。秋田工業高校から明治大学に進学し、明治大学ラグビー部では1年からレギュラーで活躍した。1988年には19歳で日本代表に選ばれ、1989年の対スコットランド戦ではトライを挙げるなど歴史的勝利にも貢献した。明治大学4年時には主将として大学日本一に導いた。早明戦では才能のあまり練習を怠けていたチームを目覚めさせ、一代で学生最強集団に復活させた。90年代の明治黄金時代は吉田主将の奮闘がきっかけであり、吉田義人さんを明治史上最高のキャプテンと評価する声は今でも多い。俊足に加え多少のタックルなら振り切る足腰の強さ、ステップやスワーブの巧みさ、トライに対する執着心の強さから、日本史上屈指のトライゲッターとされている。吉田義人さんの唯一の弱点は非常に小柄であるという点である。しかし、それを上回るプレーのキレとスピードから大事な場面でトライを取りきるインパクトからいまだに日本が世界に誇るウイングとして語り継がれている。

吉田義人さんは、お互い人が好きなので、仲間が多く集える家庭にしたいと笑顔で大西亜里さんと目を合わせているところを見ると、これからも円満な家庭を築いていかれそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000018-nks-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。