

サエコさんとダルビッシュ有さんがハワイで12月に挙式を挙げる予定

プロ野球の北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有さんと女優のサエコさんが12月中旬にアメリカのハワイで挙式をすることが10月29日に分かった。2007年11月11日に婚姻届を提出してから、約1年を経た。当時はサエコさんが妊娠しており、ダルビッシュ有さんも2007年12月に北京オリンピックアジア予選への出場を控えていたため、当初から挙式は今季のオフを予定していた。
球界を代表するイケメン選手と、ウエディングドレスに身を包むキュートなサエコのツーショットに注目が集まっている。サエコさんは2008年3月に長男を出産し、10月24日には自身のブログに今は彼を支える事やチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っていますとブログに綴っていた。2008年の12月に、現在作成中のブログ本を出版した後は当面の間、芸能活動を休止して主婦業に専念することを発表している。

そんな幸せいっぱいなダルビッシュ有さんのプロフィールについて調べてみました。

ダルビッシュ有 1986年8月16日、大阪府生まれの21歳。イラン人の父親と日本人の母親の間に生まれ、高校時代には4度も甲子園に出場し活躍した。その成績全てが輝かしいものだった。03年には準優勝04年には大会史上12度目10年ぶりのノーヒットノーランを達成している。その都市にドラフト1位で東北高校から北海道縫い本ハムファイターズに入団し、06年には44年ぶり2度目の日本一に導いた。その年のアジアシリーズ制覇にも貢献し、シリーズMVPに輝く。07年には、日本ハムのエースから日本球界を代表するエースになり、最多奪三振、沢村賞、ゴールデングラブ賞、シーズン最優秀選手、ベストナインと数々の賞を総なめにしていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000047-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんが1月4日に結婚!

8月にできちゃった結婚を発表した女優の畑野ひろ子さんとサッカー日本代表MFの鈴木啓太選手が、友引の来年1月4日に東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式披露宴を行う事が10月28日に分かった。複数の関係者によると、すでに招待状が送付されているという。
昨年の9月に開業したばかりの同ホテルはmロビーにつるされた巨大シャンデリアなど豪華な内装や、都内最大級の広さのスイートルームなど、優雅な設備が目を引く最高級ホテル。都内の中心に位置しアクセスは抜群で、当日は畑野ひろ子さんの女優仲間やモデル時代の友人、サッカー日本代表らが多数集まる華やかな式典になりそうだ。妊娠7ヵ月になる畑野ひろ子さんが、どんなウエディングドレスで現れるのかも注目される一つの点になっている、一方の鈴木啓太選手にとっても、所属するJ1浦和が元日に決勝戦を向かえる天皇杯を勝ち取り、式典に花を添えようと考えているに違いない。

そんな幸せいっぱいな畑野ひろ子さんのプロフィールについて調べてみました。

畑野ひろ子 本名は畑野浩子1975年11月23日埼玉県生まれ。浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業した後ファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍していた。その後、テレビドラマやCMなどに出演して人気を博していった。特にフジテレビ総合格闘技番組SRSの2代目レギュラーMCを務めた。現在はCLASSYを中心にモデル行を再開し、女優としても再び活動している。総合格闘技のPRIDEでもゲスト開設を勤めていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000021-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

北京マイルリレー出場の木田真有さんが結婚

北京オリンピック陸上女子1600メートルリレー代表の木田真有さんが結婚していた事が10月27日に分かった。お相手は仙台市在住の公務員で、同じ福島大学出身の3歳年上の先輩で同じ陸上部に在籍していた。10月26日に婚姻届を提出していた。
結婚後も現役を続ける木田真有さんはけっこんしてだめになったって言われたら申し訳ない。お互いプラスになるようにしていきたいと喜びを語っていた。挙式は11月下旬に予定されており、これからも忙しくなっていくようだ。次のロンドンオリンピックに向けて練習も厳しくなると思うので、支えあって頑張ってもらいたいです。

そんな幸せいっぱいな木田真有さんのプロフィールについて調べてみました。

木田真有 1982年9月14日北海道生まれ。日本陸上競技の選手で4×400mリレー日本記録保持者である。2001年に400mで54秒69の北海道新記録を樹立し、2002年の南部忠平記念陸上の400mで53秒47の日本学生新記録を樹立、コロンボアジア選手権では400mで5位に入賞し、釜山アジア大会では400mで6位に入賞し、4×400mRで3分37秒66の日本学生新記録を樹立した。その後も、活躍を続け、2007年には国際グランプリ大阪大会では4×400mR日本チームの第1走を勤め、3分30秒53の日本記録(当時)を樹立した。日本選手権の400mで準優勝し、世界陸上大阪大会では4×400mR日本チームの第4走を務め、3分30秒17の日本記録を樹立した。そして、2008年北京オリンピック陸上競技4×400mRの代表にも選出された。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000017-nks-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

広瀬香美さんがアメリカ人男性との結婚を発表した

歌手の広瀬香美さんが一般企業に勤めるアメリカ人男性と10月12日に結婚した事を自身の公式サイトで10月28日に発表した。広瀬香美さんは1992年にデビューし、ロマンスの神様で175万枚の大ヒットを記録し、ベスト盤のTHE BEST“Love Winters”も190万枚を売り上げ冬の女王として人気を博していた。
ここしばらくは、東京とロサンゼルスを行き来しながらの音楽活動を続けており、現在はレコーディングが終了し、来年1月から始まるコンサートツアー香美別邸に向けての準備の真っ最中という。公式サイトでは結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んでまいります。これからも音楽家広瀬香美さんをどうぞよろしくお願い致します。とコメントしている。

そんな幸せいっぱいな広瀬香美さんのプロフィールについて調べてみました。

広瀬香美 1966年4月12日福岡県生まれ。本名は米光麻美さん。4歳からピアノそして5歳から作曲を習いはじめる。幼少期から和声学などクラッシックの作曲法を学ぶ。第一号作品を作曲したのは6歳でタイトルはパパとママである。小中学生の頃が自身の作曲家人生のピークだったと本人が語っている。日夜夢の中でもひたすらメロディを考え頭の中に浮かべ続けていたという。新しいメロディが浮かぶとその場ですぐ紙に五線譜をを書いてメモを取っていた。広瀬香美さんの作品として発表している楽曲の中にこの当時に作成したメロディを使っていることも多い。高校時代にロサンゼルスへ行き、マイケルジャクソンさんやマドンナさんのライブを見て感激し、ポップミュージックに目覚める。その後、マイケル・ジャクソンに曲を提供しようという夢が生まれた。その後数々のヒットを飛ばし、冬にヒットする曲が多いことから冬の女王とも呼ばれている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

小栗旬さんとの交際順調です!恋愛の極意も披露映画発ファッションブランド会見

女優でモデルの山田優さんが10月27日に主演映画劇場版カンナさん大成功です!の劇中に登場し、実際に販売もされるファッションブランドKannaの発表会見に出席した。小栗旬さんとの交際について順調ですと話し、公私ともに充実している様子を伺わせた。
劇場版カンナさん大成功です!は累計発行350万部を誇る鈴木由美子さんの人気漫画が原作で整形して美人になった神無月カンナが憧れの男性が勤めるアパレル企業に就職し、かつての同僚や天然キャラの美女らに囲まれながら恋に仕事に奮闘する姿を描くコメディー。Kannaは劇中で山田優さんらが立ち上げるブランドで、映画と連動して発売される。美人になったら着たい服がコンセプト。多くの人に着てもらってハッピーになってもらいたいですと語った。

そんな幸せいっぱいな山田優さんのプロフィールについて調べてみました。

山田優 1984年7月5日沖縄県生まれ。1995年沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビのBOOMBOOMやNHK BS-2のミュージック・ジャンプなどに出演した。14歳の時にテレビ東京の番組おはスタでは、おはガールとしてレギュラー出演した。2000年に、ファッション雑誌CanCamの専属モデルとして活動開始した。2005年10月からオンエアされた矢沢あい原作のアニメParadise Kissの主役の声を担当し、初の声優を務めた、その後もバラエティ番組や映画、ドラマなどで活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000023-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

森三中大島美幸さんが花嫁衣裳のまま伊勢神宮に参拝した

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが三重県伊勢の猿田彦神社で2002年10月に結婚した放送作家の鈴木おさむさんと10月26日に挙式を執り行った。その後は伊勢神宮で花嫁衣装の着物のまま参拝した。
鈴木おさむさんは自身のブログで結婚7年目にして、思い出深い式を迎えることが出来本当に感謝です。と報告した。神社に居合わせた人が、祝福しながらも大島の花嫁姿を見てニヤニヤしていたそうだった。確かに見方によっては、妻の花嫁衣装姿は大奥に出てきそうなイジワルな姫っぽくもあり、馬鹿殿に出てくる姫っぽくもありましたがと綴っていた。

そんな幸せいっぱいな鈴木おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木おさむ 1972年4月25日千葉県生まれ。千葉県立安房高等学校卒業語、明治学院大学を中退した。夢で逢えたらを見て放送作家を志すようになった。当時結成した手で無名だったよゐこのライブが初仕事だった。つんくタウンの映画まぐろのしっぽおさむ大作戦では、プロデューサー・総指揮・製作を行った。テレビ・ラジオ番組から舞台、映画の脚本・脚色、作詞まで手がける超売れっ子作家である。以前は裏方業の作家であるため表舞台に立つ事は少なかったが、近年は夫婦での仕事を始めとして、テレビ番組、CM等での露出の機会も増えてきている。SMAP・キャイ~ン・ココリコなど複数の芸能人のブレーンとしてだけではなく、脚本家としても数々のヒット作を手がけている。フジテレビでは編成部のプロデューサー・荒井昭博と組み、様々な企画やコントを生み出している。ラジオ番組のTHE放送サッカーズで半年かけて弟子を募集し、弟子を中島知子と鈴木おさむエンタな日曜日でノーギャラ作家として雇っていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000242-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんがケーキ入刀で舞台あいさつは結婚披露宴に!

10月25日にサロンパスループ丸の内にて映画のICHI初日舞台あいさつが行われ、主演の綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが壇上で大ヒット祈願をこめてケーキカットを行った。綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが登場するやいなや、場内は歓声と拍手に包まれこうして無事に初日が迎えられて嬉しいです。ありがとう御座いました。という綾瀬はるかさんのコメントすると、場内は最高潮に盛り上がった。
その後、大沢たかおさんにマイクがわたると、観客の女性ファンから大沢さんカワイー!という声が上がり、照れたように白い歯をのぞかせていた。大沢たかおさんが気を取り直してしばらく時代劇から離れていたけれど、気持ちがよみがえりましたと語り、大沢さんのクランクインで、現場にさわやかな風が吹きました!との綾瀬はるかさんのコメントに照れ笑いを浮かべていた。続いて舞台で大ヒット斬願のICHIごケーキが運ばれてくると、舞台上は綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの結婚披露宴のようなシチュエーションになっていた。

そんな幸せいっぱいな大沢たかおさんのプロフィールについて調べてみました。

大沢たかお 1968年3月11日東京都生まれ。男3人兄弟の末っ子として生まれ、高校生の頃はバンドをしていてベースを担当していた。大学在学中の1987年よりモデルとして活動し、パリコレでも活躍した。1992年には鶴田真由と共演したレーサー100のCMが話題になり、俳優に転向し、ドラマ星の金貨で注目を集めると、ドキュメンタリーとドラマの複合実験的に行った番組深夜特急での経験が評価され、日本だけではなく世界的にも有名になっていた。2000年以降は活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000005-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ハセキョーとポルノ新藤結婚!交際3ヵ月で電撃結婚!

女優の長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんが10月23日に結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展し、10月に結婚を決意した。長谷川京子さんは今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられると交際当初から感じていたといい、わずか3ヵ月で決断した。長谷川京子さんは殷賑しておらず、今後も女優業を続けて行くそうだ。
婚姻届はこの日の午後に新藤晴一さんが世田谷区役所に提出した。その後、自宅で待っていた長谷川京子さんと合流して喜びを分かち合ったという。交際3ヵ月のスピード結婚を決意したのが今月初頭に新藤晴一さんが結婚しようねとプロポーズし、長谷川京子さんが快諾したのだった。ひどりは特別な意味はないといい、10月27日からポルノグラフィティの全国ツアーが始まるため、互いのオフが重なったこの日に提出したという。関係者によると、長谷川京子さんは第一印象から運命的な出会いと感じていたという。純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられると周囲に漏らしていたという。恋愛が一番の原動力。最近は相手に対するスタンスが変わってきて、相手に求めすぎるのはいけないとおもうようになったと話しており、自然体でいられる事が結婚の決め手になったようだ。

そんな幸せいっぱいな長谷川京子さんのプロフィールについて調べてみました。

長谷川京子 1978年7月22日千葉県生まれ。ファッション雑誌のモデル当初から異常な人気ぶりが社会現象にもなりはせきょー現象という言葉も生まれた。1996年に高校3年生のときに、女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルオーデルションに合格しし、短大進学と同時に学校に通いながらモデル活動を開始した。1999年に短大卒業後本格的にモデル活動を開始して行く。そして、格闘技の番組SRSの3代目司会者としてテレビデビューし、天然キャラが売りで、番組内で笑いを誘うことも多々あった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000008-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

フジテレビアナウンサー佐々木恭子アナが再婚!妊娠3ヵ月のWおめでた!

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが10月23日に会社員の男性と結婚する事が分かった。佐々木恭子アナウンサーはすでに妊娠3ヵ月で来年5月に出産する事が分かった。フジテレビの広報部によると、2008年3月の共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意したそうだ。入籍は11月で、挙式は来春を予定している。
一つ年下の会社員の方と結婚することになりました。出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりましたと佐々木恭子アナウンサーはコメントしていた。

そんな幸せいっぱいな佐々木恭子さんのプロフィールについて調べてみました。

佐々木恭子 1972年12月17日兵庫県生まれ。政治・社会問題にも、自分の意見を自然な語り口で述べるために、好感度が高い。映画にも詳しく、2006年にはお台場冒険王のゼネラルプロデューサーも勤めた。神戸大学教育学部附属住吉小学校から神戸大学教育学部附属住吉中学校へ進学し兵庫県立鳴尾高等学校を卒業し、1浪して東京大学文科一類に入学するも、法学部に進まず、東京大学強要学部フランス科卒業した。1996年フジテレビにアナウンサーとして入社し、東京ラブ・シネマで女優デビューし、映画UDONでも、銀幕デビューした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000509-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

森三中の大島美幸さんが今週末にも伊勢で結婚式

放送作家の鈴木おさむさんが10月21日に放送のフジテレビ系バラエティ番組いいともに出演して妻でお笑いトリオ森三中の大島美幸さんと結婚以来7年で、ようやく今週末に三重県伊勢で神前式の結婚式を挙げる事になったことを報告した。
トークショーに出演した鈴木おさむさんは、大島美幸さんとの結婚が勢いによるもので、交際0日で結婚に至った過去を告白し、婚姻届けを出した日が、はじめて二人っきりになった日だった、と明かしていた。以来7年経ち、そろそろ親族の前でちゃんと式を挙げようと重い、今週末に三重県の伊勢で神前式を挙げる事になったと経緯を説明した。突然すぎたので親も喜ぶかなと心境を話した。

そんな幸せいっぱいな鈴木おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木おさむ 1972年4月25日千葉県生まれ。千葉県立安房高等学校卒業語、明治学院大学を中退した。夢で逢えたらを見て放送作家を志すようになった。当時結成した手で無名だったよゐこのライブが初仕事だった。つんくタウンの映画まぐろのしっぽおさむ大作戦では、プロデューサー・総指揮・製作を行った。テレビ・ラジオ番組から舞台、映画の脚本・脚色、作詞まで手がける超売れっ子作家である。以前は裏方業の作家であるため表舞台に立つ事は少なかったが、近年は夫婦での仕事を始めとして、テレビ番組、CM等での露出の機会も増えてきている。SMAP・キャイ~ン・ココリコなど複数の芸能人のブレーンとしてだけではなく、脚本家としても数々のヒット作を手がけている。フジテレビでは編成部のプロデューサー・荒井昭博と組み、様々な企画やコントを生み出している。ラジオ番組のTHE放送サッカーズで半年かけて弟子を募集し、弟子を中島知子と鈴木おさむエンタな日曜日でノーギャラ作家として雇っていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

草野徹さんと山田まりやさんが公開キス会見!

今春結婚した俳優の草野徹さんとタレントの山田まりやさん夫妻が10月21日の都内で行われたディズニーアニメ眠れる森の美女 プラチナ・エディションのブルーレイディスク及びDVD発売記念イベントに出席した。報道陣から子供の予定についてたずねられた山田まりやさんは極力頑張ってるんですけどねと明かすも来年の仕事が終わってからかな。こればっかりはわからないですね~とコウノトリの飛来はまだ先のようだった。
今最もロマンチックなキスが似合うカップルとしてイベントに起用された二人は眠れる森の美女をイメージしたオリジナル衣装で登場し、山田まりやさんは食事中に無性に帰すをしたくなるそうでもうチュー切れって言って(キスしちゃいます)ハグみたいなものだよねとノロケムード全開だった。付き合い始めの頃キスしてるときに目を開けて見たんです。そしたらスッ語彙嬉しそうな顔をしてた。と話した。

そんな幸せいっぱいな山田まりやさんと、草野徹さんのプロフィールについて調べてみました。

山田まりや 1980年3月5日愛知県生まれ。1996年にデビューして同じ年にミスヤングマガジンのグランプリを受賞し、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出された。その後も、ドラマやバラエティ番組で次々に活躍していった。1999年にはNHK大河ドラマにも出演していた。

草野徹 1968年1月3日青森県生まれ。高校の時は舞の海秀平と同期で教育実習も同じ時期に実施している。それに、声優としても数々の活躍が期待されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000003-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

チャン・ツィイーさん婚約者の娘とわだかまりがあった

大富豪と婚約し、2009年には結婚を予定している幸せいっぱいのチャン・ツィイーさんだったが、実は婚約者のVivi Nevoさんの娘さんに嫌がらせをされていたという。アメリカのメディア企業タイム・ワーナー社の大株主として知られている。Vivi氏の娘さんはツィイーに逢った時に思い切り不満顔パパは東洋美人と交際中と聞いていたけど、美人じゃないわねと言い切り、ツィイーと一緒に食事をしたくない態度を見せ、気まずい雰囲気だったという。
その後、娘と親しくなれるよう積極的にコミュニケーションをとったという。家で一緒に過ごす時は手料理をふるまいながら1人のレディーとして接し、女同士の話題で会話するように心がけたそうだ。その誠意が伝わり、一緒に出かけるようにもなったという、その後、2007年のクリスマスの日に結婚したら?と勧め祝福の言葉を送ったという。

そんな幸せいっぱいなチャン・ツィイーさんのプロフィールについて調べてみました。

チャン・ツィイー 章 子怡1979年2月9日中国北京生まれ。父は電信局の職員で、母は幼稚園の教諭だ。そして、身体が細かったチャン・ツィイーさんを心配して丈夫になってほしいという母の勧めで8歳から舞踏をはじめる。11歳の時に北京舞踏大学付属中学に合格し、16歳で全国成年ダンス・コンテストで優勝した。中学校卒業後に、北京の名門演劇学校中央戯劇学院に入学した。1994年に全国桃李杯舞踏コンクールで演技賞を受賞した。その後、1996年に星に願いを~星星点灯の主役で女優としてデビューし、1999年にチャン・イーモウ監督の映画初恋のきた道で語り手である青年の母を演じ、映画初主演を果たす。そして、この映画をきっかけにアカデミー外国語映画賞を受賞したグリーン・デスティニーやラッシュアワー2などでアジア以外の国々でも広く知られるようになり、国際的な知名度を上げていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000071-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

酒井美紀が4歳年上の医師と挙式を上げ、これがスタートラインと入籍報告した

女優の酒井美紀さんが10月19日の日曜日に都内で4歳年上の都内大学病院勤務の医師との挙式・披露宴後に結婚報告会見を行った。酒井美紀さんは今朝、かねてから交際してきた方と入籍いたしましたと報告した。みなさんに門出を祝福してもらって、これがスタートラインなんだなと思うと喜びを語った。
自身がデザインしたウェディングドレスをまとい会見に臨んだ酒井美紀さんは、左手薬指には結婚指輪を輝かせ指輪をあまりつけないので、大切なものって思ってる。夢見てるようとうっとりとしていた。明るくコミュニケーションのある家庭がいいなと理想の夫婦像を明かした。子供について聞かれると、家族が欲しいのでいつか。2人か3人とかと子作りに意欲を見せていた。2人は4年前にボランティア活動を通じて知り合ったのをきっかけに、昨年の夏頃に本格的な交際に発展し、今年の1月にはすでに結納を済ませた。

そんな幸せいっぱいな酒井美紀さんのプロフィールについて調べてみました。

酒井美紀 1978年2月21日静岡県静岡市葵区生まれ。高校までは静岡まで過ごし、常葉学園高校を卒業後、大学は亜細亜大学の経営学部を卒業する。デビューは、1991年の時で、静岡第一テレビのバラエティー番組のJanJanサタデーのマスコットガールに選ばれた事から始まる。そして、1993年4月21日に番組内のプロジェクトによりシングル永遠に好きと言えないで歌手デビューした。 1995年にはフジテレビ系単発ドラマ東京的聖誕祭で女優デビューすると、1996年のフジテレビ系ドラマ白線流しで注目を浴びる。映画ひめゆりの塔、LoveLetterで19回日アカデミー賞新人俳優賞受賞いている。その後、映画の誘拐で第21回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞するなど、数々の演技の賞を受賞している。他にも、大河ドラマや連続ドラマの助演女優として、数々の活躍を見せている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

北京オリンピック走り高跳び代表の第五直幸さんが結婚した!

北京オリンピックの陸上男子走り高跳び代表の醍醐直幸さんが結婚した事が10月18日に分かった。相手は東京高陸上部コーチの飛田奈緒美さんだということも分かった。交際8年の記念日になる9月22日に、2人で婚姻届を提出した。挙式や披露宴は未定だが、来季終了後にも開きたいと話しているそうだ。
2人は99年に友人の紹介で知り合い、徐々に交際に発展していった。飛田奈緒美さんは、2006年日本選手権の3段跳びで4位に入賞したほどの現役トップアスリートだった。醍醐直幸さんは大学卒業後に環境の整った東京高を練習拠点にしていることもあって、競技面でアドバイスを出し合える良きパートナーだ。試合の時もアドバイスをもらってるし、信頼している。彼女は専任コーチでないけれど、苦しい時の自分も知っているし、独活機の変化もよく分かっていると、話す醍醐直幸さん。飛田奈緒美さんは始めてみたときから、高飛びへの情熱はすばらしかった。だから、わたしも普通の彼女ではいけないと思ったと振り返っていた。

そんな幸せいっぱいな大地洋輔さんのプロフィールについて調べてみました。

醍醐直幸 1981年1月18日東京都生まれ。東京都立野津田高等学校在学中に、フランスのアヌシーで開催された世界ジュニア選手権で7位入賞という快挙を成し遂げて、将来を嘱望されている。推薦入試に合格して東海大学体育学部に進学して、入学早々の1999年に日本インカレを制するなどの活躍を見せていた。しかし、大学の2年次にヒザを故障し、満足な成績を残せなかったために、就職活動に失敗してしまう。しかし、東京陸上競技協会所属で大会に出場し、2004年の埼玉国民体育大会で優勝した。その後、自動車販売を手がける地元の義煎自動車商事株式会社にスポンサーになってもらい、競技活動を続け、2005年には大阪選手権で2m27をクリアし、ヘルシンキ世界選手権に出場し、現在でも活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000021-nks-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ダイノジの大地さんに第一子誕生した

エアギター世界選手権で2連覇を果たしたことで有名になったお笑いコンビダイノジの大地洋輔さんが10月17日の金曜日に第一子が誕生したことを自信のブログで発表した。大地洋輔さんは僕は今日からお父さんになりました。今この瞬間は世界一幸せかもしれません。本当にありがとうございますと喜びをつづっていた。
相方の大谷ノブ彦さんも自信のブログで大地さんの子供が無事生まれた。万歳と祝福した。大地洋輔さんはブログ更新時も赤ちゃんと奥さんの光枝さんに付き添っていたそうで、ファンからも素敵なパパママになってくださいねなどと、祝福のメッセージコメントが続々と、届いている。

そんな幸せいっぱいな大地洋輔さんのプロフィールについて調べてみました。

大地洋輔 本名は大地洋介さん。1972年7月13日大分県生まれ。主にツッコミを担当しているが太った体型を武器にコントではsd簿p家に回ることもしばしばある。漫才でオレンジのつなぎをよく着用しているためにオートバックスの店員と呼ばれている。相方のすすめでボウズにしていた頃があったが最近は短めのマッシュルームカットをしている。コンビを組んだきっかけは中学時代の同級生で友達だったが、卒業後は別々の道に進んだが、銀座で偶然肩がぶつかり再会したことがきっかけとなりコンビを結成した。その後、M-1グランプリなどで数々の功績を挙げ、人気を博している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000004-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

福岡ソフトバンク松田宣浩内野手がKBC九州朝日放送アナウンサーの柴田恵理さんと結婚!!

福岡ソフトバンクに所属する松田宣浩内野手がKBC九州朝日放送アナウンサーの柴田恵理さんと結婚する事を福岡ソフトバンクが10月15日に発表した。結婚式は12月20日に福岡市内のホテルで行うとの事。
2007年8月から約9ヵ月の交際を経て、5月にプロポーズをし、結婚へ進んだ。松田宣浩内野手は最高の伴侶を得る事ができ、これからは二人で幸せな家庭を気付きますと幸せいっぱいのコメントを寄せていた。柴田恵理アナウンサーは朝の情報番組アサデス。KBCで、ホークスのニュースを担当していた。交際を始めた当初は松田宣浩内野手がまだ西戸崎の両性だったのでお互いに時間を作って交際に苦労したとのことだった。今シーズンからは1人暮らしもはじめたが、柴田恵理さんに手料理を作ってもらっていたという。何でも美味しいです。支えてもらいました。ともぅ今からノロケていた。

そんな幸せいっぱいな松田宣浩さんのプロフィールについて調べてみました。

松田宣浩 1983年5月17日滋賀県生まれ。中京高等学校では遊撃手を守り、高校通産60本塁打を記録した。亜細亜大学入学後も1年次の時からホームランを量産し、オア山学院大学時代の井口資仁さんが持つ東都大学リーグ通産24本塁打の記録の更新することが期待されていたが、3年の時に部員の不祥事が発覚し、亜細亜大学が二部へ降格してしまった事と、同時に半年間の対外試合禁止の処分も受けたため、記録更新は出来なかった。その後、主将に就任した2005年は秋のリーグ戦で優勝し、一部へと復帰した。そして、福岡ソフトバンクホークスへの希望獲得枠入団を表明し、入団した。2007年には6月2日に一軍昇格し即スタメン出場した。そして、ポスト小久保としての飛躍を期待させる活躍を見せている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000019-nishins-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

リア・ディゾン 電撃結婚発表!お腹に赤ちゃんがいます

歌手でアイドルのリア・ディゾンさんが10月14日に初の全国ツアーLeah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後にはアンコール1曲を歌い終えたところで次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがありますと、涙を浮かべながら、実は最近結婚しましたと報告した。さらに、お腹には赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします。と芸能活動を一時休止することも発表した。
グラビア界の黒船としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経て最後には電撃ゴールインを果たした。お相手は現時点では正式発表されていないが、すでに10月10日に結婚式も済ませ、都内で結婚会見を開き、自ら詳細を明らかにする予定だ。

そんな幸せいっぱいなリア・ディゾンさんのプロフィールについて調べてみました。

リア・ディゾン 1986年9月24日アメリカ合衆国生まれ。フランス系アメリカ人と中国系フィリピン人の父とのハーフ。6人兄弟の次女であり、兄が2人、姉が1人、弟が2人で、英文とローマ字表記の日本語が混ざった文章で翻訳を介し、自身のブログにて披露している。また、幼少の頃には父親の母国語であるタガログ語を学習し、ほとんど忘れかけているが少々のヒアリングは出来る模様だそうだ。貪欲さに掛けて内向的な性格であるために、自ら率先して人間関係を築く事や初対面の人間との意思疎通が非常に不得手で苦手としており、周囲が知らない人ばかりだと神経質となりそのまま黙ってしまう。しかし、人前で踊ったりする分にはなんら臆する事もなく問題なくこなせる。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

おぎやはぎ小木博明さんがパパになる!

お笑いコンビおぎやはぎの小木博明さんがパパになることがわかった。元ミュージシャンの奈歩夫人が第1子を妊娠した事が10月13日に分かった。出産は来年1月頃の予定になっている。奈歩夫人は歌手の森山良子さんの長女で森山直太朗さんのお姉さんである。現在は森山直太朗さんのマネージャーを勤めているが、妊娠後もかわらず仕事を続けているようだ。
小木博明さんと奈歩夫人は約5年間の交際を経て、2006年10月に婚姻届を提出した。結婚後には小木博明さんの密会が報じられることもあったが、10月12日に奈歩夫人とともに栃木の日光東照宮で行われた森山直太朗さんのライブをそろって観賞し、仲むつまじい姿を見せている。小木夫妻の第1子は、森山良子さんにとっても初孫にあたる。小木博明さんは結婚以前から奈歩夫人の実家に居候し、結婚後もしばらく森山家で新婚生活を送っていた。

そんな幸せいっぱいな小木博明さんのプロフィールについて調べてみました。

小木博明 1971年8月16日東京都生まれ。東京都立北野高等学校、テーマパークのマネジャー職を経て、旅行代理店に就職した。約1年間ハワイに滞在し、VIPの旅行手配を行っていたが、バブルがはじけた影響で会社が倒産し、日本に帰国後はタワーレコードに就職したが、高校時代からの友人の矢作兼さんに誘われ1995年におぎやはぎを結成した。運動能力が高く、特にサッカーは実業団から誘いを受けるほど上手である。お笑いの仕事だけでなく、テレビドラマや映画、無頼などにも活躍の場を広げている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000011-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

西武の長田秀一郎投手が結婚!お相手は慶応大学の同級生!

西武の長田秀一郎投手が今オフに結婚することになった。お相手は日本高級客室乗務員の江頭美恵子さんで、今年の7月9日に結納も住んでいるという。12月14日に都内のホテルで挙式と披露宴を行うという。
二人は慶応大学時代の同級生で2002年にチアリーディング部だった美恵子さんとの交際がスタートし、松坂世代の大物として2002年の自由獲得枠で西武入団後も順調に愛をはぐくみ、約6年の交際期間を経てゴールインとなった。長田秀一郎さんはいつも応援してくれて、いい時も悪い時も支えてくれた人と大照れだった。

そんな幸せいっぱいな長田秀一郎さんのプロフィールについて調べてみました。

長田秀一郎 1980年5月6日神奈川県生まれ。140キロ代前後の直球とスライダーなど多彩な変化球を駆使する投球が持ち味の投手。フォームのバランスが取れていてコントロールがいい上に球種が豊富なのだが、いまいち球威に欠け被本塁打が多いことが難点である。2003年自由枠で西武ライオンズに入団し、1年目から中継ぎに先発にと重宝された。被本塁打12本、防御率6.06と内容はあまりよくなかったが、46試合に登板し、タフな投手であることを証明した。2004年には34試合に登板して防御率は3.18で被本塁打も2本と大きく改善された。2007年シリーズはオープン戦から好調で開幕一軍に登録され、春先はセットアッパーとして点差の少ない場面で何度も起用され、左の三井浩二と右の長田秀一郎でクローざーの小野寺力につなぐ方程式を形成した。6月まで防御率2点台と安定したピッチングを見せていたが、6月5日以降は二軍生活となり、あまり活躍できなかった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000017-spn-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

サッカー元韓国代表のチャ・ドゥリさんが12月に挙式!

ドイツ・プロサッカー2ブリーグのTuSブレンツに所属慰しているチャ・ドゥリ選手が12月22日に挙式する事が分かった。結婚のお相手は1歳年上の会社員の方で、ソウルで挙式後の住まいはドイツのコブレンツに構える予定だという。
チャ・ドゥリ選手は国内プロサッカーチームの水原サムスンを率いるチャ・ボムグン監督のご子息でドイツ生まれ。2002年韓日ワールドカップに韓国代表として出場し、ベスト4進出に貢献した。チャ・ドゥリ選手は贈られたご祝儀を恵まれない子供たちの学習施設を設立する基金に使う考えを明かしている。

そんな幸せいっぱいなチャ・ドゥリさんのプロフィールについて調べてみました。

チャ・ドゥリ 1980年7月25日ドイツフランクフルト生まれ。韓国サッカー史上最高の選手とも言われているチャ・ボングンさんの実子。父であるチャ・ボングンのアイントラハト・フランクフルトでプレーしていた1980年にドイツのフランクフルト・アム・マインで生まれた。高麗大学校に在籍していた2001年に韓国代表チームの練習試合に出場した際に、当時の代表監督フース・ヒディンクに見出され、程なくして2002FIFAワールドカップに臨む韓国代表メンバーにアマチュア選手ながら選出された。ワールドカップ終了後にはアルミニア・ビーレフェルトとプロ契約をしてプレーをした後に故郷であり、父が所属していたアイントラハト・フランクフルトに移籍した。プレースタイルは豊富な運動量とボールより早いと冗談交じりに評される俊足を生かした責め上がりを持ち味とし、主にミギサイドを主戦場としている。韓国代表ではウイングとしての起用が多いが、クラブチームではより守備にウエイトを置いたポジションを任されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000008-yonh-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

イケメン狩野英孝さんが結婚はまったくありませんと宣言!

お笑い芸人の狩野英孝さんが10月10日の金曜日にパートナーロボットの博物会ROBO_JAPAN2008のプレス向け内覧会に応援団長として登場した。写真師などで報道されている熱愛について結婚はまったくありません。僕はまだぺーぺーですし、お笑い一本で頑張りますと否定した。
最先端ロボットのデモンストレーションを間近で見られた狩野英孝さんはすげぇ!かっこいいなどを連発した。報道陣からどんなロボットが欲しいかと問われると一対一でネタを見て貰って、ダメだししたり、褒めてくれたりするロボットなんかがいいですねぇと内助の功を欲しがるコメントした。特別な彼女の存在についてはイケメンで売らせていただいていますからたくさんいますよと煙に巻いたものの、最後はいないことはないとやんわりと肯定はしたが、結婚はまったくありません。僕はまだぺーぺーですし、お笑いでがんばていく一方ですと語った。

そんな幸せいっぱいな狩野英孝さんのプロフィールについて調べてみました。

狩野英孝 1982年2月22日生まれ。宮城県生まれ。実家は約1500年続いているといわれる櫻田山神社で、告いだ場合は英孝さんで39代目にあたる。俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学した。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどでもなかなか合格せず、困っていたところを映画学校の先生の紹介でマセキ芸能社に入る事となる。芸人の多い事務所に入ったことで、改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すらしらなかったために周囲からアドバイスを受けながらキャラクター作りをはじめ、ちびまる子ちゃんの花輪くんをモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

20歳の堀北真希さんが10年以内に結婚したい!

女優の堀北真希さんが10月9日に都内で20歳記念・感謝の会を行って結婚について語った。10月6日の誕生日当日はプライベートな時間はなくて仕事、仕事ですと、多忙ながら父と母とお酒を飲んで見たかったんですけど、実現しました。お祝いでシャンパンを飲みました。味は炭酸が強く分からなかったとお酒デビューと両親との多い出を語った。
結婚願望について聞かれると、10年以内には、相手は優しくてマイペースな私を受け入れてくれる心の広い人がいたらいいなと胸をときめかせていた。10月10日発売の最新写真集Sで素肌をあらわに、うれいのある表情で大人のホマキを表現した。タイトルは自分の魂SOUL、まっすぐSTRAIGHT秘密SECRETなどをイメージして自身で決めたそうだ。8日発売のan・anで一足早く公開されたのはk胸の谷間がのぞくショットで話題をさらっていった。自分が感じるままに素直に表現する事が出来た。私自身、とても新鮮にかんじていますと、コメントを寄せた。10月20日スタートのフジテレビ系主演ドラマイノセント・ラヴでは1人の男性を愛しぬくヒロイン役で新しい演技が見られそうだ。

そんな幸せいっぱいな堀北真希さんのプロフィールについて調べてみました。

堀北真希 1988年10月6日東京都生まれ。中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。しかし、高校では芸能活動の事もあり、部活動等には参加していなかった。スポーツマンという父の影響もあってか、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派で、現在もジムへ通っている。しかし朝は弱く、起きられないとの事。趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読していた。浴衣や着物が好きで、着付けも自分で出来るそうだ。いまでもドラマや映画に幅広く活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000039-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

日本テレビアナウンサー鈴江奈々アナウンサーが山本KID似会社員と入籍!

日本テレビ系NEWSZEROに出演中の鈴江奈々アナウンサーがかねてから交際中の会社員と10月7日に入籍したことが10月ぽ8日に同局から発表された。お相手は学生時代からのゆうじんで広告代理店に勤める3歳年上のサラリーマン。
1年半の交際を実らせて、大安である10月7日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。文書でコメントを寄せた鈴江奈々アナウンサーによると、結婚される男性とは大学時代に、共通の趣味のダンスを通じて知り合った。祖父の若いころに似てるなぁというのが第1印象だという。周囲の友人に山本KID似と言われるように、見た目はちょっと怖いと感じられるそうだ。人柄は家族思いの優しい方で新年を持っていてとにかく熱い人という、付き合い始めた時から、結婚するならこの人と、感じておりました。とおノロケも飛び出した。

そんな幸せいっぱいな鈴江奈々さんのプロフィールについて調べてみました。

鈴江奈々 1980年7月11日神奈川県生まれ。アラスカで0歳から2歳まで生活し、大学2年の夏にイギリスのブライトンで短期語学研修をうけている。日本テレビと同時にフジテレビの内定も得ていたが、辞退し、日本テレビに入社した。ニュース朝いち430で共演した中田有紀アナウンサーカラ鈴江で鈴だからリンリンという理由で命名された。特技はダンスで、高校時代の部活動では全国高校創作ダンスコンクール全国2位に入賞したことがある。大学時代の4年間はダンスサークルJADEで活動していた。担当番組だったエンパラナイトでは、51種類のオープニングダンスを自ら提案していた。また、スポーツうるぐす内で東北楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダーを取材した際に、自らチアダンスに挑戦していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000031-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

アンジェリーナがブラピとレッドカーペットに双子のタトゥを入れて登場

10月4日に第46回ニューヨーク映画祭に、クリント・イーストウッド監督の新作チャンジリングがプレミア上映され、主演のアンジョリーナ・ジョリーさんが、7月に双子のノックス&ビビアンを出産して以来初めて公の場所に姿を現した。
ブラッド・ピットとともに、ジーグフェルド・シアラーのレッドカーペットに登場したアンジェリーナ・ジョリーさんは、アトリエ・ベルサーチの黒のドレス、ミキモトのパールのピアス、セルジオ・ロッシのハイヒール姿でカメラマン達のフォトコールに応じた。記者たちから子供のことを聞かれると、みんな元気よ。大きくなってきたし。だんだんと、個性が出てきた。と、コメントしていた。

そんな幸せいっぱいなアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんのプロフィールについて調べてみました。

アンジェリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

ブラッド・ピット 1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。

これから末永く頑張っていてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000001-eiga-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ おとっと、経済ニュースだよ 経済ニュース、ちゃらーん

12歳で母親を演じた甘利はるなさん!一番の重いでは出産シーン!

小学生が妊娠し出産をする衝撃的な内容が公開前から物議をかもしていた映画のコドモのコドモの初日舞台挨拶が9月27日に都内の劇場で行われ、12歳で主演の甘利はるなさんのほか、麻生久美子さん、谷村美月さんらが壇上に登場した。
映画の内容が問題視されていて、ロケ地でも撮影の支援を抗議する声があがるなど、完成までに様々な話題を振りまいた本作品だった。萩生田監督は、公開まで辿り着いた思いをキャストと信頼できるスタッフの力を借りて初日を迎えることが出来ました。感無量です。と挨拶した。

映画を頑張った甘利はるなさんのプロフィールについて調べてみました。

甘利はるな 1996年4月10日群馬県生まれ。身長139cmのB型で趣味はお笑い芸人を見る事。そして、特技はピアノだった。2008年11月にはブタがいた教室でヒロインを演じている。そして、10月3日に第13回釜山国際映画祭で上映され、監督の萩生田宏治監督と主演のあまりはなるさんが舞台あいさつを行った。劇中では11歳の母親を演じた甘利はるなさんだったが、実際の甘利はるなさんは普通の大人しい少女だ。さらにこのコドモのコドモが映画デビューとなったばかりで、マスコミ対応やインタビューなどなれるにはまだまだ時間が必要だった。司会者からの質問に上手く答えられずに言葉に詰まってしまう場面も見受けられたが、そこは監督が上手くフォローしていた。はるなはこの作品がはじめての出演作。オーディションも初めてだったと明かすと会場からはどよめきが起こり、甘利はるなさんの女優としての存在感が韓国の観客達にも認められていた。コドモの出産というセンセーショナルな部分だけが取り上げられ、バッシングを受けているのも事実であるが、監督は現実ではありえないこと。しかし仲が悪いわけではなく、逆に信頼しあって愛情があるからこそ気付かないという風に描いたと現実では希薄になりつつある家族や親との強い絆もテーマの一つだと語った。

これから末永く頑張っていてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ おとっと、経済ニュースだよ 経済ニュース、ちゃらーん

新婚の谷原秀人さんが内助の功に支えられ今季2勝目!

アジアパシフィックパナソニックオープンで今季2勝目を挙げた谷原秀人さんは、これで賞金ランキングトップに立った。相当に嬉しいですねと、優勝争いの重圧から開放されて安堵の表情を見せた。
今年の7月に、タレントの長手絢香さんと結婚した。結婚してからダメになったと言われたら、申し訳ないと、常にプレッシャーを感じていたという。谷原秀人さんにとっては、献身的に尽くしてくれる絢香さんに応えたいという気持ちも強かった。いつも笑顔で励ましてくれると心のケアにも余念がなかった。絢香さんも谷原秀人さんの気持ちを汲んでいたのか、優勝が決まった直後は大粒の涙を流していた。

そんな幸せいっぱいな谷原秀人さんのプロフィールについて調べてみました。

谷原秀人 1978年11月16日広島県生まれ。12歳からゴルフを始め、渡米前の今田竜二さんと同じゴルフ練習場で打ち込み、瀬戸内高等学校ゴルフ部の先輩達には田中秀道さんや山本圭一さんらがいる。その後、東北福祉大学に進学し、1年生からレギュラーになり中国アマゴルフ三連覇などを成し遂げる。1998年バンコクアジア大会では団体金メダル獲得に貢献した。大学卒業後の2001年にプロ入りを果たすと、3年目の2003年6月、マンダムルシードよみうりオープンで日本ゴルフツアー初優勝し、同年に全英オープン、アメリカPGAツアーのクオリファイイイング・トーナメントも初体験した。この年の暮れに、アジア・ジャパン沖縄オープンで2勝目を上げている。その後、青木功さんのキャディーなども経験し、俺の若い頃にそっくり、1つ2つおとしても関係ねえって顔してると公表されている。そして、2006年の全英オープンでは66の好スコアをたたき出すなど快進撃を続け最終的には5位タイと検討した。2けたのアンダーパーは日本人メジャー史上初の快挙でもあった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000006-gdo-golf

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ おとっと、経済ニュースだよ 経済ニュース、ちゃらーん

女優の佐田真由美さんが一般男性と結婚!

女優の佐田真由美さんが10月1日に入籍したことを10月4日に所属事務所が発表した。お相手は東京に在住の一般人男性のために名前の公表はしていない。
お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いですと、コメントした。

そんな幸せいっぱいな佐田真由美さんのプロフィールについて調べてみました。

佐田真由美 1977年8月23日東京都生まれ。母方の祖父がアメリカ人のクォーターである。3歳の頃からモデルを始め、女性ファッション誌ViViの専属モデルを1998年から2003年まで務める。同誌にて岩堀せりさんと共に読者の人気を博し、看板モデルとして活躍した。モデルと平行して、子供の頃から夢であった歌手活動を開始し、2001年、avex traxよりCDデビューを果たす。2003年に天使の牙B.T.Aで映画デビュー以降には、女優やタレントとして活躍の場を広げている。犬が好きで、2006年4月に現在7匹の犬を飼っていて、それぞれの名前は、うなぎ、ちくわ、もずく、とろろ、きの子、ひめ、まんまるだそうで、犬種はチワワ、雑種、ペキニーズとシーズーのミックス犬である。自身の公式サイトでは、家族として愛犬たちの写真を公開している。好きなタレントは1位松本人志さん、2位劇団ひとり、3位志村けん らしい。ファッションモデルの岩堀せりさんとは、雑誌ViViを中心に仕事で多く共演しており、プライベートでも仲が良かった。踊る!さんま御殿!に出演した歳に、佐田真由美さんに対して美人は何をしても得といった話題になり、共演の森三中の大島美幸さんが意義を唱えた。ブスは美人にはかなわないのだから、仕事を必死でやれ、仕事で一番になれば、結婚できる。わたしもブスだけど、カワイイというのは捨てて、面白いといわれるように頑張って、結婚できたと主張する大島さんだったが、佐田さんが面白いことできたらどうするの?という返しに受け答えに窮した歳に、佐田さんが変顔を即座につくり場内の爆笑をさらっていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000189-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ おとっと、経済ニュースだよ 経済ニュース、ちゃらーん

酒井美紀さんの婚約者は内科医さん!!

5月に都内の大学病院勤務医との婚約を発表した女優の酒井美紀さんが今月中旬に都内のホテルで挙式と披露宴を行う事が10月3日にわかった。この日放送のTBS系情報番組の2時っチャオ!にVTRで出演した。インタビューに答え相手は?と、聞かれると内科医ですなどと新事実を幸せそうに明かした。披露宴は約250人が出席する予定で、著名人も含まれる。
2人は4年前に酒井美紀さんが取り組んでいたボランティア活動で知り合い、昨年夏に友人を介して再開したのを機に、親密な交際に発展していった。1月に結納も済ませた。婚約発表直後には、NHKスタジオパークからこんにちはに生出演した。式では白無垢も着たいし、ウェディングドレスも着たいと願望を話しており、10月2日放送のTBS系バラエティ番組のはなまるマーケットでも充実した婚約ライフを語っていた。

そんな幸せいっぱいな酒井美紀さんのプロフィールについて調べてみました。

酒井美紀 1978年2月21日静岡県静岡市葵区生まれ。高校までは静岡まで過ごし、常葉学園高校を卒業後、大学は亜細亜大学の経営学部を卒業する。デビューは、1991年の時で、静岡第一テレビのバラエティー番組のJanJanサタデーのマスコットガールに選ばれた事から始まる。そして、1993年4月21日に番組内のプロジェクトによりシングル永遠に好きと言えないで歌手デビューした。 1995年にはフジテレビ系単発ドラマ東京的聖誕祭で女優デビューすると、1996年のフジテレビ系ドラマ白線流しで注目を浴びる。映画ひめゆりの塔、LoveLetterで19回日アカデミー賞新人俳優賞受賞いている。その後、映画の誘拐で第21回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞するなど、数々の演技の賞を受賞している。他にも、大河ドラマや連続ドラマの助演女優として、数々の活躍を見せている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000031-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

俳優の浜田学さんが結婚!お相手は交際5年看護師さん!

俳優の浜田晃さんを父親に持つ俳優の浜田学さんが、20代後半の看護師さんと結婚する事が10月2日に分かった。すでに同居生活を送っており、約5年の交際を経て、10月5日に入籍を予定している。都内で挙式・披露宴を行う。俳優というのは人生みたいなものが出る職業。変化も出るのかなと。今後の演技に生かしてもらいたいです。
結婚相手の方は、知人がマスターを勤める飲食店で出会い、交際をスタートさせた。それから5年、結婚はあまり意識してこなかったようだが自分のタイミングで約1年前に結婚を決意した。6月にプロポーズするとすぐにOKの返事をもらいずっと待っていてくれたことを感謝していると当時を振り返って語った。すでに同居生活をはじめており、5日に仲間うちだけを集め挙式をする。仕事、結婚準備に終われる多忙な日々。そんな中でも2人でちょっとした時間を過ごす、つかの間の休息みたいなときは幸せを感じますね。と、看護師さんという不規則な生活を送っていても、お互い時間がバラバラだけど、逆に相手に合わせようとしてきたのがいいのかなと幸せをかみ締めた。

そんな幸せいっぱいな浜田学さんのプロフィールについて調べてみました。

浜田学 1976年3月14日東京都生まれ。1997年金曜ロードショー特別企画七曲署捜査一係シリーズの松井陽平役でデビューし、数々のドラマで活躍している。父親は俳優の浜田晃さんである。2003年のNHK大河ドラマ武蔵MUSASHIに宝蔵院胤舜役で出演した縁で、前年2002年のNHK紅白歌合戦に、TOKIOのの松岡昌宏さん、武藤敬司さんと共に出演した。2006年大河ドラマ功名が辻にも祖父江新一郎役として重要な役を演じている。イ・ビョンホンさんに似ているといわれている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000064-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

モト冬樹さん事実上結婚を告白!娘の存在も

タレントのモト冬樹さんが10月1日の関西ローカルの番組で、10年以上遠距離恋愛を続けている事を明かした。関西テレビのよ~いドン!にゲスト出演し、進行役の円広志さんにようモテますやんと指摘され、付き合ってる人、いますもん。大阪にと告白した。
モト冬樹さんによると、相手は大阪府池田市在住の女性で、芸能関係ではなく、バツイチで大学生の娘が1人いる。この娘の事も幼いころから知っており、高校時代の卒業式に出かけ、周りから隠し子がいる!騒がれたという。大阪に来ると、帰ってきたって感じ。だって娘もいるし犬もいるし。昨日も一緒にゴルフに行ったよ。結婚という形は考えてないけどと、事実婚状態のようだ。所属事務所はお相手はモトと同世代くらいの人だと思います。番組で言ったこと以上のことは分かりせんとし、二人の関係は認めた。

そんな幸せいっぱいなモト冬樹さんのプロフィールについて調べてみました。

モト冬樹 本名は武東裕男。1951年5月5日東京都生まれ。実家は医者で暁星高等学校在学中は成績最上位クラスだったが、ギターに夢中になって2番目のクラスに落ちグッチ裕三と同クラスとなり音楽で意気投合し、兄のエド山口とバンドを結成し音楽活動を始める。プロデビューはグループサウンズブーム終焉後に結成されたGS的バンドのローズマリーだった、ビジーフォー結成前に、桜金造さんと漫才コンビを組み、ろくに練習もしていなかったにも関わらず、大会で優勝する。準優勝に終わったコンビは横山やすしさんの弟子で、審査が終わって舞台袖でやすしさんにボコボコにされる彼らを見て、自分達のような素人が漫才をやってはいけないと決意し、金造とのコンビを解消したという。さだまさしさんや長渕剛さんなどのモノマネには定評がある。バラエティ番組にも多く出演し、その番組の中でも進行上、他の芸能人から薄毛をネタにされることも多い。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

スポーツニュースですます。 経済ニュースですます エンタメニュースてなもんだ supopopoのブログ
